#授業中お腹なりすぎて死にそう笑授業中お腹なってる人いたらどう思う
#授業中おならしすぎな野球部これだから授業は面白い
哀れみの感情を抱きます
どうでもいい。
あーわかるわーぐらいにしか思わない
あんま気にならない
仕方なくね
おで現在死にそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。