#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?
自由だと
まあ多様性の時代ですよ
#地雷(笑)踏まれるの嫌だったら自衛しろよ。なんでこっちのノリにお前が猿みたいにキーキーキレてくるねん。気持ち悪い
やめてっ!全偽が反応しちゃう...!!!
荒らしみたいにタグが埋まってるなら問題かもだけどそうじゃないなら害はない気がする
↓冗談が通じない猿が暴れてる
https://tohyotalk.com/question/831947
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。