どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

7545: ちょこちゃま @tyoko730 2026/06/11 19:07:55通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

自由だと

まあ多様性の時代ですよ


返信する と
72979: 全偽サブ垢1 @Zn_eventTR 2026/06/11 18:28:33通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

#地雷(笑)踏まれるの嫌だったら自衛しろよ。なんでこっちのノリにお前が猿みたいにキーキーキレてくるねん。気持ち悪い


返信する と
269: 水樹~全全全 @jjjjjjjjjjjj 2026/06/11 18:23:54通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

やめてっ!全偽が反応しちゃう...!!!


返信する と
72973: koko @アイスソーダ @kokokoko 2026/06/11 18:23:52通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

荒らしみたいにタグが埋まってるなら問題かもだけどそうじゃないなら害はない気がする


返信する と
5672: 全偽サブ垢1 @Zn_eventTR 2026/06/11 18:04:15通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

↓冗談が通じない猿が暴れてる


返信(1)
返信する と
5671: 鯨弁当特盛サラダつき @Undertale__317 2026/06/11 17:55:49通報 非表示

#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?

https://tohyotalk.com/question/831947


1
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0204s 3.574mb