#地雷(笑)踏まれるの嫌だったら自衛しろよ。なんでこっちのノリにお前が猿みたいにキーキーキレてくるねん。気持ち悪い
岡偽推しどすえ
匿偽はアリですか?
ゴリラ出た
#️⃣トート民でカプを組むのはダメ?いい?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。