ロスワの4.5のガチャ引きますか?
一応射命丸は狙ってるんすよ(現在70連目)
その他はスルー
今のアイコンって前のアイコンと同じ子ですか?
多分、部分的に、そうなのかも、しれない、かも、しれない
そういえば、さっき絵を見てきたけどあれ自作?
うん
アイコンとトピ絵は自作だよ
アイコン可愛い
ありがとうございます!!!
ドレミー可愛いですよね!!!!
プロフにふにふにってかいてあるけどあれめちゃ気持ちよくなる(
プロフには「どれみんのお腹ふにふにしたい」ってどれみん(アイコンの人?)のお腹の事を指してるけど
貴方様の言ってるふにふにってどれみんのことっすか?

