動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする

ロスワの4.5のガチャ引きますか?

一応射命丸は狙ってるんすよ(現在70連目)

その他はスルー


5469: ドレ味 @korehananikana 2024/09/28 23:47:32通報 非表示

僕のこと嫌いですか

ゴ○ブ○ホイホイ並に好きだよ


5467: ドレ味 @korehananikana 2024/09/28 23:46:38通報 非表示

今のアイコンって前のアイコンと同じ子ですか?

多分、部分的に、そうなのかも、しれない、かも、しれない


5195: ドレ味 @korehananikana 2024/09/24 17:31:29通報 非表示

アイコンカワイイ…

何のキャラすか

秋穣子の衣装を着た村紗水蜜

下に全体イラスト置いとく

https://1drawstorage.blog.fc2.com/blog-entry-915.html


4119: ドレ味 @korehananikana 2024/09/16 17:41:06通報 非表示

1stはありますか

1stは小5の頃にゴミ箱に捨てました


そういえば、さっき絵を見てきたけどあれ自作?

うん

アイコンとトピ絵は自作だよ


アイコン可愛い

ありがとうございます!!!

ドレミー可愛いですよね!!!!


451: 船員 @korehananikana 2024/07/20 23:33:13通報 非表示

プロフにふにふにってかいてあるけどあれめちゃ気持ちよくなる(

プロフには「どれみんのお腹ふにふにしたい」ってどれみん(アイコンの人?)のお腹の事を指してるけど

貴方様の言ってるふにふにってどれみんのことっすか?


310: 船員 @korehananikana 2024/07/17 20:18:37通報 非表示

ドレミーかわいいよね

わかるマン

ドレミー可愛いいよね