動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

君ほんといつになったらくるの

ふもふもドレミー

フォロバとリムバを繰り返すためのアカウントになってる


>>7338
え?なんで?今このつぶやきに返信してるの?

エゴサしたの?


この人私の事リムらなかった?

なぜにまたフォローしてるんだろ


https://touhoulostword.com/2024/10/29/220378/

白フェスくん相変わらず天井無しか、4万払ったほうがいい


#Twitter(現X)のことみんなXって言う?Twitterって言う?

時と場合に変える

普段はTwitterだけど何かある時にはXって使う


自動周回作業ゲーだしやる事がないですの


プロセカばっか定期的に開いてたせいでロスワサボってた


>>7328
電車ガタガタするし最初は嫌だった


ドラえもんのパチモンの広告の次はドラゴンボールのパチモンの広告出てきた

Youtubeにて

https://d.kuku.lu/ynt5ka6bu


謎に海ぶどう食べたくなった


>>7321
そんなド直球に下ネタ言ってないか


笑いすぎてお腹痛い


>>7316
キレてるの自覚してないんですか?

ダメというかミセス興味ない人からすれば迷惑だと思うよ


>>7313
まってちょうど0秒


# 11月3日は「エリート」投稿日

画像さぁ…


# ホモライブは無いんか?

知ってるネットミーム使っとけばいいと思ってるのかな?


#過疎る原因が分かった

新規がにわかってなんだよ、にわかって


>>7303
矛盾してるよ…


小学校の頃は台風で学校休みわーい!わーい!だったのに、中学生では成長途中の作物は折られるし、学校に行こうと思ったら台風のせいで行けないし、常に台風○ね○ねって思い始める


花やら家庭菜園で何か植えたいと思ったけど、台風がゴミすぎて何に出来ない悲しみ

前にピーマン育ててたけど台風のせいで悲惨な事になったし


サモエドと違って知らない人とかに吠えやすいけど


>>7297
#しぐれういでオ○ニーだぜ って言ってる気持ち悪い人をどうにかして欲しいです。


ポメラニアンもちっちゃくてふわふわしてかわいい


>>7295
サモちゃんのこの会ほんと好き

https://youtu.be/VD8VsfP0a1s?si=bCFvf8s7DoI2XO_h

サモちゃんは大っきいけど、小っちゃいサモエドの子どもが綿飴みたいにふわふわで可愛い


まあマンションだからどの動物も飼えないんですけどねハッハッハ


https://d.kuku.lu/dwhv2ufn5

なんだこの広告、揺りかごみたいにゆらゆら動いてるんだけど


フォロつぶ空白ばっか


いじめにあった人の心は簡単に直せるほど傷は浅くないし、色んな負の連鎖でメンタルボロボロになればもうね


生徒が授業中に支給品のタブレットでエロを見たり、立ち上がったり、先生がBL語りだしたり、授業自体のやる気無い学校とか行かないほうがいいよ

独学の方がマシ


>>7279
授業もマトモにする気もない学校を進めるの嫌がらせでしかない中1の先生

◯◯さんはそこしか行けませんとか言ってきたし、恨みがドンドン膨れ上がる


>>7285
左側のMiiが松本っぽいなーと

似てない?


#しぐれういでオ○ニーだぜ

あのタグと関係が無いけど、お悩み相談よろしいでしょうか?


>>7281
って思ったけどえななんも前髪が右に流れてるんだった


日野森姉妹を初見で姉妹と見破る方法前髪以外無さそう


# 1〜6年までの先生に一言!

虐待

なにもない

嫌い

なにもない

嫌い

一生恨んでる、消えて欲しいランキング3年連続1位


総選挙AI作品あるし、ルール破るのがお約束みたいに


>>7276
私が出したから泣かないで


#匿名htksの印象教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて

アイコンゲロの人

今のアイコンはいちごのヘタみたいなゲロ


にじさんじの例の人に一瞬見えた、ほくろの位置逆だけど

https://youtube.com/shorts/vSzcjZxkbyk?si=1Qcuuvy0yBxZxzxb


タマゴマンを最近よく見ているからってのが本当の理由の9割だと思うけど


やっぱYoutubeは発情期、おすすめにこれでるのおかしい

https://youtube.com/shorts/eXPcDjK8cdk?si=f30dlxcPVVSRE916


あつ森のデータ消しちゃったけど、釣りと虫取りの為にまた再開しようかな


>>7265
いやそれはそうなんだけど、なんか7億するポケカとかあるし


今時の子供は常に明るい、キャピキャピ系よりも暗い物の方が好きなのかな


懐かしい、昔ペアネしたよね


トート民便乗好きすぎ


>>7255
158なんですよね、まあ誤差程度か


トレンド7位が37人しか呟いてないって、とーと人減りすぎ


>>7251
わあ御本人登場だ

そんな謝る事じゃないよ


最近似たような見た目のアカウントばっかからフォローされる


#ミュート機能もっと進化してください!ミュートしたらもうアカウント、浮上情報、つぶやきも見れないようにして欲しい

というか思っきりブロック機能追加して欲しい

トラブルとかって言われてるけど、それでもあったほうがいいレベル

ついでにアカウント作れる数の制限も!


6709: まもる@大体暇人 @ mamoru_moru 2024/11/01 19:09:00 通報 非表示
# とーと民は全員鼻クソ👎
は?ちびっつった?
ふざけんな今からてめえの身長越してやる
俺のスーパーテクでお前を鳴かせて見下ろしてやるよ
# ヤリチソじゃないです

この人はなんなのか、そういうネタなのな?


学校のパンフレット貰ってこれば良かったな


#しね!う○こ、ま○こ、ち○こ

大魔王ちゃんがこんな子に育つんなんて、おばあちゃん悲しいよ(ノД`)シクシク


>>7233
うん、メートルって入ってる時点でそうだよ


東方星蓮船やりてー


#つまんないとーと民一覧。

裏垢がなんか言ってんのかと思って見たらただの自虐だった

釣り針デカい釣りタグよりも釣りタグっぽいこのタグ


プリキュアオタクくん身長の割には体重が軽すぎじゃない?ガリガリじゃん、そういう体質なのか?


>>7223
いや縮まない、代わりに身長が縮みまくる


月間1位のタグ量産されすぎ


#呟かれたこと全部プロフに書きます。

やっぱ嘘です、フォローしなくても寿命は縮みません


プリオタくんまたレスバしてるなー…


中学生の自○多すぎて、マッマにしなないでって言われた


#1位やぞw

諦めなさい、貴方達は無駄な労力で時間を消費しただけよ


>>7215
でもレスバとかはほぼしてないよ


#このサイトのアクティブユーザーって5万もいなさそう

https://tohyotalk.com/info/guide/

これまでに作られたアカウント作成数自体が7万ぐらいだし、1万いるかいないかじゃない?


可哀想とかじゃないし、自業自得だとしか言えないけど

仮にも女体化デザイン描き下ろした人だし晒されたら…


>>7210
あらおかえりなさい


#お父ちゃんも呼んだわよ〜

お父さんの誕生日の日に育毛剤あげよっか、みんな


>>7205
でもネットって○ね、○す、お○ぱ○見せてとか何でもありだし既に終わってる物な気が


#うわ、これが本性か。

こう思うと、とーとのエゴサ機能って無かったら暴言やら愚痴言い放題だったんだなって


きっしょ○ねって調べたら天野めろんの全裸出てきてダメだった


#他人のキャラの強さ設定が盛られてるだけなのに自分が偉いみたいに思う強さ議論のゴミ信者多いよね

仮面ライダーってTwitterとかで強さ議論とかされてるのかな

東方とかはYoutubeでもどこでも見るけど仮面ライダーは全然見ないし


トー廃ってトー横みたいな言い方


>>7197
お母さん、お父さんを呼び出せるのすごーい


ショート動画見る時にスライドできなくなるし劣化してない?


Youtubeくん発情期?


https://youtu.be/-GzIsp7Afag?si=0-ewEw5u8o0ZPd25

わかって人の声が録音した時の私の声とそっくり笑


さっきからズキズキ刺さる


壁紙変えたせいでスマホのボタンとかが黄色になって気持ち悪い


働くしかないかー


「キッショ○ねばいいのに」の部分だけでキレているんだと思ってしまったし笑


なんで私この人にフォローされてるんだ…?


投票トーク誕生祭と圧倒的な差を付けてるね笑


# 月間ハッシュタグランキング1位にこれでなったらあそこ晒す

あー…


>>7180
知 っ て た


部屋にパソコンとか色々置けるかなもう一つの部屋ガラ空きになったら


あっこれ、自分の部屋が実質10畳ぐらいになるって事か


投票トーク愚痴垢界隈


背中痛いし結局課題取り組めませんでしたと


名前決まらなかったからこれにした


名前変えれる


本垢、こっち合わせても


あっ🥒さん?


てか女オタ…


BLみたいなのかいてる人
虐待されてる女オタクみたいな人

うわぁ…この2人だけわからん…


フォロー順変えるのいちいちめんどくさそう


凄い絵文字だけでわかりやすいね


ハロウィーンの総選挙上位勢とか?


絵師てwww


なんか嫌いなやつ見つけ次第大量にミュートしてるイメージがあった


てかほーん何人ぐらいミュートしてるんだ


まあいいや


オカマの女版はオナベってこと?

鍋と釜って事か


面白半分で設定の性別男にしたら生理事情の話しをしてた人がー(以下略)って言われて、大量のブーメラン投げれてキレられたから戻しておいた


ネナベじゃなくて?


今日名前変えれるし勢いで変えた謎の名前早く変えたい


てか㍍さん浮上してない?


5763: 名前変えたい @ E3 2024/10/31 22:20:38 通報 非表示

トート民はつまらない

5764: 敗北を知りたいちゃん @ qqqqqqqqqqqqq 2024/10/31 22:20:56 通報

>> 5763

ごめんじゃん


返信相手は


あんまり歴にどうこう言いたくないけど、それでも新規が古参振るというか同じ立場に立たれるのはなんか嫌


>>7151
便乗ばっかも面白くないけどね


雰囲気が増えたって言うよりかは、便乗タグを作る量産系が増えたって感じ

便乗タグが無いとみんなが言う通りタグが過疎るし、無いよりあったほうがいいけどそれでもなんか寂しい


うーんやめよ


#香ばしいタグ

包丁の存在感凄い


本人に届かない悲しさ


自分を湊あくあだと思っている一般人


ジャパニーズ🍷くん

リア充駆除とか言っとるのほんとウケる


>>7144
封結晶ただで貰えるステージうれし

私も純狐天井まで引いたばっかなので流石にキツイですよ〜


>>7142
設定上の強さが最強なのかゲームの難易度的に最強なのかわからないけど

鈴瑚じゃないの?


>>7140
あっ不正ちゃま


とあるトート民って言ってもトート民キモイの多すぎて1人なのか複数人なのかわからない


A4の痛バねぇ


>>7136
顔は正直ブスっていうほどじゃないし化粧やら色々やれば可愛く化けると思う

髪の毛が83%ぐらいマイナスにしてるだけ


# このブスから垢抜けする方法ありませんかいつもポニーテールで眼鏡はしてないです

顔見た感想

髪の毛をまずどうにかしよう


>>7134
彼氏じゃなくて好きな人の話でしたね、否定されても本心が好きならもうそれはリアコじゃ…


>>7131
あっ降りてないんだ

どぬくさんの話聞かないし、彼氏関連の話ばっかだったから降りたのかと心配だった


#好きな人諦めたいと思います

関係無い事聞くけど、タグ主どぬくさん降りた?


プロセカのフォーチュンフラワー

ビビバスだけ全く集まらなかった


不登校サポートの広告やめてwwwww

最近はちゃんと外出てるから許して


#ハロウィンとクリスマスってどっちが好き?

ハロウィンはクソみたいな思い出しかないしクリスマス


そもそも本泉さんが神綺やメリー、レリ早苗とか

神綺とか既視感ありまくりだし、あーこれ本泉さんだーって


CVが中島さんと本泉さんなのほんと面白い

たまたま何だろうなとは思うけど


ロスワの4.5のガチャ引きますか?

一応射命丸は狙ってるんすよ(現在70連目)

その他はスルー


#投票トークをSNSというの好きじゃない

交流サイトの時点でSNSなのには変わりないんだよなー

SNSって言われて違和感を抱くのはわかるが


クソ長い長文打たない限り文字制限もないし

Twitterはおすすめ開いてたまに地雷踏んだりするしこっちのほうが向いてる


ポケカの広告頭悪くて嫌い


投票トークの良いところってつぶやきの機能がほんと良いと思う


#投票トークと関わって良かった事マジで一つも無い

こんなタグ立てる前にじゃあこのサイト逸早くやめたらいいじゃんって思った人多いんだろうな


便乗で個性か無個性かって聞く時点で無個性にしか見えねーってなってしまうよよ


猫元って人見てトート民を思い出した

下ネタに絡ませる辺り


そもそも地雷系メイクとか雰囲気系とか量産型とか色々ありすぎて意味わかんねーよ


雰囲気とかいう変なイメージと偏見だけで株スゲー下げられてるのかわいそ


ロスワくん無差別にフレンド送ってくるのやめて


>>7109
それ雰囲気じゃなくてただの女のガキ


#ガチの炎上系とーと民来れば、雰囲気系いなくなる説

雰囲気の定義未だにわからないけど、このサイトに雰囲気という雰囲気はまず居ない

喋り方キモイ人とかはあれは雰囲気じゃない


PU一歌が遥ちゃんに見えてしまう

同じ衣装着せてバレンタインの時の髪型の遥ちゃんとPUの髪型のいっちゃん並べたら紛らわしいことになりそ


自分の住んでるマンションの値段調べたらこの階だけ異常な値段で笑った


告った人を振ったら○すとかマジキチすぎる、告られた人がただただ可哀想


とーとの広告のキモさと見ず知らずのおじさんにキレられてイライラしてるので少し寝る、起きたら勉強


>>7100
学校に書類渡さないといけませんでした。死にましょう


やりてー事が多いよー、今日は部屋の片付け


これはネナベ


晒されてるし


Twitterを適当に見ていましたら、知っているとーと民が出てきました

そしてなんか荒れてて笑えない