>>7338
え?なんで?今このつぶやきに返信してるの?
エゴサしたの?
https://touhoulostword.com/2024/10/29/220378/
白フェスくん相変わらず天井無しか、4万払ったほうがいい
>>7316
キレてるの自覚してないんですか?
ダメというかミセス興味ない人からすれば迷惑だと思うよ
小6の先生が最後までクズだって知った事
# ホモライブは無いんか?
知ってるネットミーム使っとけばいいと思ってるのかな?
タグ主下ネタやめたんじゃないの
小学校の頃は台風で学校休みわーい!わーい!だったのに、中学生では成長途中の作物は折られるし、学校に行こうと思ったら台風のせいで行けないし、常に台風○ね○ねって思い始める
花やら家庭菜園で何か植えたいと思ったけど、台風がゴミすぎて何に出来ない悲しみ
前にピーマン育ててたけど台風のせいで悲惨な事になったし
>>7297
#しぐれういでオ○ニーだぜ って言ってる気持ち悪い人をどうにかして欲しいです。
>>7295
サモちゃんのこの会ほんと好き
https://youtu.be/VD8VsfP0a1s?si=bCFvf8s7DoI2XO_h
サモちゃんは大っきいけど、小っちゃいサモエドの子どもが綿飴みたいにふわふわで可愛い
なんだこの広告、揺りかごみたいにゆらゆら動いてるんだけど
いじめにあった人の心は簡単に直せるほど傷は浅くないし、色んな負の連鎖でメンタルボロボロになればもうね
生徒が授業中に支給品のタブレットでエロを見たり、立ち上がったり、先生がBL語りだしたり、授業自体のやる気無い学校とか行かないほうがいいよ
独学の方がマシ
>>7279
授業もマトモにする気もない学校を進めるの嫌がらせでしかない中1の先生
◯◯さんはそこしか行けませんとか言ってきたし、恨みがドンドン膨れ上がる
あのタグと関係が無いけど、お悩み相談よろしいでしょうか?
# 1〜6年までの先生に一言!
虐待
なにもない
嫌い
なにもない
嫌い
一生恨んでる、消えて欲しいランキング3年連続1位
にじさんじの例の人に一瞬見えた、ほくろの位置逆だけど
やっぱYoutubeは発情期、おすすめにこれでるのおかしい
>>7265
いやそれはそうなんだけど、なんか7億するポケカとかあるし
他のカードは個数に限られてるとか色々あるけど、この中に混じるがんばリーリエって…
なんで一部のポケカって高いの?
#【便乗?】もうめんどいんで有名だと思うとーと民まとめて言おう。
入ってそうで入ってなかったシバ
#ミュート機能もっと進化してください!ミュートしたらもうアカウント、浮上情報、つぶやきも見れないようにして欲しい
というか思っきりブロック機能追加して欲しい
トラブルとかって言われてるけど、それでもあったほうがいいレベル
ついでにアカウント作れる数の制限も!
6709: まもる@大体暇人 @ mamoru_moru 2024/11/01 19:09:00 通報 非表示
# とーと民は全員鼻クソ👎
は?ちびっつった?
ふざけんな今からてめえの身長越してやる
俺のスーパーテクでお前を鳴かせて見下ろしてやるよ
# ヤリチソじゃないです
この人はなんなのか、そういうネタなのな?
#何もしてないし、あまり話した事ない人にミュートってどう思いますか
自衛とかでミュートするし、特に何とも思わないよ
#ガイジが大量にいる学校で9年間過ごすと自分もガイジに性格よるんだなw
ガイジがガイジのせいにするのほんとガイジ
#ギターorピアノ弾ける人はよく見るけどベースorドラム弾ける人見たことない
ドラム弾ける人とかいうパワーワード
大魔王ちゃんがこんな子に育つんなんて、おばあちゃん悲しいよ(ノД`)シクシク
#有名なとーと民を挙げてこう。ただし同じとーと民は一度しか言えません。
センチメートルさん
#今日咳こんでたら好きな人が大丈夫って言ってくれて死にかけた
諦めたんじゃなかったのか
プリキュアオタクくん身長の割には体重が軽すぎじゃない?ガリガリじゃん、そういう体質なのか?
やっぱ嘘です、フォローしなくても寿命は縮みません
#とーとの場合はネタ系も9割はネタに値しないくらいつまらないと思います
甘く見てもおもしれーって思うのが4割しかいないや
https://tohyotalk.com/info/guide/
これまでに作られたアカウント作成数自体が7万ぐらいだし、1万いるかいないかじゃない?
可哀想とかじゃないし、自業自得だとしか言えないけど
仮にも女体化デザイン描き下ろした人だし晒されたら…
お父さんの誕生日の日に育毛剤あげよっか、みんな
>>7205
でもネットって○ね、○す、お○ぱ○見せてとか何でもありだし既に終わってる物な気が
こう思うと、とーとのエゴサ機能って無かったら暴言やら愚痴言い放題だったんだなって
#他人のキャラの強さ設定が盛られてるだけなのに自分が偉いみたいに思う強さ議論のゴミ信者多いよね
仮面ライダーってTwitterとかで強さ議論とかされてるのかな
東方とかはYoutubeでもどこでも見るけど仮面ライダーは全然見ないし
お母さん、お父さんはどこなの?
本日4度目、多分最高記録
https://youtu.be/-GzIsp7Afag?si=0-ewEw5u8o0ZPd25
わかって人の声が録音した時の私の声とそっくり笑
橋本環奈がこれ全てやったら許されてた?
「キッショ○ねばいいのに」の部分だけでキレているんだと思ってしまったし笑
妖精って誰だって思ったららずか
BLみたいなのかいてる人
虐待されてる女オタクみたいな人
うわぁ…この2人だけわからん…
面白半分で設定の性別男にしたら生理事情の話しをしてた人がー(以下略)って言われて、大量のブーメラン投げれてキレられたから戻しておいた
5763: 名前変えたい @ E3 2024/10/31 22:20:38 通報 非表示
トート民はつまらない
5764: 敗北を知りたいちゃん @ qqqqqqqqqqqqq 2024/10/31 22:20:56 通報
>> 5763
ごめんじゃん
あんまり歴にどうこう言いたくないけど、それでも新規が古参振るというか同じ立場に立たれるのはなんか嫌
雰囲気が増えたって言うよりかは、便乗タグを作る量産系が増えたって感じ
便乗タグが無いとみんなが言う通りタグが過疎るし、無いよりあったほうがいいけどそれでもなんか寂しい
>>7144
封結晶ただで貰えるステージうれし
私も純狐天井まで引いたばっかなので流石にキツイですよ〜
>>7142
設定上の強さが最強なのかゲームの難易度的に最強なのかわからないけど
鈴瑚じゃないの?
????????
とあるトート民って言ってもトート民キモイの多すぎて1人なのか複数人なのかわからない
>>7136
顔は正直ブスっていうほどじゃないし化粧やら色々やれば可愛く化けると思う
髪の毛が83%ぐらいマイナスにしてるだけ
# このブスから垢抜けする方法ありませんかいつもポニーテールで眼鏡はしてないです
顔見た感想
髪の毛をまずどうにかしよう
>>7134
彼氏じゃなくて好きな人の話でしたね、否定されても本心が好きならもうそれはリアコじゃ…
>>7131
あっ降りてないんだ
どぬくさんの話聞かないし、彼氏関連の話ばっかだったから降りたのかと心配だった
関係無い事聞くけど、タグ主どぬくさん降りた?
ハロウィンはクソみたいな思い出しかないしクリスマス
そもそも本泉さんが神綺やメリー、レリ早苗とか
神綺とか既視感ありまくりだし、あーこれ本泉さんだーって
ロスワの4.5のガチャ引きますか?
一応射命丸は狙ってるんすよ(現在70連目)
その他はスルー
クソ長い長文打たない限り文字制限もないし
Twitterはおすすめ開いてたまに地雷踏んだりするしこっちのほうが向いてる
こんなタグ立てる前にじゃあこのサイト逸早くやめたらいいじゃんって思った人多いんだろうな
#転生した人が誰か分かる機能ないんですか!!!!!!!!!!!
ないし、仮にあったらこんなサイトやめてる
そもそも地雷系メイクとか雰囲気系とか量産型とか色々ありすぎて意味わかんねーよ
PU一歌が遥ちゃんに見えてしまう
同じ衣装着せてバレンタインの時の髪型の遥ちゃんとPUの髪型のいっちゃん並べたら紛らわしいことになりそ
とーとの広告のキモさと見ず知らずのおじさんにキレられてイライラしてるので少し寝る、起きたら勉強
Twitterを適当に見ていましたら、知っているとーと民が出てきました
そしてなんか荒れてて笑えない

