動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

君ほんといつになったらくるの

ふもふもドレミー

俺じゃ笑顔にさせれないなら、せめて笑顔を壊す奴をぶっ○してやる。これが俺にできる全力だ。

これタグにして毎日つぶやきたい


>>7091
全部0って言ったら荒れる?お前もそんなの書けるのとか言われる?


絵評価ばっかじゃん


ロスワの音ゲークソゲー


# トート民全員しねww

そういう系のタグなのに何人か逆じゃねとかやばいとかいうのなんでなの?


# 10月31日はおかゆちゃんがボンボンTVを卒業する日

思うんだけどなんで当日より前に呟くの、字読めないの?


ロスワ早くしよ


#美少女とわ様ってやつ何なのwwwwww

いつのやつだそれ

まだあの人生きてんの?


Youtubeのコメントでいいね300ぐらいついたの初めて


>>7079
遥ちゃんはそんな事言わない!


返信したらぶち○すマン


>>7076
笑わないで(´;ω;`)


>>7073
ぼくばかだからわかんなーい


@ w__この人に友達になろって言ったら嫌だって言われてなんでって言ったらクソガキと絡みたくないって絡んだこともないのに初対面で言われた。理由は自分で考えろだってさ

あれこれって…


勘違いだった


私ってクソガキだのってフォロつぶに流れてきた


濮の読みってプーじゃ…


樣と濮と裙あるのホンモノすぎて怖い


うーんこのなー


#昨日お昼の放送で普通にドラ◯もんがアニメで流れてきたw

小学校の頃ドラえもんの人魚の映画なら流れてきた事ある


犠牲はなかったけど、でも二度とやりたくない


指先の複霊は前衛でレミリア倒してめーさくもゲージ2まで削らないとやってられない

そうじゃないと後々めんどくさい

その後にサグメ、幻月(存在意義が結界回復ぐらい)、レリリアにトレードして

サグメのラスワぶっ放したりしたり色々してレリックレミリアのスペカで咲夜倒してクソ硬い美鈴はラスワでゴリ押ししたいい記憶


>>7059
複霊倒すの一番大変だったんだよしかも一戦目は4000ぐらいで耐えてきて結界無くてやられたし

メインのレミリアよりも大変


#需要の無いプロセカやってる動画

難易度何かなーと思ったらAUTOだった

練習ってそういう事か


ロスワやってたら美鈴嫌いになりそうになる


おやすみ私マリカして成仏する


ともりさん以外知らなかった自分


求)オルティガを金で黙らせる方法


>>7052
てか他の育成めんどくさいからカラミンゴ育成、道中レベル上げの方が明らかにめんどくさいだろって感じ


色違いはホームに預けておいたけど、それでも1からやるのめんどくさいし

ポケモン育成めんどくさいからって理由でカラミンゴ単騎でジムリ、スター団、スパイス集めしてたけど流石にきつい

ジムリは倒せたけど四天王がいるし


ポケモンデータ消したの後悔してるwwwwwww


家にフィギュアラック欲しいなー


家にあるニワトリの人形に志歩ちゃん人形を乗せる謎の遊びをしてる


1文字違い


>>7046
髪の毛折れてるし


しおりの置き場困って適当に立てたけど

キャーミクサーンのスカート優秀

https://d.kuku.lu/mannj28a4


>>13021
リーザスちゃんはお嫁さん

ちなみに2番目はドラえもんの映画に出てたルナちゃんで3番目はアンパンマンのみるくぼうや


>>13019
家に居るニワトリのリーザスちゃん


他人を否定する言葉を使うのは避けましょう

この一言幼稚園児に向けての言葉じゃん


>>13017
よし嫁候補2380番目に取ってやってもいいぞ

ありがたい


#う○ちって下ネタ?

お下品レベル1で下ネタでもなんでもないよ


>>13014
後5忘れてますよよよ


ままぼきゅこのちゃいとこわひ…


規約にダメって書かれてなかった!?


#下ネタは連呼するとおもんないし浮きます

下ネタに限らず出しゃばりすぎると本当に一部に嫌われます


とーとでスタンプ機能欲しいとか言ってた人居るけど

そしたら私がとーと民の顔コラスタンプでも作ってやろうかって感じ、まず採用されなそうだけど…


転生しまくるし当たり前体操


#有名とーと民めっちゃ辞めるやん

これでも多分それなりに知名度あった有名とーと民です。生き残りです。


関係ないけど、俺は雨宮なずなとみけねこと清水美妃と潤羽るしあが好き

これがやりたかっただけです。本音を言うと


痛いノリってこんなの?


#結城さくなって人あくたん?

そうと言いたいけど、違うよ

湊あくあは湊あくあだし、結城さくなは結城さくな

中の人があくあでももう側でもないし湊あくあってキャラでもないだから別人だし初めてましての人だよ

関係ないけど、俺は雨宮なずなとみけねこと清水美妃と潤羽るしあが好き


別にこの人が嫌いとかじゃなくて、お前らのやめてほしいと言うか文句言ってることが内容が変わっただけでまた同じ様な事になるよって


>>7026
逆に面倒事に突っ込むと思ってたから本人の口からその言葉を聞いて意外だなーと思ってしまった

まあとーとではそういう空気になりますもんね


>>7024
スカさん苦手なんかい

本人の目の前でこんな事言っちゃうのよくないけど、いつかあの人がなんか変なタグ立ててスカさんがそれ呟いてあの人が逆ギレしそうだなとか思ってしまったんすよねこのタグみてこの人の名前出した時


Switchオンライン1月までまだまだ長い


#マリオカート楽しい

レート潜るとヨッシーばっか


#スカが仲悪いトート民当ててみて

何となくの偏見だけど、消えたいとかさっきタグ立ててた人かな


#今頑張って男子に甘えてる‼︎

場合によってはウザがられそう


自分勝手な人増えた感じ

みんなのつぶやき見るお前が悪いって言われたらぐうの音も出ないが


星蓮船NORMALは風神録の次に簡単って言ってる人居て笑った

NORMALの小傘で詰んだ私泣いてる


しかもノーミスしないとBADEND見れないとかいう…


星蓮船とかいう

5面でへにょりレーザーで知らされる星がいて、更に奥には鬼畜聖が居て、システムはアレのせいで

青UFOとかいうPhantasmボスがいるし

人によっては一輪で詰んでるって言ってる人も居るし


#クリスマスとかわざわざ外出るのだるいから外出ないだけなのに陰キャ扱いされるの腹立つ

クリスマスってなんかファミレス行ったりすると思ってたけどそうでもないのかなとーと民って

2割は居そうと思ったけど


#とーとの失敗エピソード〜

イタズラで害悪イキリ小学生なりすましの釣り垢作ったらあまりのクオリティの高さのせいでみんな釣れて、流石にネタバラシするかってなってネタバラシしたらガチギレされた事

これを気にもう釣り垢作らないと決めた


まあ東方原作2つぐらい持ってるけど両方とも5面で詰んでる

星蓮船は星のとこeasyで詰んでる

みんなが死体旅行、星条旗がトラウマになってるって言っている中、私は虎柄の毘沙門天聞くだけでうう…ってなる


通常弾幕がスペルカードのドレミーさん


#思春期って消えたい死にたい親うざいって思いがちだよね

消えたい「わかる」

死にたい「まあ?わかる」

親うざい「近所の家族の母親がウザイからわかる」

だから好きな人ができる「????????」


ドレミー好きだけど弾幕は嫌い!!!名前にスイート入ってんのに弾幕辛い!!


フォロワー271と270往復してる


白目バグって調べたら類くんの出てきてダメだったwwwww

ヘロブライン…


プロセカくん、過去に白目バグとかあったんだ

白目のほなママとかあったのかな…


#VTuberって数年くらいやって辞めたら、自由に仕事選べなさそうだね

元大手企業だけど、卒業して別企業に入ったら一気に伸びなくなった人とかいるよね

どっかのみけさんとかは根強いファン人気やネタ的な人気あるけど、それ以外はほんと空気に

まあ本人がそれでも楽して楽しくできてるならそれが一番か


民度悪い言ってる人はつまらんかう○こかおまいうの選択


吐きそうなぐらいお腹痛かったけどこの動画みたら

うわぁ…wってなって謎にお腹の痛み消えた、ありがとうちるんさん

https://youtube.com/shorts/NsnRn9afg1w?si=YF-fRVBNY9hGZYNb


ネタでも何でもない公式アカウントは自我出せずに自社の商品や情報を発信してくれと思う


企業がこういうのするのほんと嫌

SHARP さくらみこ

aqaとsknってもう響きほぼ一緒だし隠す気ないよね

まあだからってsknと▷が絡むFAとか描くのキモいし、前世出すのはご法度だと思うけど


伸びるタグパクりまくるのが気に入らないのかもしれない

それだけで自分を人気者と思ったりするのも


#民度の悪さ何%かなぁ

41

民度が良いってわけではないけど、民度悪いって言われる原因の割にはくだらんって思う事ばっか


つーかこの人に限らずの話だけど新規がこのサイトのを過疎、過疎言うのおかしくない?新規の何も知らない人が過疎騒ぐのは違うでしょうに


公式アカウントが自我出しまくるのほんとや


ハロウィン総選挙見て思ったんだけど、ドーナツって強い?

ドーナツ載せとけば上位行ってる気がする


ソシャゲとかの称号あんま気にしたことないや


とーとおもんねー過疎とか言われてるけど

このサイトで面白いって思ったタグがないし、面白いがよくわからなくなる

うんよくわからない


>>6983
問題行動に関しては黙れないしは?ってなるけど、過激になりすぎだし


>>6981
女でも性犯罪者もいるし、男の推しとセ○ク○してーとか言う人居るし、男でも楽して生きてる人もいるし

どっちも変わらないし

くだらない


>>6980

I

ってカラフルに書いてるだけなのに


女叩きダメって言うけど、じゃあ男=変態、キモイっていうイメージも簡単に抱くのだめじゃない?って思う

これ理不尽だよね


この人に恨みも嫌悪感もないけど


お前ほんとに擁護者?


財団研究員


#顔晒すね😀

この橋本環奈ガタイデカそう


なんかどのサイト行っても英語表記になるんだけどwwwww

翻訳設定するのめんどくさい


このサイトの好感度の基準謎すぎるmktnとかアコとか賛否別れそうなキャラは好かれ、ブラックやドリームみたいなキャラはすごい嫌われてるし


アコたそどこって思ったら上位いた


プリキュアパパイア以降この世の終わりじゃん

https://suki-kira.com/tag/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2/


>>6967
不人気ほぼあんスタじゃん


>>6965
そんな深夜まで起きて何か食べてるから最近太るんだよ

体重標準以下だし太るのが正常だけど


暇だからおそ松さんのホラゲの実況見ながらアップルパイ食べる


>>6959
ありがとうございます(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


>>6956
あらま、強く生きてくれ…


>>6954
別のクラスの人に嫌われてたんだ、同じクラスかと

その人のニーソだったら?


とーとの浮上率下げよ、うん


>>6950
なかないで


私の姉ってガールズバンドやってたんだ

初耳…


>>6946
わあ低い


月30万って高いのか…


#理想の人をつぶやこう

自分の夢に肯定してくれる人


この人ゲロ言い過ぎ


苺狩りとか誰かがゲロ吐いた記憶しかない


#私の親は毒親

親に何された?自分の私物にゲロかけられた事ある?


#とーと民の皆さんは新規が来たらどう思いますか

なんか気に入らなかったらずっとはぁーって言ってると思う


>>6935
私の語彙力無いから変な言葉ばかり喋るの、だから大抵の人間は理解できないよ


共同垢の中にイロン居るの草あーあ終わったな


#これは、誰っすか?

共同垢でしか意見できないのって普通にメンタル弱くない?


#はあ、メンションすんのやめてもらえませんかねえ、、

よくわからないから、私と野_獣先輩が悪い事にしようよ


>>6929
アイコンのチノの人で覚えてたかも


脅し方下手くそ


#され雰囲気系ども

この人の怖いところってこれがガチな事だよね

また小説ネタの出しにして読んでやろうか


>>6925
ええ…


>>6923
それでも何回か見たことあるんすよ!!私の作ったタグも呟いてくれたことあったし

それだけだけど


#とーと民に月まで吹っ飛ぶほど、衝撃な事言います

そもそも日本酒🍆運営?から解雇されてなかった?


運営総選挙ってそんな簡単にサイト運営になれるものなんですかね…


#いつからとーとしてますか

タグ主めちゃくちゃ久々に見た、そして懐かしい

自分は3年前から居た人


#ち○こ君しか個性ない

ステラとほぼ無償で無課金ユーザーにルナをくれる、すてっどくんを忘れないであげて…


6人ぐらいは見たんじゃないのかな


スカさんがあの絵文字腹立つって言ってたけど本当に腹立つw、てかなにこれ流行ってんの?

https://d.kuku.lu/g6gfakvhs


#もしかしてトトくん人気な…(ドスッ鈍い音)

過去にトトの作者もトトの人気についてどっかで触れてた気が…


名前のせいでとある人を思いだす


ドレトリの方がよかったかも


うとちゃん、どっとくん比べるのはちょっと…


#しかもその女子前も酷めなことしてきたんよな

ここで愚痴る前に、貴方が強くなればいいだけよ

私にベタベタするって貴方私の事好きなんだねって言ってみたら?今度ぶつかってきたとき


# 推しキャラの声優さんが結婚すると推すのやめるのってわてぃだけ?

V豚…?


#ルナなんかとって嬉しいの?

星より月の方が凄そうなのに価値は月の方が下なのなんで


>>6901
公式がそれやるんだ


私も小学生の頃は友達2人と一緒に仮装してハロウィンのお菓子貰いに行ったり、公園で遊んだり、ショッピングモールでご飯食べたりしたよよ


>>6898
ロリポップが食われるよ^^


#️⃣スマホってどこでもネットつながってんのいいね

高速で山中走ったらわかる、無料ゲーしか出来ずにとーとやTwitter浮上できない事を


>>6894
あーそういう事か

だがさっきも言ったが、あくあのやりたい事とホロやめる事がそしてファンや立ち絵に未練がある事がどうしてもきになるんだよね


>>6892
語彙力しんだ


ハーゲンダッツって1個300円くらい?私コンビニで200円のアイス2つや3つ買ってるけどそれより安いと思えば安いと思えるかな


誰のスマホかわからないけどAQUOSのスマホあれ?


ちゃんとした取り方教えない店員がお客様の腕がーっていうのおかしくて草


というかファンでも前世に触れるのどうなんだろ

ksonさんとかみけねこは前世ネタにしてもいいけど、てか本人達が隠す気が無いから

まあるしあ!!とかココ!!とか言うのはあたおか

明らかに訳ありの人の前世出すのはご法度だよね


#️⃣あくあちゃん転生したーー😭
これリスナーどう思うんだろね
嬉しい人も居そうだけど、卒業ライブやって感動お涙頂戴だったのに
立ち絵同じ人でまたVになってるし
どっかの猫とかは契約解除だったし、未練があるのはわかるけど
あくあは方向性の違いで卒業だし、ホロやめてまでやりたいことがあったのに、立ち絵同じ人にするのに何があるんだろうね

単純な疑問


このサイト初めて1年未満が昔はよかったとかいうのはなんだろうか


#イメキャラ総選挙なんかもうなくてよくない?

うとトトどうするんだろイメキャラまた開催したら


#タグ主が好きなボーカロイドキャラは誰でしょう

テトって言おうとしたけど、ボカロじゃないわ

歌愛ユキ


フォトナで野良潜ってたら、小さな子供がボイチャやってて?子供に自分がヤバそうとか不審がられた記憶


他の店員「あたまから取ったほうがいいですよ」

1人の店員「タグから取ったほうがとりやすいですよ」←これ正攻法

一万円ぐらいクレゲお金溶かした私「は?」


男っていうかおっさんが一番信用できる


女店員未だに信用できないせいで頼りたくない


#ホルンネキのプリキュアグッズがえぐいから見せる

んなこと言ったら成人済みの男でプリキュア好きなユーザーもいるぞ


邪魔なのは事実だし…


>>38884
それでも興奮は気持ち悪いよ


てかこれ人のつぶやきだしそろそろやめたほうがいいか


>>38882
未成年のガキども達が多いサイトでユーザーに興奮する時点で…


>>38880
うわきも

貴方こそ性犯罪者予備軍


>>38878
抜けてそう…?


そういえば私もボイチャで歌い手のエロ小説朗読してたし人の事言えないやw


>>38875
その未成年は興奮してるけどね

"性"教育にいいサイトって事かハハ…(目を逸らす)


まあまあ不適切だけど、もう秘部が見えてなければ何でもいいやって思った自分が居る


>>38873
これだと思う、ばななさんの作品の
https://tohyotalk.com/oshirase/shousetsu-sousenkyo-sokatsu

ちなみに本人がマジでやった模様
https://tohyotalk.com/question/665962


#グッズよりもトピ審査を強化したほうがいいのでは

前にエロ画像審査に来た時あるしほんとやってほしい

新着開いても審査で来てもよくないし