俺じゃ笑顔にさせれないなら、せめて笑顔を壊す奴をぶっ○してやる。これが俺にできる全力だ。
これタグにして毎日つぶやきたい
あー察し…(ᗜ_ᗜ ;)
# トート民全員しねww
そういう系のタグなのに何人か逆じゃねとかやばいとかいうのなんでなの?
# 10月31日はおかゆちゃんがボンボンTVを卒業する日
思うんだけどなんで当日より前に呟くの、字読めないの?
@ w__この人に友達になろって言ったら嫌だって言われてなんでって言ったらクソガキと絡みたくないって絡んだこともないのに初対面で言われた。理由は自分で考えろだってさ
あれこれって…
#昔の動画ゆっくり、マイクラ、ボカロ音madニコニコ解説系、今、謎の歌い手、謎の韓国グループ、よくわからんキッズ向け動画、原作すら知らなそうな歌って見た
インターネットエンジェルのやつとか一時期流行ってたけどあれ元ネタ知らない人多そう、私もしらない!
小学校の頃ドラえもんの人魚の映画なら流れてきた事ある
指先の複霊は前衛でレミリア倒してめーさくもゲージ2まで削らないとやってられない
そうじゃないと後々めんどくさい
その後にサグメ、幻月(存在意義が結界回復ぐらい)、レリリアにトレードして
サグメのラスワぶっ放したりしたり色々してレリックレミリアのスペカで咲夜倒してクソ硬い美鈴はラスワでゴリ押ししたいい記憶
>>7059
複霊倒すの一番大変だったんだよしかも一戦目は4000ぐらいで耐えてきて結界無くてやられたし
メインのレミリアよりも大変
>>7052
てか他の育成めんどくさいからカラミンゴ育成、道中レベル上げの方が明らかにめんどくさいだろって感じ
色違いはホームに預けておいたけど、それでも1からやるのめんどくさいし
ポケモン育成めんどくさいからって理由でカラミンゴ単騎でジムリ、スター団、スパイス集めしてたけど流石にきつい
ジムリは倒せたけど四天王がいるし
>>13021
リーザスちゃんはお嫁さん
ちなみに2番目はドラえもんの映画に出てたルナちゃんで3番目はアンパンマンのみるくぼうや
他人を否定する言葉を使うのは避けましょう
この一言幼稚園児に向けての言葉じゃん
#いつからだろう、有名トート民を見ると企画に誘い込みたくなったのは…
企画に誘われない私は有名でもなんでもないとな
>>13017
よし嫁候補2380番目に取ってやってもいいぞ
ありがたい
下ネタに限らず出しゃばりすぎると本当に一部に嫌われます
とーとでスタンプ機能欲しいとか言ってた人居るけど
そしたら私がとーと民の顔コラスタンプでも作ってやろうかって感じ、まず採用されなそうだけど…
これでも多分それなりに知名度あった有名とーと民です。生き残りです。
関係ないけど、俺は雨宮なずなとみけねこと清水美妃と潤羽るしあが好き
これがやりたかっただけです。本音を言うと
#とーとって歌い手かVか男キャラが魅力的な漫画かネタ系じゃないと生き残れない?
天野めろんを忘れるな
そうと言いたいけど、違うよ
湊あくあは湊あくあだし、結城さくなは結城さくな
中の人があくあでももう側でもないし湊あくあってキャラでもないだから別人だし初めてましての人だよ
関係ないけど、俺は雨宮なずなとみけねこと清水美妃と潤羽るしあが好き
別にこの人が嫌いとかじゃなくて、お前らのやめてほしいと言うか文句言ってることが内容が変わっただけでまた同じ様な事になるよって
>>7026
逆に面倒事に突っ込むと思ってたから本人の口からその言葉を聞いて意外だなーと思ってしまった
まあとーとではそういう空気になりますもんね
>>7024
スカさん苦手なんかい
本人の目の前でこんな事言っちゃうのよくないけど、いつかあの人がなんか変なタグ立ててスカさんがそれ呟いてあの人が逆ギレしそうだなとか思ってしまったんすよねこのタグみてこの人の名前出した時
何となくの偏見だけど、消えたいとかさっきタグ立ててた人かな
自分勝手な人増えた感じ
みんなのつぶやき見るお前が悪いって言われたらぐうの音も出ないが
星蓮船NORMALは風神録の次に簡単って言ってる人居て笑った
NORMALの小傘で詰んだ私泣いてる
星蓮船とかいう
5面でへにょりレーザーで知らされる星がいて、更に奥には鬼畜聖が居て、システムはアレのせいで
青UFOとかいうPhantasmボスがいるし
人によっては一輪で詰んでるって言ってる人も居るし
イタズラで害悪イキリ小学生なりすましの釣り垢作ったらあまりのクオリティの高さのせいでみんな釣れて、流石にネタバラシするかってなってネタバラシしたらガチギレされた事
これを気にもう釣り垢作らないと決めた
まあ東方原作2つぐらい持ってるけど両方とも5面で詰んでる
星蓮船は星のとこeasyで詰んでる
みんなが死体旅行、星条旗がトラウマになってるって言っている中、私は虎柄の毘沙門天聞くだけでうう…ってなる
#VTuberって数年くらいやって辞めたら、自由に仕事選べなさそうだね
元大手企業だけど、卒業して別企業に入ったら一気に伸びなくなった人とかいるよね
どっかのみけさんとかは根強いファン人気やネタ的な人気あるけど、それ以外はほんと空気に
まあ本人がそれでも楽して楽しくできてるならそれが一番か
吐きそうなぐらいお腹痛かったけどこの動画みたら
うわぁ…wってなって謎にお腹の痛み消えた、ありがとうちるんさん
ネタでも何でもない公式アカウントは自我出せずに自社の商品や情報を発信してくれと思う
aqaとsknってもう響きほぼ一緒だし隠す気ないよね
まあだからってsknと▷が絡むFAとか描くのキモいし、前世出すのはご法度だと思うけど
伸びるタグパクりまくるのが気に入らないのかもしれない
それだけで自分を人気者と思ったりするのも
つーかこの人に限らずの話だけど新規がこのサイトのを過疎、過疎言うのおかしくない?新規の何も知らない人が過疎騒ぐのは違うでしょうに
ハロウィン総選挙見て思ったんだけど、ドーナツって強い?
ドーナツ載せとけば上位行ってる気がする
とーとおもんねー過疎とか言われてるけど
このサイトで面白いって思ったタグがないし、面白いがよくわからなくなる
うんよくわからない
>>6981
女でも性犯罪者もいるし、男の推しとセ○ク○してーとか言う人居るし、男でも楽して生きてる人もいるし
どっちも変わらないし
くだらない
女叩きダメって言うけど、じゃあ男=変態、キモイっていうイメージも簡単に抱くのだめじゃない?って思う
これ理不尽だよね
オリキャラ女の子の拾い画
なんかどのサイト行っても英語表記になるんだけどwwwww
翻訳設定するのめんどくさい
このサイトの好感度の基準謎すぎるmktnとかアコとか賛否別れそうなキャラは好かれ、ブラックやドリームみたいなキャラはすごい嫌われてるし
プリキュアパパイア以降この世の終わりじゃん
https://suki-kira.com/tag/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2/
>>6965
そんな深夜まで起きて何か食べてるから最近太るんだよ
体重標準以下だし太るのが正常だけど
#あ、別にそういう目で見てないからね!!!無意識だから!!!
でも自然に見るって事は(눈‸눈)
>>6954
別のクラスの人に嫌われてたんだ、同じクラスかと
その人のニーソだったら?
#クラスの女子がニーソ履いてると自然に脚に目がいく…そして自分にドン引きする
だから嫌われるんじゃ…
なんか気に入らなかったらずっとはぁーって言ってると思う
>>6935
私の語彙力無いから変な言葉ばかり喋るの、だから大抵の人間は理解できないよ
共同垢でしか意見できないのって普通にメンタル弱くない?
よくわからないから、私と野_獣先輩が悪い事にしようよ
>>6923
それでも何回か見たことあるんすよ!!私の作ったタグも呟いてくれたことあったし
それだけだけど
そもそも日本酒🍆運営?から解雇されてなかった?
ステラとほぼ無償で無課金ユーザーにルナをくれる、すてっどくんを忘れないであげて…
スカさんがあの絵文字腹立つって言ってたけど本当に腹立つw、てかなにこれ流行ってんの?
#こんなこと言ったらトトの作者様に失礼じゃないんかな🤔大丈夫か運営様
トトの作者確か…
過去にトトの作者もトトの人気についてどっかで触れてた気が…
星より月の方が凄そうなのに価値は月の方が下なのなんで
私も小学生の頃は友達2人と一緒に仮装してハロウィンのお菓子貰いに行ったり、公園で遊んだり、ショッピングモールでご飯食べたりしたよよ
高速で山中走ったらわかる、無料ゲーしか出来ずにとーとやTwitter浮上できない事を
>>6894
あーそういう事か
だがさっきも言ったが、あくあのやりたい事とホロやめる事がそしてファンや立ち絵に未練がある事がどうしてもきになるんだよね
ハーゲンダッツって1個300円くらい?私コンビニで200円のアイス2つや3つ買ってるけどそれより安いと思えば安いと思えるかな
というかファンでも前世に触れるのどうなんだろ
ksonさんとかみけねこは前世ネタにしてもいいけど、てか本人達が隠す気が無いから
まあるしあ!!とかココ!!とか言うのはあたおか
明らかに訳ありの人の前世出すのはご法度だよね
#️⃣あくあちゃん転生したーー😭
これリスナーどう思うんだろね
嬉しい人も居そうだけど、卒業ライブやって感動お涙頂戴だったのに
立ち絵同じ人でまたVになってるし
どっかの猫とかは契約解除だったし、未練があるのはわかるけど
あくあは方向性の違いで卒業だし、ホロやめてまでやりたいことがあったのに、立ち絵同じ人にするのに何があるんだろうね
単純な疑問
うとトトどうするんだろイメキャラまた開催したら
フォトナで野良潜ってたら、小さな子供がボイチャやってて?子供に自分がヤバそうとか不審がられた記憶
他の店員「あたまから取ったほうがいいですよ」
1人の店員「タグから取ったほうがとりやすいですよ」←これ正攻法
一万円ぐらいクレゲお金溶かした私「は?」
>>38882
未成年のガキども達が多いサイトでユーザーに興奮する時点で…
>>38875
その未成年は興奮してるけどね
"性"教育にいいサイトって事かハハ…(目を逸らす)
>>38873
これだと思う、ばななさんの作品の
https://tohyotalk.com/oshirase/shousetsu-sousenkyo-sokatsu
ちなみに本人がマジでやった模様
https://tohyotalk.com/question/665962

