動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

君ほんといつになったらくるの

ふもふもドレミー

#投票トーク運営ヤバすぎだろだから鼻クソサイトって言われるんじゃないか?

これに関しては言い逃れ出来ないレベルの性格の悪さが滲み出ていますですわよよん

https://d.kuku.lu/ag58zbm64


# 総選挙は認知度勝負じゃなかったのか!?

あの結果見てじゃなかったら無理あるんじゃ…


加工しても落とせない呪いのとーとクオリティ


なんかパーツ似てる?口はしらね


これさ、ほんとごめん

1位の顔なーんか見覚えあると思ったららぶか?

侮辱したいとかじゃなくて本心で思ったこと


2位のわんちゃんと3位の黒猫かわいい


>>6861
それだと哀れすぎる


メイド服1万円すると思ったからめちゃくちゃ安くて草


>>6858
一体どこの誰がアカウント量産したんだろwwwwww


#な”ん”で”だ”よ”ぉお”お”お”!!!!!

1位が単純に強すぎた

でもワンちゃんかわいいい


父親の判断が正しいのに理不尽に○ね言われてかわいそ


クリスマス総選挙で水着マフラー着たら炎上するかな

そんな身を犠牲にするほど総選挙に出たいとも思わないけど


>>6853
これ多分票数8票ぐらいだし残り65人どこ行ったのよって


顔より体って事かとーと民


🥕と⭐️はアウト


本心なら申し訳ないけど

仲も良くないのになんか色んなトピにコメント残してるせいで恐怖が真っ先に勝つ


多分20越えてんぞ


でも大の大人が未成年と絡むって怖いし

相手にその気があった場合


写真部門9位アウトじゃんwwwwwwww


おたてぃんさんかな?その人立候補消したよ


圧 倒 的 風 評 被 害

大の大人がそれやったら末期だろこのサイト


ほらイラストとかでステラ持ってる人居るでしょ?

毎回総選挙上位独占しない為にステラ持ってると票数が0.5投票になったりするらしい

詳細合ってるかわからないけど、50票が25票ぐらいに多分なるような感じ


ほーんがごりら褒めるって珍しくない?比較対象に出してるとはいえ


ステラハンデ背負ってる人より1位の人が独占すると思った1位2位は


嘘!嘘!まあまあじゃない


総選挙ってなんか知名度ゲーになってるよねw

投票縛るよりもう総選挙廃止しろって何度も思う


火消しして寝よ


なんでこれはつぶやけるの?


あーそうか総選挙


>>6834
してはるって誤字ではなくて関西弁だったのか

こりゃ1つ賢くなれましたわ


# 10月26日はさくらみこ1stソロライブ_flower_fantasista!開催日

25日に祝ってて草、ええ…


論点そこじゃないと思うけどどうしても気にはなった


#普通に気い悪いわこのタグ

文の途中で「言葉遣いしてはるだけ。」って書かれてるけど、はるって部分誤字ですか?

後さっきスカさん本人も言っていたけど、🫨の絵文字なんか腹立ちますね


# トート民って病んでる人バカにする習性あるよね。れいなちゃんは流石に病みアピがすぎるけど

れいな知ってるの自分だけで草、時代の流れ〜


とーとってオワコンとか言われてるけど根本的には終わらなそう


#トート民って病んでる人バカにする習性あるよね。れいなちゃんは流石に病みアピがすぎるけど

れいなって人は嘘松が過ぎるし、その嘘が現実の通りになりやがれくそったれって思う


ズキズルン


あーいう人に自分の好きなキャラに近づかないでほしい

不愉快でしかない


#株式会社メートルみたいなキッズが残って有名人が消えてく今のとーとって正直アレだよな(笑)

釣りってまだわかるタグ

株式会社メートルみたいな面白くもない下ネタ系を量産する人ばっかで、面白いタグ使ってくれたTさんとかが消えてる今の投票トークって面白みないしサ終したほうがいいレベル

って言ったら釣れそう、まあタグにしてはクソ長いけど


#シバってかまってちゃんだよな?

タグ作りまくる人は全員かまちょ


#ウチのイラストトピにアンチ来た

なんだアラサーおじさんじゃん


>>6816
あ…ごめん…


しなないで天宮ちゃんは世界一かわいくて面白いよ


>>6812
Twitter民は稀に見るだけでゲロ吐きそうになるレベルのキチガイいるからあんま来てほしくない

今いる新規の中1と小学高学年の女は正直言ってイタいのが多い

普通の人は好きだけど


>>240
それは無理


自分の投票トークがいい、投票トークをこれ以上原型のないサイトにしたくない独り占めしたい

過去に固執ってよりも理想を求めすぎてるだけだね


>>6809
なにそれなんかキモイっすね


#今のままだと新規さんが入りづらいし、ユーザーの質が低すぎると思う

全新規ってわけではないけど、一部新規がこのサイトの空気を変えたり、質悪いのが多いから新規こそあんま入ってこないでほしい

いっその事、このサイトを今のユーザーの自分達の物にしたいって思ってしまう

かくいう私も3年前にこのサイト始めた古参と言える立場の者ではないけど


2022年も私がまあーそのよろしくない発言をしてしまったって感じで誤解を招いたタグでも、ちゃんと私の弁明を聞いてくれた人がタグの炎上を消火してくれたのを今でも忘れずに本当に感謝してる


深夜組懐かしい

社長と話すの楽しかった


でもユーザーの温かさは昔は本当にあった

今はお前らが言う雰囲気よりキモイの増えてるし嫌悪感抱いてる人に自分も嫌悪感を抱かれているだけ


2023年7月が良かったって言われてるけど、マジで私は2022年の春頃が良かったと思う

思い出補正がほとんどだけど


>>6801
喋る時だけ雰囲気系ってどういう事なんだ

喋り方に雰囲気とかあるんだ


サイダーサイバーサンダー


#きゅあなんとかってやつだけど

その人ヤレユータンに似てそう


>>6796
えっと…?雰囲気系に何かされました?

そんな嫌って言うってことは


まあ自分も同じ事やってるし人の事言えないけど


まあでもこのサイトが本当に根本的に気持ち悪くなってるのは事実

新規しねしねの歌作れば新規寄らなくなるかな


#️⃣最近アンチなど増えてますね

俺とーと民アンチ、特にこのサイトのユーザーの


#あの時ユーザーの質よかったよね

3年前から居た私氏は、2022年の3月頃が一番マシだと思う

って感じで、結局みんなは自分が新参だった時が一番って思うよん


この人キモいなー


#木村って人、気をつけて

アラサーのおじさんが未成年の子供と絡むって時点でまあまあキモいなーって若干思うんだよね


#pixivの活動者か転載か

pixivの初心者って二次絵にオリジナルタグ付けがちだから普通に付けない人見るとほえーってなるなぜか


言いたいことを言ってくれたって言ってる人居るんだけど

タグ主が何を言いたいのか理解できない私が異常なの?


垢BANで消される物だとは思わないけど


#運営に物申すトピックの削除機能を追加してくれ!!

2年前?3年前のお知らせで無理って言ってるし諦めな

それでもトピック消したいなら荒らし行為して垢BANされたら?


#東方界隈についての自論

東方好きだけど、だからなに?としか言えない


>>6767
メンションタグ途絶えましたよ


前に一度別のスマホでプロセカやってた時にWAVEなくて、最近始めた時にあれWAVEなんてあったか?ってなっていた


てかLily実質参戦って8月からなんだめちゃくちゃ最近


めろんちゃん、お母さんめろんちゃんが成長して(顔にモザイクいれて)とても嬉しく感じるよよ…(´;ω;`)ブワッ

https://x.com/natumikann0109/status/1743882081816756722


@eakonn2

100年前に製造されたエアコンなんですね!長持ちすごい!!

おめでとうございます!!!!!


>>6764
じゃあ…


>>6762
メンションする人が居ない


# このタグ見た人メンションリレーやろう

まだ誰も呟いてない


中学生でBカップってどうなんだ


>>16631
違うよ

2年前に居た人


>>6758
今月n回目


下ネタを個性と履き違えてる人居るけど、それはネタで個性ではない

ネタも同じの擦っても面白くない

ずっと回転寿司で醤油つけずにイカ食べてるのと同じ


最近のトートって下ネタタグ量産されてるよね…

まあ一時期量産してた自分が言える事じゃないけど


最初から総選挙は賛否両論な模様

まあ今と違うのは争いの種になるからーとかそういうのだったけど


使われたら凹むスタンプ、使われた事ないけど

プロセカ はぁ…スタンプ

ノリ悪い人が増えたのは事実

減ったじゃなくて本当に増えてる


#てぃらみすさんとろりこんさんが今戻ってきたらとーと面白くなると思う?

この2人が帰ってきても

うーんネタ系タグに何って言うか、マジレスしたりキレたりする人が居そうだよね

自分が言える事じゃないけど、ノリ悪い人が増えた感じがする今は


#㍿㍍、年齢に対して精神年齢が低すぎる

誰かがアンチしてるのかと思ったらこれこそ自虐だった


#みんなって授業中どんな妄想してるんだ!!!

卵の美味しい食べ方想像したり自分の死んだ来世想像とか気分によって色々なのかもしれない


#ぺぺ実写

もっと低身長だと思ってました

てかなにその謎ポーズ


この2人似てるとか言われて、にてる?って思ったけどまあまあ似てる部分ある

一歌、杏

彰人、司の違いも謎にわかるかもしれない自分がいた


プロセカミリしら状態時、ほなちゃんとみのりちゃんを素で間違った事はあるし

後志歩ちゃんの性別が初見でわかんなかった上半身立ち絵だったせいで

そして自分と同じような人達が居て何か安心して


#結論、手抜きだから

↓↓↓マドハンドは抜ける


>>6739
私視点はあんなのずっと放置したらヤバいしもう通報していいレベル

昨日人の事を散々ボロクソに言ったくせに自分が暴言とか吐いたら泣き喚くのはいい迷惑
こういうのが増えるとサイト全体の空気も悪い


>>6738
文章見ました?

貴方に何があったかは知りませんが人に暴言吐くのは間違ってますよ、㍍さんは何もしてないのに○したいとか暴言吐かれ、悲しむと思いますよ


#おらふくん推しどうしたの、なんでキレてるん

誹謗中傷、○したい言ってるし㍍さんが運営に問い合わせさえすれば垢停止やらペナルティ喰らいそう


私日本語下手くそで国語0点だからどう返せばいいかわからないけどこれでいいか


>>6733
理不尽すぎはしませんか?

貴方は私の大事なFFに向かって、○してやりたいとか多数の暴言を吐いた、だからそのゲームを批判されてそんなに怒り狂うぐらいの理由があると思いメンションしたのに

まともにゲームの事に答えられないって事は、貴方にとってはその程度の思い入れも面白みも感じられないゲームって事なんですね


トート民は障害者〜♪とか歌ってたけどこれネタにできなくなったね


>>4350
まだあっちのほうが無限にマシなレベル


おらふくん、多重人格って言われそうだよねいつか


@zxhgr

Googleの神ゲーの面白いところ言ってほしい


盲目の件で謝れって言ってたのに自分は人に馬鹿って言うんだ…


#星街すいせい仮面ライ〇ー化

ホロリスって仮面ライダー好き多いよね


グレープ味のハイチュウでトーマスのチューイングキャンディ作ろうと思ったのに、グレープ味のハイチュウ売り切れてたから袋のハイチュウ買ったら無駄に青りんごだけ個数多くては?ってなった時


#ここだけ全員村人Aみたいな発言しかしないタグ

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

村人A「こんにちは」

…以下略


>>6723
ホームランとかのタイミングが謎


#マジでこれ終わってるやんけ

袋のハイチュウでもよくあるよ

苺とグレープが6個ぐらいに対し青りんごだけ8個入ってたこととか

あじさいゼリー?が黄色ばっかりで偏ってたり


変なモグラに煽られたー(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


>>6719
さようなら


#なにこのクソゲー…😭

なにこれほんとにクソゲーじゃん

てかこれどうすればいいのか意味がわからない


運営ちゃん大好き結婚しよ


#最近のトート民、名言っぽいこと言いがち
誰かの裏垢に、
「無断転載や自作発言に物申すのはお前らじゃなくてされた側だっつーの」って言ったらスクショさせてほしい、そのスクショ家宝にするとか言ってくれたけど
別にこの言葉って名言でも無いし、社会的には当たり前の事だよね

このサイトの常識がズレすぎてまともな事言うと名言になるよね


そうなんだ、びっくりした

なんかこてつぶで晒されてる?から


水丸と姫猫って人ギスギスしてる?


#コックカワサキマイクロビキニかるたとかいう深淵

カービィ系の同人作品って怒られること多くない?


>>6710
でもそれが現実なんだよね

好きな声優さんが事故で天国に旅立ったりとかあるし…


#️⃣まって、人間怖くね?

ストーカーしたり、女をはらませたり、おばさんが未成年男の子誘惑したり、○したり、動物蹴っ飛ばしたり、チューリップの球根抜いたり、何でもできる人間怖いね


#つまらない話を聞いて😢

31日ってあっという間だね…


年収10万ってしぬじゃん


>>6703
じゃあ私以外の誰か


あの人にだけは執着しないでほしい


あー本当だ


>>118
わあ!共感してくれるんですか!?


>>55661
正直それ

フォロー順いちいち並び変えるのめんどくさそう


>>6693
勘違い馬鹿の別名はトート民


>>6691
まあ、うーん気持ちはわかる

女がただただタグの内容にキレてるだけな気もするけど…


一方的に好きな人と面白いと思う人はリムられても残すけど、リムれって言われたらリムるが

あんまり印象に残らない人とか絡んでて面白くない人を残しても意味無いよね

興味ない人のつぶやきが流れても何になるのかとしか


>>6686
ブラウザ落として入りなおしてみたら?それでもダメならバグ


>>6683
まっまあ気持ちはわかるよ

ネトゲで煽られたら私もオンラインやめようかなってなるし

でも1時間は病みすぎでは…?


>>6681
メンタル弱くない?所詮は顔が見えない人に嫌いって言われてるだけだし


#どこからが自虐?

このタグ作る時点で、なので0


わあ、まーちゃん日本酒から返信来たんだ…


いや、まさかね


# ツンデレって嫌われますか??

は?


来世男でも女でもいいから生まれ変わって文武両道にでもなりたい


>>6669
ひえー…世の中おっそろし…


>>38814
返信遅れてごめん!こちらこそペア画ありがとう!!


恵まれてるのに可哀想とはこれいかに…


#総選挙の最高順位は?

美味しそうなお料理総選挙で8位取ったよ


>>6656
わっ来るとは思わなかった

嬉しくて涙ぽろぽろ


>>6654
ほい


>>6654
はい


# 好きなとーと民に通知をあげよう


#将来なりたい職業は?

自分が複雑だと思わない、心から取り組める職業


このラブポーションなんだろ


#古参ならわかると思う

3年前に始めた新規だからわかんね


信号機で遊ぶんじゃない


最近の小学生クソガキすぎる


https://youtube.com/shorts/xlr3Kwvf_Hs?si=FGQ8fijZmAz06KGS

いっちゃん、ほなちゃんデカすぎて志歩ちゃんと咲希ちゃんが小さく見える

2人とも身長は女子の平均より多分高いはずだけども…


#投票トークって著作権あるの?

あるよ

投票トークの機能とか〇〇パクリのダメとか言われてたはず確か


>>6644
なんか変な事言ってた?


#アニメで工口いシーン出た時にめっちゃ気まずくなる同士おらん?

アニメでエロいシーンってなんかあった?特に最近のやつで


>>6839
リトマス紙から返信送られてきたら、フォロー通知も一緒に来たわ

ありがとう


>>6837
クソショボい試練だね


いや切ってないよね

ありゃま?


なんかフォローされたのに通知来てない

通知切ってた?


てかフォロセ残ってた、ありがとナス


あーあう○ち


#なんとかメロンの垢ってどれ?

↓勃○が(もしかしたら)収まる魔法のアイコン


>>124
あー私も思いましたよぉ

でもまさかの…


>>118
好きなのは五月ちゃんですかねぇ〜


>>116
おー三玖ちゃんですか!!いいですねぇ


>>104
おっごとよめですか!!誰か好きな子とかいますか?


>>85
んー?まあ自分の好きなアニメやゲームだよ


>>6635
下ネタだよ


>>54
んー?なんか好きなコンテンツある?


#顔だけで中国人か韓国人か日本人かを見分けるクイズ

6点だった

中国と韓国の違いが未だにわからん


未だに制服のままだし着替えよ


あっもうできるんだ