#投票トーク運営ヤバすぎだろだから鼻クソサイトって言われるんじゃないか?
これに関しては言い逃れ出来ないレベルの性格の悪さが滲み出ていますですわよよん
# 総選挙は認知度勝負じゃなかったのか!?
あの結果見てじゃなかったら無理あるんじゃ…
これさ、ほんとごめん
1位の顔なーんか見覚えあると思ったららぶか?
侮辱したいとかじゃなくて本心で思ったこと
クリスマス総選挙で水着マフラー着たら炎上するかな
そんな身を犠牲にするほど総選挙に出たいとも思わないけど
本心なら申し訳ないけど
仲も良くないのになんか色んなトピにコメント残してるせいで恐怖が真っ先に勝つ
ほらイラストとかでステラ持ってる人居るでしょ?
毎回総選挙上位独占しない為にステラ持ってると票数が0.5投票になったりするらしい
詳細合ってるかわからないけど、50票が25票ぐらいに多分なるような感じ
総選挙ってなんか知名度ゲーになってるよねw
投票縛るよりもう総選挙廃止しろって何度も思う
>>6834
してはるって誤字ではなくて関西弁だったのか
こりゃ1つ賢くなれましたわ
# 10月26日はさくらみこ1stソロライブ_flower_fantasista!開催日
25日に祝ってて草、ええ…
# トート民って病んでる人バカにする習性あるよね。れいなちゃんは流石に病みアピがすぎるけど
れいな知ってるの自分だけで草、時代の流れ〜
#トート民って病んでる人バカにする習性あるよね。れいなちゃんは流石に病みアピがすぎるけど
れいなって人は嘘松が過ぎるし、その嘘が現実の通りになりやがれくそったれって思う
#株式会社メートルみたいなキッズが残って有名人が消えてく今のとーとって正直アレだよな(笑)
釣りってまだわかるタグ
株式会社メートルみたいな面白くもない下ネタ系を量産する人ばっかで、面白いタグ使ってくれたTさんとかが消えてる今の投票トークって面白みないしサ終したほうがいいレベル
って言ったら釣れそう、まあタグにしてはクソ長いけど
#私、小学生みたいなおもんない下ネタしか言えてないからもっと下ネタの質上げたい
"下"ネタなのに質を"上"げるって上げたいのか下げたいのか
>>6812
Twitter民は稀に見るだけでゲロ吐きそうになるレベルのキチガイいるからあんま来てほしくない
今いる新規の中1と小学高学年の女は正直言ってイタいのが多い
普通の人は好きだけど
自分の投票トークがいい、投票トークをこれ以上原型のないサイトにしたくない独り占めしたい
過去に固執ってよりも理想を求めすぎてるだけだね
#今のままだと新規さんが入りづらいし、ユーザーの質が低すぎると思う
全新規ってわけではないけど、一部新規がこのサイトの空気を変えたり、質悪いのが多いから新規こそあんま入ってこないでほしい
いっその事、このサイトを今のユーザーの自分達の物にしたいって思ってしまう
かくいう私も3年前にこのサイト始めた古参と言える立場の者ではないけど
2022年も私がまあーそのよろしくない発言をしてしまったって感じで誤解を招いたタグでも、ちゃんと私の弁明を聞いてくれた人がタグの炎上を消火してくれたのを今でも忘れずに本当に感謝してる
でもユーザーの温かさは昔は本当にあった
今はお前らが言う雰囲気よりキモイの増えてるし嫌悪感抱いてる人に自分も嫌悪感を抱かれているだけ
2023年7月が良かったって言われてるけど、マジで私は2022年の春頃が良かったと思う
思い出補正がほとんどだけど
>>6801
喋る時だけ雰囲気系ってどういう事なんだ
喋り方に雰囲気とかあるんだ
逆に知能低下しそうな広告
>>6796
えっと…?雰囲気系に何かされました?
そんな嫌って言うってことは
↓雰囲気系だと何かあるの?
まあでもこのサイトが本当に根本的に気持ち悪くなってるのは事実
新規しねしねの歌作れば新規寄らなくなるかな
アラサーのおじさんが未成年の子供と絡むって時点でまあまあキモいなーって若干思うんだよね
pixivの初心者って二次絵にオリジナルタグ付けがちだから普通に付けない人見るとほえーってなるなぜか
#運営さん!トピックに、自分で撮ったビデオを、そのまま載せられる機能を追加してください!
ファイルなう使えばよくない?
言いたいことを言ってくれたって言ってる人居るんだけど
タグ主が何を言いたいのか理解できない私が異常なの?
#正直言うとフォロー制限とボイチャ主がフォローしてないユーザーがスピーカーに入れない機能マジで邪魔
天野めろんこのタグ好きだよね
前に一度別のスマホでプロセカやってた時にWAVEなくて、最近始めた時にあれWAVEなんてあったか?ってなっていた
めろんちゃん、お母さんめろんちゃんが成長して(顔にモザイクいれて)とても嬉しく感じるよよ…(´;ω;`)ブワッ
下ネタを個性と履き違えてる人居るけど、それはネタで個性ではない
ネタも同じの擦っても面白くない
ずっと回転寿司で醤油つけずにイカ食べてるのと同じ
最近のトートって下ネタタグ量産されてるよね…
まあ一時期量産してた自分が言える事じゃないけど
最初から総選挙は賛否両論な模様
まあ今と違うのは争いの種になるからーとかそういうのだったけど
#てぃらみすさんとろりこんさんが今戻ってきたらとーと面白くなると思う?
この2人が帰ってきても
うーんネタ系タグに何って言うか、マジレスしたりキレたりする人が居そうだよね
自分が言える事じゃないけど、ノリ悪い人が増えた感じがする今は
誰かがアンチしてるのかと思ったらこれこそ自虐だった
卵の美味しい食べ方想像したり自分の死んだ来世想像とか気分によって色々なのかもしれない
プロセカミリしら状態時、ほなちゃんとみのりちゃんを素で間違った事はあるし
後志歩ちゃんの性別が初見でわかんなかった上半身立ち絵だったせいで
そして自分と同じような人達が居て何か安心して
>>6739
私視点はあんなのずっと放置したらヤバいしもう通報していいレベル
昨日人の事を散々ボロクソに言ったくせに自分が暴言とか吐いたら泣き喚くのはいい迷惑
こういうのが増えるとサイト全体の空気も悪い
>>6738
文章見ました?
貴方に何があったかは知りませんが人に暴言吐くのは間違ってますよ、㍍さんは何もしてないのに○したいとか暴言吐かれ、悲しむと思いますよ
誹謗中傷、○したい言ってるし㍍さんが運営に問い合わせさえすれば垢停止やらペナルティ喰らいそう
>>6733
理不尽すぎはしませんか?
貴方は私の大事なFFに向かって、○してやりたいとか多数の暴言を吐いた、だからそのゲームを批判されてそんなに怒り狂うぐらいの理由があると思いメンションしたのに
まともにゲームの事に答えられないって事は、貴方にとってはその程度の思い入れも面白みも感じられないゲームって事なんですね
グレープ味のハイチュウでトーマスのチューイングキャンディ作ろうと思ったのに、グレープ味のハイチュウ売り切れてたから袋のハイチュウ買ったら無駄に青りんごだけ個数多くては?ってなった時
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
村人A「こんにちは」
…以下略
#最近のトート民、名言っぽいこと言いがち
誰かの裏垢に、
「無断転載や自作発言に物申すのはお前らじゃなくてされた側だっつーの」って言ったらスクショさせてほしい、そのスクショ家宝にするとか言ってくれたけど
別にこの言葉って名言でも無いし、社会的には当たり前の事だよね
このサイトの常識がズレすぎてまともな事言うと名言になるよね
カービィ系の同人作品って怒られること多くない?
>>6710
でもそれが現実なんだよね
好きな声優さんが事故で天国に旅立ったりとかあるし…
ストーカーしたり、女をはらませたり、おばさんが未成年男の子誘惑したり、○したり、動物蹴っ飛ばしたり、チューリップの球根抜いたり、何でもできる人間怖いね
サイコパスだねおやっさん
>>6691
まあ、うーん気持ちはわかる
女がただただタグの内容にキレてるだけな気もするけど…
#これで叩いてるやつは頭割れるくらいのスピードで土下座するべきやね
まだこのタグ続いてたんだね
一方的に好きな人と面白いと思う人はリムられても残すけど、リムれって言われたらリムるが
あんまり印象に残らない人とか絡んでて面白くない人を残しても意味無いよね
興味ない人のつぶやきが流れても何になるのかとしか
>>6686
ブラウザ落として入りなおしてみたら?それでもダメならバグ
#通知きてるのに通知ない、、しかもリロードしても通知取れない、、、、
それプロフメンションでは?
>>6683
まっまあ気持ちはわかるよ
ネトゲで煽られたら私もオンラインやめようかなってなるし
でも1時間は病みすぎでは…?
>>6681
メンタル弱くない?所詮は顔が見えない人に嫌いって言われてるだけだし
調べたらマジで言ってる人居た件について
#中1の時から今日までずっといじめ受けてたのに不登校ならなかった俺凄くね?
てかなんでペペロンチーノはいじめられたの?
https://youtube.com/shorts/xlr3Kwvf_Hs?si=FGQ8fijZmAz06KGS
いっちゃん、ほなちゃんデカすぎて志歩ちゃんと咲希ちゃんが小さく見える
2人とも身長は女子の平均より多分高いはずだけども…
#アニメで工口いシーン出た時にめっちゃ気まずくなる同士おらん?
アニメでエロいシーンってなんかあった?特に最近のやつで
>>6839
リトマス紙から返信送られてきたら、フォロー通知も一緒に来たわ
ありがとう

