元はTwitterのプロフで遊んでて
とーとなら文字数制限多いから遊べるんじゃね?って思いつきやったことなんだけどね
集合体恐怖症ってほどじゃないけど…集合体のもの見るとうわーってなるから今の自分のつぶやきにうわーってなりつつある
馬鹿だね
>>6596
生首ミク、リベンジしたいいつか
⬛💗⬛️ ⬛️💗⬛️
🧪🧪⬛️💗⬛️ ⬛️💗⬛️🧪🧪
🧪🧪🧪⬛️💗⬛️ ⬛️💗⬛️🧪🧪🧪
🧪🧪🧪⬛️💗⬛️ ⬛️💗⬛️🧪🧪🧪
🧪🧪🧪⬛️⬛️⬛️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪⬛️⬛️⬛️🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🧪🌕🌕🌕🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🌕🌕🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🌕️🌕️⬛️⬛️⬛️⬛️🌕️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️⬛️⬛️⬛️⬛️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🌕️◼️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️◼️🌕️🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🌕️◼️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🌕️🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️◼️🌕️🧪🧪🧪🧪
🧪🧪🧪🌕️🌕️⬜️⬜️⬜️🟦🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🟦⬜️⬜️⬜️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪
🧪🧪🌕️🌕️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪
🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪
#前にとーとのプロフでスライム作れたから、なら初音ミクも作れるんじゃね?って思って作ったけど…
無理でした!!!!
出来の悪いゆっくりミクさん
髪の毛はもう物理やら色々無視しました、そうでもしないとw
#勝ったぜぇぇぇぇぇ!お前ら残念だったなぁ!俺の正体を暴くなんぞ100年早いわぁ!
日本酒じゃなくてペペロン説を推します。
>>6596
ドラキー
⬛️⬛️ ⬛️⬛️
⬛️ ⬛️
⬛️ ⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬜️◼️⬜️⬛️⬜️◼️⬜️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️🟥⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🟥⬛️
⬛️🟥⬜️🟥⬛️⬛️⬛️🟥⬜️🟥⬛️
⬛️⬛️🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬛️⬛️
⬛️ ⬛️⬛️⬛️🟥🟥🟥🟥🟥⬛️⬛️⬛️ ⬛️
⬛️⬛️ 🏴⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🏴 ⬛️⬛️
⬛️⬛️🏴 🏴⬛️⬛️
⬛️⬛️ ⬛️⬛️
>>801
いやそれはそうなんだけど…
でも形がバブルスライムだなーって
自分用
スライム
🟦
🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦
🟦🟦🟦⬜️◼️⬜️🟦🟦🟦🟦⬜️◼️⬜️🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟥🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟥🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
テスト
なんというか公開垢でよくもまあやれますねとしか言えない
人の趣味にとやかく言う筋合いが無いのは知ってるし
>>6589
STPRのやつではこう書かれてるけど、誤解されてしまう可能性があるのでアイコンには使用しないでと
https://firealpaca.com/get/0bdLzq9A
まあルール守ってない人も少なからずいるがね
歌い手系の公式アイコンって使ったらダメじゃないの?大丈夫?
#今日隣のクラスの奴に、「うーわ引きこもりの不登校が学校来たキッショ」て言われたんだけど
そういう時はう○こって美味しいねって言おう
>>6585
障害者より障害者してるってワードが変だし、流石に不謹慎か…
不謹慎なら言うなって話か
#知恵袋____質問です。なんでトート民はハゲとデブしかいないのですか?
質問者絶対これだよな🧀🐮🤓WWWWWWWWWWWWWWW
>>11094
そこらのトート民よりは多分面白いと思ってるよ
2はなんなのか…初めて聞いたよよ…
誤解されないように先に言っとくとこれはスマホの加工で書いたものてすよー
なんかこの画像旧Twitterでめちゃくちゃボロクソに言われてた画像だけど
キモいとか頭おかしいとか
検証で投稿した、目からビームが出る動く画像の夢夜恋を総選挙で出したら消された事を思い出した
一方通行でキモがられるの怖いからプロフにメンションできないぽ
そもそも存在を知らない人が多い気がする
私たけのこ派だけど賢いですわよよよよ
あのね、アイドルもう○ちはするんだよそろそろ現実をみようね
あのね、努力したっていくら頑張ったってどうにもならない事もあるんだよ
ドレミーさん
◽️ ド
ド🟥ドド
ドドドドドドドドドドドド
ドド◻️ドドドド⬜️⬜️⬜️ドドドド
ドドドドドドドドド⬜️⬜️⬜️ドド
ドドドドドドドドドドドドドドドド
ドド ドド ドド
ドド ドド
>>6545
あー名前かぁ
正直名前は一部フォロバされてない人向けなんだよね
投票トークやめる
全く関わった事無いけどなんとなくではい
#このサイトで性的体験したいとか言ってる人何人か見つけたんだけど
おとんたんとおかあたんは一体どこで教育間違えちゃったんだろうね…ポエ…(´ . .̫ . `)
わたし、4歳3ヶ月の知り合いの親戚の家族の子がしんぱいだわ(;^ω^)
何言ってるんだろ
わちき「よくわからないけどキモくて痒くて痛いね(๑´•.̫ • `๑)」
総選挙とゲーム機能廃止してでもいいから1コメから全てのつぶやき見直せるようにしてほしい
なんでこれ削除するのか意味がわからない、頭うじ虫湧いてるのか?って疑うぐらい疑問
とーと民闇深いぽええぇん(´ . .̫ . `)
幼少期のレオニを見て毎度いっちゃんになにか違和感を感じたけど違和感の正体は前髪短いからか
#晩御飯のオムライス食べた後に興味本位でトー横ゲロ落ちてるって検索したら、女がゲロ吐いてる画像出てきたぽ(´ . .̫ . `)
貰いゲロも反吐も出なかったけど、オムライスのケチャップが血の味になった
後この顔文字かわいいね
#ちなみに色は青く、なんか誰かがそれに向かっていろはすの水かけてました
昨日もゲロといろはすの画像みたし、本当に最近いろはすとゲロの組み合わせよく見るんだよね…
そのせいで私の中のいろはすがゲロのイメージ定着し始めたごめんね、いろはす
なりたいって言ってなれるものなのか
#火曜日までに前髪を眉上まで切らないと学年主任の所に連れて行かれるらしい
それでも意地でも私は行かないなー
すぐフォロバし直すなら、なんでフォロセしたんだ…単純な疑問
みんなが学校行ってる間私は盛大にぐーだらして自家製わたあめ食べながらみんなを煽り散らかします
秋休みあって来週の木曜か金曜から学校
音量上げたらプロセカ上手くなるだろって暴論に走った結果
音量Maxでやったとき「チーン🪦🪦🪦」
知らない人の顔をアイコンに使えるのすごいね
一度顔を見たら忘れられない天野めろん
アクスタ大量に買って立てずに並べてみたい
>>6498
この2つ合わしたら似たような顔になりそう😠🥶
>>6492
俺フィクってなんだよって思って調べたやつ
決してリスナーではない
野菜生活=偽スカ説
理由、口調と気持ち悪さが似ているから
理由が浅いねぇ
つぶやき
そもそも貴方の今回の問題の点って見ろとか言ってその内容が第三者にとってはどうでもいい内容だったからで荒れただけだし、後日頃から関連のタグがうるさくて…
それさえ無ければどこで語っても文句言わないよみんな
>>7013
たいやきみたいだなー…まあトート風に言うならいいかもしれない
>>6997
つぶやきの場合はタグにならないんだよなー
パクつぶよりかは響きは好き
いい案あったらこれからパク◯◯乙!!って煽ってやりたい
>>6475
6933: デンジ力発電機【公式】 @ yannyomuchikin 2024/10/10 18:22:06 通報
>> 6925
これあんゆさんの裏垢
って発電機に言われてるけど
おゆはん食べてる時にこのおばさんの声聞くと46%の確率で蒸せるか吐く
もっこりのまったりそんなに見たいの?トート民発情期?
>>6459
あー自分で理解できてないんだ…
今まで立てたタグを見直してクレメンス
トート民のオスは包帯、ミイラってことね
#俺フィクが買って後悔したもの書いただけなのに、何も悪いこと書いてないじゃん
俺フィク俺フィクうるさいんだよみんなからしたら
俺フィク嫌いになったとかさっき言ったけどタグ主ボロクソでカワイソス
タグ主のせいで俺フィク嫌いになった(・∀・)
なんか面白いエロネタ考えたらいつの間にか脳内空想シュミレーターで乱交パーティ始まってた
>>6444
えー?私ー親から心優しいって言われてるよー
志歩は父親の弟の娘の名前だし
遥に至ってはもう一人の姉の名前なんだよね…w
流石に漢字までは同じじゃないと思うけど…
このタグ見て自分の指先の力が抜けた
あざとかわいいガタイデカい化け物男の広告ばっか
壁穴はギリ許せるけどこれはほんと拒否反応でるむり
>>6422
悪魔かな?これならハロウィン要素も感じられる良い感じかも
みんなが勝手にそう言ってるだけ、別に新規も来る時は来るし過疎ってない
日本めちゃくちゃにして終わらせるって言われてる人
>>6412
モチーフあるならモチーフの主張強めたら良いかもなーと思うよ、まあ㍍さんの作品だからどうするかは㍍さんが決める事だけどね
元から寒がりだけど、タグ主のプロフ見てもっと寒くなった
>>6407
ペア画っすよ〜
まあプロセカで一番好きな子がしぃちゃんなのもあるけど
本来なら
フォロバされてない、貴方達はフォロバしたくないです。はよリムれアホ にしたかった

