動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

君ほんといつになったらくるの

ふもふもドレミー

まだ9時半か


秋休みとかいうゴミみたいな文化


>>51
あっいいっすよー


ねれない


元はTwitterのプロフで遊んでて

とーとなら文字数制限多いから遊べるんじゃね?って思いつきやったことなんだけどね


とーとでプロフで遊ぶ人私以外にいない説


累くんへ

紫をナスで代用してごめんねw


プロフのわんだほーい完成したので寝る


ん?わんほーいになってるじゃん


デカ文字わんだほーい

そしておやすみ


>>6617
違和感の正体はコナンのスノードーム並みのパチモン臭がすごい目かな


集合体恐怖症ってほどじゃないけど…集合体のもの見るとうわーってなるから今の自分のつぶやきにうわーってなりつつある

馬鹿だね


>>6596
生首ミク、リベンジしたいいつか

         ⬛💗⬛️                 ⬛️💗⬛️
       🧪🧪⬛️💗⬛️                ⬛️💗⬛️🧪🧪
      🧪🧪🧪⬛️💗⬛️               ⬛️💗⬛️🧪🧪🧪
      🧪🧪🧪⬛️💗⬛️               ⬛️💗⬛️🧪🧪🧪
      🧪🧪🧪⬛️⬛️⬛️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪⬛️⬛️⬛️🧪🧪🧪
     🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🧪🌕🌕🌕🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕🌕🌕🌕🌕🌕🧪🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🌕️🌕️⬛️⬛️⬛️⬛️🌕️🧪🧪🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️⬛️⬛️⬛️⬛️🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🌕️◼️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🧪🧪🧪🧪🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️◼️🌕️🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🌕️◼️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🌕️🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️◼️🌕️🧪🧪🧪🧪
    🧪🧪🧪🌕️🌕️⬜️⬜️⬜️🟦🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🟦⬜️⬜️⬜️🌕️🌕️🌕️🧪🧪🧪
     🧪🧪🌕️🌕️⬜️⬜️🟦🟦🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🟦🟦⬜️⬜️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪
      🧪🧪🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🧪🧪


#結果がこれですwww

この人確かち○ぽ晒してたよ

そしてそのち○ぽ晒されてたよどっかで


#前にとーとのプロフでスライム作れたから、なら初音ミクも作れるんじゃね?って思って作ったけど…

無理でした!!!!

出来の悪いゆっくりミクさん

髪の毛はもう物理やら色々無視しました、そうでもしないとw

https://d.kuku.lu/yuur8w5aw


とーとのプロフで初音ミク作ろうとしたら文字数全く無く足りなかった件について

てか化け物やんこれ

https://d.kuku.lu/n3jsrw5w2


ドラキーはどっちもきもくて草


>>6596
ドラキー

     ⬛️⬛️           ⬛️⬛️
       ⬛️         ⬛️ 
        ⬛️       ⬛️
         ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
        ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
      ⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️
      ⬛️⬛️⬜️◼️⬜️⬛️⬜️◼️⬜️⬛️⬛️
      ⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️⬜️⬛️⬛️⬛️
      ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
      ⬛️🟥⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🟥⬛️
      ⬛️🟥⬜️🟥⬛️⬛️⬛️🟥⬜️🟥⬛️
      ⬛️⬛️🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥⬛️⬛️
   ⬛️  ⬛️⬛️⬛️🟥🟥🟥🟥🟥⬛️⬛️⬛️  ⬛️
   ⬛️⬛️ 🏴⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🏴 ⬛️⬛️
   ⬛️⬛️🏴              🏴⬛️⬛️
    ⬛️⬛️              ⬛️⬛️


>>801
いやそれはそうなんだけど…

でも形がバブルスライムだなーって


#緊急です!女子誰でもいいのでDMください

この人生きてたんだ

死んでたと思ってた


#あと10分勝確w

はいみんなおせ!!!


#これバブルスライムじゃん

色はともかく、形よ

いや言うほどバブルにもにてないけど…でもスライムにしては溶けてる

https://d.kuku.lu/xdrxkmb3b


なんかコピペされてるし


スマホだとクソキモいこのスライム


自分用
スライム
           🟦
            🟦🟦
          🟦🟦🟦🟦🟦
        🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
     🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦
   🟦🟦🟦⬜️◼️⬜️🟦🟦🟦🟦⬜️◼️⬜️🟦🟦🟦
   🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜️🟦🟦🟦🟦
   🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
   🟦🟦🟦🟥🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟥🟦🟦🟦
   🟦🟦🟦🟦🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟦🟦🟦🟦
     🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

テスト


私がこのサイトの運営なら気に入らないやつ全員BANする自覚が芽生えるわ


>>45
じゃあそのままのこって呼んでおきまーす


なんというか公開垢でよくもまあやれますねとしか言えない

人の趣味にとやかく言う筋合いが無いのは知ってるし


🍜を男にして、くん付け呼びしてる人が居るって聞いたからエゴサしたらほんとにいた


>>42
じゃあそれで

えっと私はなんと呼べばいいのですかね


前に自分で描いたドレミーを明らかにパクった代理素材でも描こうかな


>>35
モブ助か一般豚かてんくうのどれかで


>>6589
STPRのやつではこう書かれてるけど、誤解されてしまう可能性があるのでアイコンには使用しないでと

https://firealpaca.com/get/0bdLzq9A

まあルール守ってない人も少なからずいるがね


#めておらのメンバーまじでかっこわいい💕

歌い手系の公式アイコンって使ったらダメじゃないの?大丈夫?


>>30
多分絡むんじゃないのかな?しらないけど


>>24
ほへーすごいですね、すごいすごーい


>>6585
障害者より障害者してるってワードが変だし、流石に不謹慎か…

不謹慎なら言うなって話か


この人障害者より障害者してるね


>>21
コミュ障なのに話しかけれるんだ


>>12006
それはしってる


やっと今日名前変えれる


>>11519
じゃあなにその絵文字😡😡


明日やっと名前変えれる


>>24838
メンションすんなぶちころすぞ


トート民の小説読もう


>>11094
そこらのトート民よりは多分面白いと思ってるよ


#この画像を見てどう思いますか?

誤解されないように先に言っとくとこれはスマホの加工で書いたものてすよー

https://d.kuku.lu/axdevpxe3

なんかこの画像旧Twitterでめちゃくちゃボロクソに言われてた画像だけど

キモいとか頭おかしいとか


検証で投稿した、目からビームが出る動く画像の夢夜恋を総選挙で出したら消された事を思い出した


#すこめんはプロフに書かない人です

一方通行でキモがられるの怖いからプロフにメンションできないぽ


#た行の変換晒そう。

だったけど

中学の

って

デブデブデブ

年下


#みどたぬって嫌われてるん?

そもそも存在を知らない人が多い気がする


#このクソ見じけぇプロフに書いてほしいこと

あのね、アイドルもう○ちはするんだよそろそろ現実をみようね


今見るとドラキーの方がかわいい、スライム顔が魚眼すぎてきもい


#このタグでは辛かったことや暴言いいよ!(通報❌)

あのね、努力したっていくら頑張ったってどうにもならない事もあるんだよ


ドラキー作ると顔歪む


あっPCモードにしても問題ないね


ドレミーさん

      ◽️ ド

     ド🟥ドド

    ドドドドドドドドドドドド

   ドド◻️ドドドド⬜️⬜️⬜️ドドドド

 ドドドドドドドドド⬜️⬜️⬜️ドド

ドドドドドドドドドドドドドドドド

ドド     ドド     ドド

       ドド     ドド


#プロフにスライム作ってみたんだけど、ちゃんと反映されてるー?

スライムに見える?

コマンドも作ろうか迷ったけどなんかそれっぽいのなかったわ

後でどうにかして再現したいなーとは思ってる

#ドラキーも作ろうと思ったけど羽作れなくて詰んだ


投票トークのプロフィール機能で遊んでる


スイート安眠枕の柄参考にしてやってみたけどうーん

スイート安眠枕

プロフでドレミーさん作ってみた


>>6545
あー名前かぁ

正直名前は一部フォロバされてない人向けなんだよね


>>6543
アイコンに対しての偏見…?


お風呂入って正気取り戻しました


#と〜とって言い方何やねん!!!

にわか臭い

サイトににわかもくそもないけども


>>132
その人キチガイぽえぇぇぇん


#みなすんの学校の生徒会長はどんな感じ?

今のところはわからない、顔も名前もしらない

前の学校は多分ゴミだったと思うあんな学校だし


>>6533
くさにくさを生やす


#このサイトで性的体験したいとか言ってる人何人か見つけたんだけど
おとんたんとおかあたんは一体どこで教育間違えちゃったんだろうね…ポエ…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
わたし、4歳3ヶ月の知り合いの親戚の家族の子がしんぱいだわ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

何言ってるんだろ


#この反応シコってますよね

わちき「よくわからないけどキモくて痒くて痛いね(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)」


オレンジジュースのライスとかゲロ吐きそう


#トートに追加してほしい要素は?

総選挙とゲーム機能廃止してでもいいから1コメから全てのつぶやき見直せるようにしてほしい

なんでこれ削除するのか意味がわからない、頭うじ虫湧いてるのか?って疑うぐらい疑問


だんだんキモくなるてんくうさん


#やっぱり親は大切にしないとな〜

とーと民闇深いぽええぇん(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


>>6522
やっぱ前髪か違和感の正体

星乃一歌服ダサイ

幼少期のレオニを見て毎度いっちゃんになにか違和感を感じたけど違和感の正体は前髪短いからか

幼少期一歌

>>37038
1590円払って食べれるカレー…

死ぬわにカレー

#晩御飯のオムライス食べた後に興味本位でトー横ゲロ落ちてるって検索したら、女がゲロ吐いてる画像出てきたぽ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

貰いゲロも反吐も出なかったけど、オムライスのケチャップが血の味になった

後この顔文字かわいいね

#ちなみに色は青く、なんか誰かがそれに向かっていろはすの水かけてました

昨日もゲロといろはすの画像みたし、本当に最近いろはすとゲロの組み合わせよく見るんだよね…

そのせいで私の中のいろはすがゲロのイメージ定着し始めたごめんね、いろはす


>>6518
くだらない理由ってこと?


#脳筋になりたい

なりたいって言ってなれるものなのか


#リムらなかった人フォロバしまーす

すぐフォロバし直すなら、なんでフォロセしたんだ…単純な疑問


みんなが学校行ってる間私は盛大にぐーだらして自家製わたあめ食べながらみんなを煽り散らかします


音量上げたらプロセカ上手くなるだろって暴論に走った結果

音量Maxでやったとき「チーン🪦🪦🪦」


死んだにわとりごっこしようと思ったらもう四時だった


#とーと民がトートでされて嬉しい事は!?!?

嫌いな人がいなくなる…?

いやそれはされてって言わないか


#僕って嫌われてるのかな…、

知らない人の顔をアイコンに使えるのすごいね


なんかすごいしんどい熱はない?


>>6498
この2つ合わしたら似たような顔になりそう😠🥶


#「エ」から始まって「め」で終わる言葉

エロいサグメ

真っ先にこれが思いついただけで、決してサグメ様をそういう目で見たりはしておりません


#下の人のアイコンについて思ったこと

下の人変わった

なんかこんな顔の絵文字なかったっけって思って探したけどなかった


>>6492
俺フィクってなんだよって思って調べたやつ

決してリスナーではない


野菜生活=偽スカ説

理由、口調と気持ち悪さが似ているから

理由が浅いねぇ


#みんなの死に設定教えて

簡単に言えば黒歴史公表って事でしょ

前まで語尾があったとか一人称俺や僕だったとか


#どこで推しへの愛を語ればいい??

つぶやき

そもそも貴方の今回の問題の点って見ろとか言ってその内容が第三者にとってはどうでもいい内容だったからで荒れただけだし、後日頃から関連のタグがうるさくて…

それさえ無ければどこで語っても文句言わないよみんな


>>7013
たいやきみたいだなー…まあトート風に言うならいいかもしれない


>>4292
これが無難に一番だよ…


>>6302
それは下のやつをただ入れ替えただけなんだよなー…


>>6997
つぶやきの場合はタグにならないんだよなー

パクつぶよりかは響きは好き


>>6717
それはパッとしない


#パクツイをトート風に言うと?

いい案あったらこれからパク◯◯乙!!って煽ってやりたい


年寄りは床に這いつくばってしぬしかないのかー


>>6475
6933: デンジ力発電機【公式】 @ yannyomuchikin 2024/10/10 18:22:06 通報
>> 6925
これあんゆさんの裏垢

って発電機に言われてるけど


#ただのゴミ

へ?自演なんだ

理解力はないくせに承認欲求は一丁前に強いんだ


精神的に安定したら肉体が不安定になってきた


すごい勢いで蹴られそう


母ちゃん、オラ名前変えたい


#夢グループについての投票

おゆはん食べてる時にこのおばさんの声聞くと46%の確率で蒸せるか吐く


>>6461
じゃあメスはまな板だね


>>6459
あー自分で理解できてないんだ…

今まで立てたタグを見直してクレメンス


#トートに似てるアプリは?

アプリ?ではないけどおちゃすきー

ユーザーのキモ…精神的年齢層がとーととほぼ同じ

あっちでも最近エロ絵リポートしたりする人現れたし第二の投票トークだと思ってる


俺フィク嫌いになったとかさっき言ったけどタグ主ボロクソでカワイソス


私もタグでドレミー結婚しよおおおおおおおおとか量産していい?


なんか面白いエロネタ考えたらいつの間にか脳内空想シュミレーターで乱交パーティ始まってた


竿役イケメンは萎えるけど…ムキムキやおっさんばっかもなー…


喉痛いと吐き気も酷いんだね


#ちっぽけな質問ー!なんで皆浮上情報隠すの??馬鹿でゴメン、、、、

隠して無いけど

隠すとしたらなんだろうなー…とーと辞めたとか言いながら浮上してるのがバレないようにとか?


#日本酒からお知らせ

甘酒になって明日に帰ってくるんだね


>>6444
えー?私ー親から心優しいって言われてるよー


TikTokくん、小学生多い?


TikTokってよくわかんない…


自分の名前は…うーんあの…


もう一人の姉の名前も推しでは無いけど…

暴ブレーキさんと…


志歩は父親の弟の娘の名前だし

遥に至ってはもう一人の姉の名前なんだよね…w

流石に漢字までは同じじゃないと思うけど…


自分の好きになるキャラと名前が同じ人大体現実の知人の名前


#転生したら何になりたい??

今の性別見た目のままでやり直したい

ちゃんとした学校に行きたい


あざとかわいいガタイデカい化け物男の広告ばっか

壁穴はギリ許せるけどこれはほんと拒否反応でるむり


説教くさい事言ってるなー


#このアルパカゲットに映っているURLを開いてはいけません⚠️

タグで男性○のURLを拡散するのは、よくない例え編集されても

修正されなかったらされなかったで、未成年痴女が見てるかもだし…


>>18559
思っきり男性○って言ってるよ


>>6422
悪魔かな?これならハロウィン要素も感じられる良い感じかも


>>5174
人の男性○見たがる時点でそうだね


小学校の友達に写真フォルダー見られたら絶縁されそう


# 月間ハッシュタグランキング1位にこれでなったらあそこ晒す

#このタグ呟く人達全員痴女、痴男って思っていい?

普通に顔晒してた人だし晒しそうなんだよなー…


#そもそもとーとは過疎っているのか

みんなが勝手にそう言ってるだけ、別に新規も来る時は来るし過疎ってない


#石破茂って誰

日本めちゃくちゃにして終わらせるって言われてる人


愛莉ちゃんに関しては生々しい


>>6412
モチーフあるならモチーフの主張強めたら良いかもなーと思うよ、まあ㍍さんの作品だからどうするかは㍍さんが決める事だけどね


#暑がりか寒がりかどっち

元から寒がりだけど、タグ主のプロフ見てもっと寒くなった


#下書きが完成したZOY〜(アドバイスあったらよろ)

下書きの白黒時点でどういう風に色塗るかわからないけど、今んとこハロウィン要素を感じられない

アドバイス?するとしたら


>>6407
ペア画っすよ〜

まあプロセカで一番好きな子がしぃちゃんなのもあるけど


流石に怒られそうだし、名前だけで偏見持たれるのはね…


本来なら

フォロバされてない、貴方達はフォロバしたくないです。はよリムれアホ にしたかった