名前フォロバしないとか書いてるけどこれマイルドに書いただけの名前だよ
運営が大コケして終わりそうな未来が美少女の雨濡れパンツみたいな感じで透けて見える
そもそもダイソー行くととある物を毎回買うからそれだけで結構お金いったり
月?買いたい物、特に食べ物系は高確率で買ってもらえるしそれらを加算すると多分3000とか?最高10000もあったけど、まあ今は3000か4000なのかな
さっきから可愛くなる方法とかそういうタグばっか作られてるけど、ここで求めてるの間違いだからね
おしゃれなんかしない髪ボサボサや脂でテカテカしてるのしかいないでしょ
危ないけど…けど…一部の人はこれで腕切って自己満足するから、危ないけど安心できる刃物だよ
焼き芋食べようとしたら焼き芋の皮で指切って、跡が目立ってる
なんで…秋を感じるために焼き芋食べようと思っただけなのに…酷い!酷いし色々ムカつくから私以外のとーと民全員お漏らしすればいいのに!
投票トーク辞める
毎日ブロッコリー、カリフラワー、りんご、青汁生活
投票トーク辞める
アイドルはトイレ行かないって言うじゃん!だからトイレも行かない
投票トーク辞める
人にそういうのを求めない
投票トーク辞める
>>6379
タグ主に聞いて、私バカだからわからない¯\_ʘ‿ʘ_/¯
#振られちゃいましたもうお終いだ俺に彼女なんてできるハズなかったんだ
ココアシガレット吸ってもちつこう、ポジティブにほらほら
もうコスプレ総選挙に改名したらいいのにね
とーと民で血液型B型で身長176cmで誕生日が6月25日でツリ目っぽい目で天然物の下まつ毛があって、髪の毛が若干長い7歳の男の子、その子は私の息子です。
陽キャはこんなキチガイサイトやらない
# 父にお風呂入ってるところ見られた・・・。
おかふぃーなんでキレ気味なの?
>>6361
オラウータンはニワトリのじいちゃんの敵なので許せないですね
てかガチムチ赤ずきんのエロ広告ぐらいしか許せない
あれは赤ずきんの見た目タイプだし許せる
世界で一番嫌いな広告が出てきたのでもうこのサイトやめます
あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です
↑この広告出なくなったらTwitterで教えてください、そしたら戻ります。
>>6355
じゃあチンパンジーに優しくする、変わりに人間に殺意剥き出しますね
>>6342
ハンドルネームって伝わらないのか、ハンドルネームは本名の代わりの名前言わば、まあニックネームだよ
こうやってくだらない事で晒されるのなんかカワイソス
>>6340
痛いって恥ずかしくて見てられない人の事を指すんじゃ、タグ主みたいなね
え…?本名?ハンドルネームじゃないの?
日本語通じないくん、痛いの意味もわからないのか…
#最推しへのメッセージタグで呟きたいけど1000文字超えてる助けて
質問とは関係ない事を言うけど、メッセージ考えるの早いね
なんか頭の中でポコンゲって出てきた
犯罪を起こし、ニュースに名前が載る人と同じ名前だとその日…いや数日間は自分の名前が嫌になりそう
頭悪いのに先生からお嬢様学校しつこく進められたんだよね
女ほど人のメンタル踏み滲む生き物は居ないし行く気はないけど
https://youtu.be/1RkUmg_BgFw?si=OfHAFDIwwHdHFdIr
イラストの絵柄に凄い既視感があるなーって思ったら、少年少女メーカーの人か!
>>6321
私ニワトリだけど、フリスク飲んでるせいで翼もぎ取られたよ
だから二足歩行でポテポテ歩いていつも移動してるの
>>6317
それはない、過疎ったのは運営がユーザーにストレスを与えたのもあるからな
>>6312
そうなったら、甘えたり調子乗る未来しか見えません
タグ主なんか荒らしてるかなーってつぶやき見たけど面白くなかった
>>6301
さようならグッバイグッバイ引きこもりジャスティス
4649: 墜とさない歯磨き粉@木端微塵 @ desutoro 2024/10/04 22:37:44 通報 非表示
# 新規さんきたーー!
トー民不足に現在悩まされておりますこのような新規さんがくることはトートの発展に繋がり大変良いことなのです!!
この人だれ…?
#てか新規さんがハッシュタグ作れてたらくる人も増えるかもしれないのにね運営さん改善してくれトー民不足だから
つまり、お前は荒れた投票トークを見たいって言いたいんだね
何言いたいのかやりたいのかわからない、喋れない癖に一丁前に文句ばっか言うやつ
何がしたいかわからないし関わるのがLunaticなので無理
下の人自己紹介?
寒色ってなんでファンの中で高確率で二次創作でレズやホモにされやすいんだろ…
>>17570
貴方が居なかった時代にあったんだよ
バレンタインとか言うゴミ総選挙で2度も
写真総選挙は知名度総選挙になるんだよね…
このサイトで人気な人がお菓子のゴミ投稿するだけで5票貰えるんだよ
誰とは名前は出さないけど、手抜きすぎるし本気で写真になる物を作ったりした人が可哀想にしか見えないし
なら、実力お絵描き総選挙の方がいい、本当に
絵師優遇とか言ったけど、まだ実力勝負の方が文句ない
進級前の星乃一歌の服がダサイって言われてるけど…
ジャージ短パンで外で歩く奏ちゃんは…
ちゅーされたって言い方、タグ主が使うと凄いキモいかも
自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分
自分は一番信用できるし、自分さえ良ければ他はもうどうでもいい
https://chmatome.club/project_sekai/?p=3440
いっちゃんってネタにされやすい…?
3?何言ってるの?14でしょ答えは
おらふは、なぜに急に運営の技術の話をするのだ?
>>6257
でも傷ついた!!笑笑笑って煽ってる!許さない!!もういい!、お前の母さんでーべそ!!!!ばかがよおおおおおうわあああん
しねはひどいよ!!ていうかそもそも上の人に一言なのに!なんで下の貴方が反応してるんだ!
なんか暴言吐かれたんだけど
架空の友達のニワトリ二世ちゃんがトイレの近くに部屋あるの嫌だーって言ってたけど、その意味がやっとわかった気がする
これって指短い?
>>6243
肩痛い、お腹空いた、腰痛いって
って打ったつもりなのに…
フォロバするとは言ったけどこいつリムったりフォローしたりめんどくさそう、人を数字としか見てなそうって思う人達ばっかからフォローされるしやめたぽ
実は過去に居たんだよね、新着開いた時にリスカのトラウマ画像見せられて怯えたよ
>>9640
夢の中で腹部刺されて出血多量でしんだよ
振って刺されよう
水丸と付き合ってなかったっけ
みんなの知能が低いから
下の人のやつが今のところ一番面白い
なんか即バレしそう
ねえ知ってる?このサイトで歌ってみたトピを出したら一生消せないって事を、ファイルなうで投稿しても誰かがダウンロードすれば残るって事を
#あなたが逮捕されちゃったら
【速報】ドレ坊、逮捕
飲むヨーグルトを噛んで食べた容疑でドレ坊容疑者が逮捕されました。取り調べに対し「どうしても噛んでしまう」などと供述しているとのこと。
飲むヨーグルトって噛めなくない?どういう事だってばよ
自分の血液型がいまひとつわからない
性格だけならBに近いと思うけど
pixivでドレミー・スイートと打つはずが間違ってサジェストにある奴隷市場を押したときの絶望感
#運営ってそこまでグッズ販売するなら総選挙の回数増やして欲しい
そんな事したらとーと民が首吊る
#あれ…⁇グッズ出したい需要と販売したい需要はあるのに…買う需要が…無い⁉︎⁉︎
自分の飯=好きなキャラのグッズ〉〉〉〉〉〉筆記用具〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉とーとのグッズ
どうも捻くれ者です。私はこんな微塵も響かないタグを作ったタグ主が一番おもんないと思いました。後キャベツ美味しいモグモグ
とーとではあれなだけで
Twitterとか見れば女が男に嫌悪感抱いたりしてるのがわかる
アホが暴れてる、だから一部の男は女に嫌悪感を抱く
#女の私が言うのもあれだけどさ、運営が注意してるのになんで性差別無くならないんだろ
顔と体いい女はそれだけで金稼げるからそれに嫉妬してるだけ
運営が〜ってよりこんな世の中なのがいけない、まあ差別は良くはないけど
>>32929
これすき
#❤︎15ついたら実写晒せ!タグ主フォローしたら❤︎30ついたら実写晒せ
別にフォロワー稼ぎはよくない?人に直接言ってるわけではないしさ
でもさ、このサイトの一番のクソポイントは年下には甘いことなんだわ
低年齢の奴らにははやく叩き込めばいいのに、だから舐められるんだよばーかばーか
#他人におもんないネタを強要してマジレスしたら怒る人が一番無理、
急に日本酒飲みたくなった
みとぅに粘着されてんのシンプルにカワイソス
それもあるけど
単純にユーザーもつまらん、てかただの1ユーザー宗教みたいに持ち上げられたり、明らかにおもんない犬の糞レベルのネタも面白いって言われてるから
多分私が小4でも5でも絶対つまらんと思う
最後に握力測ったとき私はそれ以下だったから多分普通だよ
>>6147
理由言ってるじゃん
かすみたいな理由で通報機能使うから
それだけよ…
>>6144
多分そりゃネタで付けた名前だと
ネズミってごりら嫌いなの?
とりあえずかすみたいな理由で通報機能使うじいさん

