動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おもんな
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

君ほんといつになったらくるの

ふもふもドレミー

名前フォロバしないとか書いてるけどこれマイルドに書いただけの名前だよ


ドレミーさんこっちきて


#大晦日はMr.Nsだけではない…

運営が大コケして終わりそうな未来が美少女の雨濡れパンツみたいな感じで透けて見える


そもそもダイソー行くととある物を毎回買うからそれだけで結構お金いったり


#お小遣い何円もらってる❓

月?買いたい物、特に食べ物系は高確率で買ってもらえるしそれらを加算すると多分3000とか?最高10000もあったけど、まあ今は3000か4000なのかな


>>1606
リストカットって知ってる?


>>6391
ならもう、二度と可愛くなれませんね


このチャンネルのリスナーの私、好き派5人しか居なくて大笑い

でも最新のキャラパキでちい虐しないから嫌い

https://tohyotalk.com/question/663617


さっきから可愛くなる方法とかそういうタグばっか作られてるけど、ここで求めてるの間違いだからね

おしゃれなんかしない髪ボサボサや脂でテカテカしてるのしかいないでしょ


#カッターって危ないね?!

危ないけど…けど…一部の人はこれで腕切って自己満足するから、危ないけど安心できる刃物だよ


バイトでお金を稼いで一番最初に買いたいのはローベッド


焼き芋食べようとしたら焼き芋の皮で指切って、跡が目立ってる

なんで…秋を感じるために焼き芋食べようと思っただけなのに…酷い!酷いし色々ムカつくから私以外のとーと民全員お漏らしすればいいのに!


いっちゃんの声優さんプリキュア出てるじゃん


#可愛くなる方法教えて

投票トーク辞める

毎日ブロッコリー、カリフラワー、りんご、青汁生活

投票トーク辞める

アイドルはトイレ行かないって言うじゃん!だからトイレも行かない

投票トーク辞める

人にそういうのを求めない

投票トーク辞める


>>6379
タグ主に聞いて、私バカだからわからない¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯


#入るわけないだろクソボケが

もうコスプレ総選挙に改名したらいいのにね


#言い方きつすぎだろ

このサイトやってると本当に知能が低下しそうだよ

今じゃゆで卵と温泉卵の違いもわからなくなってきたし


#ハロウィン総選挙って何すればいいんだまじで

ぶっちゃけると、なんか投稿しとけばいいよ

目の前にある消しゴムとかホコリでも

総選挙なんて年々ルールも守れない盲目が参加してるし本当に末期だよ


とーと民で血液型B型で身長176cmで誕生日が6月25日でツリ目っぽい目で天然物の下まつ毛があって、髪の毛が若干長い7歳の男の子、その子は私の息子です。


ドレ味さん最近抜け毛も減ってきて、ニッコリ


#忍たまってなんで腐女子人気あるの…????

謎に5、6年生の腐女子人気があるよね

昔見てたけど5、6はあんまり印象に残らなかった

というか1年以外は本当に…


面白いネタをおもんなくするのは天才だと思うよいい意味で


# 父にお風呂入ってるところ見られた・・・。

おかふぃーなんでキレ気味なの?


>>6361
オラウータンはニワトリのじいちゃんの敵なので許せないですね


てかガチムチ赤ずきんのエロ広告ぐらいしか許せない

あれは赤ずきんの見た目タイプだし許せる


あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物ですの広告ほんと嫌い


世界で一番嫌いな広告が出てきたのでもうこのサイトやめます

あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です
↑この広告出なくなったらTwitterで教えてください、そしたら戻ります。


#カラオケでの最高得点言ってけ

歌唱力皆無

多分73ぐらいだっけ?80以下なのは覚えてる


>>6355
じゃあチンパンジーに優しくする、変わりに人間に殺意剥き出しますね


>>6352
総選挙はイベントとすら言いたくない


最悪、嫌いな広告1位が出てきたよ


ん?メンションされた?


>>6347
んまぁ、そうかと


>>6342
ハンドルネームって伝わらないのか、ハンドルネームは本名の代わりの名前言わば、まあニックネームだよ


#絶対この人自分でいいねしてるやん

こうやってくだらない事で晒されるのなんかカワイソス


>>6340
痛いって恥ずかしくて見てられない人の事を指すんじゃ、タグ主みたいなね

え…?本名?ハンドルネームじゃないの?


#無言でタグ呟く人痛い

日本語通じないくん、痛いの意味もわからないのか…


フォロつぶ見て、元からお腹痛かったのが更に痛くなりました


>>6331
人を選んでる時点でしてない


#不謹慎だし、凄い今頃の事言うけどさ

犯罪を起こし、ニュースに名前が載る人と同じ名前だとその日…いや数日間は自分の名前が嫌になりそう


頭悪いのに先生からお嬢様学校しつこく進められたんだよね

女ほど人のメンタル踏み滲む生き物は居ないし行く気はないけど


https://youtu.be/1RkUmg_BgFw?si=OfHAFDIwwHdHFdIr

イラストの絵柄に凄い既視感があるなーって思ったら、少年少女メーカーの人か!


ロスワ運が全てプロセカへの運に変換されるよー


>>6321
私ニワトリだけど、フリスク飲んでるせいで翼もぎ取られたよ

だから二足歩行でポテポテ歩いていつも移動してるの


>>6317
それはない、過疎ったのは運営がユーザーにストレスを与えたのもあるからな


>>6312
そうなったら、甘えたり調子乗る未来しか見えません


>>6308
現実を見せただけだぞ


#荒らしですこんばんは

タグ主なんか荒らしてるかなーってつぶやき見たけど面白くなかった


>>6302
ワターシシンキナノデヒトチガイデェース


>>6301
さようならグッバイグッバイ引きこもりジャスティス


4649: 墜とさない歯磨き粉@木端微塵 @ desutoro 2024/10/04 22:37:44 通報 非表示
# 新規さんきたーー!

トー民不足に現在悩まされておりますこのような新規さんがくることはトートの発展に繋がり大変良いことなのです!!

この人だれ…?


#みんなの「あ、この人無理だな」って思う人の基準教えて

何言いたいのかやりたいのかわからない、喋れない癖に一丁前に文句ばっか言うやつ

何がしたいかわからないし関わるのがLunaticなので無理

下の人自己紹介?


>>6292
いえいえ(^_-)-☆


43歳の母を妊娠させたのは私の夫でした

何だこのタイトル


#正直、すとぷりの曲かっこいい???

かっこいいというより可愛いのイメージしかない

聞いたことは無い


#リムるのって何が悪いん?

数字に固執してる人はキレるよ

後リムったりフォローしたりうざかったらはぁ…ってなるかも


寒色ってなんでファンの中で高確率で二次創作でレズやホモにされやすいんだろ…


>>17570
貴方が居なかった時代にあったんだよ

バレンタインとか言うゴミ総選挙で2度も


#学校の教科でこれいらないってやつは?

家庭科

キチガイが暴れる可能性がある危険な授業


お菓子のゴミに負けた時普通に泣けた


#総選挙が絵師有利すぎる

写真総選挙は知名度総選挙になるんだよね…

このサイトで人気な人がお菓子のゴミ投稿するだけで5票貰えるんだよ

#お菓子のゴミが数票獲得するの本当に末期じゃない?

誰とは名前は出さないけど、手抜きすぎるし本気で写真になる物を作ったりした人が可哀想にしか見えないし

なら、実力お絵描き総選挙の方がいい、本当に

絵師優遇とか言ったけど、まだ実力勝負の方が文句ない


進級前の星乃一歌の服がダサイって言われてるけど…

ジャージ短パンで外で歩く奏ちゃんは…


#ギャル男って、キモイね

ちゅーされたって言い方、タグ主が使うと凄いキモいかも


>>6275
めんどくさくてやめました


#どっちのほうが好き?お母さん、お父さん、彼女、自分

自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分自分

自分は一番信用できるし、自分さえ良ければ他はもうどうでもいい


>>6270
泣いてる匿名には大量にこの画像送りつけとこ

可哀想に…強く生きて…

>>6265
あっマジで謝ってるんだ…


#みんつぶ過疎ってるし身長と体重暴露しよう

タグ主骨と皮じゃん

身長158ぐらいで体重が45か44ぐらいかな

とーとでこれでデブって言われたのを根に持ってる、けど痩せようと努力はしない


#こさりす

トー都民の方ではないよね


>>6257
でも傷ついた!!笑笑笑って煽ってる!許さない!!もういい!、お前の母さんでーべそ!!!!ばかがよおおおおおうわあああん


@ranrann

しねはひどいよ!!ていうかそもそも上の人に一言なのに!なんで下の貴方が反応してるんだ!


架空の友達のニワトリ二世ちゃんがトイレの近くに部屋あるの嫌だーって言ってたけど、その意味がやっとわかった気がする


>>6249
つまり普通ということか!


直視だとそんな太くないのにwww


てか指太いなー写真だと


もっとゴツい手になりたいし指が短いから長くなりたい


>>6243
肩痛い、お腹空いた、腰痛いって

って打ったつもりなのに…


顔の上に枕置いて今からスマホ打つか


もうすぐでプロセカ日付更新


BLって調べると無法地帯なの面白い


フォロバするとは言ったけどこいつリムったりフォローしたりめんどくさそう、人を数字としか見てなそうって思う人達ばっかからフォローされるしやめたぽ


#とーと民にリスカした事ある人って居ない説

実は過去に居たんだよね、新着開いた時にリスカのトラウマ画像見せられて怯えたよ


#アンチコメって美味しいよな

アンコとチーズを略してアンチ

あんことチーズを乗せたお米は美味しい


>>9640
夢の中で腹部刺されて出血多量でしんだよ


容量は多くなったのに充電に関する事がゴミカスだらけのスマホ


#下の人に質問!!

嫌いな人1人が目の前でしんでしまうのと自分の寿命が1年減るの…

自分か他人どっちを犠牲にしますか?


おちゃすきーの方が若干キモいからこっちに移動


#もう少し有名になったら歌ってみたとかやってみよっかな

ねえ知ってる?このサイトで歌ってみたトピを出したら一生消せないって事を、ファイルなうで投稿しても誰かがダウンロードすれば残るって事を


#今回のお知らせ………かなりヤバイ

タグ主想像できたし案の定荒れてるしで

口に出さないだけで日本酒のコメントにハート推してる輩もタチが悪いわー


>>6214
差別酷い(´;ω;`)


#あなたが逮捕されちゃったら
【速報】ドレ坊、逮捕
飲むヨーグルトを噛んで食べた容疑でドレ坊容疑者が逮捕されました。取り調べに対し「どうしても噛んでしまう」などと供述しているとのこと。

飲むヨーグルトって噛めなくない?どういう事だってばよ


>>6209
ということで生きるね、さようなら


自分の血液型がいまひとつわからない

性格だけならBに近いと思うけど


>>6204
じゃあしぬしかない、さよなら


pixivでドレミー・スイートと打つはずが間違ってサジェストにある奴隷市場を押したときの絶望感


あードレミー俺だよ、俺

はやく夢の中に…


6198: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 19:45:10通報 非表示

#なんで運営は…

タグ主BANされるならそれは賛成


6197: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 19:43:45通報 非表示

#あれ…⁇グッズ出したい需要と販売したい需要はあるのに…買う需要が…無い⁉︎⁉︎

自分の飯=好きなキャラのグッズ〉〉〉〉〉〉筆記用具〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉とーとのグッズ


6196: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 19:05:48通報 非表示

#それをなぜとーとで言うのか

性別関係なく仲良くできたサイトだったのに…


6195: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 19:04:06通報 非表示

#とーとで過疎過疎いってるbot、聞け

どうも捻くれ者です。私はこんな微塵も響かないタグを作ったタグ主が一番おもんないと思いました。後キャベツ美味しいモグモグ


6194: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:57:25通報 非表示

男して、女として産まれたほうがよかった人間とかいるよね

そう私みたいに


6193: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:51:21通報 非表示

#実際女は男叩くし男は女叩くんだよ

私は自分の性別ばっか叩いてるよ


6192: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:50:48通報 非表示

とーとではあれなだけで

Twitterとか見れば女が男に嫌悪感抱いたりしてるのがわかる

アホが暴れてる、だから一部の男は女に嫌悪感を抱く


6191: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:49:26通報 非表示

#女の私が言うのもあれだけどさ、運営が注意してるのになんで性差別無くならないんだろ

顔と体いい女はそれだけで金稼げるからそれに嫉妬してるだけ

運営が〜ってよりこんな世の中なのがいけない、まあ差別は良くはないけど


6190: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:43:04通報 非表示

>>6189
もう許さない


6188: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:40:40通報 非表示

#女さんお得意の被害意識強いくせに自分が加害者になると被害者面

ドブネズミすら焦ってるの面白い

私は悲しいよ、同じ女として女は被害意識強いとか言われちゃって(ノД`)シクシク


6187: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:27:00通報 非表示

#決めつけさん発生

アホ

フォロワー稼ぎしてただけなのに晒されるタグ主可哀想


6186: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:24:49通報 非表示

#❤︎15ついたら実写晒せ!タグ主フォローしたら❤︎30ついたら実写晒せ

別にフォロワー稼ぎはよくない?人に直接言ってるわけではないしさ


6185: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:22:15通報 非表示

#らぶかvs天野めろん

天野めろん素材多いからコラ画像作る時に便利


6184: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:21:05通報 非表示

日本酒も日本酒だけど

それでも流石に日本酒が可哀想に思えてくる


6183: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:20:50通報 非表示

怒られそう


6182: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:19:10通報 非表示

リアルでもどこでもそうだけど、なんで年下は基本何やっても、許されるんだろう○ち


6181: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:15:29通報 非表示

でもさ、このサイトの一番のクソポイントは年下には甘いことなんだわ

低年齢の奴らにははやく叩き込めばいいのに、だから舐められるんだよばーかばーか


6179: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:11:46通報 非表示

名前出す形になるけど

発電機って何が面白いの?


6178: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:11:07通報 非表示

#私のことヒゲジジイとかいってるやつ覚えとけ

みとぅに粘着されてんのシンプルにカワイソス


6177: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:09:55通報 非表示

それもあるけど

単純にユーザーもつまらん、てかただの1ユーザー宗教みたいに持ち上げられたり、明らかにおもんない犬の糞レベルのネタも面白いって言われてるから

多分私が小4でも5でも絶対つまらんと思う


6176: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:07:36通報 非表示

#握力13って弱いですか(中一で)

最後に握力測ったとき私はそれ以下だったから多分普通だよ


6175: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:07:03通報 非表示

>>6173
日本酒ってなんか変なこと言ったっけ


6174: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:06:39通報 非表示

発電機って面白いか?にほんのおさけの不謹慎ネタのほうが正直面白い


6172: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:05:19通報 非表示

>>6171
匿名くんさぁ…


6170: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:04:20通報 非表示

>>6169
なんかいいなよ


6165: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 18:00:15通報 非表示

>>6162
うーん気に入らないなぁ…

日本酒くんには優しくしないの?


6160: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:58:40通報 非表示

>>6159
差別…


6158: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:56:14通報 非表示

フォロワー増えすぎ


6155: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:53:09通報 非表示

>>6153
うーんこの…


32922: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:52:13通報 非表示

>>32921
じゃあ私じゃん

しんでくる


6152: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:51:53通報 非表示

>>6147
理由言ってるじゃん

かすみたいな理由で通報機能使うから

それだけよ…


6149: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:51:22通報 非表示

#一体トートに何があったんだ

アホが騒いでるだけ

↑↑貴方も朝にタグ立ててなかった


6148: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:51:10通報 非表示

>>6144
多分そりゃネタで付けた名前だと

ネズミってごりら嫌いなの?


6146: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:50:23通報 非表示

#とーとニュース速報

#雰囲気の定義って何?

私みたいなのは雰囲気じゃなくて不謹慎でしょ?雰囲気って尚更何?


6143: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:49:23通報 非表示

>>6141
この人きゅあごりらと仲良いじゃん笑


6142: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:49:04通報 非表示

#みなさんどっちが悪いと思いますか?

とりあえずかすみたいな理由で通報機能使うじいさん


6140: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:43:50通報 非表示

>>6139
きゅあごりらアンチって誰だってばよ


6138: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:41:53通報 非表示

>>6137
いつかきゅあごりらがハイテンションでブチギレそう


6136: ドレ味 @korehananikana 2024/10/03 17:40:32通報 非表示

#今のとーとの状況まとめ

きゅあごりら動物園行きは草

どこの動物園だってばよ