>>6112
放置しとけば飽きられると思うのに…
仲良い人に変な事吹き込まれても基本信じてくれるでしょうに…
もうお前転生したらいいじゃん、毎回乗っ取りとかなんかで悩んでるなら
>>6097
ミュートは相手からフォローされるしつぶやき見られるしで気持ち悪い
3年前からこのサイトやってる人だけど
知名度とか関係無く楽しめた中1の春が1番楽しかった、純粋に楽しめた、色んな人に迷惑かけたけどそれでも楽しめた心の底から
1年前も社長やまーちゃんと仲良くなれたきっかけを作ってくれた、それで満足
だけど1年前とはもう違うんだなと感じた…
今年はまあ面白いこともあるけどうーん…
>>6090
あっても脳みそが熟してないガキは見ないし、見ても理解できなそう
最低限のマナー守れるように縛るのがいっちゃん早い、優しくして甘やかすのは舐められるだけだしね
誰か、あいつ正直言って嫌いなんだよねだからやめてくれて精々したとか言いそう
#そろそろ新機能とか追加した方がいいかも
ブロック機能実装が一番嬉しい
トラブルの元…?こんなトラブルサイトの運営が何を今更だよ
ただのどっちが◯◯か投票取るだけのサイトだし、面白さ求めるのちがくね?
今思ったけど
同じようなタグ作る人達多いせいでこいつら全員ロボットかよって思い始めるわとーとやってると
>>6072
なにそれ悲しい…
やっぱ私が運営にして独裁トークにしたほうがマシになりそう
>>6071
力が伸びずに、回復技もベホイミ止まりで変わりにメガザル覚えそう
>>6065
女子なのに私は厳しいのか
昔はおしらせで自分の総選挙の作品が載ったり、自分のコメが乗ったりして素直に喜んでたのに
今では優遇、不遇が若干透けて見えてる気がして…
そのゲームで私は使えないキャラでユーザーからボロクソに言われそう
>>6062
運営は真面目なお知らせ以外喋らないでクレメンス
ユーザーが運営よいしょして甘やかしたり、運営推しとか言うのシンプルに気持ち悪い
普通に気持ち悪いのにあの運営だから尚更
>>6060
グッズに関しては採用されるのとされないのが謎すぎる
ただの文字だけで採用されるなら全員のグッズ通せばいいのにって思うレベル
どれもレベル同じだし、差別だ!って騒げるんだゾ!!!
>>6058
結婚したら?って言っただけで通報される
無断転載した人のIDメンションしただけで通報される
ただ言い過ぎただけで垢BAN食らう
総選挙基本絵師優遇!
名前付けるのが勿体ない、そんな価値もないサイトでもいい
>>6056
自分も同い年で、顔も知らない人に向かってフォローしろとか言ってくる奴が居るんだけど…
終幕トークに改名してほしいレベル
くだらない理由で人を通報する、通報機能すらまともに使えない人達が現れ、本当に末期だと感じました。悲しいな、悲しいよ
誤字やばすぎるwwwwwwwww
#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)
私なんて勉強しようとする時に高確率で周りが騒ぐから勉強できないよ
とーと民が自○するって言った時は騒がれるよ
>>6013
むらさきふりんこって読んでた自分は小学校からやり直したほうがいいっすかね…
>>4040
そういえば私も不謹慎ポジションでしたわ
まあこんな捻くれてるし当たり前体操
とーとやめたのにやめてないという矛盾
最近の有名人の日本酒君、まったりもっこりが居るじゃないか
粉バナナや帝京平成大学ってなんかミーハ…
いやごめんなさい音MODにそういうのはないっすよ
#とりあえずその男子のめちゃ近くで友達に「最近音mad好きなんだよね〜」とか言ってみた
相手がそれを好きだからと言って話しかけてくるとは限らないのが現実よ
>>5898
き?ってなに?キチガイのき?気狂いのき?キモいのき?消えろのき?
まったりが全裸でトー横に来て、2日前に50代おじさんがゲロ吐いた場所の床に座り、鼻からセブンスパゲティを食べて、目でローソンで買ってきたピーナッツ食べて、そして全裸で土下座して、そして通行人に笑われて、その後家に帰って風呂は入らずに寝て、そして次の日にお漏らしして親に怒られる
タグ主自分の事を面白いってタグで自己紹介してるのか?
じゃあ89日後にとーとやめよ
大丈夫だ!投票トークやってる人よりはキモくないと思うから
前の私「プロセカ?民度悪いイメージしかないし初音ミク多すぎてよくわからんない、あっまふゆママは知ってるよ」
今の私「日野森姉妹かわいいよおおおおおおしいちゃああああああああ、遥ちゃんもかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお」
>>5861
私異質なにわとりだからクズとゲロを見ると発作が起こってゲッタンするの!
プロセカ界隈にボロクソ言ってたのに4周年のやつ進められて始めたら普通にハマっていた件について
>>5837
友達の種付けおじさんが私の言葉を代弁して貴方に返信してくれているんですよ
>>5832
結婚したら?って言っただけなのにさせようとしたからって言われた!酷い!乁( •_• )ㄏ
私にわとりだからお金なんて持ってないにょ
ゴン語に似た何かを感じました
本当に、別れたいならいいよ。好きだったけどさ、途中までは、冷めてきたよ、俺の態度が冷たくなったのもそう、何がって?てーも男とか女に可愛いって言ってんのに言ってないって言うし、俺のこと縛りすぎ、俺さ、もっと自由にさせてくれるもんだと思ってたよ。もう君のこと考えただけで、好きな気持ちと、怒りの気持ちが湧き上がってくるからさ、お互い干渉しないようにしよう。もう自由になったね?よかったね、でもさ、冷たくなる理由を作ったのは君だよ?そこを勘違いしないでね?、、最後に言うけど、いままで、こんな俺の彼女になってくれてありがとう。
じゃあね、
>>5829
なにそれ貴女の事好きすぎるでしょ!
いっその事結婚したら?
#描画キャンバス勢とアイビス、クリスタ勢比べるのってどうなんだよまじで?
名前にも出されないプロクリ勢とメディ勢
別にレズでも度が過ぎた好意を持ってるわけでもないキャラを依存系のガチレズだってない設定をみんなの前で語るのだけは勘弁してくれ
自分達の中でやってくれ、外にその話出すと油にしかならねー
うわっ!下品!そんな人とは友達になりたくありません
ここ2日間来なかったけど日本酒君どうなった?なんか最近凄いヘイト溜めてるらしいけど
女の顔をみたいのに竿役の顔を見たくない、てか作者自己投影してんのか知らないけど無駄に竿役イケメンにするのや!め!て!
いやまあその人の勝手だけど、食事が進まない、進まないわ!!
>>247
やあ!例の件って私がわーわー愚痴ってたやつ?
もしそうならあれは別に関係無いよ、単純に2日間とーと開かないと暇になるか試してただけよ
後これ言おうか迷ったけどやっぱ言う
人の絵を見て"自分がリメイクしようか?"とか言うのはこれは本当に嫌われると思うから辞めたほうがいいですよ
さっきから未練あってすみません
そうやって大袈裟に言う事もあんま好かないなー
まあそれについては個人の勝手だし直せとは言えないか
まあいいや最後に一言
他者の好きな物や事に下手に手を出さない方がいいよって事を頭の片隅に入れといてください
爆弾発言の件に関しては私に向かって放った言葉、悪意が無いにしても自分からしら殺意湧くレベルだったし
まあ勝手に一人で拗らせてキレて限界迎える自分も自分ですけども…
>>5639
クッキングシートにハイチュウ5個ぐらい並べて溶けるまでレンジでチーンして、溶けたハイチュウを伸ばし棒や包丁で伸ばして冷凍庫に数分ぐらい入れるとトーマスのチューイングキャンディもどきが作れるし、数時間だとパリパリキャンディになるよー
>>5637
トーマスのチューイングキャンディみたいで美味しいよ
後長時間凍らせるとアイスのパリパリしてるとこみたいにパリパリになるよ
第114回投票トークユーザー抹殺計画会長てんくう様
副会長ドレ味
記録サイキョー
補佐天宮
大佐天瀬
>>7346
使う時にゲロ吐きそう
後、面倒な事で申し訳ないけど一回タグ消してくれない?
今のタグだとプロフィールに反映されないし
#顔晒すとしたら、ほんまにガチで死ぬほど信頼してる人にだけスタンプで一部隠してからの方がいい
そして内通者が現れて私に画像をくれて私がキメラコラを量産します
>>6136
なんか凄い意外な顔立ち
眼鏡かけて歯並び悪くてニキビだらけだと思ってたから意外
>>5603
ねえ日本酒誰か目を晒してた人いなかった?その人の目の素材持ってない?
>>5600
ネットで顔を晒すとこんな風にキメラに魔改造されるから
だから晒すとダメだよって危険性を教えてくれる鬼畜先生
私感情と倫理観無いから午前中に午後の紅茶飲んでトート民のケツ叩いて笑ってる
>>5595
内通者居たら限トピも終わりだけどねw
日本酒によるクソコラか私によるキメラコラの二択に扱われる

