>>5577
テラシーなさそう
>>5565
女叩きタグで顔真っ赤にしてキレてた女さん以外は多分基本嫌わないと思われ
>>5564
すとぷり多い、ホロリス増えた
これもこれも
後ホロライブ叩いたらたまにみとぅくんが釣れるよ
>>5560
当たり前体操なんだよなー…
V豚かいれりす叩きしたら今度はいれりす敵に回しそう
君東方とすとぷりと女叩きで地味に荒れてるし
きゅあごりらっていうほど893口調かなぁ…
最初は、なんか周りがごりら様呼びしてたのと、偏見だけでごりらを嫌っていたけど(今は当時の件について申し訳無いと思っています🙇♂️)
でも普通に話したら面白いいい人だったんだよね、偏見で人を嫌うのは良くないって思った
日本酒くん3割の女トート民に嫌われてそう
>>5547
中学からTwitterできるしそれはなさそう
メアド持ってないならありそうだけど
面白くないけどここでしか人を見下せないチキン野郎なので居候します。
現代のある日にトート民男Aとトート民女Aが居ました
男Aはハッシュタグでくそつまらないタグを作り、女Aは文セ募集トピックを作っていました…
男Aは文セトピを見て不愉快にたり、女Aにこう言いました
男A「お前のトピック気持ち悪いし不快だからやめろよ」
そういうと女Aは
女A「貴方のタグこそつまらないし量産されていい迷惑だわ、ブーメランよ」
そして男Aは女Aに腹が立ち、タグで晒しました
そしたらそのタグは批判の嵐でいっぱい
モブ男「お前がつまらんのは事実」
モブ女「女も不快だけどタグで晒すお前もガキすぎて不快」
ドレ味「野_獣_先_輩が悪い」
男A「はっ?なんでだよ…なんで俺が叩かれないとダメなんだよ…」
そう思うと一件の通知が来ました
女A「男Aさん、さっきは言いすぎました頭を冷やしました」
「許してくださいとは言いません、だけど謝らせてください本当にごめんなさい、二度とあのようなトピックは作りません」
男A「あっ…俺こそ言い過ぎた…ごめんね…」
そういうと2人はお互い和解しました
その後2人はなんやかんやあって仲良くなって、2年後には子供を810人ぐらい産んで幸せな夫婦として過ごしましたとさめでたしめでたし
脳死で書いたし面白みもクソもないねうん
このサイトで有名になるほど人生不利になりそう
深夜のYouTubeで小野小町の白骨化絵見てトラウマになった
#総選挙もう少しちゃんとしたのが1位がよかった。絵の方よかった
写真部門なんか不満でもある?
トーマスのチューイングキャンディもどき作ろうと思えば作れる
レンジでハイチュウ溶かして薄く伸ばして冷凍室で冷やしたものが一番違かった記憶
何人か嫉妬してて面白い
>>5505
RPG系かグロゲーしかやらなそう
またはやるかすらわからないMMD
>>5503
なんならそのタグ作った人
# 自分が作ったタグより便乗されたタグの方が伸びてるの、損はないけどなんか腹立つ
このタグ呟いてるし笑
>>5501
つぶやきに画像貼れるでしょ?それで# この画像知ってるってやつに♡ってタグを作ったんだよね
そしたらほぼ同じような内容で喋り方だけが違うタグを量産されたってわけ
>>5499
ドレミーさんの人気ねぇ…
でもやるゲームが人を選びそうな気しかしない
#自分が作ったタグより便乗されたタグの方が伸びてるの、損はないけどなんか腹立つ
面白そう!って思って作ったタグが
丸々同じ内容で数分後に作られて二番煎じが伸びた時は普通には?って思った
そのタグに直接愚痴を言ったけど、相手にされなかったし(;´д`)トホホ…
だから、便乗とは多少違うけど本当にわかるマン
濮…使ってる人でまともな人を見たことが無い、みんな頭に蛆虫湧いてそう
8人目のぱふぱふエロス
# うわ、石破かよ。最悪…日本は終わりだ…
ここで小泉って言ってる人頭イカれてる
今のアイコンって前のアイコンと同じ子ですか?
多分、部分的に、そうなのかも、しれない、かも、しれない
>>1361
あー二次元でも三次元でも
流石にBL好きでもこれは地雷か
>>5458
ホモビは黒髪多めなイメージしかない
金髪系のやつなんて
金髪ヤンキー男とガチホモ男のAVぐらいしか見たことないし…
元は人の線画だしダメでしょ、というかそういう事を言っている方がいるんですか?
>>977
言葉足らずでしたね
プロフの下の文章文字だらけだなーって事ですよ
う○ちえもんはホモビにしか興味ないしお前の推しなんて知ったこっちゃないって言われるのがオチ
>>13322
ごめん言うことが特に思いつかなかった
プロフのハート地味にすごい
いやごめんこれ以上はもう触れないでおきます…
>>5442
あっほぼ3年連続ですよ〜
だって学校行ってないし
だから実質テスト0点
>>5440
テストの点数0点の女だし事実すぎてぐうの音も出ませんわ
トート民全員お漏らししてお母さんに怒られてしまえばーかばーか
>>5432
「相手まで無理に下げるなと言ってるんですよ」
↑こっちについて触れてくださいよぉ
>>5429
だーかーらー自分は相手まで無理に下げるなと言ってるんですよ
やってることが醜い
>>5427
返信適当になってきてません?
まあ私が言いたいのは相手まで下げようとしないでよって事ですよ〜そこだけ頭の片隅に入れといてくださ〜い
>>5424
わかりますよ、相手がやった事は理不尽な事で晒されたのをタグで晒しただけでは?
>>5422
それは貴女が嫌なことをしたから晒されただけじゃん
相手も悪いように仕立て上げるんじゃなくて素直に反省すればよいのに…
>>2004
ありゅに暴言吐いた、後なんか色々ウザくて荒れた
そんぐらいです笑
相手がありゅじゃなければ荒れなかった平和な事件
>>2000
まったりって人が荒れたぐらい
後、事件になったとかじゃないけど、エロイラストが数件ぐらい投稿されてテロ喰らったぐらいは本当にないはず
>>8902
いや、わかりませんよ
貴方さっき、
「なんか色々言ってきてめんどくさかったんで!消せ消せうるさかったんで!!」
こう言うって事は反省していないのかなーって思ったんですよ
本当に反省をしているはずならめんどくさったとかうるさかったとは普通は言わないはずだと思います。相手に反省の敬意を感じられません
後水原さんはタグで晒したのは良くなかったけど、それ以外は普通に反省する要素ないと思いますよ〜
>>8900
反省して消したのかと思ったけど反省はしてないんだなーとただただ思っただけですよ
>>4344
実際にFF外からDMとか来た?
後プロフとは関係無いけどなんか面倒な人に絡まれてますねぇ
#これさすがにひどくね?
アイスmgmgお互い様だよmgmg
お互い様だったけどちょっとこれは…
#なんでこんな裏アカなだけで日本酒日本酒言われなきゃならないんだよ畜生!
本垢晒せばいいじゃん

