ポケモンストーリーカラミンゴ1体で攻略しようと思ったけど普通に時間かかってめんどくさい
本当に高知県に天野めろんがいるのか検証してほしいです
>>5399
いうて私はまともじゃないでしょ
最近は日本酒と同じように不謹慎極まりない発言しかしていない記憶
>>5396
うーんやめたいなーと
でも3年間トートに居座ってた身だからそのまま続けるかもしれない
とりあえずいれいすとかすとぷりのグッズ並べてセブンのコンビニ底上げ弁当みたいに多そうにしとけば票入りそう
良い歳したおばさんが僕っ娘ってなんかキツくない?
#みんな全員フォロー系ってフォロバする?
この垢ならしてるけど
無差別フォローでフォロー中が1000超えてる人って後にリムるのがオチだからあまりフォロバしたくない
人の事言える立場でも無いけどフォロワー増やすメリット無いだろ
トート民100人と交尾するまで終われない企画を大晦日に放送予定!、では大晦日までにお楽しみに〜☆
最近、旧Twitter開くとおすすめにV豚のとんでもない画像ばっか出てくるんスよ
リプ欄では同じVリスに批判されているし
同じ物が好きなのに倫理観や考えは違うんだなと改めてわかりましたよ
#私ってキッズとーと民ですかクソガキとーと民ですか普通とーと民ですか
クソガキトート民
これ好き
ななもり「おいジェル」
ジェル「はい」
ななもり 「おまえさ」
ジェル「はい」
ななもり「いいケツしてるよな」
ジェル「はい」
ななもり「かわいい顔してるし」
ジェル「はい」
ななもり 「今夜.... かませる?」
ジェル「え」
# ななもりに言われた衝撃的な言葉
>>5344
あーこの人かー
見たことはある
別に変にメンヘラ患ったりしなければまあいける
自分の住んでるとこってマトモなんだなって
ディスマンらぶかって言われてるの面白い
>>5336
デスピサロモチーフも作ったよ一応
#シバのお気持ち長文DMに返信したほうがいいか否か。ちなもう5日以上放置してる
とりあえず返信してみたら?面白いものが見えそう
ちょっと何言ってるかオイラにはわからないっス
>>5290
マジで化け物作りました
>>5311
怒られる覚悟で作った、てか怒られそう
おいにわか坊!ドレミーの味を知れ!!!
だれかこのポリゴンのぬいぐるみの下にピカチュウのぬいぐるみ起きそう
腕が無ければ化け物作れないじゃない!!!
>>5283
なんかこんなの作りたい
顔に6人ぐらいのとーと民の顔貼って
なんとなくで夜桜さんちの大作戦
>>5260
自分で自爆して顔晒した(多分)高1の愛可さん
愛可とかいてらぶかと読む
今もいる
玲って人の顔が知り合いにまんまそっくりというかなんというか
まあ年齢違うし別人だとは思うけど
>>5255
らぶかって調べたら色々顔コラ出てくるよ
>>5252
こういう事をされるって事よ
らぶかの二の舞いになりそう…いや三の舞(?)か
#あなたのぼっち度レベル
🤔あなたのぼっち度レベル🤔
(ぼっち度高)
┏プロぼっち
┣ソロモン
┣劇団ひとりぼっち
┣一匹狼 ⬅【ドレ味】
┣普通
┣リア充
┗パリピ
(ぼっち度低)
うーんこの
自分の顔がディスマンだったらセクハラ被害とかないかな
まあそういう被害受けたことないけど
ママのスマホでふらーとやった人が通ります
バーバラいると思ったらいなかった
エロ画像も問い合したおかげで運営直々に消してくれたし
広告はそもそもとーとがどうにかできることでもないからなー…これはもう目を逸らすしかない
本当にこのサイト子供ばっかだから異性からの性被害問題とかほぼないよね
らず?なにそれゴミみたいな響きだね
そうではない…そうでは…うーん…
告白成功したら潔くしねーがんばれーがんばってー
>>62711
この台詞面白いのに
たけどこの台詞は差別だよ
女に下の口は不可欠
男にもう○こするから必要だ
>>62707
あーこれか
ネットでの彼女になりましょう
女に下の口は不可欠
お前が女だったら妄想する
聖なる棒が固まりを見せてきた
女は芸術
ムラムラしてキタァ
というわけでホテルに行こう
ワイからの愛を受け取れないのかな
ワイ女にしか好意ない
性別を言え
メス!このメスが!
>>5226
なんで頭悪そうなのにはついてなくて○ねって思うのには3っつついてるの笑
テストの点数悪そうとか倫理観とか無さそうだなと思ったら
#この垢は使わんけど、彼女と別れたくないんで、名前出しますわ。
あーあれきみなんだ
自分が男ならその女との思い出の自撮り無加工で晒して、ネットにでも晒したい
#18:00からおかあさんといっしょやってるらしいんでめっちゃ久々に見ていくぜい
始まる時間遅くなった?
ヤバい大王が誰か思い出せない
本垢と今の垢はアイコンに使っても大丈夫って絵師直々にプロフィールやらサイトに描いてたはず
#96万貰えるが全国のカメムシが一斉に岐阜に集まるボタン←押す?
そんなお金いらないし押さない
あーポケモン全然進んでねー
とりあえず壁登り以外は開放して今はジムリ3人目と戦ってる
#とーと民には生産性ないらしいです。
【投票】とーと民は生産性ある?生産性ない?
生産性ある 0票 (0%)
生産性ない 2票 (100%)
https://tohyotalk.com/question/697032
どうでもいいけど私のアイコン可愛い
とりあえずホモビ送っとけ
>>5187
呼んではない呼んでは…
仮に交換してもらうとしてもポケモンSVクリアしてないしキタカミとかも進んでないんすよ…
このタグを呟いている何人かは炎上じゃないけど何人かに恨まれたり荒れてない?
憑依華ドレミーさん、整形した?って言われてて笑った
タレ目っぽい感じから猫目っぽくなったもんね笑
ちなみに両方好きです
>>5174
けwえwるw
私は害ある者には誰彼構わず消えて欲しいから貴方も消えてほしいと思うね
高市は淫_夢規制やらエロ規制やら言われてるけどどうなんだが
わあい!だれかわからないけどよろしくね!!
何人かのユーザーがこのサイトの事をキチガイトークって呼びそう近々
>>5160
ありゅに殴るって言ったり、だれかにぶっ○すとか言ったり
まあ大概のとーと民にも当てはまるけど
ドレミーさんじゃなくてドレミーちゃんのほっぺをつねりたい
かわいいよかわいいよドレミー
ありゅさんとか、他にも色んな人に、暴言を吐いてしまいました。冗談だとしても、いうのは良くないと思います。申し訳ございませんでした。
これ正しいのは
ありゅさん、事態を騒がせて困惑させてしまった方々へ、
暴言を吐いて申し訳ありませんでした、改めて自分の過去の発言を見直すと良くないと気づいてました
許してくださいとは言いません、だけど謝罪させてください
本当に申し訳ございませんでした
まだこれなら…
あー三連休何もしなかったもう生きる気力がないでーす夢の世界に引きこもりたいうぇーんうぇーん
後日投稿する作品もむだんてんきしそう
まったりにぶっ○すぞって言われた方が居るから、殴るって言われてもなんとも思えない自分がここにいる

