#なんでタグミセス増殖してんだよ

深夜だからいーけど
昼やられたらやだなあ笑笑


#なんでタグミセス増殖してんだよ

他のタグが埋もれるから量産されるのは困るんだが


#なんでタグミセス増殖してんだよ

いやほんとそれな

多すぎてきしょい


#なんでタグミセス増殖してんだよ

#なんか反感買ってるようなのでで一応謝っておきます

まあこれからはファンの皆さんの気持ちも考えてタグにするよう心がけます、すみませんでした

もちろん不服なんで懲りませんけど

追加:での誤字に気づいた人はシベリア送り(定期