深夜だからいーけど
昼やられたらやだなあ笑笑
他のタグが埋もれるから量産されるのは困るんだが
まあこれからはファンの皆さんの気持ちも考えてタグにするよう心がけます、すみませんでした
もちろん不服なんで懲りませんけど
追加:での誤字に気づいた人はシベリア送り(定期
深夜だからいーけど
昼やられたらやだなあ笑笑
他のタグが埋もれるから量産されるのは困るんだが
まあこれからはファンの皆さんの気持ちも考えてタグにするよう心がけます、すみませんでした
もちろん不服なんで懲りませんけど
追加:での誤字に気づいた人はシベリア送り(定期