#なんか反感買ってるようなのでで一応謝っておきます

別に全然大丈夫だが。たしかに量産は良くないしな


#なんでタグミセス増殖してんだよ

#なんか反感買ってるようなのでで一応謝っておきます

まあこれからはファンの皆さんの気持ちも考えてタグにするよう心がけます、すみませんでした

もちろん不服なんで懲りませんけど

追加:での誤字に気づいた人はシベリア送り(定期