#なんか反感買ってるようなのでで一応謝っておきます
よしよしよねずけんし
大丈夫
別に全然大丈夫だが。たしかに量産は良くないしな
#なんでタグミセス増殖してんだよ
まあこれからはファンの皆さんの気持ちも考えてタグにするよう心がけます、すみませんでした
もちろん不服なんで懲りませんけど
追加:での誤字に気づいた人はシベリア送り(定期
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。