のどかのこと脱退する少し前に知って脱退した後に好きになったけど新メンも普通に受け入れるしのどかじゃなきとやだとかは言わないでも何かの形でいいから戻ってきて欲しい
あたしもアイドルしたいけど彼氏のこと大好きだから彼氏の沼から抜け出せないしどっちか取れ言われたら彼氏にしちゃう
人間恋に落ちれば一瞬だから
のどかが悪いレオが悪い色々聞くけど恋したらもう誰にもその人の心を止められないんだよ
もちろん規約を破ったのどかも、悪いことに手を出したレオも悪いけどね
なんであんなブサイク選んだの?とかよく見るけどのどかにはレオしかいなかったんだよ、それにレオにはのどかを好きにさせることができるくらいなんかの魅力があったんじゃないのかな
レオがどんな気持ちで付き合ってたかは知らないけど😅
のどかになりたいからのどかラストアー写の衣装作ってるよそれで来年の文化祭のどかパートできたらしたいなっておもってるよ
テストやらなんやらできゅんちゃん全然追えてなかったけどあっと卒業するの?!?、?!いつか東京行く時きゅんちゃんに会うためにあっと行こうと思ってたのに
https://www.tiktok.com/@nodoka_love2
おれものどかすきだしのどかすきなのはいいけどのどかに似てる子になのかはのどかだからのどかの真似しないでとか連コメしたりコメ返しないとおいとか送ってるの意味わかんないのどかのオタクの民度下げるような行為しないで
これどうなってるのワゴン??
とるのじゅけんぶりでいったんあの都会で撮ろうとしたけど人目気にしてパニック気味なったから地元で撮ったWWWWW
わーなんかいつもふぉろつぶいるるななんいないと思ったらそうだったのね、経験ないわたしがいうのもあれかもだけどゆっくりでいいから気持ち落ち着かせてね、るななん気持ち落ち着いたらいつもみたいに元気に浮上してくれるの待ってるよ;_;
今までご飯大体のりとかおかずと一緒に食べてたけどるなちゃが白米そのままの味が好きって言ってて改めて白米の味味わおうって思って今日久しぶりに炊き立ての白米そのまま食べたらめちゃくちゃ美味しかった
iLiFEぐぐると日日にこりトップで出てくるのやめてくれませんか心臓持たん帰ってきてくれにこり大好きだ
i!のオーデのグループ名のうちの一つわたしがこーゆーグループあったらいいなって思ってた奴だったの今気づいて驚き←遅い
るなちゃお誕生日おめでとうー!🎂⭐️
課題やばいけどるなちゃへのメッセージもわたしの中の課題だし優先順位⤴️だから書いちゃう😻😻
去年も今年もお祝いできて嬉しいよーう😭😭💕💕
るなちゃにとって素敵な一年になりますように✨
メンタルとか結構やられる特に前はちょっとしたことでいらつくから八つ当たり多くなったり口悪くなったり嫌だな早くしてってなることも多いごめんね
きゅんちゃん腕どうこう言われてるけどなんかあったのかもしれないし本人にしかわからないしコンプかもだからあんま言うなよって
安心してわたし今日grandparents house間違えてgiant panda houseって読んだ

