固定されたつぶやき
武道館のどかティアラないの見てて辛い落ちたって言ってる人いるけどそこ対処できなかったのかな最後のステージだったんだよ
のどか見るとのどかの前髪にしたくなるんだけど伸ばすのだるいし勉強するとか下がってくるの地味にだるいんよな
西山レオと繋がってたのもかれんの悪口的なの言ってたのも知ってるけどのどかすきなのやめられない戻ってきて
きゅんちゃんがピンクじゃないのは悲しいけどあっとの方できゅんちゃんらしく輝いてねお給仕頑張ってね😭😭
かっこいいよね!とかじゃなくて一途に愛してくれてよく見ててくれるのいいよねとか言われた方が嬉しいわたしは!
てか中2のこ?とかもし受かったら受験とかやばくない?中2の内容からまず追いつけない常態なるよね?中1の内容だけじゃ生きてけないよ??←

