嫌いな人と別れたいです。でもなるべく相手を傷つけたくないです。どうすれば良いのでしょうか?
赤ちゃんは泣いても騒いでも可愛いって思うのに、幼稚園児はキモいガキが増えすぎて見てるだけでもイライラしてくる。
嫌いなキャラとBOX同じ事もザラにあるからランダム商法嫌い
箱推しでもよろこばないよあんなの
少ないファンの声がデカい割にグッズ売れないキャラのグッズなんて作らなくていいよ。こっちにとっても弊害でしかない
嫌いな人と別れたいです。でもなるべく相手を傷つけたくないです。どうすれば良いのでしょうか?
赤ちゃんは泣いても騒いでも可愛いって思うのに、幼稚園児はキモいガキが増えすぎて見てるだけでもイライラしてくる。
嫌いなキャラとBOX同じ事もザラにあるからランダム商法嫌い
箱推しでもよろこばないよあんなの
少ないファンの声がデカい割にグッズ売れないキャラのグッズなんて作らなくていいよ。こっちにとっても弊害でしかない