動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
名前使えなかった
@コメントする

#高三がお前らの悩み聞くよ

嫌いな人と別れたいです。でもなるべく相手を傷つけたくないです。どうすれば良いのでしょうか?


熊アイコンはどう見たって荒らしだから無視したら良いのに


自分がやってるわけじゃないけど偏見


在.日ダメなんだ


なんでマスク忘れた時に限って臭い人間と出くわす事が多いんだろ


すれ違った障害者がめっちゃ臭い。公共の場に死体連れてくるなよ


赤ちゃんは泣いても騒いでも可愛いって思うのに、幼稚園児はキモいガキが増えすぎて見てるだけでもイライラしてくる。


これ言うと懐古厨みたいでちょっとヤ❗️


ランダム、セット商法じゃなくて、普通に缶バ売ってくれる界隈が羨ましい


子供がぶつかってきたのに謝罪無か…少子高齢化は進んで、コミュ障の親ばっかり増えるんだね。


このサイトは名前が被る事ぐらいはいい加減に許してくれないかな


嫌いなキャラとBOX同じ事もザラにあるからランダム商法嫌い

箱推しでもよろこばないよあんなの


少ないファンの声がデカい割にグッズ売れないキャラのグッズなんて作らなくていいよ。こっちにとっても弊害でしかない


比率違いでも低レキャラ引き取って貰えないからゴミ


ランダム文化ほんとゴミで好き