人を、ばかにするのは、良くないことです。
人を馬鹿にすると、それは帰ってきます。
それがこの世界のカルマです。知ってますか。
宇宙のシステムによって、自分が犯した罪は自分に返ってくるんです。
それが厄災であり、ワンダー・オブ・Uであり、医院長なんです。
✋️🤡🤚[もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!⚡️🤯⚡️]
ドリームコアって、楽しいね
これイキスギ🤡‼️とイクイクイクイク🤡‼️が気軽に使えなくなったぞ...
お前アイコンLoadingするようになってからなんか、変わったな。なんか
そういえばゴジトラいつの間にか引退してるけど、これで引退多分3回目くらいなんだよね...
きっと、戻ってくるよね...‼️
んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎
もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!⚡️🤯⚡️
商品は静かに、何事もなかったように僕の部屋に届いた。梱包は丁寧で、どこにも嘘はなかった。ありがとう、それだけで充分だ
今から風呂入るからやってみるわ🤩
今のぜ、んにせは偽物って言ってたの本当だったんだ。
やはりドルフィニズム大先生すごい
今日は朝から午後の4時まで部活。+いつものラケットはガット張替え中で参戦不可。
そして昼飯のことを親に伝え忘れる始末、トラブル起きスンギ泣く泣く
「味方が重要物を持って逃げるために大量の敵にたいして足止めをする」という圧倒的死亡フラグ立ちまくりの展開の中みんなが「死なないで...」って願う中本当に死なず結局最終回でも普通に暮らしてた男。なにがコメルに会えるなら悪くない。だよ。普通に生きてんじゃねぇかよ。誰かに助けられたというわけでもなくただ普通に
味方減らすヤベーやつだった...
>>7428
それゼニセーが発した毒電波頭に流し込まれて洗脳されてるだけだよ‼️目を覚まして‼️
これはなぁ...勇気の切断だ
???[湯来悪魔の悪魔の方だー🤩⁉️]
>>7419
意味がわからん🤡‼️意味がわからん🤡‼️
✋️🤡🤚[きっとそれは嘘]
もしそうだったら無冠の王名乗ってるのになんでステラ持ちをヒントに入れてんだよ‼️で詐欺罪と器物損壊罪で訴えます。
🌜️X🌛パカッ
[エクストリーム‼️]
「俺達の心と体も」
「「一つになる!!」」
テテテテテテ、テテテテテテ、テテテテテテテテーテー♪
#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ
トリプル🔴(インパクト)🔴(インパクト)🔴(インパクト)バスター🔫🤩‼️
ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️
#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ
トリプル🟠(トランスフォーム)🟢(リカバリー)⚪️(イレイス)バスター🔫🤩‼️
ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️
#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ
トリプル🔴(インパクト)🟣(グラビティ)🟣(ワンダー)バスター🔫🤩‼️
ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️
トリプル🔴(インパクト)🔵(ストリーム)🟡(プラズマ)バスター🔫🤩‼️
ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️
#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ
パルパライズ!ライダー!ゼッツゼッツゼッツ!カタストロム!
#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ
連発好きだねぇー...
わかってる……
お前がやれって言うなら、お前がホントにやりたいことなんだよな。
アンク...
#世界を救おうと身体を張っている私を嘲笑うなんてこの世界はクソだ!!!!ミスナスに滅ぼされてしまえ!!!!!!!
煽れるのに、煽らなかったら死ぬほど後悔する。
それがいやだから手を伸ばすんだ。それだけ
#やめろやめろやめろやめろこれは私が中1のときの話であって今はこんなに痛くないしこれは世界おzxc救うためなんだyいo人は4年で成長するんだうwfwyおおおおおっさああああああああ
ꔹグループꔹ
ヴェンディ所属 💙青色担当 名前はcolza(コルザ)
ようちえんでかめんらいだーごっこしてました✌😎
ま、そりゃゼニセーが投票されるわな...
これ多分外れてるから答えさせてこいつ追放しようぜ‼️
アンタが作り出したこの悪夢は、俺が壊す。
不適当どころか全く考えてないZ
Youtube見てたせいで途中からだからほぼ全くわかんねぇ
>>7306
打ち込むのが無理ンゴ
動画からモールスとか聞いて打つのダルスンギで死ぬゥ😇🤡‼️
アンタ...ほんと解読好きだねぇー...
俺苦手だからなぁ...
#️⃣【ミッション2】このタグを18:40までに500回つぶやけ!
連発は終わりだ。止まれ止まれよ⁉️

