​ゆきはかわいい @makugatcoron
フォローする フォロワー164 フォロー中26
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
俺の夢は...まだ叶ってない!!

https://lit.link/diodiodesu

#タグ会話取締法違反です
#タグ付返信等取締法違反です
#黒歴史保存隊です
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

とても損した気分


エイプリルフールって午前しか有効じゃないのか...


人を、ばかにするのは、良くないことです。

人を馬鹿にすると、それは帰ってきます。

それがこの世界のカルマです。知ってますか。

宇宙のシステムによって、自分が犯した罪は自分に返ってくるんです。

それが厄災であり、ワンダー・オブ・Uであり、医院長なんです。


今日から受験生です。う○こ


何を言いたかったんだ


読めよ⁉️朝井リョウのエッセイ読めよ⁉️

ケツが爆発する小説らしいよ⁉️


メルカリジョニィ


メツァメロ、その魂。


(シンプルな淫.夢厨のテーマ〜♪)


ボイチャも終わったし、

ドリームコアに潜ろうかな😊


#ドルフィを許すな

ききとれないです。なんですかこのう○こみたいな音

きたない、きたないやめて


#もうやだしにたい。はやく僕を○して。しにたい。しにたい。

✋️🤡🤚[もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!⚡️🤯⚡️]


#速報!次の次の総選挙ガチバトルであることが判明!

これ嘘だったらアツイ‼️‼️

く、くる‼️イクイクイクイク🤡‼️


苦手な背景来たから帰ろ...


ドリームコアって、楽しいね

https://d.kuku.lu/7dn3a5tt7


予想通りで殺意湧くよ🤡🔪

知ってたさ、お前がそういう人間だって


史上最弱スペックのガヴ、ブレイドとの最強フォーム同士ではスペック勝利


長い部活は終わりを告げる

俺は自由だ


寝ます。

ジャバジャババシャーン、ザブンザブーン‼️


これイキスギ🤡‼️とイクイクイクイク🤡‼️が気軽に使えなくなったぞ...


>>7464
君死にたまへ


#パパッ♡パパッ♡イキたいですぅ♡

お前アイコンLoadingするようになってからなんか、変わったな。なんか


イキスギ🤡


そういえばゴジトラいつの間にか引退してるけど、これで引退多分3回目くらいなんだよね...

きっと、戻ってくるよね...‼️


真面目な感謝の文とか書けたんですね...感動しました


んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎

もう...僕をッ...終わらせてくれえ゛ぇぇぇぇぇぇーッ!⚡️🤯⚡️


お前の運命もここまでだ🫵


#波導の大悪魔から

下着茶での話は見ていたから理由は知っているよ😭

いままで[ありがとうのきもちがたいせつだよ]


商品は静かに、何事もなかったように僕の部屋に届いた。梱包は丁寧で、どこにも嘘はなかった。ありがとう、それだけで充分だ


#今からお風呂入る人は絶対みて‼️‼️

今から風呂入るからやってみるわ🤩


今のぜ、んにせは偽物って言ってたの本当だったんだ。

やはりドルフィニズム大先生すごい


疲労イキスギ🤡‼️ガチイク‼️


どうして...今から4時まで...どうしてだよ...


今日は朝から午後の4時まで部活。+いつものラケットはガット張替え中で参戦不可。

そして昼飯のことを親に伝え忘れる始末、トラブル起きスンギ泣く泣く


>>7445
なにこのコラ画集

よくないよ


#ブラウザチャット切り抜き

今日のものではないですが、いつも不健全ですね。

https://d.kuku.lu/25yzn5r25


意味がわからん🤡‼️意味がわからん🤡‼️


ちなみにこれ全部うそ


「味方が重要物を持って逃げるために大量の敵にたいして足止めをする」という圧倒的死亡フラグ立ちまくりの展開の中みんなが「死なないで...」って願う中本当に死なず結局最終回でも普通に暮らしてた男。なにがコメルに会えるなら悪くない。だよ。普通に生きてんじゃねぇかよ。誰かに助けられたというわけでもなくただ普通に

ラキア 死亡

ガットを張り終わるのは4月。

そして試合は明日。

詰んだ。


#西島秀俊誕生祭2026

バイタルチャージ‼️


🫵僕は寝るよおやすみ💤ゼゼゼッツ🔴🔵🟡


>>7430
そのアルミホイル不良品ですよ‼️


>>7428
それゼニセーが発した毒電波頭に流し込まれて洗脳されてるだけだよ‼️目を覚まして‼️


>>7425
✋️🤚あれ👈️、悪質なコラ画像です。


イキスギ田元白😏🤡‼️


#️⃣82の正体は……

???[湯来悪魔の悪魔の方だー🤩⁉️]


>>7419
意味がわからん🤡‼️意味がわからん🤡‼️

✋️🤡🤚[きっとそれは嘘]


#大悪魔ですか?

大悪魔160もあったんだ(悪口)


#と言うわけでkas……おっと失礼、kokoさんありがとうございました!

kokoKasu🤘😎

ショタロリコンドMカプ厨コンギョ嘘つきキリ番奪いメスガキ引っ越しおばさん〜🤘😎


なんもしてないけど疲れたからみんな頑張って👋


意味はわかるんだ。意味は。


もしそうだったら無冠の王名乗ってるのになんでステラ持ちをヒントに入れてんだよ‼️で詐欺罪と器物損壊罪で訴えます。


#あなたはピックですか!?

ピックステラ持ってたっけ...


虚構Matrix🤘😎


[連発の悪夢は終わらない]


#50回きつい😢30にして

意味アルゥ❓️この連発


荒らし行為みたいなもんですよ


50_1三郎しか候補なくね


#69(シ○ク○ナ○ン)はきゅあごりらですか!

トリプル🔴(インパクト)🔵(ストリーム)🟡(プラズマ)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


全力でYoutube見てた

まだ続いてたんだ


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🔵(ストリーム)🟢(リカバリー)🟣(ワンダー)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


🌜️X🌛パカッ

[エクストリーム‼️]

「俺達の心と体も」

「「一つになる!!」」

テテテテテテ、テテテテテテ、テテテテテテテテーテー♪


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🟣(エクストラ)🟡(ショック)🔴(パニック)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🔴(インパクト)🔴(インパクト)🔴(インパクト)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

ボルテージワン⚡️‼️トゥー⚡️⚡️‼️スリー⚡️⚡️⚡️‼️

フルマックス⚡️‼️

プ⚡️ラ🤩ズ✨️マ🟡サンダー⚡️‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🔴(インパクト)⚫️(チャージ)🟡(ショック)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🟠(トランスフォーム)🟢(リカバリー)⚪️(イレイス)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🔴(インパクト)🟣(グラビティ)🟣(ワンダー)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

トリプル🔴(インパクト)🔵(ストリーム)🟡(プラズマ)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


トリプル🔴(インパクト)🔵(ストリーム)🟡(プラズマ)バスター🔫🤩‼️

ゼゼゼッツ💤‼️ゼゼゼッツ💤💤‼️ゼゼゼッツ💤💤💤‼️


#️⃣【ミッション5】このタグを20:00までに600回つぶやけ

パルパライズ!ライダー!ゼッツゼッツゼッツ!カタストロム!


#ꪛ←2倍わら

w<俺達の心と体も、

wXw<一つになる!


わかってる……

お前がやれって言うなら、お前がホントにやりたいことなんだよな。

アンク...


#世界を救おうと身体を張っている私を嘲笑うなんてこの世界はクソだ!!!!ミスナスに滅ぼされてしまえ!!!!!!!

煽れるのに、煽らなかったら死ぬほど後悔する。

それがいやだから手を伸ばすんだ。それだけ


#️⃣【サブミッション】15人黒歴史を晒せ

ようちえんでかめんらいだーごっこしてました✌😎


タグあら、すな


#️⃣全偽さん投票の結果、脱落!

ま、そりゃゼニセーが投票されるわな...


イキスギ田元白😏🤡‼️


ナススススススス🤣


カメンライド📷️💳️

ゾウリョウ😎

パワフルボディ💪


#69(シ○ク○ナ○ン)はユキに違いない!

これ多分外れてるから答えさせてこいつ追放しようぜ‼️


そういえば明後日大会なのにガット切れてるの忘れてたーーーーーーーーーー


あの動画一瞬犯すって出てきた‼️不健全‼️


このタイミングで外すとか災難だな...


#️⃣ノーですね:):)

ぼ、ぼくの連発の努力が...


#こいつの中身はあつあつご飯だ!

アンタが作り出したこの悪夢は、俺が壊す。


連発荒らし推奨するゲームだっけこれ


不適当どころか全く考えてないZ

Youtube見てたせいで途中からだからほぼ全くわかんねぇ


>>7306
打ち込むのが無理ンゴ

動画からモールスとか聞いて打つのダルスンギで死ぬゥ😇🤡‼️


アンタ...ほんと解読好きだねぇー...

俺苦手だからなぁ...

考えるのやめた