​ゆきはかわいい @makugatcoron
フォローする フォロワー164 フォロー中26
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
俺の夢は...まだ叶ってない!!

https://lit.link/diodiodesu

#タグ会話取締法違反です
#タグ付返信等取締法違反です
#黒歴史保存隊です
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

飯漁って食ってきます(切実)


罪と罰❌️の中とーとは過疎🧍😭とまだ言えるの

デスティネーションタァーイムッ👊😎✌👈️‼️

別れ👋ばかりを繰り返す🕐️時は引きちぎれたまま🤡🔪


カップ味噌が無い

一体どうやって生き残れば良いんだ...


新しいクラスそれなりに仲良い人1人しかいなくて詰んだ


学校行ってきます学校

さらば夢のような春休み

あと1日でいいから伸ばして...😭


よくよく考えたら今日昼までだからボイチャ行けるわ


チーターかよ‼️許せねぇ👊


今日の持ち物事前に見てなかったせいで修学旅行用の資格確認が必要なことに気づけませんでした。終わった


ぜ、んにせ学校中に浮上してそう(小並感)


うあー明日から学校

嫌だ...春休み伸ばしてくれ...


ちょっと待て

ぬんだもんがいないってことはぬんだもんのボイチャの連続記録が絶たれるのか


んーまけう...🤏😔

んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎


🫵好感度タグ作れる人って良いですよね‼️

僕は最近だと絡みが少なすぎて❌️作れないんですよ😭😭😭‼️

だからと言って辛味ボタグを作る気にもなれません😭😭😭

やはりこの世界👉️🌎️はクソ😢

悲しいけど僕は別の地球へ行くよ👋😄


気づけば過疎る闇の世界😏


俺はNBAの伝説選手、バルセロナ五輪金メダリスト。ガッチャールズ・バークレーだ。ひれ伏せ


終わらないで、春休み


えー、部活です、部活。

最終日に部活配置するの悪意ありますよね


えげつないほどに、過疎


過疎い😢

これが春休み長い事のデメリットか


@jairooooooo_61

たんおめー😄🫴≡🎉🔪🪃


ここから溶ける


私は\ファング!/だぁ...


お前が掴む腕は、もう俺じゃないってことだ


戻ってきたぞ


今日塾らしい

なんでだよチクショー


ケンジャキブレイドー フロートアニメイシヨン


>>40600
これガチ?


>>40597
ちょっとそのユーザー達の一覧ください

全員○しに行きます


知りすぎれば、己の身を滅ぼす


イェイ‼️

あなたを

「詐欺罪」と「器物損壊罪」で

訴えますッ!

いいですね!

「問答無用」っていうか

「犯罪的」で

ハチャメチャに「刑務所」

ぶち込んでいこう

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY____

あなたのことも

即刻「名誉毀損」で

訴えますッ!

やっぱ

「色違いボルケニオン」欲しいですねッ!

もうゆるさねぇ!

あんたは今再びッ!

オレの心を『裏切った』ッ!

【 有 罪 】

そうです

あなたは「犯罪者」です

[判事はいきなりキレた]

このマヌケがぁああああーッ

あなたは犯罪者なんです


ジャイロに取られました😭


消すつもりはなかったんだ、消すつもりは...


クソッ

66666で「その目で🫵しっかり見ていてください👀😄...僕の...勝ちだァ...」って言うはずが消してしまった


>>7785
出遅れ乙


>>7783
このクソカスどもがァーッ!!


僕がァ↑‼️野゛獣゛商゛法゛でぇ゛↑‼️一生゛懸命゛コメ数増や゛して゛た゛のに゛ぃ゛‼️

嫌だ、、、俺は、負゛け゛た゛く゛な゛い゛ィ゛‼️


ふざ、けんじゃねぇ


ざけんな

キリが取れん

ドブカスが


>>7693
テメェまさか...


キリ番が近いけどキリ番について言及すると🌞💫にキリ番消されるんだよね...

今回は気を付けて取りに行くゾ


とばっちりを受け続ける大木はるとに涙が止まらない


>>7671
絶対に逃さんッ!絶対にッ!

決着はつけるッ湯来を未来へと持っていく事は出来ないッ!

因果を未来へと持っていくことはできない

なっ...お前やりませんねぇスギィ!!!!

MURはんコイツ○しましょうよ!!


傷つき折れた翼🪽😩


>>7666
お前は自分が「悪」だと気づいていない...もっともドス黒い「悪」だ...

お前は自分が悪だと気づいていない

>>7663
お前の罪を数えろ🟢🔴w🔴⚫️


>>7660
請求書は静かに、何事もなかったように僕の部屋に届いた。筆記は丁寧で、どこにも嘘はなかった。ありがとう、それだけで充分だ


嫌だ、、俺は、負゛け゛た゛く゛な゛い゛ッ゛‼️


>>7646
僕は仮面ライダーの界隈だけでやってるんですよカスカスカスカス😡😡😡


>>7644
黙れ一番高いの6600な


お前らさ、どうせ今が'令和'だとでも思ってんだろ?

だがそれは違う。今は「"平成"」だ。

平成が終わる日は来ない、絶対に、永遠に。

平成38年。今年もよろしくお願いします


なんですかこの変な返信してくる人達😭😭😭嫌がらせですか😭😭😭


サンキュー平成最後の超英雄祭ィ゙ィィ゙‼️


Not Found(404)と美浪(373)足して777は思いつかなかった。

スタート遅いのがちょっとあれだったけどやっぱゅぅゃ脚本は秀逸だ


ソイヤ!花道オンステージ!


#スクラッチ懐かしい。結構伸びたんだよね💫

僕のこと煽った直後にこのタグ立てるの悪意ありますよね


ミツザネェ...お前は俺の陰だ


大和アームズ!豆腐アームズ!


サボさんに任せろだぜ サボ↓テン↑の楽園作るぞ


風都ライダー探偵 2010

〜湯けむり旅情編

 若克己の犯した罪と罰の中

 正義は勝つとまだ言えるの


お前ら🫵学校(school)🏫あんの🤡⁉️乙ゥー↑‼️とか思ってたけど想像以上に過疎で何も笑えない


病んだ、体が🧍

心はまだ負けてない💪💗


今日過疎クナイカ


ふらとー1000点超えたぁあああぁぁぁああー


「ネタで言っている」つもりであっても、実際は「本心で言っている」のではないか?と、まずはご自身の心の中を確認してみてください。

by運営


オリヴァンもう引退したんじゃ...


朝起きたら、ほぼ10時です。ナンテコッタイ


#あなたが最も誇れること教えて

タイピング

って言いたいけど投票トーク普通に俺より速い人たくさんいてクカなんよ...


ノクスはウルフカプセム発売から13話でウルフシャドウが登場‼️

一方バキバキスティックはビターガヴ発売から18話‼️

長期間超えれませんでした😭😭😭


天にまします師よ、私を導いていください


帰宅ゥ↑‼️


出かける(消滅)


冥黒に染まれ、ドンドコの森


おっエラー治ってる

インターネットブラウザー使える


pcクソ重い

根拠はないけど兄貴のせいだなこれ


ジンバーレモンッ!ハハーッ!


もしかして、今日も過疎かい?


wikiで更新されてるよ


クソキモ語録は最近更に磨きかかったからちょっと無理

流石にキメェ


争いは何も産まない

争いは争いを産む

って矛盾してますよね‼️みんなどっち派❓️俺は争いを生む派


>>7592
戻ってきてくれたら、とても嬉しいと


(わずか10秒でYoutubeに無断転載されるゼッツの次回予告)


9.8秒。それが俺の睡眠までのタイムだ。


光✨️に影👤があるように赦し👌の裏🪀は


明日日曜か...曜日感覚無くなるぅ...


ミツザネェ...


エイ!エイ!エイ!海鷂魚!カイザ 出陣!!カモン!カモン!カモン!カモン!顔 が スピアー!!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!大和アームズ!豆腐アームズ!フレッシュ!フレッシュ!極のバスケ!大大将軍!8代将軍!黄金の マ・ヨ・ラー!!テケテケテンテンテンテンテンテケテケテケテンテンテン!


黄金のマヨラー


う〜友達友達

(今友達を求めて全力疾走している僕はロイミュードのごく一般的な幹部。強いて違うところをあげるとすればデッドゾーンがあるってことかナ__名はハート。)

(ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。ウホッ!いいライダー...)

ひとっ走り付き合わないか


フェイスユアシンズ


もうすぐ8時ですね

8時って[もう8時だ]なのか[まだ8時だ]なのかが疑問だ。


超進化ロイミュードを4体あつめて起動‼️

世界をグローバルフリーズさせて遊んじゃおう‼️

DXシグマサーキュラー[3800円税抜き]


温泉で離しイキ...!?

一体どういう...


チキって自分よりMR高い人の部屋入れない


#スロットやっぱりわかってるねえ

聖なる滋賀の土地でんなことしないでください


目が本当にえぐい

ハウスダストかこれ


#ジョナサン・ジョースター誕生祭2026

本当の紳士ッ‼️

おめでとうございます


俺の番号を使う必要はあったのか


深夜は栄えてるってどっかで聞いたんだけどなぁ...


これほんとに低電力モードかよ⁉️


充電の減り早くて泣く


久々の深夜浮上だってのに過疎だなぁ過疎‼️


カメンライドクソおみくじ


夜はまだまだ始まったばかりだぜ🤙😎‼️


尚、これを言って良いものかはわからないものとする


ドロヘドロシーズン2とかあったんだ...()

小学生の頃ちょっと見てたな...


ぜ、んにせがまともだったらとーと民の6割はまともでは


大阪から中継


TVシリーズに新規ゴアナイトメア3体参戦かぁ...

やっぱゴアナイトメアは深層心理に宿る強力なナイトメアとかそういう設定なのかな


🍨<痺れますねェ゙‼️


\ライオン!/

お゛ぉ゛いゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!お゛ぉ゛いゴリラ!お゛ぉ゛いゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!お゛ぉ゛お゛ぉ゛いゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

お前がタコ!タコ!お前がタコ!お前がタコ!タコ!タコ!お前がタコ!タコ!

カツ丼!カツ丼!お前が!カツ丼!お前が!お前が!カツ丼!カツ丼!

お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼お前がカツ丼


ポッピン!デスティネーション!

今よー‼️承太郎‼️

よぉーし!「「変身」」

\エクストリーム!/


https://d.kuku.lu/vvzrcdjzw

完全に推しカプ被りました。終わった。


55周年だからかな...もう次回作の発表してる

仮面ライダーマイスねぇ...


結局カブトも20thやるのね...


価値観ズ崩壊の危機訪れてたりする?


寝れない


🛏️入眠🫵


まじでこのAKITΩ事変なんなんだ


その血の記憶😏


AKITΩ

-超暴言戦争-

荒らし覚醒_

AGITO 超能力戦争

全世界のアキト殿にアツい風評被害が飛びませんように。

アーメン


https://d.kuku.lu/vf4uk3ue2

ドリームコアにはエージェントがたくさんいました(完)


https://d.kuku.lu/j53c4wt4c

なんか横にシフトカー描いてくれてる人いた、感動


スマブラ持ちキャラ一体も解放できなかったけどオンラインやるよ😢


木工用ボンドしかない、ゴミ

今金ないし親に導電性の接着剤欲しいって言っても確実に怪しまれるなぁ...


電気通す接着用のなんかありませんかね


10年の悲願が、ついに、ついに叶う、

はんだごてさえあればだけど


うおーーー⁉️⁉️⁉️

手でつなげたら一瞬電源ついた!!!!!!!!!


基盤欠けてるー長年電源つかなかった理由これか


気づいたらドライバー分解しててやばい


満員の風都武道館で始まる、克己ちゃんたった一人の闘い。

AtoZ運命のガイアメモリ


財布を滅ぼすほどのエネルギーが眠る4.5周年が遂に開かれた!その力を操るアロナちゃんの前に、課金ライダーが立ちはだかる!


シェスカントさんビルドネタ多くて大好きです


ドライバーの直し方の記事あった😭😭

しかも症状完全一致😭気が向いたら直せるぞこれ😭😭


メツァメロ、その魂。


おやすみ🛌

いい夢を😊


🪓🚦 🌝[マッテローヨ‼️]

🪓🚦🌜️🟢🌛パカッ

🪓🚦🫵🟢[イッテイーヨ‼️]


オーズあらすじ素材

[仮面ライダーオーズ🪙🪙🪙前回の3つ3️⃣の出来事👊😄‼️]

1つ🔴‼️ここに出来事を入力

2つ🟡‼️ここに出来事を入力

3つ🟢‼️ここに出来事を入力

[例]

[仮面ライダーオーズ🪙🪙🪙前回の3つ3️⃣の出来事👊😄‼️]

1つ🔴‼️春総選挙が開催された🌸💳️

2つ🟡‼️月間タグが金為に独占されてしまった🌞💫

3つ🟢‼️金為が投票トークを引退し(てほしかっ)た🌚‼️


もういくつ寝ると

和☆

ください我 の 名 を‼️

ウルトラマンゼェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーット‼️


[ポプテフィリップ]


#今日は豚の角煮を食べたよーーーー💫!

お前の晩飯とかどうでもいいです。くたばれ


DSのソフト漁ってたらオメガルビーあったしワザップジョルノやろうかな


エゴサ避けはしたはずなんだけどなぁ...(超困惑)


[仮面ライダーオーズ🪙🪙🪙前回の3つ3️⃣の出来事👊😄‼️]

1つ🔴‼️春総選挙が開催された🌸💳️

2つ🟡‼️月間タグが金為に独占されてしまった🌞💫

3つ🟢‼️金為が投票トークを引退し(てほしかっ)た🌚‼️


親がラケット取りに行ってくれるらしいからラケットケース預けたんだよね

キーホルダー一個無くなってますやん!?しかも一番無くしてほしくないやつぅ

お、おわった


>>7503
午前に嘘ついて午後にネタバラシするってことらしい


#彼氏できた

エイプリルフールは午前中だけだぜ


午前しか有効じゃないのならこれ全部本当ってことですか⁉️こさ偽トウトイ


僕も今年で辞めれると良いなぁ...


ジャンピング・ランチ・タイム


#会話の終わらせ方教えて

ぼくは無視して終わらせてます。意図的じゃないです。


🌞💫のボイチャ荒らしに行きたいけど🌞💫以外に迷惑かかったらなぁ...


🤡

クカ、どくタイプ

クカカカカカwwwという独特の鳴き声を発するピエロ。結構毒舌だぞ‼️


〜仮面ライダー剣回収されなかった伏線〜

・橘さんが何故見てたのか

・橘さんは本当に裏切ったのか

・睦月は最強だったのか