おいふざけんな‼️スポティファイまだ6分しか聞いてないぞ13時間行けるんじゃないのかよ‼️
友人が台風で休校の可能性があって「よっしゃ‼️明日休みだぜ🤩‼️」って大喜びしてたけど普通に学校ありそうなんですが
このアイコン...
このプロフ...
この発言...
完全なる厨二病ムーブだ...!?
親帰ってこないし、雨で外出たくないし塾サボっていいかな...()
既にポエムだけで厨二病度高いのに✞光と闇✞の力与えちゃったらお年頃の小学生が大興奮しちゃうよ...
その分ネタにする部分多くて✞ 心の味噌汁 ✞
垢消し、垢消しきたあああああああああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwwwwwwww爆笑イクイクイクイクイクイク🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣その垢消しエグすぎだろって🤪🤪🤪🤪👊👊👊👊垢消し垢消し垢消し垢消しチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポ
価値観が主流の投票トークは息苦しい😡‼️僕は自由を求めます✊️⛓️
新着の一番上が30分くらい前じゃねぇかよ!
過疎がよぉ!過疎が!
_かつて全てのスリーブを曲げてしまうほどの偉大な力を手にしたカードがいた..._
王来編←原作者に仮面ライダージオウを見せた結果出力された
モモキングRX(RX→RX:実質的な平成最初のライダー)
モモキングJO(JO→ZI-O:平成最後のライダー)
黒って打つと変換に黒タイツって出てくるのくそ
これもすべてゼンギってやつのせいなんだ...
>>35444
最近手術で腰から膝まで無くなったので無理ですね...
食べてすぐ横になるだけで牛になれるなら、俺はとっくにそうしてる。
助けるとか言ってるそこの君
君は道端に落ちてるバナナの皮を食べるのかい?
食べないだろ?つまりそうだ
全偽という人間界の恥晒しを見捨てれるなら、1円も要らないだろうね。
あ、でも50億円分の借金は全偽の親族すべてに負わせます
↑強すぎぅ
[仮面ライダーオーズ🪙🪙🪙前回の3つ3️⃣の出来事👊😄‼️]
1つ🔴‼️ボイチャのバグが多発した😲🤯
2つ🟡‼️がり有無が荒らしになった🤪😭
3つ🟢‼️全偽がこさめに告白した🌚‼️
(鼻の表現方法を知らないから描けない)
い゛や゛ぁ、これ゛は゛氷゛川゛さ゛ん゛もびっ゛く゛り゛です゛よ゛
ちゃう...それ城戸やない津上や...
せりせり「そこはう○ちを出し入れする穴だッ‼️」とか言いまくる動画ばっかだったから正直やべぇ人かと思ってたけど声がまともな人や...
城戸真司形態の時とぜんぜん違う
錬金連合の調査官、ろくなやつがいない
釘宮リヒト(英寿に逆恨みしてる人)
針馬汐里(単純に裏切り者)
こいつちょっと前に▓▓▓と和解して[成長したね🥲]って感心してたのになぁ...
ぬんだもん軍まぼろしの0人目 投票トーク界のジョンレノン パイオニア
【Before】🌞💫[ネット恋愛はクソ‼️]
【After】🌞💫[こさめ☔さん......💓]
流石に嘘だよね...全偽くん学校で女の子のことえっちな目で見てること僕知ってるよ
冥黒マルガム自体これまでのマルガムと違ってケミーの名前自体をマルガムにしてるのが悪意ある
倒したらケミーも死んじゃうし...
37話のホパ1死亡←泣くのわかる
最終話の黄金地球←正直泣く意味わからなかった
ガッチャードって作風明るいんだけど俺の弟が恐怖で泣いた回数2回もあるんだよね...
ガヴでは一回も泣かなかったのに...
寝る。
今日も世界に[ありがとう]
生きとし生ける全て愛してる。
今日のボイチャ(セ○ク○‼️ヤジュセンパイイキスギイクイクンアーヤリマスネェ)
ゼンギ結局いつ子供産まれるの❓️
結構前からもうすぐ産まれるって聞いてるけど全然出産報告聞いてないよ
35309: こさめ様の奴隷 @Third_Third
サッカー大会でボールにすら触れてないのに骨折しました。
みんなから慕われてて許せないので今日のハイライト貼っときます
誰👈️≡👉️だって○してる🤡🔪何かを❓️○してる🤡🔪
Bastard🔪‼️Oh🤯眼👀には眼を👀
デスマッチしてて、恐ろしかったのは
意外とMかもしれないことでした。
ようやく平和な投票トークが帰ってくるのか...
いうていつも平和じゃないか...
ここで俺がキリ番消したのって火事起きてる中に火事の家から泥棒したのと同じですか?
俺、今日から校内戦1位取ったやつに試合で勝ったやつとして生きていけるわ(総当りなので戦績は負けた)
実質1位だと...実質1位だと思えば許容...
手抜きミズサワ
ロードスリーブースター肩にニョキニョキがついたこと以外あんまり変わってなくね...
スペックもギリノクス超えたくらいだし...
洗脳手段はパニックカプセムだし...
オルデルムに能力的にもコードソムニア特攻されそうだし...
>>28126
(祝いと受け取っていいのかわからないが)
ありがとう🤘😎
明日校内戦←ほぼ2日連続大会←週末すら休み無いってマ?←朝早いのに寝てない←ヤバい
自ら仮面ライダーとなり
絆斗は 戦いに励む中で、
次第に何かが変わり始めた。
【人を励ますときのためのコピペ】
俺と違ってずっと優しくて可愛くて
俺はお前のこと好きだし良いやつだと思ってる
だからそんなに自分のこと悪く言うなよ

