​ゆきはかわいい @makugatcoron
フォローする フォロワー164 フォロー中26
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
俺の夢は...まだ叶ってない!!

https://lit.link/diodiodesu

#タグ会話取締法違反です
#タグ付返信等取締法違反です
#黒歴史保存隊です
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

マイスも胸掛けってマ?

腰巻きに戻ってくれーー


おいふざけんな‼️スポティファイまだ6分しか聞いてないぞ13時間行けるんじゃないのかよ‼️


友人が台風で休校の可能性があって「よっしゃ‼️明日休みだぜ🤩‼️」って大喜びしてたけど普通に学校ありそうなんですが


大雨の中チャリ漕ぐの厳しいって...


このアイコン...

このプロフ...

この発言...

完全なる厨二病ムーブだ...!?


汝 全世界の栄光を得たりて一切無名は散ずべし


終始本気出さないおそらく作中最強だった人

仮面ライダーウインド

親帰ってこないし、雨で外出たくないし塾サボっていいかな...()


明日名前変えれて神


雨降ってて塾もあるのう○こ


既にポエムだけで厨二病度高いのに✞光と闇✞の力与えちゃったらお年頃の小学生が大興奮しちゃうよ...

その分ネタにする部分多くて✞ 心の味噌汁 ✞


寝、ル

スキュラ亜種


垢消し、垢消しきたあああああああああああああああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwwwwwwwwww爆笑イクイクイクイクイクイク🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣その垢消しエグすぎだろって🤪🤪🤪🤪👊👊👊👊垢消し垢消し垢消し垢消しチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポチ○ポ


夜←日本語が上手く機能しなくなる時間帯🫠


コミュ力と賢さとナフサが今の僕には足りない


価値観が主流の投票トークは息苦しい😡‼️僕は自由を求めます✊️⛓️


人は何故、下痢になるのか


一端だから...全般じゃない...


界隈の中では彼らがまとも枠らしい、終わりか


う○こ漏らし第2章 大学生編


ボイチャ壊れすぎだろ...


新着の一番上が30分くらい前じゃねぇかよ!

過疎がよぉ!過疎が!


・全偽の裏垢は特撮のリペイント並に流用される


https://d.kuku.lu/n6bw4dumy

卒業辛スギィ‼️

↑淫.夢はまだまだ終わらない__


白く輝く究極のタイヤ

シグマサーキュラー

祝日が無い悪夢の一ヶ月の始まり


こさ偽

(ノルマ)


こさ偽

(昨日分)


今日髪切ったから脱毛(抜けてない)がひどいです。なく


辛木田絆斗決死の三十二文炸裂🦵‼️酸賀研造死す☠️‼️


_かつて全てのスリーブを曲げてしまうほどの偉大な力を手にしたカードがいた..._


王来編←原作者に仮面ライダージオウを見せた結果出力された

モモキングRX(RX→RX:実質的な平成最初のライダー)

モモキングJO(JO→ZI-O:平成最後のライダー)


黒って打つと変換に黒タイツって出てくるのくそ

これもすべてゼンギってやつのせいなんだ...


超A級の腕前、黒鋼スパナ


>>35444
最近手術で腰から膝まで無くなったので無理ですね...


超A級☆ネジれスター


食べてすぐ横になるだけで牛になれるなら、俺はとっくにそうしてる。


メンズの立候補少なっ


こさ偽

(ノルマ)


こさ偽

(昨日分)


性癖であって自分で着るわけではない


着もしないのに黒タイツ持ってるわけ無いでしょう


まじすかってなんすか

持ってると思ってたんすか


いや、家には一個もない


もはや語る資格は俺にはないのか...?


おしえて草加!

コミュ力を上げるためにはどうすれば良い?

女の子と親しくするっていうのはどうかな

Midnight Shadow

(ミドニグトシャドウ)

ミッドナイトシャドウ

一度独房に入って臭い飯を食ったほうが良い


誰だい?僕の黒歴史を掘り返しているのは...🤡🔪


やめよう、HOPE売買


こんな表示あるんや...と


ぬんだもん軍まぼろしの0人目は格が違う


助けるとか言ってるそこの君

君は道端に落ちてるバナナの皮を食べるのかい?

食べないだろ?つまりそうだ

全偽という人間界の恥晒しを見捨てれるなら、1円も要らないだろうね。

あ、でも50億円分の借金は全偽の親族すべてに負わせます

↑強すぎぅ


[仮面ライダーオーズ🪙🪙🪙前回の3つ3️⃣の出来事👊😄‼️]

1つ🔴‼️ボイチャのバグが多発した😲🤯

2つ🟡‼️がり有無が荒らしになった🤪😭

3つ🟢‼️全偽がこさめに告白した🌚‼️


https://d.kuku.lu/36c3a3efe

(鼻の表現方法を知らないから描けない)


こさ偽

(ノルマ)


い゛や゛ぁ、これ゛は゛氷゛川゛さ゛ん゛もびっ゛く゛り゛です゛よ゛

ちゃう...それ城戸やない津上や...


せりせり「そこはう○ちを出し入れする穴だッ‼️」とか言いまくる動画ばっかだったから正直やべぇ人かと思ってたけど声がまともな人や...

城戸真司形態の時とぜんぜん違う


ただの城戸真司の商品紹介やないか...


ぱんいちがせりせりとコラボしとる


ついに投票トークにも新規が...(感動)


錬金連合の調査官、ろくなやつがいない

釘宮リヒト(英寿に逆恨みしてる人)

針馬汐里(単純に裏切り者)


俺も来月期末かぁ...


ホッパ砲

🚂💨≡≡🦗


こいつちょっと前に▓▓▓と和解して[成長したね🥲]って感心してたのになぁ...


昨日タグ呟いてねぇ発作起きる


パイオニア👈️響きがえっち


ぬんだもん軍まぼろしの0人目 投票トーク界のジョンレノン パイオニア


明日もよろしく世界


生命が、魂が、消えていく


【Before】🌞💫[ネット恋愛はクソ‼️]

【After】🌞💫[こさめ☔さん......💓]


もう、君にはネット恋愛しか残ってないの...か...


こさ偽

(ノルマ)


流石に嘘だよね...全偽くん学校で女の子のことえっちな目で見てること僕知ってるよ


(果たして飛び降りると言うのだろうか)


僕窓から飛び降りましたよ🤓(庭付き一軒家の1階で)


チワワ嫌いなの?


冥黒マルガム自体これまでのマルガムと違ってケミーの名前自体をマルガムにしてるのが悪意ある

倒したらケミーも死んじゃうし...


相棒の処理に使われたスチームライナーどんな心情だったんだろう🚂


やめてくれホッパー1😭‼️

🦗😈  🚂🚂≡≡ギューン


37話のホパ1死亡←泣くのわかる

最終話の黄金地球←正直泣く意味わからなかった


ガッチャードって作風明るいんだけど俺の弟が恐怖で泣いた回数2回もあるんだよね...

ガヴでは一回も泣かなかったのに...


断末魔がホッパホー(宝太郎)なのが、とても、うん


鬱展開が良いのさ😄‼️

(ニチアサにやっていいレベルじゃない)

ホッパー1

寝る。

今日も世界に[ありがとう]

生きとし生ける全て愛してる。


サイト重くて萎えた


世論民へのアツい風評被害


それはハゲですかって質問くるかな


浮気やん全偽さんサイテー


やばい、僕の中のカプ厨の細胞が刺激されて、うああああ


全偽さん...!?

嘘だよな...


(俺っていうか散る品の捏造)


朝の光の中でを喘ぎ声verで歌う企画天才だったからまたやってね


いや、実質本当だから0か...


あんなにセ○ク○連呼するような人だとは思いませんでした...


今日のボイチャ(セ○ク○‼️ヤジュセンパイイキスギイクイクンアーヤリマスネェ)


ゼンギ結局いつ子供産まれるの❓️

結構前からもうすぐ産まれるって聞いてるけど全然出産報告聞いてないよ


おれ2回くらい非表示したよ


(自動的にネタキャラへと放り込まれる)


いつでも、どこでも、何度でも擦ろう、

天野浩成伝説。


サッカー大会でボールにすら触れてないのに骨折しました。

天野浩成

僕もうそれ棒🌞に晒されたからダメージにならない😊


みんなから慕われてて許せないので今日のハイライト貼っときます


こさ偽

(ノルマ)


#私は清楚系です♡

お前は清楚のことが何もわかってない‼️


誰👈️≡👉️だって○してる🤡🔪何かを❓️○してる🤡🔪

Bastard🔪‼️Oh🤯眼👀には眼を👀


デスマッチしてて、恐ろしかったのは

意外とMかもしれないことでした。


#自慢してください、褒めます🦑

友人との3連デスマッチで内出血したけど勝ちました

(ほぼ関係ないけどその友人は握力50超え)


🤡[100億円のピアノ引いたことあります😎]


ようやく平和な投票トークが帰ってくるのか...

いうていつも平和じゃないか...


ここで俺がキリ番消したのって火事起きてる中に火事の家から泥棒したのと同じですか?


やっぱとーと民って、戦うことでしかわかり合えないんだな...

俺とお前は戦うことでしかわかり合えない

ナイトセブンティーン(細身になったノクスナイト)

ナイトセブンティーン

Go to school

5時間部活無しがまだ救い


ゼンシン、キンニクツー

キョウ、タイイク、ウ○コ


>>2457
ありがとう👍️😎


お叱り受けたガチ寝るガチ


救急車と川尻浩作ぶつけて恋に落とすのがちくさ


俺、今日から校内戦1位取ったやつに試合で勝ったやつとして生きていけるわ(総当りなので戦績は負けた)

実質1位だと...実質1位だと思えば許容...


お、ぎんのこがライブしてる


ドル血山ボイチャ終わってるなく


流石に風呂行かねぇとやべぇ


こさ偽

(のるま)


(今日ノルマやってないことに気づいた)


もう10時やん

まだ風呂入ってないんだが


どるちゃま家の猫かわいい


もう9時ってマ?

昼寝の力は強大だ...


>>6787
ありがとうございます😊✌️


ロードスリーブースター肩にニョキニョキがついたこと以外あんまり変わってなくね...

スペックもギリノクス超えたくらいだし...

洗脳手段はパニックカプセムだし...

オルデルムに能力的にもコードソムニア特攻されそうだし...


(次回ゼッツドライバーが復活しそうで希望が見えてきた)

オルデルム

色々あって疲労溜まりまくってるからゼッツだけ見て寝る


>>5348
ありがとう👍️🤡


>>8585
ありがとう✌️😆


>>659
ありがとう👍️😎


>>8671
ありがとう✌️🤩

15です👊😎


>>11764
ありがとう👍️😊


>>10705
ありがとう✌️😎


>>75606
ありがとうございます👍️😆


>>4290
ありがとう👍️😊


>>24816
ありがとう👊😎


>>30877
🤔

ありがとう🌞🤡


>>1092
ありがとう👊🤡


>>28126
(祝いと受け取っていいのかわからないが)

ありがとう🤘😎


>>19903
ありがとう👊😆(1連)


>>71342
ありがとう👍️😎


>>35260
ありがとう😆🤩


>>4824
(誕生日祝いだろうな(改変)

ありがとう🤔👈️


(通知が11個あり恐怖を覚える(?)


こさ偽

(ノルマ)


#私の推しはこさめです☔️♡

理由はわからない。

けど、このタグに呼ばれた気がしたんだ...


明日校内戦←ほぼ2日連続大会←週末すら休み無いってマ?←朝早いのに寝てない←ヤバい


自ら仮面ライダーとなり

絆斗は 戦いに励む中で、

次第に何かが変わり始めた。


【人を励ますときのためのコピペ】

俺と違ってずっと優しくて可愛くて

俺はお前のこと好きだし良いやつだと思ってる

だからそんなに自分のこと悪く言うなよ