2日ぐらいほぼ寝てないよね、?あー。眠い。ガチ眠い。
でも、推しの動画みたい・・・
aespaのwhiplashが好き
#今年のドラえもん映画(絵世界物語)はストーリーもキャラもかなり良かったのでオススメです
ドラえもん、見に行こ~(※私のことです)
・・・。😉(一日たったら、消すよ)
#3月6日は【混血のカレコレ】ヒサメ『ブルーダイアリー』MV公開日
おめでとうだよ🎉
人を傷つける言葉は良くないと思います。 もっと思いやりを持ってほしいです💦
#メンション1番目、2番目、3番目、4番目、5番目の将来の職業予想しよう!
@wonyong_love モデル
@YUNON kpopアイドル
@Levi1225 漫画家
@rinadesu アナウンサー
@KASUMIN お医者さん
とか?
#いなくなちゃ嫌だよぉ、寂しいよぉ…と思う人メンションしよう
@rinadesu @Levi1225 @KASUMIN @wonyong_love @ILLIT_0626 @IVE_1202 @YUNON
😢🙏
>>138
嫉妬?それとも私の推しが可愛すぎて困っちゃうの?笑
私にとって活動休止は大事なリフレッシュ期間だったんだ。引退とは違うから、そのことを理解してもらえると嬉しいな!
>>5049
凄い~!カオス(# メンション1番目は1日だけ語尾をカオスにしましカオスwwwwのやつだよぉ)
授業で発表すること(間違えたら、恥ずかしいから、)
映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
#子供の頃、親から言われたきつい一言で印象深いのはなんですか
お前なんて自🙆してしまえ。無能人間め
一週間、クラスメイトに会わずに過ごせたこと👀
#ドラえもんにポケットの中身を一つだけ貰うとしたら、何を貰いますか?
テレビとりもち!
(テレビとりもちとは、テレビに出てくるものを何でもとれる道具!(人でも))
テレビとりもちで、ドラえもん取りたい!取って友達になりたいぃ
#プロフの続きを読むを押したら、絵文字の色とかが変わるんだが👀
ちなみに、今はプロフ変えてしまうので見れません、
#プロフの続きを読むを押したら、絵文字の色とかが変わるんだが!
(私のプロフ見てみて)私だけかな?

