親にも怒られたし不謹慎やルックスで面白がってるやつ見てたら自分もこんな奴になりたくないって
絵名、お前に絵の才能はない。風俗へ行け________
に変えて欲しいと言われました
↓次は食べ物総選挙だぞお知らせちゃんと読め
タグ主前にもとーとに英語版ついかとかクソみたいなこと言ってたしやっぱあほ
# 運営さん投票トークの名前を少しだけ改名してほしい
名前になんか付け加えてもなんも意味無いだろ
こいつあほやろ
せいちゃまたいた
こいつのこと好きなひといるの?
>>1735
iPhoneSE、う○こ
iPhoneとかAndroidとかどっちでもいいから最新の性能のいいスマホください😭
ミンライやったら最初固まってライフゼロになってそのあと結果発表みたいな時アプリ落ちた
# 運営様へ!!絶対見てください!運営様が得する案だと思います!
トートのアカウント削除って結構負荷かかるのかな。
Vtuber、アニメ、プロセカオタクのLINEのプロフィールがこちらwww
ミンライしてません
フレンドいません
ユニットのストーリーみたいなの読んでません
MV視聴してません
瑞希って名前のキャラなんていくらでもいるだろうし原神にでていきなり言い出すのきついって
ブロセカも原神もガキがやるゲームなんだな
https://x.com/MHR__78/status/1876227681563623834
Twitter民だから3行も読めないはずなのに最初の3行がキモいことはわかる
プロセカの進級でUI変わったけど新しいやつの方がすき
ミクロード可愛い
プロセカ民きも
原神の瑞希エロスギィぃとかいってたらプロセカの瑞稀(漢字あってるかわからんけど)と重ねてるのキモスギィ
あー😩
なんで生まれたんだろう
高齢出産なんだから流産しろよクソババアとクソジジイ
ホヨバの犬なのに3rd1日でやめるし、ゼンゼロとスタレはダウンロードがめんどくさいからってやってないから犬やめます

