頭悪そうだね🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️
そうなんだね
野球下手そうですね!
ご想像でお任せします
偏差値60(低い)
公立野球部(弱い)
やる気あんのかwwwww
やる気しかないねぇ
無駄に強いとこ入って一生応援なんかより、部員数30人でスタメンの方がいいだろ
好きな食べ物は?
食べれるもの
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。