#何のために生まれて、童貞のまま死んでいくのか。卒業できないなんて、そんなの、いやだ!
忘れないで、ゴムを、だから、君はやるんだ、ラブホーでも
>>649
暑いよな
冬の時期で食べるあっついのはいいけどさ
夏の時期で食べるつっめたいのは別よな
>>471
でも逆にさ
寒いところで食べる鍋とか
絶対にうまいんだろうね
>>2925
クローザーじゃないんだよなぁ
一度でいいからピッチャーやりたかったなぁ
自分は代打です
>>550
オイコラァああああああああああああああああ、絵文字できもいとはなんだよ;ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#すまんけどこいつ含め、トートにいる男の大半が結婚できそうなイメージないんだけど
でもタグ主もそうだよね?
>>524
わんちゃんイケメンじゃね?っていう感じでつけた名前です、愛着があります
#自分がやっているオススメの勉強法とかある?📚✍️❓もしかして勉強やってない…❓
ポモドーロタイマー
>>469
確変!?スタート!?
オフ「呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだよね?」ドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュン
>>612
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?
>>2903
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?
>>956
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?
>>6569
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?

