峰田イケメン説 @mineminemine
フォローする フォロワー333 フォロー中333
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
[最近思ったこと]
荒れてんねぇ
【メモ】
毎日勉強1時間以上(国語、数学、社会、理科)←どれかひと教科
毎日外国語30分以上(英語、フランス語)

[目標]フォロワー400人、専用絵師ができる(多分無理)、本気で行きた志望校の
    公立高校に入って野球部スタメン。

フォロバ100.0%

minelive0期生 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



友達が描いた鳥

https://tohyotalk.com/question/829551

これ選挙で一位になったらこれのT-シャツを作って買って秋の選挙で俺が来て出します


>>9126
賢者タイム来てて草


>>374
ああああああああ、のらぁ、だめだよ!今は授業中だよ?え?チューしたいって?この授業が終わってからね


>>372
じゃあ、お前もやめろよな?


>>370
普通にきもい


>>367
俺とお前のゲイカプ勝手に作るぞ


>>366
きも、俺といい勝負してるね


>>362
おい、のら!現行犯で逮捕しますねー


>>358
はい、お巡りさんです


>>6872
病院に行きましょね


>>196
わかる、海の素材の時点ですげぇと思う


>>192
俺Fumi買ってもらう


>>185
筆箱何使ってる?ルンルンにステッドラーの限定色を入れると色移っちゃうんだよね


>>180
ステッドラーは使わんの?


>>176
なんのシャーペン使ってる?


>>2869
土井たま


>>2865
おっけー

また明日

おやすみ〜


>>2863
たまたま

りうが居るし

暇だったから


>>2860
いや、俺も眠かったから今日はいいかなーって


>>2858
別にいいよ、


>>2852
ありがとう


>>12032
がんばるわ


>>12029
いいよ、てか今日塾あるからボイチャできんかも


>>12023
まじかぁ、でも部活があるし、


>>12020
そうかな?


>>12012
俺の将来の夢で草


>>11868
ありがと


#貴方の一人称を教えてください。

友達に対して「俺」

親友に対して「僕」

目上の対して「自分」


>>2844
悪口ではないですよね?


>>2842
のっといけめんって悪口なんですか?


>>11502
待って、元祖でやる


>>11464
浮気すか、、、


>>11456
はーい


>>2836
きゃー、かっこいい


>>11340
なんやねん


>>11328
どした、話聞こか?


@Hikalulove

これから選挙しどりするわ


>>10961
卒業ラッシュとまれぇ


>>10951
最近番長売れてる


>>10952
ふくざつだな


>>10946
船長嬉しいだろうね、また青くんを見れて


>>10945
マックコラボよかった


>>10937
いいよね、轟はじめ


>>10938
まじです、かなぴぃねぇ


>>10934
うんん


>>10933
ただ反応↓だけ


>>10926
今は勉強がたのちぃ


>>10923
そーゆー感覚羨ましい


>>707
すみませんね


>>705
そんとき遊んでたなぁ


>>2819
違う、あんたはイキリキッズだなんて思ったでなくてYouTubeとかチャッピー二聞くのが、いいの文が同じって意味。すまんね


>>265
朝の光の中


>>10909
たのしいかぁ?


>>10905
どこがだよ


>>10881
おっけ


>>296
ダメじゃねえかよ


>>291
うわああああああああ、いいバトルだったぜ


>>2815
なんかしょぼいな、、、


>>405
てぇてぇみたいにサラッとやばいとこ言うな


>>35
そーゆーのいいよね


>>1936
ええやん


>>1932
食べろ


>>9202
おっけー


>>18096
わかる


>>2808
なんで馬鹿にするんでしょうね?暇だからかな?


>>2805
そもそも、俺の目標を馬鹿にしたお前が一番気持ち悪い


>>2805
気持ち悪いとかいうなよ


>>2801
ほえ〜、てか遅いから寝ていいよね?


>>2798
やっと気づいたか


>>2797
知的障害って何?じゃぁ、誤字る俺は何?


>>2794
好きでもないのにネトストしてるんでつか…🥲

それこそ気持ち悪いじゃないですか、、ゲイ、、


>>2793
知的障害でも誤字しないという根拠は?俺なんかを心配するより自分の行動を心配すれば???


少しのミスでも気になっちゃうんだもんね〜!


>>2789
ごめーん!知的障害だからミスしちゃうの!


>>2788
ゲイ?お前のこと好きでもないしお前だって俺のことを好きでもないんだから変なこと言うなよ


>>2785
もともと知的障害なんだから気くらいつけよ、偏差値74の学校の人でも難しいかぁ


>>2781
レス?レスしてないだろ


>>2780
数学の問題解いてなくても変なこと言うんだから言い訳は言わなくていいよ〜


>>2776
レスバなの?笑


>>2776
心の偏差値ってなんやねん


>>4249
才能だよな(ある意味)


>>2774
そんな言葉って舐めすぎだろ


>>2774
裏でAI使ってると思わないと精神保てないレベルまで追い詰めちゃってごめんね笑


>>4244
俺の友達0だよ


>>2770
かっこって打つと()やんミスって「」もでてきた


>>2768
そんな長文で必死にネット調べて反論してくるの、最高に効いてて面白い(笑)」


>>2766
理論上しか存在しない実体のない学校を例えに出してる時点でね?(笑)


>>2764
偏差値なしの学校はデータがないだけ。偏差値10の学校がある証明になってないよ(笑)


>>2762
偏差値10の学校ってどこにあるの?笑 統計学の基礎から勉強し直した方がいいよ


>>2760
お勉強はできるのに、心の余裕は偏差値30くらいなんだね。可哀想に


>>2758
偏差値74もあるのに、やってることが中学生の悪口レベルなのギャップ萌えだね(笑)


>>2756
偏差値74が人の夢をバカにするんですね!バカの俺と話してる時点でお前もバカってことだよ


>>2754
証明してやるよ、知的障害でも入れるっていうことを

お前は親指でもしゃぶしゃぶしとけ


>>2752
雑魚の考えですいませんね

僕はどうしてもそのチームに入って倒したい高校があるのであなたとは目的が違うようで嬉しいです

地面に這いつくばって努力しまーす


偏差値60(低い)

公立野球部(弱い)

やる気あんのかwwwww

やる気しかないねぇ

無駄に強いとこ入って一生応援なんかより、部員数30人でスタメンの方がいいだろ


>>2749
いいえ


>>6715
今日は国語で学校にはAIが必要かについてやりましたが、あなたの姿はありませんでした。話は後で聞きますよ


>>247
うわーー、やるぜ、俺のターン!「チューリップ田中」を召喚!!チュリ田の攻撃で3ダメージ


学校行くかぁ


@dotB

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>6669
予行だるいね


>>228
俺のターン、、、あ、モンスターカード「ドパガキ」を召喚、、、ドパガキのイキリで1222ダメージ


>>70368
ですよね


>>848
君が代95点!!!!!!!


>>2729
そっちは


>>2726
5等分に花嫁


>>2721
はじめまして


>>4112
それな


>>217
はいはい調整中ですね


>>2713
扱い酷!


>>2711
でも俺男っすよ


>>215
さっき見た情報では佐々木朗希158kmしか出てないという不調やん、


>>210
そもそも今158kmくらい

らしい


>>208
知ってるけど最近165km出てなくないか?


>>204
安心してブルペンで160kmを投げる佐々木朗希


>>186
うわあああああああああああああああああああ!?!?!?!?!??!?!やるぜええええええ、トラップカード発動y!!!!!!!!!!!、「セ◯レ6人持ち彼女」召喚!さらに!コイツの効果でお前は次のターンに性欲攻撃はできない!!!!!!!!!!!モンスターカード!「ななにー」を召喚!!!!!!!!!!!ターンエンドぉ!!!!!?!?!?!??


>>183
うううう?!強いぜ!俺のターン!ドロー!!!!!!!!!!!!!きたぜぇええええええええええええええええええええええええ!!!「ひろゆきっず小学生」俺のターン終了だぜえ!


>>70249
えぐw w wコイツきしょいんだけど


>>181
う、やるぜ!俺のターン!!トラップカード発動!!「わたしぃ、年収1億ないとむりぃデェス」←キャバ嬢召喚!!!ターンエンドだぜ


>>70247
故人A @JDapWWjpmpMtJj このクソ垢って君のじゃないよね?


>>9044
俺もさっき気づいた


>>9042
今開発者が頑張ってるらしい