峰田イケメン説 @mineminemine
フォローする フォロワー333 フォロー中333
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
[最近思ったこと]
荒れてんねぇ
【メモ】
毎日勉強1時間以上(国語、数学、社会、理科)←どれかひと教科
毎日外国語30分以上(英語、フランス語)

[目標]フォロワー400人、専用絵師ができる(多分無理)、本気で行きた志望校の
    公立高校に入って野球部スタメン。

フォロバ100.0%

minelive0期生 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>1350
楽しそ


>>5256
そうだね


>>5247
いいですねぇ


頭悪そうだね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

そうなんだね


>>1202
ワークがんばれ


>>1198
ま◯こひらきます


>>1190
すごくすごく良くないね


>>1184
飲みたいけど寝れなくなっちゃう


>>1173
牛乳飲んで寝るというワードが可愛い


>>1168
大きくなれるよ


>>1156
もっと泣かないと


>>1151
もっともーと


>>1132
終わり

マップでも出ないのね


>>1119
過去なんだね


>>1117
旅館いいなー


>>1115
楽しいでしょう笑


>>1028
別府行きたいな〜


>>826
わかるわかる


>>7234
やるさん


>>780
されな、ガチで温泉行きたいよな


>>709
モツ?!夏にモツかぁ


>>702
俺もネーミングセンスないから無理だわ


>>689
あれをなんて名付けよう


>>649
暑いよな

冬の時期で食べるあっついのはいいけどさ

夏の時期で食べるつっめたいのは別よな


>>486
俺も楽しみだわ


>>476
俺も去年くらいに初めて食べたかな?

おやすみ💤


>>473
モツいいよなぁ


>>471
でも逆にさ

寒いところで食べる鍋とか

絶対にうまいんだろうね


>>469
わかる

他の海鮮とかも美味しんだろうなぁ


>>577
ちょっとわかる


>>466
ノルウェーのサーモンでしょ、食べてみたいなぁ


>>2933
へー、ほぼ同じなんだ


>>2931
漢字さっきのと違くない?


>>461
ヨーロッパねぇ

フランスのパリに住んでみたいなぁ


>>459
わかる、俺も行ってみたいよりかは住んでみたいんだよね


>>2927
悲しいんだね


>>457
🇫🇷いいよね


>>2925
クローザーじゃないんだよなぁ

一度でいいからピッチャーやりたかったなぁ

自分は代打です


野球下手そうですね!

ご想像でお任せします


>>453
ありがとう でしょ?


>>7109
俺も見てみるわ


>>7078
このサイトを始めたのはロトに勧められたからです


>>400
えええええええええ?????????


>>10020
わかる


>>2921
まじかよ


>>408
どした?急に


>>406
それ「う◯こ」


>>550
オイコラァああああああああああああああああ、絵文字できもいとはなんだよ;ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>402
お、おう、頑張れよw


>>546
ぐへーーー、その言葉ダメージいたいね


>>398
お?ペアができなくて悔しいんだね


>>524
わんちゃんイケメンじゃね?っていう感じでつけた名前です、愛着があります


>>732
草、思い出したわ


>>12776
ありがとうね


>>488
やってみろよ


>>476
ドドドドドド


>>469
確変!?スタート!?

オフ「呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだ?呼んだよね?」ドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュンドュドュン


>>466
こいつおもんないよね


>>461
効果音→ドュドュン


>>455
呼んだ?呼んだよね?


>>8100
あいつのそのうちBANされるだろ


>>2908
賢者タイム来てて草


>>1875
俺が拾うしかないかぁ


@Qaz

好き投票しろやカス【投票】れべ@geyは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/829701


>>6575
頑張る


>>2903
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/829701


>>6572
対抗してる


>>956
【投票】れべ@geyは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/829701


>>6567
許しませんよ😃


>>6563
言われたので、やります


>>3303
お前の好き投票していいすか?


>>6560
かまってちゃんねぇ笑


>>2894
クソガキが、俺にも言ってきたら覚悟しとけよ


>>2895
@geyこいつ犯人です


>>6554
言われないよ😄言われたら覚悟しとけよ


>>6553
構ってほしんでしょ


今のトートのつぶやき3分の1が「◯ね」「お前嫌い」だと思う


>>6549
たしかに(?)


>>6548
クソガキに言われてるけどいいの?😆


>>6542
可愛いよねw


>>6533
ふぉろふぉろー


>>6527
ありがとうねw


>>12429
いつもの癖で、おやすみ


>>1078
良いんだよ


>>2886
うんうん


>>2877
アイスボックスうまうま


>>12391
わかる


>>12372
わ か る


>>71152
俺も彼氏ほしいー(?)