峰田イケメン説 @mineminemine
フォローする フォロワー333 フォロー中333
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
[最近思ったこと]
荒れてんねぇ
【メモ】
毎日勉強1時間以上(国語、数学、社会、理科)←どれかひと教科
毎日外国語30分以上(英語、フランス語)

[目標]フォロワー400人、専用絵師ができる(多分無理)、本気で行きた志望校の
    公立高校に入って野球部スタメン。

フォロバ100.0%

minelive0期生 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>9037
多分みんな


>>9034
さん付け初めてされたwそう


>>9032
なんか、バグか知らんけどボイチャできないんさよね


誰が朝鮮人だよ


>>13
知らん、絡まれてるのをたまたま見てたから


ガチめに勉強楽しい


>>178
デュエルしようぜ!


>>161
俺は、まだいけるぜ!俺のターン!トラップカード召喚!!!「黙れ」というストレートだぜ!モンスターカード召喚!!!「彼女できなくたって良いだろ」俺のターン終わりだぜ!!!


>>2704
でしょうね


キヨキヨう◯こ漏らしたwww


>>813
俺の歌声もバグってるのに


@riutya222

ボイチャする?少しならいけ?


>>6582
あ ざ す


>>6579
みこちとすいちゃんのバッチね


>>6575
ちゃんと後先のことを考えてくださいね(誕プレ)


>>4267
それな


>>4264
してんじゃね?


>>4260
親「ネットは便利だよな」
カ「そ、そうd」
親「喋んなゴミ」
カ「はい」
親「お前は使えねえよな?」
カ「ごめn」
親「喋んなゴミ、なんだ?これ投票トーク?」
投票トークのもじ

「○ねゴミカスアホ○ねば死んでくれ」
カ「・・・」
親「お前車に乗れ」
その後はわからない


>>4258
あいつ来ないな


>>4256
親「お前うぜえんんだよ、おいタバコ酒持ってこいよ」

カ「はい、、、」

親「これじゃねえよ(殴)」


>>4246
お母さんと入ってそう


>>4244
ワンチャン風呂もある


>>4242
飯食うの早すぎ


>>9674
んんんんん?


>>9668
あははっはっははっははは


>>130
俺してたw wてか通報されたんじゃね?


>>128
それな、レスバで負けて泣いたんじゃね?


>>9650
テンキュー


>>126
どこら辺が面白いの?具体的に説明できる?笑


>>9642
どっちやねん


>>9636
英語で行こうぜ


>>118
お前の言った文章だとさ「広島」っていう単語を入れていない時点で語彙力がなくて伝わらないんだよね、馬鹿は別に良いだろ


>>115
証拠とかある?笑


>>2683
アホだけど?


>>2677
良いよ、今日の夜もやりましょう!9時からね


>>2640
自己肯定感は大切よ


>>2638
のっと は余計


>>779
正解!!


>>265
なんか、ごめんね、、、


>>9152
オネシャス


>>9150
あ り が と う


>>762
それが嫌い


>>9148
よくも悪くも


>>756
wbcで負けた理由がVのせいとか、負けたのは〇〇が戦犯とかって言ってたから


>>757
しんどいか?


>>751
しゃーない、夏休みは毎日ボイチャしながら勉強会をしましょうね


>>751
マジかあ


>>741
夏休みに1日だけなら行ける区ね?


>>741
金持ちーーーーーーーーー


>>733
おけ、最低1月くらいかな?


>>725
東京住みなんや、割と近いな。オフ会するか


>>9023
おっけー


>>9011
おけ、メンションしますね


>>8585
そんな時はビブラートを量産すると点数稼げるよ!!


>>9008
だから、「のっと」は余計だけど俺も暇だったりしたら絡むねぇ


>>9004
したよ、サンキュー


>>9000
お礼としてフォローしてくれ


>>8997
多分来ないと思うよ


>>8993
のっとは余計だけど助かったならいいよネ


今つぶやいたやつの「>>数字」の部分をコピペ


>>8973
誰でもいいからそいつの過去のやつをコピペしてはって数字を変えるだけよ


>>8964
1っていう文字、過去のやつかなーって


>>239
確かにね


>>8953
つぶやきの文字が


>>8937
ひっかっかった


>>3
推しにすれば?


>>26565
こわいンゴ


>>26564
怖いわ


>>8926
かっこよ


>>2616
人に音痴とかいうクソみたいにいらん情報を口から出すほど暇なんだろうね


>>2614
記憶を辿るたびに、蘇るよ←そりゃそうやろ


>>76
へーーーー


>>2609
すげええええええええええっす!!感謝の気持ちを込めて伝えれるなんて、かっこいいいいいっす


>>30739
どした?話聞こか?


>>2607
すげえええええええええっす兄貴!!流石っす


>>2605
なんやこれ


>>2575
当たり前よ


>>691
ないやろ、どこ住みかもわからんのに


>>2567
いいよ


>>2565
いや、自分に言ったつもりが


>>2556
正解!!!!!!!!!!!!!!!


>>2555
うそ、今まで使ってきてガキどもに威圧しまくってた勇逸の楽しみが、、、


>>2552
ビヨンド一本売って、

mmはバッセンで使うわw


>>2550
ガチやん、2029年から禁止になってる、野球が一気におもんなくなるんだろうな


>>2548
なってねえよ、複合バットが禁止になったのは小学生ね。中学は使っていいんだよ、


>>2545
使ってるバットはレガシーよりmmの大谷さんが動画でしようした日本製のやつ、マジで飛ぶ


>>11372
わかる


>>2543
普通にバコスコ打つよん


>>3854
普通に名前可愛いのにね


>>40666
わかる


>>1946
草、腹いたいw w


>>4025
俺も野球部やけど流石に気狂いすぎやろ


>>4022
バカじゃね


>>2540
なるほどね