>>161
俺は、まだいけるぜ!俺のターン!トラップカード召喚!!!「黙れ」というストレートだぜ!モンスターカード召喚!!!「彼女できなくたって良いだろ」俺のターン終わりだぜ!!!
>>4260
親「ネットは便利だよな」
カ「そ、そうd」
親「喋んなゴミ」
カ「はい」
親「お前は使えねえよな?」
カ「ごめn」
親「喋んなゴミ、なんだ?これ投票トーク?」
投票トークのもじ
「○ねゴミカスアホ○ねば死んでくれ」
カ「・・・」
親「お前車に乗れ」
その後はわからない
>>4256
親「お前うぜえんんだよ、おいタバコ酒持ってこいよ」
カ「はい、、、」
親「これじゃねえよ(殴)」
>>118
お前の言った文章だとさ「広島」っていう単語を入れていない時点で語彙力がなくて伝わらないんだよね、馬鹿は別に良いだろ
#トートのアカウントが家族全員にバレるけど、100万円獲得できるボタン押す?
いいよ、ほら?、はやく金よこせや
>>756
wbcで負けた理由がVのせいとか、負けたのは〇〇が戦犯とかって言ってたから
>>751
しゃーない、夏休みは毎日ボイチャしながら勉強会をしましょうね
>>9008
だから、「のっと」は余計だけど俺も暇だったりしたら絡むねぇ
>>8973
誰でもいいからそいつの過去のやつをコピペしてはって数字を変えるだけよ
>>2616
人に音痴とかいうクソみたいにいらん情報を口から出すほど暇なんだろうね
>>2609
すげええええええええええっす!!感謝の気持ちを込めて伝えれるなんて、かっこいいいいいっす
>>2555
うそ、今まで使ってきてガキどもに威圧しまくってた勇逸の楽しみが、、、
>>2550
ガチやん、2029年から禁止になってる、野球が一気におもんなくなるんだろうな
>>2548
なってねえよ、複合バットが禁止になったのは小学生ね。中学は使っていいんだよ、
>>2545
使ってるバットはレガシーよりmmの大谷さんが動画でしようした日本製のやつ、マジで飛ぶ

