動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

1164: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:13:48通報 非表示

いつも描いてる綺麗な絵!!

なんのアプリもしくはサイトで描いてるんですか!!

綺麗な絵!?ありがとうー!!

うちはアイビスペイントを使っています!初心者にもわかりやすくて、とてもお勧めする有名なアプリです!


1102: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:28:09通報 非表示

ガボン好きなんですか‼️

好きな理由とか教えてもらっても…

質問ありがとうございます!

ガボン好きです!!!

理由は、マリオパーティージャンボリーをお父さんとやることになってキャラを選ぶ時にガボンがあって、そのキャラにしたんですよ

それでやったらガボンが可愛くて面白かったのでそれがきっかけだと思います!特に横目が面白くて可愛くて好きです!(文章おかしいかも)

あなたはガボン好きですか?