いつも描いてる綺麗な絵!!
なんのアプリもしくはサイトで描いてるんですか!!
綺麗な絵!?ありがとうー!!
うちはアイビスペイントを使っています!初心者にもわかりやすくて、とてもお勧めする有名なアプリです!
ガボン好きなんですか‼️
好きな理由とか教えてもらっても…
質問ありがとうございます!
ガボン好きです!!!
理由は、マリオパーティージャンボリーをお父さんとやることになってキャラを選ぶ時にガボンがあって、そのキャラにしたんですよ
それでやったらガボンが可愛くて面白かったのでそれがきっかけだと思います!特に横目が面白くて可愛くて好きです!(文章おかしいかも)
あなたはガボン好きですか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。