動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



9053: ガボン @miso0620 2026/02/11 18:21:22通報 非表示

>>8022
だろ笑


1293: ガボン @miso0620 2026/02/11 18:21:14通報 非表示

>>1291
うち殺そうとしてるやんーーー


55035: ガボン @miso0620 2026/02/11 18:20:39通報 非表示

>>51306
マジか!アプデあるといいなあー


1292: ガボン @miso0620 2026/02/11 18:19:58通報 非表示

>>1290
図星


1286: ガボン @miso0620 2026/02/01 18:37:07通報 非表示

>>1283
卵料理いいよなー家庭科で作ったスクランブルエッグ美味かった笑

甘いものは最強


1285: ガボン @miso0620 2026/02/01 18:36:32通報 非表示

>>1282
ワールドのガボンめっちゃ可愛いですよね!Switch2で画質もいいし


51274: ガボン @miso0620 2026/02/01 18:35:58通報 非表示

>>50200
それな!!!なんでピクミンコラボはいつまで経ってもしないんやろ


7706: ガボン @miso0620 2026/02/01 18:35:40通報 非表示

>>6833
ほんまそれ!わかるわあ


1284: ガボン @miso0620 2026/02/01 18:35:20通報 非表示

>>1281
いや食べたら死ぬて笑


395: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:27:51通報 非表示

>>389
いいよー!


50067: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:27:44通報 非表示

>>49787
ありがと!!!めっちゃ嬉しいー!


50066: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:27:32通報 非表示

>>49786
そもそもピクミンの世界観が可愛いからねー絶対可愛い


1280: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:23:09通報 非表示

>>1278
ただめんどくさいってだけね


1934: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:22:49通報 非表示

>>1814
凄いなこれ笑


1279: ガボン @miso0620 2026/01/27 18:22:20通報 非表示

>>1277
遠慮しときます!!!笑


1275: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:34:32通報 非表示

#全偽今日で大量の裏垢を失う予定です

スマホ変えてもパスワードで行けるんじゃないん?


43721: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:30:25通報 非表示

>>43497
それなー


3465: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:30:14通報 非表示

>>3426
しっかり待ってステラとルナ獲得!


17464: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:29:45通報 非表示

>>17463
んじゃ時間ある時に聞いてみよう


6404: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:28:40通報 非表示

>>6322
仲良い人ほど心許してるから適当になる笑


1270: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:27:29通報 非表示

>>1267
やったー前より好感度上がってる!ありがとー♡


1269: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:26:53通報 非表示

>>1266
半分より上やん!ありがとー!

ちなみになんの種類のキノコ?


49626: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:26:21通報 非表示

>>49360
ほんまそれ!絶対可愛いわ

確かに目すごいことになりそうやな笑


49625: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:25:12通報 非表示

>>49348
そうなんや

今確認したらステラとルナ来てたー!


1812: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:24:30通報 非表示

>>1779
まじかよ笑笑笑


1268: ガボン @miso0620 2026/01/25 13:23:39通報 非表示

>>1265
半分より上やん、ありがとー!


1264: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:24:33通報 非表示

>>1262
うちに言われて嬉しいなんて言われるなんてめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございますううう


49330: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:21:33通報 非表示

>>49329
待てば来るか


17218: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:21:22通報 非表示

>>17216
そうなんやー

運営やべえじゃねえか


38560: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:20:34通報 非表示

>>38556
それなーー


1259: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:20:09通報 非表示

#青系のイラスト描いたので見てください!!!!!!!!!!

え待ってめっちゃ絵柄好きすぎる

透け感とか天才、くすんだ青が落ち着いてておしゃれ好き


1258: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:18:14通報 非表示

#総選挙のステラまだ獲得できてないんだが

いつもこんな遅かったっけ?

3位だったしチーム戦でも麺が勝ったしもらえるはず


3980: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:13:25通報 非表示

>>3972
ありがとー!!!


614: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:13:20通報 非表示

>>605
ありがとうございます!!!


2752: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:13:12通報 非表示

>>2687
ありがとうございます!!!


496: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:13:05通報 非表示

>>495
すげーおめでとう言われるんだが笑笑ありがとー!


10561: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:11:42通報 非表示

>>10547
ありがとー!!!!


347: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:11:10通報 非表示

>>342
面白い、優しい、絵うまい、仲良くしてくれるとこ!大好き!


1774: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:08:34通報 非表示

>>1756
うわーいいなあー

そういやうちのクラスにSwitch2を2個当てた人るんだが笑


38523: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:17:34通報 非表示

>>38521
ありがとうございます!!!


17195: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:17:24通報 非表示

>>17194
マジありがと!!!


1255: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:15:08通報 非表示

#ガボン、イラスト部門3位!!!

マジでありがと

これで総選挙の初ステラゲットだぜ!!

作品はこちら

https://tohyotalk.com/question/812607


3970: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:13:42通報 非表示

>>3950
ありがとー!!!


49260: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:08:26通報 非表示

>>49216
絶対あるな被り物笑笑そして絶対可愛い

あとオッチン欲しい


1254: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:07:33通報 非表示

>>1253
やったー!!!ありがとー!!


1753: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:07:21通報 非表示

>>1710
すっげえ!強運やん


6049: ガボン @miso0620 2026/01/23 19:50:49通報 非表示

>>6048
初めて話す人はまだしもねえ笑


1248: ガボン @miso0620 2026/01/23 19:50:27通報 非表示

>>1247
アイコンの印象が強くてよかったわ笑覚えててくれてありがと笑


49111: ガボン @miso0620 2026/01/23 19:49:57通報 非表示

>>49073
音あるのマジでいい!!!

ポケモンいいねえ

うちはピクミンコラボ欲しい


1708: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:26:15通報 非表示

>>1603
その時抽選当たったん!?


3390: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:25:53通報 非表示

>>3301
いつか買えるといいな


7938: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:25:45通報 非表示

>>7716
ありがと!


3944: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:25:29通報 非表示

>>3881
五万ぐらいしたわー笑


1243: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:22:48通報 非表示

>>1242
ガボンでもなんでも〜!

なんて呼べば!!


6046: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:21:04通報 非表示

>>5866
だんつ最高!!!


49065: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:19:55通報 非表示

>>48478
そうそう!キンイクラ!それな!可愛いー

ゼルダうちも通ってないんよね笑でもよかったマジで


6043: ガボン @miso0620 2026/01/23 18:18:27通報 非表示

>>5440
それな笑笑


1239: ガボン @miso0620 2026/01/19 18:09:04通報 非表示

#ガボン、ついにSwitch2を授けられた

エディオン行ったら普通にあったわ

ラッキー⭐️


1237: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:37:23通報 非表示

#とーと民歌祭り議論

2a3a4a5b

2番イヤホン持ってないから参加できないかも

代案も思いつかないし


5379: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:26:05通報 非表示

>>5275
うちも適当になるときあるから全然大丈夫よー!時間ないときもあるし!


1235: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:25:43通報 非表示

>>1232
お菓子系ならだいたい可愛いからねえ

焼きマシュマロめちゃええやん!可愛い


48416: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:24:58通報 非表示

>>48305
スプラの家具は特にイクラ?みたいなのよかった!!!触れたら捕まえられるし!

あとゼルダも家具とかあったもんね!!!すごかった!!!


1234: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:23:07通報 非表示

>>1231
いえいえ!!!

力になれてよかったですううう!!!


1233: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:11:57通報 非表示

>>1228
ほんまやな笑笑


1230: ガボン @miso0620 2026/01/17 16:16:47通報 非表示

#絵師ってキス魔説

それ言ったことねえな笑笑


1227: ガボン @miso0620 2026/01/17 15:45:26通報 非表示

>>1225
こんなの食べんじゃねえぞ腹壊すぞ笑笑


1224: ガボン @miso0620 2026/01/17 15:43:37通報 非表示

>>1223
笑笑そもそもガボン食べ物じゃねえし笑


1222: ガボン @miso0620 2026/01/17 15:40:39通報 非表示

#️⃣かわいい猫の名前ってなんかあります?

うちの今飼ってる猫は黒猫だから「くろすけ」ってつけてる笑

今までに飼ってきた三匹の猫の名前は

三毛猫「バロン」

白猫「しろ」

茶トラ「よもぎ」

でーす!参考になればーーー

ちな犬の名前は

シーズー「マロン」

柴犬「ぽんちゃん」

でーす!


1221: ガボン @miso0620 2026/01/17 15:37:12通報 非表示

>>1220
絶対まずいわ笑


4989: ガボン @miso0620 2026/01/17 15:36:59通報 非表示

>>4948
それはわかる笑笑


48140: ガボン @miso0620 2026/01/17 13:03:31通報 非表示

>>48100
あーそういやスプラの家具と住民がおったな

めっちゃ可愛いーーー!!


1215: ガボン @miso0620 2026/01/17 13:03:07通報 非表示

>>1213
美味しいもの食べるの幸せよねー!!!何が好き?


4935: ガボン @miso0620 2026/01/17 13:02:42通報 非表示

>>4912
「ね」しか言わんやん笑笑


1214: ガボン @miso0620 2026/01/17 13:01:49通報 非表示

>>1212
エンターテイナーも探検家も黄色のやつだから基本は変わってないかも笑


16073: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:37:27通報 非表示

>>15869
高1か?マジかよ頑張れ

うちは再来年に高校受験です✌️


4756: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:36:38通報 非表示

>>4503
まじそれ


48011: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:35:34通報 非表示

>>47952
マジか!!

それな!!桟橋可愛かったー!!


1210: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:34:48通報 非表示

>>1208
やった!!なんて呼べば!あとタメ口よろしい?

天才でーす✨


1209: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:33:53通報 非表示

>>1207
昨日診断やったよー!探検家やて


4553: ガボン @miso0620 2026/01/16 18:33:02通報 非表示

>>4486
えなんかあなたと同じだったのが意外でねー


4485: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:34:43通報 非表示

>>4484
一緒だーーー


4482: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:32:49通報 非表示

>>4479
え一緒なんだけど!?探検家でしょ?


1204: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:22:36通報 非表示

#️⃣自分のMBTIを書いて、相性が良さそうな人に♡同じなら返信しよう❗️

待って今やって来たら結果違った!!!

ISFP-T 探検家


47870: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:19:21通報 非表示

>>47842
あと昨日あつ森のやつフライングアップデートしてたよー!!!親がやってたわ!リゾートホテルとかあったし、マイルで買うやつ?で新商品が売ってあった!!!可愛かったー!!


1202: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:18:12通報 非表示

>>1199
くそー!わかってるつもりだったのにー!!

お豆腐メンタル同じやで笑大体の人そうじゃね?笑MBTIわかんなかったからうちと同じの黄色のやつにした!エンターテイナーだった!でもそれやったの1年前とかだからまたやろうかな?質問多すぎて死にそう笑


1201: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:16:23通報 非表示

>>1198
お!結構高くて嬉しいです!良ければ絡みませんか!

プロフ整理するの頑張ったんですよー!ありがとうございます!


1200: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:14:50通報 非表示

>>1197
いえいえ!


42465: ガボン @miso0620 2026/01/15 18:14:41通報 非表示

>>42424
えぐすぎるって笑笑

そういや中学校で中2のときが一番大事な時期らしいよーやばいよー


3217: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:52:19通報 非表示

>>3216
1点!?笑笑やってくれてありがとー!!


1504: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:51:57通報 非表示

>>1500
3点!まじかありがとー!!


648: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:51:34通報 非表示

>>647
ニートになりてえな笑


42423: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:51:06通報 非表示

>>42416
ねえ時が経つのが早すぎるってマジで笑

もう2026年なのかよ(今更)


1196: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:50:15通報 非表示

#…って言われたのでつみきもフレンドクイズ作りました!🦑

くそ…4点だと!?

もっと早くやってたら先着2位だった


1195: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:48:10通報 非表示

#フレンドくぅイズ

くそ!3点だったぜ


4488: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:46:42通報 非表示

>>4486
いいでしょー!!

高校生楽しそうだけどそれに並行してめんどいのもある


42415: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:46:10通報 非表示

>>42407
もう来年の話してるのかよ笑怖すぎやんーーー


4465: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:36:55通報 非表示

>>4436
そうよー!つみきと同い年!ちなつみきとは1年以上の仲!2年かもしれん!前垢の親友でさー

高校生大変そうやーーー


15864: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:35:41通報 非表示

>>15858
一体何があったんや!?


15855: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:20:02通報 非表示

>>15852
えなんかすごい動揺してね?笑


15851: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:18:27通報 非表示

>>15850
そもそもズルなんてできんやろ笑

大丈夫疑ってなんかない


47786: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:17:38通報 非表示

>>47785
2点ーーー微妙やん笑笑やってくれてありがとー!


3088: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:14:45通報 非表示

>>3087
4点微妙やん笑やってくれてありがと!!


12025: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:14:09通報 非表示

>>12024
5点すごいやん!!やってくれてありがと!!


15849: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:13:47通報 非表示

>>15847
えっぐ!?すげえな全偽!!さすがやん

あとすぐクイズやりに来てくれて嬉しいありがと!


42393: ガボン @miso0620 2026/01/14 20:13:10通報 非表示

>>42388
OMG笑笑笑

まあでもあまり話してないことばっかだかんなー勘だよね

点数よりもつみきが1番にクイズやってくれたことが何より嬉しい!!ありがと!


1187: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:58:16通報 非表示

>>1186
今時間ないし長すぎて持たんかも笑笑


1185: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:36:08通報 非表示

#みんなは「フォローしてるトピ」ってどう使ってる?

うちは定期的に見たいトピ?とかフォローしてすぐ見れるようにしてる(やり方あってんかな笑)


227: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:33:18通報 非表示

>>214
あれ?95%の確率で嘘をつく…!?

じゃあ嘘の可能性高すぎんか笑笑


226: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:32:41通報 非表示

>>214
ありがと!


2091: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:32:23通報 非表示

>>2090
なんか原爆ドームとかの平和的なやつとか広島城とかピースウィング広島とか…まあうちはどれも興味ないけど笑あとはなんかあったかなー?

まあ調べたらわかるやろ笑グーグル先生しか勝たん


47767: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:30:34通報 非表示

>>47690
マジか!じゃあ見に行ったら感想よろ


2089: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:30:00通報 非表示

>>2086
いつか行くわ!笑

え!?まじ!?やったー楽しめー笑


1182: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:29:27通報 非表示

>>1180
じゃあ快斗で!!

趣味とかってある?


1181: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:28:27通報 非表示

>>1179
認知でーす!お礼なんてそんなあー!!ありがとう!!


139: ガボン @miso0620 2026/01/14 18:26:06通報 非表示

>>118
あ!!!多分返信する人ミスったかもごめん!


1178: ガボン @miso0620 2026/01/13 22:21:02通報 非表示

#冬服見てほしいです!!!

いいね済みやった!クソ可愛いやん


1369: ガボン @miso0620 2026/01/13 22:08:12通報 非表示

>>1365
いやああ嬉しいありがとうううう


114: ガボン @miso0620 2026/01/13 22:02:31通報 非表示

>>109
マジか!じゃあ見に行ったら感想よろ


113: ガボン @miso0620 2026/01/13 22:02:16通報 非表示

>>109
ね!!


3197: ガボン @miso0620 2026/01/13 21:01:21通報 非表示

>>3152
だよねだよね!?


5051: ガボン @miso0620 2026/01/13 21:01:09通報 非表示

>>4994
ありがとー!!


6752: ガボン @miso0620 2026/01/13 21:01:00通報 非表示

>>6722
ありがとー!!


1347: ガボン @miso0620 2026/01/13 20:55:40通報 非表示

>>1222
ありがとー!!


47689: ガボン @miso0620 2026/01/13 20:53:29通報 非表示

>>47685
それなー!!!


103: ガボン @miso0620 2026/01/13 20:53:13通報 非表示

>>80
昔:前も言ったけどアイコンの印象強すぎて面白そう

今:おもろいし絵上手いし天才✨もう運命の人


1171: ガボン @miso0620 2026/01/13 20:51:40通報 非表示

>>1170
いえいえ!あとフォローありがとう!!


4338: ガボン @miso0620 2026/01/13 19:09:19通報 非表示

>>4284
13歳の中1やで⭐️

高校生?


47670: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:21:26通報 非表示

>>47668
マジ!?もう映画か!めっちゃ楽しみやーん


4278: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:19:45通報 非表示

>>4276
先輩じゃねえし笑ってかむしろ年下だし後輩じゃね?笑だってだんつ125歳やん笑笑


1169: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:18:31通報 非表示

#かるた、県代表内定した!!!!!!🦑

おめでとー!!!つみきすごない?誇りの親友だよ☺️

今後の大会もがんば!!!


4274: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:14:45通報 非表示

>>4236
おつかれしましたーー


1165: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:14:33通報 非表示

>>1162
めっちゃいいじゃないですか!!!


47666: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:14:15通報 非表示

>>47634
まじそれ!!しかも2週連続だしねー!


1164: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:13:48通報 非表示

いつも描いてる綺麗な絵!!

なんのアプリもしくはサイトで描いてるんですか!!

綺麗な絵!?ありがとうー!!

うちはアイビスペイントを使っています!初心者にもわかりやすくて、とてもお勧めする有名なアプリです!


1163: ガボン @miso0620 2026/01/13 18:12:27通報 非表示

>>1161
ありがとうございます!!

前の総選挙でもしのみつ出したけど特に何もなかったから大丈夫だとは思いますよ!


1153: ガボン @miso0620 2026/01/12 20:47:48通報 非表示

>>1151
いえいえー!


4215: ガボン @miso0620 2026/01/12 20:47:06通報 非表示

>>4210
絵柄好きになってくれて嬉しい😭ありがとお

いいよおおお


1152: ガボン @miso0620 2026/01/12 20:44:44通報 非表示

>>1150
おけ!!なんか趣味とかある?


1149: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:52:14通報 非表示

#雪うさぎの着ぐるみは冬服ですよね!?(今更)

https://tohyotalk.com/question/812575

こちらです!!ついでにいいね本当にして欲しいです


1148: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:47:35通報 非表示

>>1146
もう立候補しちゃえ!!!