スマホ変えてもパスワードで行けるんじゃないん?
>>1262
うちに言われて嬉しいなんて言われるなんてめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございますううう
>>1756
うわーいいなあー
そういやうちのクラスにSwitch2を2個当てた人るんだが笑
>>49073
音あるのマジでいい!!!
ポケモンいいねえ
うちはピクミンコラボ欲しい
>>48478
そうそう!キンイクラ!それな!可愛いー
ゼルダうちも通ってないんよね笑でもよかったマジで
>>48305
スプラの家具は特にイクラ?みたいなのよかった!!!触れたら捕まえられるし!
あとゼルダも家具とかあったもんね!!!すごかった!!!
うちの今飼ってる猫は黒猫だから「くろすけ」ってつけてる笑
今までに飼ってきた三匹の猫の名前は
三毛猫「バロン」
白猫「しろ」
茶トラ「よもぎ」
でーす!参考になればーーー
ちな犬の名前は
シーズー「マロン」
柴犬「ぽんちゃん」
でーす!
>>48100
あーそういやスプラの家具と住民がおったな
めっちゃ可愛いーーー!!
#投票してください𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂𒆛𒐪𒉹𒅃𒃣𒁈𒁂!!
安心してください、投票しますよ!
>>47842
あと昨日あつ森のやつフライングアップデートしてたよー!!!親がやってたわ!リゾートホテルとかあったし、マイルで買うやつ?で新商品が売ってあった!!!可愛かったー!!
>>1199
くそー!わかってるつもりだったのにー!!
お豆腐メンタル同じやで笑大体の人そうじゃね?笑MBTIわかんなかったからうちと同じの黄色のやつにした!エンターテイナーだった!でもそれやったの1年前とかだからまたやろうかな?質問多すぎて死にそう笑
>>1198
お!結構高くて嬉しいです!良ければ絡みませんか!
プロフ整理するの頑張ったんですよー!ありがとうございます!
>>42424
えぐすぎるって笑笑
そういや中学校で中2のときが一番大事な時期らしいよーやばいよー
>>42416
ねえ時が経つのが早すぎるってマジで笑
もう2026年なのかよ(今更)
>>4436
そうよー!つみきと同い年!ちなつみきとは1年以上の仲!2年かもしれん!前垢の親友でさー
高校生大変そうやーーー
>>15847
えっぐ!?すげえな全偽!!さすがやん
あとすぐクイズやりに来てくれて嬉しいありがと!
>>42388
OMG笑笑笑
まあでもあまり話してないことばっかだかんなー勘だよね
点数よりもつみきが1番にクイズやってくれたことが何より嬉しい!!ありがと!
うちは定期的に見たいトピ?とかフォローしてすぐ見れるようにしてる(やり方あってんかな笑)
>>2090
なんか原爆ドームとかの平和的なやつとか広島城とかピースウィング広島とか…まあうちはどれも興味ないけど笑あとはなんかあったかなー?
まあ調べたらわかるやろ笑グーグル先生しか勝たん
#すてら頂戴くださいおねがいしんます私可愛くないということですおまえおかします🐔🐣🩷
安心して全部可愛い投票する
>>80
昔:前も言ったけどアイコンの印象強すぎて面白そう
今:おもろいし絵上手いし天才✨もう運命の人
>>4276
先輩じゃねえし笑ってかむしろ年下だし後輩じゃね?笑だってだんつ125歳やん笑笑
いつも描いてる綺麗な絵!!
なんのアプリもしくはサイトで描いてるんですか!!
綺麗な絵!?ありがとうー!!
うちはアイビスペイントを使っています!初心者にもわかりやすくて、とてもお勧めする有名なアプリです!
>>1161
ありがとうございます!!
前の総選挙でもしのみつ出したけど特に何もなかったから大丈夫だとは思いますよ!
#こいつどっちにしろなんだかんだ地頭よさそうだし頑張ればいいのに、18歳おめでとう
13歳!?同い年やん
#このイラストを!!!冬服総選挙に出そうか迷ってるけど!!冬服ですよねこれは!!⚠️⚠️!!!
作者が冬服と言うのであればそれは冬服やろ!!

