1日30分から1時間もやるんや!すげえ!!勉強がんばれー!!
どっちもいいね&コメした!!めっちゃいい!!
>>4113
ダニィ!?神絵師だとお!?そんなことないよー
嬉しいわーありがとー!!励みになります💪
他の人の返信での呼び方見たから真似するけどだんつの方が上手いやん!!!
#あなたのぷろふに一言いいます‼️ついでにおれのぷろふにも一言ください🥺
整理されててみやすい
#ChunChun!(アイコン写真とイラストどっちがいい?)
写真ー!!ふわふわしてるし可愛い
>>4016
ってか今日部活(ソフテニ部)行ったんだけど最高気温が4℃でクソ寒かった笑笑笑
手がかじかんで死にそうほんまに笑サーブとかむずすぎた
>>1118
あ、そのサイトの部屋に試しに入ろうと思ったら垢がいるのか!メアドわかんないから無理かもー
>>1110
アイテムですか!3Dワールド+ヒューリーワールド持ってます!!確かにブーメランブロス出てきましたよね!
>>1105
ハンマーブロス裏切られてる!笑
マリカー楽しいですよねー!もしかしてワールド?ブーメランブロスってキャラで選べるんですか?
>>1103
お、マジですか!ブーメランブロスが好きなんですね!可愛いですもんねー!
ちなみになぜファイヤーブロスやハンマーブロスではなくブーメランブロスなんでしょうか!
ガボン好きなんですか‼️
好きな理由とか教えてもらっても…
質問ありがとうございます!
ガボン好きです!!!
理由は、マリオパーティージャンボリーをお父さんとやることになってキャラを選ぶ時にガボンがあって、そのキャラにしたんですよ
それでやったらガボンが可愛くて面白かったのでそれがきっかけだと思います!特に横目が面白くて可愛くて好きです!(文章おかしいかも)
あなたはガボン好きですか?
>>4153
影山飛雄描けましたあああああ
>>1096
ポケモン通ってないんよなー…za最新じゃん!良かったやん!
Switch2欲しいんだけど抽選は当たらないし売ってないしさー
>>1092
じゃあふうりで!可愛い!
やったー!あとうちはガボンでもなんでも!
>>1068
うちは人しか描かないからイカむずかったよおーーー
でもイカも基本人間と同じような構造?だからつみきもすぐ上達するよ!ってか今もうまいけどな笑
ガチで描いた絵見たいだけじゃなく欲しいんだが笑いつか描いたらアルパカかなんかでくださーい!
>>1061
ありがとー!励みになる!!
毎日!いいねえー
今やってるのはマリオギャラクシー2!Switchで発売されてたから買ってもらった!
>>1059
まじか!おでこが出てるキャラむずいよねー!!!慣れるまで時間がかかる!
えめっちゃうまいやん!!可愛い!これほんまに30分で描いたんか!?すげえ!ありがとー!!保存するわ👍
>>1057
うーんまあ毎日絵描くことかな!
毎日絵描くと描かないじゃ上達する時間が違うから!
あとイラスト上達ブックみたいなのも買って読んだりしてる
#中学生になってから数学だけ知能が1年遅れてるの何事?なお、高校生になっても続いている模様
数学なら得意教科よ(中1までなら)
>>983
いいよーありがと!ガボンちゃん!可愛いありがとー!
趣味とかってある?
>>46682
あーそうそうまだ総選挙始まってないから!
総選挙始まったら投稿する!!!待ってて!!!
#あなたがどのタイプのコミュ障か予想します(タグ主見るのを推奨)
そもそもコミュ障なのか?うち
>>46662
え???ごめんわからん…
トピをプロフに表示してるつもりなんやけど…
あ!!髪型総選挙じゃなくて冬服総選挙だった!!!!!
>>3569
なんかただの偏見で決めつけられたからまじふざけんな思ったわ笑こんな人いるんやって笑性別公開してねえってのに笑まあ今はさっきのがあったから公開してるけど
あとタグで説得してくれてたのめっちゃ嬉しかった!ありがと!!
>>948
じゃあゆきで!可愛いし!
あと性別公開してないからあれだけど自分女子でーす!でもくんでもかわいいしなんでもいいよ!

