動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



1144: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:13:47通報 非表示

#一昨日からがちで勉強がんばるから応援して!🐔🐣🩷

1日30分から1時間もやるんや!すげえ!!勉強がんばれー!!


1143: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:12:15通報 非表示

#ピックの冬の勝負服だよー〈総選挙投票よろ〉

どっちもいいね&コメした!!めっちゃいい!!


1363: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:09:20通報 非表示

>>1362
この名前とアイコン印象強すぎたなー笑笑


1361: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:54:35通報 非表示

>>1359
アイコンと名前のガボンの印象が強すぎるもんな笑ありがとー!!


47589: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:52:44通報 非表示

>>47588
ありがとー!!


4289: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:52:11通報 非表示

>>4288
女の子だよ!!えありがと!


4281: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:43:18通報 非表示

>>4277
略した「しのみつ」っていう言葉も可愛いやん


4199: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:16:37通報 非表示

>>4155
そうー!マジできつかったわ笑

ありがとー!!


4198: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:10:45通報 非表示

>>4113
ダニィ!?神絵師だとお!?そんなことないよー

嬉しいわーありがとー!!励みになります💪

他の人の返信での呼び方見たから真似するけどだんつの方が上手いやん!!!


47579: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:04:40通報 非表示

>>47473
それな!!あとコナンさ、今週の金ローで2週連続でやるらしいね


1136: ガボン @miso0620 2026/01/12 18:02:26通報 非表示

>>1135
ありがと!


1130: ガボン @miso0620 2026/01/11 18:06:13通報 非表示

#冬服はにわと生足とタイツどれがかわいいですか

自分の好みはタイツ

なんでも可愛いやろ!みうの実写楽しみ


3157: ガボン @miso0620 2026/01/11 18:04:04通報 非表示

>>3151
ありがとー!!!


3681: ガボン @miso0620 2026/01/11 18:03:52通報 非表示

>>3677
ありがとー!タブデカすぎて存在感えぐいんよ笑


3379: ガボン @miso0620 2026/01/11 15:00:26通報 非表示

>>3366
ありがとー!!


1128: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:25:13通報 非表示

#岩手の地震大丈夫?

地震あったんや!!!

ってか最近島根とか東北で地震多いよね


1125: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:16:32通報 非表示

#【ガボン実写初公開】冬服!!!なんか気に食わない

https://tohyotalk.com/question/812299

いいねよろ!

ちな後でしっかりイラストも投稿するんでー


47403: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:10:56通報 非表示

>>47352
5日!?もうそんなに経ってたのか…!やったー!!


1124: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:10:25通報 非表示

>>1122
ガボンでもなんでも!あとタメ口いいですか!

なんて呼べば!


4090: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:09:57通報 非表示

>>4016
ってか今日部活(ソフテニ部)行ったんだけど最高気温が4℃でクソ寒かった笑笑笑

手がかじかんで死にそうほんまに笑サーブとかむずすぎた


1123: ガボン @miso0620 2026/01/11 14:08:51通報 非表示

>>1120
アイコンの印象強いもんなー笑


1119: ガボン @miso0620 2026/01/10 18:14:19通報 非表示

>>1118
あ、そのサイトの部屋に試しに入ろうと思ったら垢がいるのか!メアドわかんないから無理かもー


1115: ガボン @miso0620 2026/01/10 18:03:15通報 非表示

#つみき、総選挙立候補!!イカちゃんの冬服だ!!🦑

はい投票

感想はトピにコメントしたぜよ


1113: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:58:50通報 非表示

>>1111
見つけたんや!すげえやん!


1112: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:57:46通報 非表示

>>1110
アイテムですか!3Dワールド+ヒューリーワールド持ってます!!確かにブーメランブロス出てきましたよね!


1108: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:38:55通報 非表示

#小学生全偽キ○ガ○

よう考えたな笑面白い発想


4738: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:38:09通報 非表示

>>4737
死ぬな!笑


1107: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:37:52通報 非表示

>>1105
ハンマーブロス裏切られてる!笑

マリカー楽しいですよねー!もしかしてワールド?ブーメランブロスってキャラで選べるんですか?


1104: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:30:41通報 非表示

>>1103
お、マジですか!ブーメランブロスが好きなんですね!可愛いですもんねー!

ちなみになぜファイヤーブロスやハンマーブロスではなくブーメランブロスなんでしょうか!


1102: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:28:09通報 非表示

ガボン好きなんですか‼️

好きな理由とか教えてもらっても…

質問ありがとうございます!

ガボン好きです!!!

理由は、マリオパーティージャンボリーをお父さんとやることになってキャラを選ぶ時にガボンがあって、そのキャラにしたんですよ

それでやったらガボンが可愛くて面白かったのでそれがきっかけだと思います!特に横目が面白くて可愛くて好きです!(文章おかしいかも)

あなたはガボン好きですか?


4735: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:24:26通報 非表示

>>4153
影山飛雄描けましたあああああ

https://d.kuku.lu/mdejhsdas


3968: ガボン @miso0620 2026/01/10 17:19:18通報 非表示

>>3946
切られるの悲しいよな


1101: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:28:04通報 非表示

>>1096
ポケモン通ってないんよなー…za最新じゃん!良かったやん!

Switch2欲しいんだけど抽選は当たらないし売ってないしさー


256: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:26:54通報 非表示

>>255
頑張るわ!!!

運命の人と出会えて良かったわ笑


1100: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:26:19通報 非表示

>>1095
好感度も絡みたい度も高くて嬉しい!

もしよければ絡みましょー


47314: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:25:33通報 非表示

>>47257
え!?まじか!もうそろそろやーん


1099: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:25:18通報 非表示

>>1094
ガボンの印象強すぎやん笑実はピンク好きです!!


1098: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:24:48通報 非表示

>>1093
やった!ありがと!


1097: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:24:28通報 非表示

>>1092
じゃあふうりで!可愛い!

やったー!あとうちはガボンでもなんでも!


3936: ガボン @miso0620 2026/01/10 16:23:47通報 非表示

>>3841
あーね


1090: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:40:08通報 非表示

>>1088
あっプリクラを印刷する時に4分割を選択するといけるらしい(AI)


877: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:37:55通報 非表示

>>874
まあねーでもすぐ出てくる


1089: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:37:36通報 非表示

>>1088
2枚!?少な!!じゃあもう2回やるしかないんじゃないかなー


15329: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:37:07通報 非表示

>>15325
そりゃバレるわ!笑


873: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:28:49通報 非表示

>>775
えぐいって


15323: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:28:12通報 非表示

>>15321
フォロー中少ないやんけ笑笑


1087: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:27:34通報 非表示

#プリクラ4人で撮った時分け方どうしてますか

みんなで均等に分けてるー

そのプリクラ一回で何枚もらえるの?


1086: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:26:44通報 非表示

#私の代理ちゃん的なやつです!!!!ぜひ機会がありましたら描いてみてください!

描く描く描きますー!!!可愛すぎますー!!

遅筆なので描き終わり次第DMかなんかで送ります!


1080: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:17:17通報 非表示

>>1076
よろしくですー


3818: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:17:08通報 非表示

>>3815
えっと2回目で切られたって話だっけ?


1078: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:14:02通報 非表示

>>1075
微妙やな


1077: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:13:51通報 非表示

>>1072
ねえつみきが絵うますぎて死にそう


1074: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:06:01通報 非表示

>>1072
やったー!楽しみにしとくわ!

じゃあトピ漁ってくるわ笑


1070: ガボン @miso0620 2026/01/09 19:03:23通報 非表示

>>1068
うちは人しか描かないからイカむずかったよおーーー

でもイカも基本人間と同じような構造?だからつみきもすぐ上達するよ!ってか今もうまいけどな笑

ガチで描いた絵見たいだけじゃなく欲しいんだが笑いつか描いたらアルパカかなんかでくださーい!


1069: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:59:33通報 非表示

>>1062
それはデカすぎやって笑立場逆転する笑


1067: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:58:57通報 非表示

>>1061
ありがとー!励みになる!!

毎日!いいねえー

今やってるのはマリオギャラクシー2!Switchで発売されてたから買ってもらった!


47199: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:57:43通報 非表示

>>47169
それな!!早くやりたいー


1066: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:56:57通報 非表示

>>1060
それはそうほんまに!笑神!


1065: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:56:33通報 非表示

>>1059
まじか!おでこが出てるキャラむずいよねー!!!慣れるまで時間がかかる!

えめっちゃうまいやん!!可愛い!これほんまに30分で描いたんか!?すげえ!ありがとー!!保存するわ👍


1064: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:54:14通報 非表示

>>1057
うーんまあ毎日絵描くことかな!

毎日絵描くと描かないじゃ上達する時間が違うから!

あとイラスト上達ブックみたいなのも買って読んだりしてる


1063: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:52:43通報 非表示

>>1056
まあまだ変えたばっかだからしばらくは変えませんよー


3800: ガボン @miso0620 2026/01/09 18:52:10通報 非表示

>>3687
そゆことね!


3683: ガボン @miso0620 2026/01/08 19:13:56通報 非表示

>>3682
あ?


1054: ガボン @miso0620 2026/01/08 19:13:49通報 非表示

>>1052
あ、垢じゃなくてアイコンやわ笑ごめーん


2129: ガボン @miso0620 2026/01/08 19:00:23通報 非表示

>>2128
急にきたよほんまに

あとなぜか2回送られてきたのなんなん笑


2127: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:58:02通報 非表示

>>2124
そいつから動画来たわえぐい


35585: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:57:22通報 非表示

>>35583
そいつからさっきその動画送られたー!!!


1050: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:54:59通報 非表示

#皆さん知っているとは思うが

知ってますわ

さっき送られた


1048: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:53:47通報 非表示

>>1047
しばらくしたら垢変えるんで👍


3674: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:53:29通報 非表示

>>3666
あーそゆことねー知らないかも…


1046: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:37:35通報 非表示

#つみきがイラリクに30分で答えます

わーつみきだー!!!!

甘露寺蜜璃ちゃん描いて欲しい!!


2103: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:31:53通報 非表示

>>2102
おー広告消せるアプリなんてあるんや笑ありがとー!!


1039: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:23:44通報 非表示

#SPY×FAMILY久しぶりに見たけどやっぱおもろいね

それはそう

初めてステラって聞いた瞬間やっぱSPY×FAMILY浮かんだ笑


2085: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:22:06通報 非表示

>>2082
そうなんや!!富山いいねえ行ってみたい


1038: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:21:40通報 非表示

>>1032
絵描くの同じ!!音楽も車の時によく聞く!!あとはゲームかなー


1037: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:21:09通報 非表示

>>1031
いいだろー笑おもろい画像めちゃくちゃ保存したわ笑


3640: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:20:48通報 非表示

>>3508
ええ…🥺それはどんまい🥺


3639: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:19:54通報 非表示

>>3504
アイコンの印象強烈すぎる笑笑


1036: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:18:34通報 非表示

>>1030
コナンは普通に神作だもんな笑

それ!!!最高


47098: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:18:04通報 非表示

>>47013
まじそれ!!!もうすぐで木や花で埋もれていた土地が解放される…!


1035: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:17:32通報 非表示

>>1029
いいですよ!!!なんて呼べば!!

あとタメ口いいですか!!


1034: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:17:10通報 非表示

>>1028
トートってたまに治安悪いからなあ(?)


1033: ガボン @miso0620 2026/01/08 18:16:42通報 非表示

>>1027
14センチって長いんか短いんか…笑


1025: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:44:48通報 非表示

>>1021
変な奴に絡まれたらめんどいもんなー


1024: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:44:09通報 非表示

>>1023
oh…女ですぜ

ヤンキーでもないですー!ヤンキーって笑おもろいな


1017: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:41:10通報 非表示

>>1014
そうやな笑


1016: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:41:02通報 非表示

>>1013
え結構高いじゃん!ありがとー!!


1010: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:35:17通報 非表示

>>1006
いいなあーーー


1009: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:34:55通報 非表示

>>1002
いえいえ!


1008: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:34:48通報 非表示

>>1001
お、ないす!!

まず来ないことを祈ろう


1004: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:22:50通報 非表示

>>992
もっとええやん

なら来週の月曜で良いのでは笑


1003: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:22:16通報 非表示

>>991
惜しい!13ですー


41597: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:20:21通報 非表示

>>41596
えぐ笑笑


990: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:20:05通報 非表示

#落書きみこち

絵柄めっちゃ好き

うまい


989: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:19:05通報 非表示

>>987
なんてやり返したらいいかね?


988: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:18:29通報 非表示

#【助けて】まだ冬休みの宿題なんもしてない明日までやのに

がんばれ!!!!!

ちなうちは今日からやった

明日から学校だったら2日行っただけで週末じゃん!羨ましいー


986: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:16:59通報 非表示

#というかそもそも大半の人がこの基準を満たせてない。

5教科で社会以外ならいける

特に数学は必ずと言っても過言ではない(はず)


985: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:15:01通報 非表示

>>983
いいよーありがと!ガボンちゃん!可愛いありがとー!

趣味とかってある?


984: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:14:06通報 非表示

>>981
やがてうちにもやってくるのか…


980: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:10:41通報 非表示

>>979
マジかよ無理なんだが笑笑


977: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:07:26通報 非表示

>>976
良かったー!ありがとー!


46688: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:04:39通報 非表示

>>46682
あーそうそうまだ総選挙始まってないから!

総選挙始まったら投稿する!!!待ってて!!!


973: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:02:56通報 非表示

>>971
あ、いいえって意味?


972: ガボン @miso0620 2026/01/07 20:02:20通報 非表示

>>971
ナイン?


966: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:58:02通報 非表示

>>965
えぐ

嫌われてんの?


46676: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:57:49通報 非表示

>>46671
あー?


964: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:53:43通報 非表示

#1年半ぶりにアイコン変えると慣れないな

ほんまやん!!!すげえ印象変わるやん


41584: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:53:02通報 非表示

>>41581
まだ終わってないの!?


961: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:51:19通報 非表示

>>960
あー確かに流されやすいかも!当たってる気がする


46668: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:39:33通報 非表示

>>46662
え???ごめんわからん…

トピをプロフに表示してるつもりなんやけど…

あ!!髪型総選挙じゃなくて冬服総選挙だった!!!!!


15131: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:36:29通報 非表示

>>14973
一人称一緒やねー

なんか「うち」って広島弁なんだって

うち広島県民


3573: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:35:30通報 非表示

>>3569
なんかただの偏見で決めつけられたからまじふざけんな思ったわ笑こんな人いるんやって笑性別公開してねえってのに笑まあ今はさっきのがあったから公開してるけど

あとタグで説得してくれてたのめっちゃ嬉しかった!ありがと!!


46661: ガボン @miso0620 2026/01/07 19:34:04通報 非表示

>>46640
ん?戻してって何を?


3568: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:41:23通報 非表示

>>3527
きゃー嬉しい


46965: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:38:16通報 非表示

>>46885
その状況に今なってます笑


956: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:38:03通報 非表示

>>951
名作よね!おもろかったわー

あーたしかに笑ってか怪盗キッドかっこいい


3502: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:37:00通報 非表示

>>3216
ガボン豊富よほんま笑おもろい画像めっちゃあるもん


955: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:36:36通報 非表示

>>950
笑アイコン変えたぞい


954: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:35:36通報 非表示

>>949
青ねー!うーんなんかあるかなーむずいねえ


953: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:34:50通報 非表示

#男で一人称それはキツい

私女ですけど

#性別決めつけられたんですけど!!!

証拠は冬服総選挙のときに出す実写を見てくださーい


13255: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:34:28通報 非表示

>>13108
えうち女だけど

冬服総選挙のとき実写(服だけ)出すからそれ見ればわかるよ


952: ガボン @miso0620 2026/01/07 18:33:51通報 非表示

>>948
じゃあゆきで!可愛いし!

あと性別公開してないからあれだけど自分女子でーす!でもくんでもかわいいしなんでもいいよ!


946: ガボン @miso0620 2026/01/06 15:12:30通報 非表示

>>945
あたり


944: ガボン @miso0620 2026/01/06 15:09:44通報 非表示

#見ないで好きなとーと民の名前打てたら運命♡

つみき

やった一発で打てたー!!運命です♡

@tumiki_

だんつ

よっしゃ!!!運命ですー♡

@dantu_


41322: ガボン @miso0620 2026/01/06 15:07:59通報 非表示

>>41319
つみきは主将にふさわしいぞ👍


14965: ガボン @miso0620 2026/01/06 15:02:33通報 非表示

>>14964
カレーって飲み物なん?笑


942: ガボン @miso0620 2026/01/06 15:01:17通報 非表示

#絵のラフ描いた😎😎😎

うま!?絵柄まじ好き


941: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:57:26通報 非表示

>>939
ガボンでもなんでも!あとタメ口いいですか!

なんて呼べば!


940: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:56:21通報 非表示

#冬服コーデ総選挙2026・チ-ム分けの意見

5か7

ガールズグループVSボーイズグループ


14959: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:32:13通報 非表示

>>14956
このイラストで40なんぼいいねとは…笑


2515: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:24:11通報 非表示

>>2513
いいじゃん!参考にさせてもらうわ


933: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:23:06通報 非表示

#とーとにジョジョ知ってる人ってどんくらいいるんや

とか言ってる自分は3部と4部の最初しか知らんが

ちなイギーが好き

意味ないタグですけども


932: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:18:41通報 非表示

#名前の候補を考えてくれ🙏

うーん難しいな

何が好きとかそういうヒントがあればそれから考えられるかも


3523: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:17:42通報 非表示

>>3426
ありがと!!


4261: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:17:34通報 非表示

>>4222
今ジョジョ4部の初めまでしか見てないからわかんねえ

3部のイギーが好きだわ


928: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:14:54通報 非表示

>>927
初めましてです!もし良ければ絡みますか?