動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



36031: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:21:54通報 非表示

>>36030
笑いまイラストラフなんよー


36028: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:20:48通報 非表示

>>36002
昨日ぶりー


159: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:16:32通報 非表示

>>158
マジ!?ガボンうちも好きー!!

じゃあシンプルにかな子で


157: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:54:53通報 非表示

>>156
ないすー見て来る!!!


155: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:53:11通報 非表示

#投票❗️お願い❗️します❗️

あれサイト飛べなくなってるぞ


35918: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:49:42通報 非表示

>>35913
んじゃ絵描いてくるーまた明日!


35917: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:49:08通報 非表示

>>35913
当たり前っしょ!お互い様よー


35916: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:48:47通報 非表示

>>35912
まじすか…笑どうせなら上位だといいなー


35910: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:42:21通報 非表示

>>35906
投票してきたぜい!


35909: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:42:07通報 非表示

>>35907
一位!?おめ!!!!!!!

うーん友達かもらもそういう話聞いてないからそもそもないんかもなー


35905: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:37:55通報 非表示

>>35901
学年三位とかえぐ

こっち多分順位ないんよねー


35903: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:37:17通報 非表示

>>35898
え!?まじでありがとおおおお!!

うち今の垢で投票しようとしたらなんか総選挙が始まる前に垢作らないと投票できないらしいから、前垢で投票しとく!


35899: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:35:19通報 非表示

>>35896
確かにそれわかるわあー

うち社会の授業だけは本当に話聞いてないわ笑


35895: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:31:23通報 非表示

>>35893
まじ!?見てみるわー

頑張ろ!あとうちの立候補作品も見てほしい!

https://tohyotalk.com/election/candidates/56?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3

しれっと宣伝笑


35894: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:30:20通報 非表示

>>35891
塾通ってなくて成績いいはえぐい

うちは学研やってる(そこまで本格的ではない)

でも正直うちも宿題じゃない限り勉強せんから笑


151: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:28:48通報 非表示

>>150
そうなんや!好きな曲は〜?


35892: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:28:27通報 非表示

>>35888
描いた方も見た!!!昔もうまいって!神絵集結!!!羨ましい〜

うちも描くの頑張る!神絵師様のマイイカちゃんをかわいく描いてやんよ!


149: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:26:03通報 非表示

>>146
おー結構高い!実際幸せやで


148: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:25:22通報 非表示

>>147
あーね

別のジャンルは?


35886: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:24:58通報 非表示

>>35881
うち逆に社会全然無理ー笑


35885: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:24:36通報 非表示

>>35874
えまって絵うますぎんか

一年前もめっちゃうまかったのに今プロやん絵売れる笑


35879: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:20:31通報 非表示

>>35874
あざっす!


35878: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:20:22通報 非表示

>>35871
お互い頭めっちゃいいやん

数学いちばん得意ーつみきは?


144: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:16:14通報 非表示

>>142
他になんか好きなのある?


141: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:14:26通報 非表示

>>139
結論

ボカロは神


140: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:13:57通報 非表示

>>138
ありゃと!!!!!


35868: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:12:16通報 非表示

>>35808
お!すっげえな

うちは自慢になっちゃうけど前期評価5教科オール5!大したことないけど前期中間の数学100点だったー!


137: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:07:56通報 非表示

#トート民って学校行っても授業聞いてないし(聞いても理解できない)、友達もいないだろうから、学校行かなくていいよ

自慢になるけど自分前期評価5教科オール5、前期中間数学100点

社会以外評価5以外になったことないですけど

あと教室にも部活にも友達いるよー残念だったな


136: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:05:32通報 非表示

>>134
そっっっっっっれな!!!!


35865: ガボン @miso0620 2025/12/15 19:03:05通報 非表示

>>35853
ちなマイイカちゃんのビジュってある?


2362: ガボン @miso0620 2025/12/15 18:45:52通報 非表示

>>2339
時間かかるかもしれない!気長にお待ちください…


2786: ガボン @miso0620 2025/12/15 18:45:20通報 非表示

>>2780
オッケ!!!時間かかるかもしれないけど任せとけ


35848: ガボン @miso0620 2025/12/15 18:45:02通報 非表示

>>35749
オッケ!!!時間かかるかもしれないけど任せとけ


132: ガボン @miso0620 2025/12/15 18:28:11通報 非表示

>>130
でも暗い系のもあるよね

今すぐ輪廻とかサビは明るいけどその後の伴奏がね…


131: ガボン @miso0620 2025/12/15 18:24:41通報 非表示

>>129
うーん普通にガボンでいいよーそれかガボン関連なら!

なんて呼べば!


128: ガボン @miso0620 2025/12/14 20:21:38通報 非表示

>>127
いいですよー!!


119: ガボン @miso0620 2025/12/14 19:33:17通報 非表示

#今までの推し全員言ってけ

フラグちゃん

蜜璃ちゃん

しのぶさん

カナヲちゃん

マチカネタンホイザ

スペシャルウィーク

アドマイヤベガ

その他もろもろたくさんおります


114: ガボン @miso0620 2025/12/14 19:16:46通報 非表示

>>113
私は理解者ですよーボカロ神


1615: ガボン @miso0620 2025/12/14 19:14:09通報 非表示

>>1611
え!?2日目に行ったのに特典もらえんかったん!?まじかよ、それは死ぬ


112: ガボン @miso0620 2025/12/14 19:12:52通報 非表示

>>111
それな笑


110: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:55:31通報 非表示

#自分がどれぐらいの量のコンテンツについて語れるか把握したいのでお好きなアニメやゲームや作品やなんやらを呟いてください

鬼滅の刃

鬼灯の冷徹

ジョジョの奇妙な冒険

スパイファミリー

ズートピア

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオブラザーズムービー


107: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:45:11通報 非表示

>>105
特に最後のドラゴンボールの絵柄なのまじ好き笑


106: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:44:47通報 非表示

#天才絵師全偽があなたの絵のリクエストに答えます!

自分のオリキャラービジュはトピ上げてるから見てね〜

描くのはどっちでもいいよー!


104: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:39:19通報 非表示

>>101
あとテレパシもすきーなんか元ネタがめっちゃあってMV見るの楽しいー!!


103: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:38:15通報 非表示

>>100
たっしかに笑


102: ガボン @miso0620 2025/12/14 18:37:45通報 非表示

>>99
閻魔大王に対してはくっっっそ態度悪いけどさ、閻魔大王が腰痛めたときはちょっとやりすぎだけど結果的に治してくれたし笑

たしかになんだかんだ優しいな笑沼るわあ


98: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:45:38通報 非表示

>>96
笑誤字じゃなかった

わかってくれるかお主!


97: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:44:45通報 非表示

>>94
たっしかに!!!!!

あとうさぎ(名前忘れた)もさおもろいよな笑

たぬきって聞いた瞬間「己たぬきめ…!!」ってなってるの笑


92: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:40:22通報 非表示

>>90
わーわかるしかない


91: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:39:58通報 非表示

>>89
オヌヌメ笑笑

自分的にはモニタリングとか好きかな〜


11475: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:36:11通報 非表示

>>11474
あっりがとおお


88: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:35:47通報 非表示

>>85
好きなのはボカロかなー


87: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:35:35通報 非表示

>>86
わっかるうううう!!


13123: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:21:10通報 非表示

>>13121
自分を犠牲にするのか〜!?


2620: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:17:30通報 非表示

>>2618
やっさしい!


121: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:17:20通報 非表示

>>119
やっさしい!


82: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:16:51通報 非表示

#誰かいいね押してくる心優しき人はいませんか😭

サイトに飛んだらすでにいいねしてましたわ

わたしやっさしい


1477: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:16:13通報 非表示

>>1468
さっすが✨


5537: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:15:49通報 非表示

>>5533
そうか


5535: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:04:37通報 非表示

>>5534
やっさしい!


1465: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:04:23通報 非表示

>>1463
やっさしい!


38159: ガボン @miso0620 2025/12/13 19:04:13通報 非表示

>>38158
やっさしい!


5532: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:58:29通報 非表示

>>5531
あーね一つ学んだわ


5530: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:54:24通報 非表示

>>5529
妊婦を撃つの頭良すぎ笑


80: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:53:24通報 非表示

#️⃣弾が5発入った銃で6人を殺そう!君ならどうする?

5発を5人に撃って、最後の一人は物理的に殺る笑

それか壁にぶつけて弾ませるか?


4578: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:51:16通報 非表示

>>4555
いいねありゃと!!!

光と影の塗り頑張ったわ


77: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:29:22通報 非表示

>>75
好きなキャラねー個人的に閻魔大王優しくて好きかなーあとなすびもかわいい

あと絡みの話なんだけど、鬼灯とはくたくの絡み好き!仲悪いのにしりとりしてたりさーマジかわいい


76: ガボン @miso0620 2025/12/13 18:27:05通報 非表示

>>74
フォロバありゃとおおおおお!

話そ話そー絡んでくれてありゃと!


73: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:09:39通報 非表示

>>72
うえい


1555: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:09:28通報 非表示

>>1550
ありがとです!


11398: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:09:15通報 非表示

>>11397
褒めてくれたあなたすこ


28964: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:08:55通報 非表示

>>28957
ありがとっ!


18: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:08:36通報 非表示

>>17
ありがとねえ


71: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:07:22通報 非表示

>>70
両思い!!!


69: ガボン @miso0620 2025/12/12 20:06:33通報 非表示

>>68
こんなに喜んでもらえて、しかも覚えててくれてて、今でも親友でいてくれることがもう幸せ(


35246: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:37:52通報 非表示

>>35221
ロリ神死ぬ笑笑


2728: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:35:36通報 非表示

>>2726
ありがとな


66: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:35:08通報 非表示

>>65
まじだ

黒買って正解やで


62: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:30:39通報 非表示

>>61
うわわかる

ってかうち白使ってて汚れ普通に目立つぞ


60: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:18:49通報 非表示

>>59
シンプルでかっこいいしな


58: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:08:18通報 非表示

>>57
東京できたんや

今テレビに地震速報きたわ


4668: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:05:55通報 非表示

>>4666
うまいって言われてめちゃ嬉しいわ


3792: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:05:37通報 非表示

>>3791
ありゃと


55: ガボン @miso0620 2025/12/12 19:03:40通報 非表示

#このイラストいいねしてくれたらフォローする

https://tohyotalk.com/question/807475

ほんまにフォローしにいきやす

よかったらフォロバしてくれると嬉しい


52: ガボン @miso0620 2025/12/12 18:38:18通報 非表示

#○○しようぜ!お前○○な!

演劇しようぜ!お前女王が飼っている犬の皮膚についているノミ役な!


51: ガボン @miso0620 2025/12/12 18:37:10通報 非表示

>>49
ありがと!頑張るわ💪


48: ガボン @miso0620 2025/12/12 18:33:42通報 非表示

>>47
ありがとおおおお


45: ガボン @miso0620 2025/12/12 18:27:52通報 非表示

>>44
マジだ!!!おけ!


33018: ガボン @miso0620 2025/12/11 21:42:17通報 非表示

>>32937
ありがとな


2213: ガボン @miso0620 2025/12/11 21:42:06通報 非表示

>>2168
それなー


43: ガボン @miso0620 2025/12/11 21:38:50通報 非表示

>>42
知ってる知ってる!!!親がYou Tubeで第1期つけててそれで知った!!あとうち浮上するのが6時〜7時ぐらいで短いから一日に語れる時間が短いかも…!


41: ガボン @miso0620 2025/12/11 18:28:47通報 非表示

#おすすめアニメありますか!!!

鬼滅の刃

鬼灯の冷徹

ジョジョの奇妙な冒険


40: ガボン @miso0620 2025/12/11 18:26:51通報 非表示

#クリスマスしのみつ

https://tohyotalk.com/question/807339

まっっっじでいいねしてくれ伸ばしたい


37: ガボン @miso0620 2025/12/11 18:16:32通報 非表示

#マジカルバナナ

バナナといったら果物


35: ガボン @miso0620 2025/12/11 18:10:08通報 非表示

>>34
いいですよー!!!!


33: ガボン @miso0620 2025/12/10 20:00:06通報 非表示

ミスった


3096: ガボン @miso0620 2025/12/10 19:11:33通報 非表示

>>3095
ありゃと


34840: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:35:18通報 非表示

>>34833
覚えてるるるるるるる


19: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:34:52通報 非表示

>>18
おけ!!!!


17: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:33:37通報 非表示

>>14
そうだぜ!!!!!!

これでわかったか?


16: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:32:28通報 非表示

#てことで皆でSM診断しよう

SM診断:あなたは相手に合わせて楽しめる「S&Mタイプ」


15: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:32:15通報 非表示

#あなたはMですかSですか

SM診断:あなたは相手に合わせて楽しめる「S&Mタイプ」


13: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:29:13通報 非表示

#見たことねえ人に♡

このタグで自分の知名度がどれだけ低いかわかる

そして知名度を上げたい


5618: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:24:42通報 非表示

>>5563
ありがとー


2677: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:24:38通報 非表示

>>2668
ありがとー


2544: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:24:34通報 非表示

>>2537
ありがとー


34826: ガボン @miso0620 2025/12/09 18:24:25通報 非表示

>>34690
ありがとー


3442: ガボン @miso0620 2025/12/08 18:29:38通報 非表示

>>3440
wwwしょうもねえよ


5: ガボン @miso0620 2025/12/08 18:28:25通報 非表示

#給食に毒盛られた…

食中毒か?お大事に


4: ガボン @miso0620 2025/12/08 18:27:09通報 非表示

#長袖をください

津田「お願いです長袖をください」


3439: ガボン @miso0620 2025/12/08 18:26:25通報 非表示

>>3438
ガボンがたっくさん