>>35907
一位!?おめ!!!!!!!
うーん友達かもらもそういう話聞いてないからそもそもないんかもなー
>>35898
え!?まじでありがとおおおお!!
うち今の垢で投票しようとしたらなんか総選挙が始まる前に垢作らないと投票できないらしいから、前垢で投票しとく!
>>35896
確かにそれわかるわあー
うち社会の授業だけは本当に話聞いてないわ笑
>>35893
まじ!?見てみるわー
頑張ろ!あとうちの立候補作品も見てほしい!
https://tohyotalk.com/election/candidates/56?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3
しれっと宣伝笑
>>35891
塾通ってなくて成績いいはえぐい
うちは学研やってる(そこまで本格的ではない)
でも正直うちも宿題じゃない限り勉強せんから笑
>>35888
描いた方も見た!!!昔もうまいって!神絵集結!!!羨ましい〜
うちも描くの頑張る!神絵師様のマイイカちゃんをかわいく描いてやんよ!
>>35874
えまって絵うますぎんか
一年前もめっちゃうまかったのに今プロやん絵売れる笑
>>35808
お!すっげえな
うちは自慢になっちゃうけど前期評価5教科オール5!大したことないけど前期中間の数学100点だったー!
#トート民って学校行っても授業聞いてないし(聞いても理解できない)、友達もいないだろうから、学校行かなくていいよ
自慢になるけど自分前期評価5教科オール5、前期中間数学100点
社会以外評価5以外になったことないですけど
あと教室にも部活にも友達いるよー残念だったな
>>1611
え!?2日目に行ったのに特典もらえんかったん!?まじかよ、それは死ぬ
#自分がどれぐらいの量のコンテンツについて語れるか把握したいのでお好きなアニメやゲームや作品やなんやらを呟いてください
鬼滅の刃
鬼灯の冷徹
ジョジョの奇妙な冒険
スパイファミリー
ズートピア
スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオブラザーズムービー
https://tohyotalk.com/question/807825
グッズの写真貼ってます
>>99
閻魔大王に対してはくっっっそ態度悪いけどさ、閻魔大王が腰痛めたときはちょっとやりすぎだけど結果的に治してくれたし笑
たしかになんだかんだ優しいな笑沼るわあ
>>94
たっしかに!!!!!
あとうさぎ(名前忘れた)もさおもろいよな笑
たぬきって聞いた瞬間「己たぬきめ…!!」ってなってるの笑
>>75
好きなキャラねー個人的に閻魔大王優しくて好きかなーあとなすびもかわいい
あと絡みの話なんだけど、鬼灯とはくたくの絡み好き!仲悪いのにしりとりしてたりさーマジかわいい
>>68
こんなに喜んでもらえて、しかも覚えててくれてて、今でも親友でいてくれることがもう幸せ(
>>42
知ってる知ってる!!!親がYou Tubeで第1期つけててそれで知った!!あとうち浮上するのが6時〜7時ぐらいで短いから一日に語れる時間が短いかも…!

