動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



37699: ガボン @miso0620 2025/12/23 20:46:47通報 非表示

>>37692
お、いい感じじゃーん!ないす!


37691: ガボン @miso0620 2025/12/23 20:09:26通報 非表示

>>37690
おけ!気づけてよかったやん


37689: ガボン @miso0620 2025/12/23 20:04:55通報 非表示

>>37640
足が5本…だと!?


387: ガボン @miso0620 2025/12/23 20:03:21通報 非表示

>>386
そうだよー!わっかる!!!

笑確かに


385: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:30:46通報 非表示

#金欠すぎる助けてお金ちょうだい

Switch2買ったの!?羨ましい!!!

大丈夫、私も同士です(金欠)


383: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:26:01通報 非表示

>>381
それなー!!!声優の花澤香菜さん天才!!!

なんか鬼殺隊に入った理由も「運命の殿方(?)を見つけるためなのー!」とかいうやつでくそかわいい


379: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:18:47通報 非表示

#なっついボカロ曲の題名晒そ

グッバイ宣言

神のまにまに


377: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:13:35通報 非表示

>>373
わかるか!!!かわいいよな


376: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:13:24通報 非表示

>>372
絵を描くのうちも好き!!!本もまあ学校の朝読でだけど読んでる!!!


375: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:12:34通報 非表示

>>371
中間かー

このキャラ知らない?マリオのガボンっていうキャラ

見た目は怖いかもだけど普通に可愛いと思ってる笑(自分は)


374: ガボン @miso0620 2025/12/23 18:11:35通報 非表示

>>370
ぜいぜい

全部好きだけど声が普通にまず好き


368: ガボン @miso0620 2025/12/22 18:45:03通報 非表示

>>367
え!?うちもみつり!!!


363: ガボン @miso0620 2025/12/22 18:29:59通報 非表示

@auau33

お誕生日おめでとうございます!!!

プロフ見たら誕生日だったので祝わせてもらいました!

初対面なんですけどよろしくお願いします!


361: ガボン @miso0620 2025/12/22 18:23:33通報 非表示

>>359
ありゃと!頑張るわ


360: ガボン @miso0620 2025/12/22 18:23:03通報 非表示

>>358
好きなアニメ鬼滅!!


355: ガボン @miso0620 2025/12/22 14:11:49通報 非表示

>>353
うーんなんか話題あるかね


352: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:25:27通報 非表示

#iPadのスクリーンタイムの失敗回数のリセットのやり方知ってる方ー

初期化とかデータ消すのは嫌なんよね

ググってもいいのみつからんし

とりあえずタグ作った

親に回数見られるの嫌だし


348: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:21:25通報 非表示

>>346
花だけな笑


347: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:20:48通報 非表示

#下の人のプロフとアイコン見て一言

アイコンかわいいし大好きな人たくさんいて幸せそう


345: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:19:40通報 非表示

#下の人のアイコンになんか言って

なんか目の前でやられたらすごい気まずい瞬間


344: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:18:50通報 非表示

#今の投票トークってイラスト投稿したら♡どんくらいつくの?

うまかったらたくさんつくけど、やっぱタグで宣伝したらその分つくんじゃね?


37437: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:15:31通報 非表示

>>37413
シュークリームうまそ


342: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:13:45通報 非表示

>>337
お、結構高い!嬉しい!ありがと!

絵柄気に入ってくれて嬉しいー!


4478: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:12:39通報 非表示

>>4471
ありがとー!!


341: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:12:30通報 非表示

>>336
笑ネーミングセンス良


340: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:12:01通報 非表示

>>335
いいよー!うん!話そー


339: ガボン @miso0620 2025/12/21 22:11:46通報 非表示

>>334
いいですよー!!!あとタメ口でいいですかー!!!

あと趣味とかってあります?フォローしました!


327: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:52:53通報 非表示

>>326
いいよー!ズッ友だからな


4468: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:52:23通報 非表示

>>4466
だからかー!!よかったやん!おめ!


38576: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:49:07通報 非表示

>>38574
流石の推理


4465: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:48:42通報 非表示

>>4457
おわ、すご!!!


13416: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:41:15通報 非表示

>>13414
中身が見えるものは+だったの!?それは流石に気付けなかった…すげえ…


37281: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:39:54通報 非表示

>>37279
推理すげえ…


322: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:39:28通報 非表示

#「かるた=かるた遊び」になっちゃうのぴえん🥺

やばいって

つみきもこんな早かったりする?ってかこんぐらい早いやろ!!


320: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:36:18通報 非表示

>>318
ガボンまんまやな笑笑

ってかそもそもガボンって敵キャラやったな


317: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:27:06通報 非表示

#マイイカちゃんと雪だるまと総選挙ちゃん

ふたりで雪だるま作ってるのめちゃかわ!!

(本人が言うには)ガチってないのに体とか形に違和感ないの凄!!


37260: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:21:31通報 非表示

>>37229
うちもだわ


316: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:21:19通報 非表示

#今んとこクラスにトート民いなさそうで安心

リア友誘いましたわ〜

…まあ全然浮上しないんだけどな笑まあいないも同然


313: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:19:47通報 非表示

>>312


13409: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:17:13通報 非表示

>>13406
あーね

最後の問題−100とかやばいやん笑


42315: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:16:15通報 非表示

>>42309
下位だと思ったけどねーラッキー


311: ガボン @miso0620 2025/12/21 19:15:23通報 非表示

>>310
やばいやん笑そもそも引きが悪いやん


309: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:52:05通報 非表示

>>308
−100引いたんや笑どんまーい


37235: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:51:40通報 非表示

>>37234
いいよー!つみき引きがいいねえ


8668: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:50:11通報 非表示

>>8665
笑笑悪い意味で引きがいいな


37233: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:49:59通報 非表示

>>37232
あーそゆことねー!

あと1位おめ!!!


306: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:49:38通報 非表示

>>305
それな笑最下位やん


304: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:49:05通報 非表示

>>302
おかゆ−69Pえぐい笑

自分8位で40Pだった


301: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:46:30通報 非表示

>>300
お知らせね!ありゃと!


299: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:46:06通報 非表示

#今日でつみきがかるた始めて3年

おめー!!3年も続けられんのすげえわ


298: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:45:36通報 非表示

#プレゼント地雷ゲームで33位は逆におもろいw

昨日夜浮上できてなくて順位わからんのよね、順位どこで知った?


295: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:21:15通報 非表示

>>293
えめっちゃうまいやん!かわいい!ありがとー!

写真に保存させてもらったぜ☆


294: ガボン @miso0620 2025/12/21 18:19:09通報 非表示

>>292
ありがと!


9840: ガボン @miso0620 2025/12/20 20:49:20通報 非表示

>>9839
あーそゆことねー


287: ガボン @miso0620 2025/12/20 20:34:49通報 非表示

>>282
ありがとうございますうー!


286: ガボン @miso0620 2025/12/20 20:34:05通報 非表示

>>281
気をつけるわ笑

それなー笑


285: ガボン @miso0620 2025/12/20 20:32:02通報 非表示

>>280
ありがとー!


278: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:54:56通報 非表示

>>275
そゆこと!かわいいしょ!


274: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:53:16通報 非表示

>>271
いいよ!!!!!

神絵て笑ありがとねー!


273: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:52:50通報 非表示

>>270
マリオのガボンっていうキャラ!


268: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:45:21通報 非表示

>>266
確かに笑笑


36800: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:29:12通報 非表示

>>36798
ほんまや


261: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:28:12通報 非表示

#インフレってなんだ?

ただ語彙力なくてわからん笑


36793: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:25:55通報 非表示

>>36791
あーね


256: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:24:12通報 非表示

>>251
あ、なんかバグで復活ー


36788: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:23:53通報 非表示

>>36785
イカとタコ選ぶと思ったー!!スプラだし


253: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:15:57通報 非表示

>>251
ステラ目指して頑張れよ

こっちはもう瀕死だ

君に希望を託す


249: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:14:09通報 非表示

>>248
でもうち途中から参加できなくなるんよね、iPadの制限で〜


246: ガボン @miso0620 2025/12/19 20:12:31通報 非表示

>>244
今さっき−3したよ


233: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:33:59通報 非表示

>>232
じゃあこの子描いて欲しい!!!

https://tohyotalk.com/question/807212


228: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:17:39通報 非表示

>>227
代理ってオリキャラってこと?正直意味わかってないーごめんねー


36729: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:16:52通報 非表示

>>36700
いいよー!


226: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:15:46通報 非表示

#明日から冬休み‼️いつもより一週間長いーー‼️‼️

はははは廃校だと!?

こっち冬休み二週間もないんだが

それなのに理科以外の四教科+家庭科の宿題あるんだが!?


225: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:13:43通報 非表示

>>223
スマホ依存症予備軍です⭐️

よねー!!…上手くいったらの話だけど笑


36722: ガボン @miso0620 2025/12/19 19:10:26通報 非表示

>>36712
お!よかったやん笑治んの早すぎ笑

これがイラストの力か…


220: ガボン @miso0620 2025/12/19 18:41:29通報 非表示

#どれ…クソタグ立てまくり祭りは19:30分からか…

アイコン見た瞬間一瞬つみきかと思ったー笑騙すのうまいって


218: ガボン @miso0620 2025/12/19 18:38:46通報 非表示

#ぜらちんが誕生日なのでイラスト描かせてもらいました🦑!!!!!

いいねしたしコメもした!

めっちゃうまいやんんんん


209: ガボン @miso0620 2025/12/19 18:29:22通報 非表示

@zeratinn

お誕生日おめでとー!!!これからもよろしく!


206: ガボン @miso0620 2025/12/19 18:27:10通報 非表示

#ルールの詳細はこちらから!ぜひ参加してね!

やばい自分iPadの制限ですぐ使えなくなって途中でいなくなるかもステラ無理かあー

一応参加しようと思ってる楽しそう!


204: ガボン @miso0620 2025/12/19 18:20:33通報 非表示

>>203
うちスマホまだ買ってもらえてないんよねーいまタブレットでとーとやってる

レジンうちは友達の誕プレで作ろうと思ってるけど…どうかな?笑


36657: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:52:53通報 非表示

>>36616
頭飛ぶ!?笑風ってそんなにあっけなく治るものなのね…笑

それな笑


202: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:51:21通報 非表示

>>201
テレビあんま見ないんやー!

それなーまじめんどいーレジンもったいないし


200: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:39:42通報 非表示

>>198
性別女ですー!

じゃあひりで!


199: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:39:03通報 非表示

>>197
ギャラクシー結構テレビでCMやってるよー

わっかるー特に固めたあとに気づくのがもう手遅れって感じで


2852: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:37:25通報 非表示

>>2850
もしかしたら1週間越すかもしれんけど、目安は一週間前後かなー


2437: ガボン @miso0620 2025/12/18 21:35:36通報 非表示

>>2436
ごめん!ソニックの方ねおけ!


196: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:50:20通報 非表示

#つみき様のリクエストのマイイカちゃん描かせてもらいました!!!

https://tohyotalk.com/question/808483

ご本人もタグを作るぐらい絶賛です

なんか瞬時に風邪治っちゃったみたい笑

嬉しいいいいい


195: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:47:52通報 非表示

>>194
絵柄好き?ありがとーうれし!

マリオギャラクシーは今Switch版が発売されてるからそれ買ったよー!

気泡まじうざいよおおお


2849: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:45:43通報 非表示

>>2847
ありがとー!頑張ったよ


2848: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:45:21通報 非表示

>>2846
おけ!任せとけ!遅くて一週間かかると思うから気長に待っててくれ


193: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:33:55通報 非表示

>>192
絵はいくつか投稿してるから見てみてー!ゲームは今はマリオギャラクシーやってる!

レジン経験者か!むずいよな、レジンって


13044: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:32:29通報 非表示

>>13042
ありがとう!!!頑張った


2434: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:30:32通報 非表示

>>2339
シャドウってこのシャドウですか?

https://d.kuku.lu/gn8n4yxzp


2845: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:25:39通報 非表示

>>2787
あのさ、しのぶのイラストって単体がいい?それとも誰かと一緒がいい?例えばカナヲ、カナエ、蜜璃ちゃんとか…

出来れば単体より2人とかの方が自分的には描きやすいかなー


191: ガボン @miso0620 2025/12/18 19:19:33通報 非表示

>>190
趣味ねえ…ゲーム、絵描く、あと超低頻度でやるレジンかなー


189: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:47:54通報 非表示

>>188
ええやんうけてなにより笑

いいよー!フォロバありゃと!


187: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:41:44通報 非表示

>>186
ガボ!ええやん!ありゃと!

全然いいよー!こっちだって最初っからタメ口だし笑


185: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:38:12通報 非表示

>>184
んじゃそのままふうかで!

ガボン関連で!


183: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:33:51通報 非表示

#落書きどす

髪のなびきうんま


181: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:30:20通報 非表示

>>180
やったー!!なんて呼べば!!


42577: ガボン @miso0620 2025/12/18 18:27:41通報 非表示

>>42575
ありがとー!


175: ガボン @miso0620 2025/12/18 12:45:13通報 非表示

>>174
趣味はゲームするか絵描くか二択かなー

あと超低頻度でレジン〜

ゲームはマリオギャラクシーの2やってる!!


172: ガボン @miso0620 2025/12/17 18:25:51通報 非表示

>>170
だよねー!夏は虫いるし暑いし


171: ガボン @miso0620 2025/12/17 18:25:38通報 非表示

>>169
ガボン関連で!

なんて呼べば?


36187: ガボン @miso0620 2025/12/16 20:53:47通報 非表示

>>36055
一日一時間はきついよー


168: ガボン @miso0620 2025/12/16 20:53:20通報 非表示

>>167
あーねじゃあ仲良くなってください!!


166: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:34:34通報 非表示

#親バレしたのでてーふになります

もうそれ浮上してないのと一緒やん笑

他のSNS使う時間少なくしたら?


164: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:32:29通報 非表示

#お絵描きお題募集

ウマ娘のアドマイヤベガ


36039: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:28:46通報 非表示

>>36034
それなーしかもこっちはアプリ一日一時間しかさせてくれないからさー制限かかってる


36033: ガボン @miso0620 2025/12/16 18:26:00通報 非表示

>>36032
お!すっげえ!年末年始の総選挙ってあったっけ?覚えてねえや

もしあるなら今から描こっかなー同時進行で

いっそがしー!!!