>>381
それなー!!!声優の花澤香菜さん天才!!!
なんか鬼殺隊に入った理由も「運命の殿方(?)を見つけるためなのー!」とかいうやつでくそかわいい
>>371
中間かー
このキャラ知らない?マリオのガボンっていうキャラ
見た目は怖いかもだけど普通に可愛いと思ってる笑(自分は)
#️⃣ミッション3🎁!〜23日まで❗️〜『大喜利』プレゼントを子供が開けたが喜ばなかった。なぜ?
−100ポイントだったから
うまかったらたくさんつくけど、やっぱタグで宣伝したらその分つくんじゃね?
>>334
いいですよー!!!あとタメ口でいいですかー!!!
あと趣味とかってあります?フォローしました!
昨日夜浮上できてなくて順位わからんのよね、順位どこで知った?
>>293
えめっちゃうまいやん!かわいい!ありがとー!
写真に保存させてもらったぜ☆
>>232
じゃあこの子描いて欲しい!!!
#純粋に可愛いマイイカちゃん描きました!たまにはシンプルも良い🦑
いいねしたーめちゃかわいいー!!
>>203
うちスマホまだ買ってもらえてないんよねーいまタブレットでとーとやってる
レジンうちは友達の誕プレで作ろうと思ってるけど…どうかな?笑
>>201
テレビあんま見ないんやー!
それなーまじめんどいーレジンもったいないし
>>197
ギャラクシー結構テレビでCMやってるよー
わっかるー特に固めたあとに気づくのがもう手遅れって感じで
#つみき様のリクエストのマイイカちゃん描かせてもらいました!!!
https://tohyotalk.com/question/808483
ご本人もタグを作るぐらい絶賛です
なんか瞬時に風邪治っちゃったみたい笑
嬉しいいいいい
>>194
絵柄好き?ありがとーうれし!
マリオギャラクシーは今Switch版が発売されてるからそれ買ったよー!
気泡まじうざいよおおお
>>192
絵はいくつか投稿してるから見てみてー!ゲームは今はマリオギャラクシーやってる!
レジン経験者か!むずいよな、レジンって
>>2339
シャドウってこのシャドウですか?
>>2787
あのさ、しのぶのイラストって単体がいい?それとも誰かと一緒がいい?例えばカナヲ、カナエ、蜜璃ちゃんとか…
出来れば単体より2人とかの方が自分的には描きやすいかなー
>>186
ガボ!ええやん!ありゃと!
全然いいよー!こっちだって最初っからタメ口だし笑
>>174
趣味はゲームするか絵描くか二択かなー
あと超低頻度でレジン〜
ゲームはマリオギャラクシーの2やってる!!
>>36034
それなーしかもこっちはアプリ一日一時間しかさせてくれないからさー制限かかってる

