>>38382
ピアノ弾けるの!?すげえ
学校の音楽祭?みたいなので伴奏担当とかしたことあるの?
でも合唱もピアノも弾けるんだからどっちもいけるか
ってかつみきなんでもできすぎててすげえ
>>38176
まじそれっっ!!
フォローしてる人が少ない人にフォローしてもらったらなんか特別感あるよねー!
>>550
うまい!絵柄好き!とか褒めてくれるとまじ励みになる!!ありがとー!!
同時に2冊!?すごいな!
2冊同時だから話が混ざってこんがらがりそう笑
>>38180
とーとの通販?でグッズ作ったら?(とーとーに関係ないけど笑)
うまくいけば買えるやろ
>>13843
えまじでっ!?ありがと!!
あ、今後急にリムろうとはしないよね??
>>37872
確かにマイイカちゃんのグッズ欲しいよな、ぬいぐるみとか
即買いやろ
#️⃣ファイナルミッション🎁!〜27日まで❗️〜クリスマスに関係ある何かしらを出せ!
これって何個でもいいんかね
もしダメだったら1番上のケーキで
https://tohyotalk.com/question/809457
Switch2頼んでたけど当たらなかったから当たるまで持ち越しだってよ
>>12155
じゃあファンマつけまーす!ファンマめちゃ可愛いやん
これから仲良くしてくれませんか!
>>6329
あーボイチャね
うちこっそりやってて親バレするからボイチャするのにも時間がないのよね
>>461
えでもうちクリスマス総選挙始まったあとに垢作ったよ?立候補はできるけど投票はできなかった
>>460
そもそもズボンにチャックなんてついてませーん(女子なんで)!だからもともと0だな笑
>>37795
あーねたしかにーむずいよな
あと早くガチャ出してもらいたい笑こっちもうタブレット制限で使えなくなるし、明日の12時までガチャあるけどこっち12時まで部活なんよな、ほんと困る
#あ、言い忘れてたけど私の開催予定イベントでもステラも手に入れられるんだよね
やりがいがありますねえ
#️⃣ミッション5🎁!〜25日まで❗️〜クリスマスの魅力を語れ!
クリスマスは特別な日
豪華な食事、クリスマスケーキが食べれる
プレゼントを友達と交換したりして楽しめる
子供は何もしなくてもプレゼントもらえる
あと大体クリスマスまでには冬休みが来る
>>2573
今描いてるやつ終わったらシャドウ描き始める!最近色々忙しくてほんまに遅い!描くのが!もうしばらく待っててください…

