動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



571: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:11:43通報 非表示

>>570
朝の…だと!?

10時は夜ってこと?


568: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:04:29通報 非表示

>>567
ろ、6時だとお!?夜の?


38386: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:03:32通報 非表示

>>38382
ピアノ弾けるの!?すげえ

学校の音楽祭?みたいなので伴奏担当とかしたことあるの?

でも合唱もピアノも弾けるんだからどっちもいけるか

ってかつみきなんでもできすぎててすげえ


565: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:01:12通報 非表示

>>563
そういってるあなたはどうなのさ?


564: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:00:35通報 非表示

>>562
ありがとうございます!!


30449: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:27:05通報 非表示

>>30448
あ、そゆことね〜一つ学んだわありがと


558: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:23:24通報 非表示

#Mr.Ns2時間スペシャル1月5日(土)よる8時から…

夜8時ね!頑張って浮上する

夜9時に強制的に制限でできなくなるかもやわ

何時までやる予定?


43847: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:22:00通報 非表示

>>43840
めっちゃ救いの言葉やん

ありがと


30447: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:21:42通報 非表示

>>30446
許すんや?笑


16058: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:03:57通報 非表示

>>16056
ほんまそれまじで


220: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:03:10通報 非表示

>>214
地震だと!?


11437: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:02:59通報 非表示

>>11388
エンダー熱唱しとるやん笑落ち着け


373: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:02:00通報 非表示

>>372
ありゃりゃ…


5726: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:01:48通報 非表示

>>5725
あーね


2638: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:01:39通報 非表示

>>2629
それなっ!


30445: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:01:16通報 非表示

>>30421
まじかよ


54: ガボン @miso0620 2025/12/28 19:00:21通報 非表示

>>36
わかってくれる人いてくれて嬉しい!


6297: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:59:46通報 非表示

>>6243
たしかにー


8132: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:59:21通報 非表示

>>7897
確かに!


34087: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:59:09通報 非表示

>>34022
絶望は言い過ぎか笑


43838: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:58:55通報 非表示

>>43673
重く考えすぎてたかもなー自分


16054: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:58:36通報 非表示

>>15904
あーね

重く考えすぎかな?自分


38359: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:58:04通報 非表示

>>38176
まじそれっっ!!

フォローしてる人が少ない人にフォローしてもらったらなんか特別感あるよねー!


232: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:57:12通報 非表示

>>230
ありがとうーー!!


552: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:43:08通報 非表示

>>550
うまい!絵柄好き!とか褒めてくれるとまじ励みになる!!ありがとー!!

同時に2冊!?すごいな!

2冊同時だから話が混ざってこんがらがりそう笑


551: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:41:17通報 非表示

>>549
悪い子ですよー


38358: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:38:42通報 非表示

>>38180
とーとの通販?でグッズ作ったら?(とーとーに関係ないけど笑)

うまくいけば買えるやろ


13874: ガボン @miso0620 2025/12/28 18:37:11通報 非表示

>>13846
よし、信じるぞ

改めてフォロバありがとねー!!


13845: ガボン @miso0620 2025/12/27 18:05:11通報 非表示

>>13843
えまじでっ!?ありがと!!

あ、今後急にリムろうとはしないよね??


17374: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:54:52通報 非表示

>>17373
まじか…そう言われたらもっと嬉しいわ


4906: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:54:18通報 非表示

>>4903
ありがと!!


541: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:33:32通報 非表示

>>540
笑それは何より


537: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:23:31通報 非表示

>>536
うーんうちは大晦日のやつ描こかなー

こたつで年越しそば爆食い


535: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:19:23通報 非表示

>>534
構図天才やん


531: ガボン @miso0620 2025/12/27 17:09:00通報 非表示

#なんか初めてトピ投稿するわけでもないのにトピ審査させられたんだけど

しかも投稿したトピユーザーページにも出てこないし

調べてみてもない…

バグ?


43549: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:59:43通報 非表示

>>43547
ありがと!!


33985: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:58:39通報 非表示

>>33984
ありがと!!


529: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:58:26通報 非表示

#みてこれみうのナリス🐔🐣🩷

さっきそのナリスにフォローされたわ

とりまフォロバ


526: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:57:01通報 非表示

#ミッションイントート2第1位!?

どうも第1位のガボンです

めっちゃ嬉しいありがとう


525: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:55:41通報 非表示

#総選挙の絵描いたから見て🎶🎶🎶🎶

描くの早!?しかもクオリティ高!?


524: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:54:50通報 非表示

>>520
ありがとー!


523: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:54:32通報 非表示

>>519
1時間までって言われてるけど2時間以上やってる笑


522: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:54:08通報 非表示

>>518
それなですね笑


521: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:52:25通報 非表示

>>517
まじかよ!?企みが…

昇進いけるいけるー!


38165: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:44:35通報 非表示

>>37872
確かにマイイカちゃんのグッズ欲しいよな、ぬいぐるみとか

即買いやろ


12247: ガボン @miso0620 2025/12/27 16:43:56通報 非表示

>>12216
笑ほんまやん


516: ガボン @miso0620 2025/12/26 14:31:40通報 非表示

>>514
確かに!いいやん

恥ずかしがらなくていいよ〜!むっちゃかわいい


511: ガボン @miso0620 2025/12/26 14:25:21通報 非表示

#運営さん謝罪のお知らせが…

パソコンぶっ壊れるとかやばいやん

#運営さんの疑惑は晴れたな

パソコンぶっ壊れてる間とーと民になんか色々言われてたぞ


509: ガボン @miso0620 2025/12/26 14:18:49通報 非表示

#俺はどうやら鬼殺隊だったようだ……

炭治郎よりも先に無惨ぶっ倒せ


506: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:59:10通報 非表示

>>504
いえーい⭐️絵描くのがんば!あと投稿してる絵みたよ!めちゃうまいやん天才


12215: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:53:12通報 非表示

>>12214
獣戦士とかつよそー

うちは銃剣士やった


30377: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:52:17通報 非表示

>>30374
一緒や


503: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:18:07通報 非表示

>>502
へへっ


501: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:05:45通報 非表示

>>499
お晦日だったらこたつで年越しそば食べてるとか?


500: ガボン @miso0620 2025/12/26 13:04:30通報 非表示

#暇なんで人外キャラのリク受け付ける

ガボンかハックン

できたらでいいよー!


3068: ガボン @miso0620 2025/12/26 12:22:38通報 非表示

>>3035
でしょー


496: ガボン @miso0620 2025/12/26 12:20:57通報 非表示

>>492
惜しい(多分)!ソフトテニス部です!


495: ガボン @miso0620 2025/12/26 12:20:30通報 非表示

>>491
うーん大晦日の絵かお餅食べてる絵?


494: ガボン @miso0620 2025/12/26 12:20:09通報 非表示

>>490
洗う係かよ笑


493: ガボン @miso0620 2025/12/26 12:17:47通報 非表示

>>489
大当たりー笑


487: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:50:45通報 非表示

>>486
できたんよー

年末年始総選挙があるからそれに出たらいいやん!


1611: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:38:55通報 非表示

>>1610
どうもー


37858: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:36:55通報 非表示

>>37853
マイイカちゃん!?


483: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:22:56通報 非表示

#皆のクリプレ教えてください🎁

Switch2頼んでたけど当たらなかったから当たるまで持ち越しだってよ


8081: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:22:00通報 非表示

>>8080
おっけ頑張るわ続けられるように


12165: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:21:19通報 非表示

>>12163
やったーありがと!


12162: ガボン @miso0620 2025/12/25 18:19:57通報 非表示

>>12155
じゃあファンマつけまーす!ファンマめちゃ可愛いやん

これから仲良くしてくれませんか!


481: ガボン @miso0620 2025/12/25 15:44:56通報 非表示

>>479
最強かよ笑


476: ガボン @miso0620 2025/12/25 15:26:12通報 非表示

>>475
それな笑


8079: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:49:52通報 非表示

>>8078
持続力が大事ってか


42910: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:39:47通報 非表示

>>42901
おけ!アドバイスありゃと!


12152: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:39:27通報 非表示

>>12149
はーいまあ気が向いたらでフォロバしてくれたらいいよ


472: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:38:43通報 非表示

>>471
おーなかなかいいのでは!?


6334: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:26:12通報 非表示

>>6333
そそ


12148: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:25:55通報 非表示

>>12146
んじゃあなたもフォローしますねーとりま無差別フォローしにいくわ


6332: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:23:21通報 非表示

>>6329
あーボイチャね

うちこっそりやってて親バレするからボイチャするのにも時間がないのよね


42897: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:22:51通報 非表示

>>42892
あーフォロバ100ね!プロフにも書いとけば少しは増えるか


12144: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:22:25通報 非表示

>>12138
フォローしまくってフォロバされてフォロー数増やすってわけか


470: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:21:50通報 非表示

>>469
カリスマ笑


467: ガボン @miso0620 2025/12/25 13:00:00通報 非表示

#今浮上してきたんだけどガチャって結局あった?

もう12時過ぎだからあったんかわからん、教えて


464: ガボン @miso0620 2025/12/25 12:54:59通報 非表示

>>461
えでもうちクリスマス総選挙始まったあとに垢作ったよ?立候補はできるけど投票はできなかった


463: ガボン @miso0620 2025/12/25 12:54:05通報 非表示

>>460
そもそもズボンにチャックなんてついてませーん(女子なんで)!だからもともと0だな笑


450: ガボン @miso0620 2025/12/24 22:57:41通報 非表示

>>449
あーたしかに

12月はじめ?らへん?


447: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:43:53通報 非表示

>>445
結構最近のはず


443: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:41:11通報 非表示

#今アナログでシグウィン描いてる

リア友のリクエスト

画像は残念ながらないよ

描けたら写真撮って投稿しようと思ってる

楽しみにしたい人は楽しみにしてて


441: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:39:10通報 非表示

>>439
わっかるううううまじおもろい


438: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:38:01通報 非表示

>>436
やるぜえええええ


432: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:06:14通報 非表示

>>430
そそ!ありゃと!よろ!


429: ガボン @miso0620 2025/12/24 20:04:01通報 非表示

#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

プロフにオリキャラ載ってます

このタグのプロフにあるんでいつでも載せて


425: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:52:33通報 非表示

#Switch2持ってない人集合

特に意味のないタグ


424: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:51:29通報 非表示

#めりくりなう🎄

めっちゃうまそおおお


13645: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:35:47通報 非表示

>>13644
マジかめっちゃありがとう


421: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:34:15通報 非表示

#ガボンのこと知ってる人呟け

約一ヶ月ぶりに知名度調査

果たして認知度はどれだけ上がっているのか…?


43516: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:32:44通報 非表示

>>43511
がんばるー


2993: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:16:24通報 非表示

>>2991
それなあ


418: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:16:03通報 非表示

#お願いだ

サタン(悪魔)笑


42824: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:15:36通報 非表示

>>42823
よね!!


2990: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:14:18通報 非表示

>>2989
よね!?


415: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:13:39通報 非表示

#ガチャ18時から言うたのにまだー?

時間ないですー

別のタブレットにしてこっそりやってるけど時間の問題ー


37836: ガボン @miso0620 2025/12/24 19:12:20通報 非表示

>>37815
明日ね!がんば!


37813: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:44:28通報 非表示

>>37812
でしょー

つみきはいつまであるの?


414: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:44:20通報 非表示

>>412
どうも天才とかいう天才です(?)


33661: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:43:44通報 非表示

>>33637
わかる


37809: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:42:50通報 非表示

>>37783
明日も学校なん!?うちもう昨日終業式だった!


411: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:42:07通報 非表示

>>410
なんか寝てるときとかお風呂の時とか笑


2987: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:41:42通報 非表示

>>2986
いええええええええいいいぁあぁぁぁ


408: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:40:42通報 非表示

#運営さん!とりあえずガチャ早くやりたいです!!

もうタブレットの制限来そうで今日できないし、明日部活あるから浮上できんし

ガチャできなくなるうううう


2985: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:39:55通報 非表示

>>2983
わっかるうううううう


37802: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:39:45通報 非表示

>>37800
いやでもなあー親バレするかもだしなあー


37799: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:38:03通報 非表示

>>37795
あーねたしかにーむずいよな

あと早くガチャ出してもらいたい笑こっちもうタブレット制限で使えなくなるし、明日の12時までガチャあるけどこっち12時まで部活なんよな、ほんと困る


37794: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:35:51通報 非表示

>>37792
それなーだからつぶやきにくいというか


405: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:33:24通報 非表示

#️⃣クリスマス

部活も塾も年末年始の休みでない!最高!

クリスマスは部活とケーキ食う


2982: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:32:50通報 非表示

>>2980
うちもやあぁぁぁぁぁ


398: ガボン @miso0620 2025/12/24 18:10:35通報 非表示

>>397
「かわいい」を体現した子


395: ガボン @miso0620 2025/12/24 12:49:16通報 非表示

#♡を描いてわかるあなたのツンデレ度

94点

もうツンデレではない、、、()

ツンデレじゃないらしい


393: ガボン @miso0620 2025/12/24 12:34:23通報 非表示

#️⃣ミッション5🎁!〜25日まで❗️〜クリスマスの魅力を語れ!

クリスマスは特別な日

豪華な食事、クリスマスケーキが食べれる

プレゼントを友達と交換したりして楽しめる

子供は何もしなくてもプレゼントもらえる

あと大体クリスマスまでには冬休みが来る


391: ガボン @miso0620 2025/12/24 12:31:34通報 非表示

>>390
それなあああああ本当に可愛い


2579: ガボン @miso0620 2025/12/24 12:31:11通報 非表示

>>2573
今描いてるやつ終わったらシャドウ描き始める!最近色々忙しくてほんまに遅い!描くのが!もうしばらく待っててください…