>>748
めっちゃうまいぞ👍
なんかパインとみかんとゼリーが入ってて甘くて美味しい!たまにしか出ないんよねー
>>725
いいなー自分も時間ある時やってみよ
でも今年の書き下ろしイラストなら見たわ!しのぶとカナヲと蜜璃ちゃん可愛かった!
鬼滅のおみくじなんてあるんや!義勇さん神引きじゃん!おめ!
>>2448
女性やったんか笑あ確かにそうやった笑
美術も歴史もわかんないやつがそれ聞いてもわっかんね笑
>>719
ええやろー
だから気づけば年越してるから年越しする瞬間に気づけないというね笑
#今年の初夢は友達がクラスメイトの男といちゃついているところを見る夢でした許さない
初夢は今日見る夢のことらしいから大丈夫
>>45280
それな!
てな自分去年レジンの着色料全種類爆買いしたことある笑笑レジン液も買って1万超えたわ
>>39581
わああああ嬉しいいありがとおお!!!つみき大好き!!!
今年もよろしくううう!
>>669
そうそう!まじでいい👍
あとさっきウエハースでシークレッチ当たったんだけど!!!めっちゃ嬉しい!!!
これお父さんに買って返ってきてもらったんだけど、やはりお父さんは鬼滅のウエハースに対しての物欲がないのでいいのが当たったんかな?まあとにかく運が良かった!めっちゃ嬉しいい
>>664
まじだー
あとめっちゃ話変わるけど最近めっちゃ鬼滅のウエハース買ってるんよね
言ってなかったけど自分鬼滅キッズ笑またハマったんよねー
>>656
まじでありがとー!!!
あと趣味の話で自分はレジン作ってるわ
今日トピあげたから見てみて!
>>44889
あー確かに!
シャカシャカして遊べるし好きなもの入れてシャカシャカできるしねー
>>2122
ありがとー!友達で嬉しい!お互い垢作ったばっかの時からの友達だもんねー
>>1631
おけ!リクエストありがと!そしてめっちゃ遅れる!
画像調べてみたけどめっちゃかっけえやん
>>6358
おけ!リクエストありがと!めっちゃ遅れる!
あとアイコンの子の画像とかってある?
>>640
ハンターハンター時間があるときに見てみます!!どれもめっちゃうまかったです!!
いえいえ!!
>>44582
ありがとー!頑張ったわ
シェイカーうちあんま作ってないんよねーシェイカー可愛いよね!
>>628
見てきた!めっちゃうまいやん!絵柄好き!全部のトピいいねしたわ笑まじすげえ
>>618
でしょーもう描けたからトピ投稿しとく!見て欲しい!
うどんなんや!うちは定番の蕎麦やな
>>4119
なんとも言えない点数だからさー全然わからん、ぬるぽぐらいしか笑あと西暦のやつは習ったから
>>38559
でしょー!
優勝目指してがんばれー!!こっちも頑張るわ!一緒に頑張ろ!
>>38539
いいねえその環境〜
うちはたまに部活のソフトテニスの大会に出たことあるよ〜1試合目3対0で勝ったー!!まあその次で負けたんだけどね笑
でもソフテニ楽しい!
>>601
ありがとおお!!!めっちゃ嬉しい!!
こんがらがるよな笑読むのがんばれ笑
ちなみにどんな絵を描いてるの?

