動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
#ガボンの絵リク募集タグ〜絵リク溜めがちなので気長に待てる方でお願いします
#ガボンのオリキャラ描いてくれた人このタグに載せて

冬服総選挙レディース服イラスト部門3位✨
https://tohyotalk.com/question/812607

フォロバ1000%!!!リムる時は一言言ってくれ
フレンドクイズ作った ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



6470: ガボン @miso0620 2026/01/06 14:01:32通報 非表示

>>6469
めちゃくちゃいいじゃないですか!ありがとうございます助かります!


925: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:53:07通報 非表示

#メルヘンファンタジーな絵が描きたいっ!!!

#メルヘンファンタジーな絵を描くためにテーマの案を出してくれませんか

のでなんかテーマを出していただけると助かります!人物を描くつもりです!

色とか花とか!

描けそうなテーマから描いていこうと思ってますけど描けなさそうなら描かないです

あくまで描く時のテーマとして取り上げますので!リクエストとして描いて欲しい時はそう言ってくれれば遅筆で良ければ描かせていただきます!

とりあえずたくさん出して欲しい


924: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:48:14通報 非表示

>>923
ありがとうー!励みになります!


46751: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:17:40通報 非表示

>>46750
確かに!


46042: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:17:10通報 非表示

>>46040
そうやな


13096: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:14:22通報 非表示

>>13094
じゃあみうで!!!

うちのことは普通にガボンでいいよ


41312: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:07:45通報 非表示

>>41305
あーそういやそうやん


41311: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:07:09通報 非表示

>>41309
あーおけ!運営さん焦ってますねぇ


13092: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:06:29通報 非表示

>>13091
煽り性能抜群すぎ笑

あと急だけどなんて呼べばいい?


41307: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:05:38通報 非表示

>>41304
歌詞対策?


13090: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:03:51通報 非表示

>>13089
にっこにこやん


46034: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:03:14通報 非表示

>>46033
運営さんマイペースやな


921: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:03:00通報 非表示

>>919
そうやな笑あとフォロバありがと!!!


917: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:01:54通報 非表示

>>916
じゃあ全員認知してることになるやん笑ありがと


41303: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:01:14通報 非表示

>>41089
ほんまびっくりよ急に増えるもん笑

運営さんどうしたんやろ笑


754: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:00:42通報 非表示

>>694
確かに!数人はいるやろ!


34935: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:00:20通報 非表示

>>34491
確かに笑笑笑


14953: ガボン @miso0620 2026/01/06 13:00:13通報 非表示

>>14733
マジ多いよねー急にめっちゃ増えるもん


3229: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:59:57通報 非表示

>>3220
それはそう笑笑笑


46031: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:59:01通報 非表示

>>46030
あーそっか


183: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:52:53通報 非表示

>>177
マジそれ!今途切れてる笑やばいー

気が合うな笑ある意味運命の人か?笑


908: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:51:38通報 非表示

>>906
見てみるー!

でもサブマリンなら見た気がする覚えてないけど

あとその次の100万ドルの道しるべ?なら映画館で見た!テレビでちょっとやってて気になったから!おもろかったよ


46744: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:50:19通報 非表示

>>46448
全部木とか花を埋めてるんよ笑


907: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:48:04通報 非表示

>>905
そう不安!


903: ガボン @miso0620 2026/01/05 18:34:01通報 非表示

>>902
参加いけた!!!!!


901: ガボン @miso0620 2026/01/05 18:31:56通報 非表示

>>899
おけ!ありがと!


175: ガボン @miso0620 2026/01/05 18:31:46通報 非表示

>>172
あーコミュ障自分もかも…何話せばいいかわからんもん笑


900: ガボン @miso0620 2026/01/05 18:26:59通報 非表示

>>898
わからんん


897: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:33:51通報 非表示

>>896
マジカルドロー笑笑


3588: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:33:30通報 非表示

>>3581
まじか!ありがと!


46364: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:32:52通報 非表示

>>46363
あー確かに!さすが!


3477: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:32:29通報 非表示

>>3476
ほんまそれー


12323: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:31:14通報 非表示

>>12322
まあ確かにな


3475: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:31:03通報 非表示

>>3474
出てるよー


891: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:23:36通報 非表示

>>890
それはやばいな笑栄養何にもねえじゃんか笑


46360: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:15:27通報 非表示

>>46359
まじか!ありがと!


14724: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:14:45通報 非表示

>>14723
マジか!ありがと!


12944: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:14:33通報 非表示

>>12943
マジか!ありがよ!


4426: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:14:25通報 非表示

>>4424
まじか!ありがと!


888: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:13:41通報 非表示

>>886
あーね

自分ちゃんみなあんま知らんのよなー


45523: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:12:30通報 非表示

>>45522
黒猫でーす


45518: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:11:29通報 非表示

>>45513
クリスマス総選挙に立候補したやつ〜


884: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:11:11通報 非表示

>>883
なんでちゃんみなやねん


45512: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:09:25通報 非表示

>>45506
うちが飼ってる猫のトピでーす


882: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:08:52通報 非表示

>>880
おかす…だと!?

じゃあうちはバルス!!!!!


45505: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:07:24通報 非表示

>>45501
マジだートピで悟られた


881: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:06:52通報 非表示

#投票お願いします!!ステラハンデ(スラテ5個)今回で行きたい!!

広島県民は投票するっきゃないっしょ!(?)

広島に来てくれてありがとう


45498: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:04:10通報 非表示

>>45492
いるよー前垢の時に仲良かった人


45491: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:02:08通報 非表示

>>45487
そうまじだるかった!

んで新しいタブで絵描いてるときにとーと思い出してやり始めたって感じ


873: ガボン @miso0620 2026/01/05 14:00:42通報 非表示

#夜8時からはミスナス2時間SP✨豪華メンバー2人が集結‼️

えやばい今日ということを忘れてタブ使っちゃった

参加できんかもーやばいー


45485: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:59:23通報 非表示

>>45478
そうそう!途中でタブ没収されてできんくなった笑


45477: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:55:22通報 非表示

>>45472
ねーちな自分前垢は1年以上前から始めたんよ

経験値は一応ある笑


3473: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:54:32通報 非表示

>>3470
わっかるうー!マジそれ!ずっと子供のままがいい


3472: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:53:55通報 非表示

>>3468
お、なんだ?大人になりたくないってことに共感してるん?

ChunChun!


3469: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:50:42通報 非表示

>>3427
やった!ありがと!


45465: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:50:10通報 非表示

>>45452
ってか今年の5月から始めたんや

今年始める人なんか多い気がする


3467: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:49:02通報 非表示

>>3465
ガチか!!中学生の仲間入りだな

大人になりたくないよお


45449: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:36:51通報 非表示

>>45438
もうちょっと遅ければ同い年やったんだけどなー笑


46347: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:36:04通報 非表示

>>46282
うちのお母さんは使うかもしれないから全部埋めてる笑笑


171: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:33:41通報 非表示

>>136
わかる!勇気出ない!


12352: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:33:28通報 非表示

>>12334
ごめんー!通知見るときに見逃したんだと思うー

いえいえー!


872: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:30:56通報 非表示

>>868
笑笑わけてえよ

いいよーハートええやん!


871: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:29:10通報 非表示

>>867
マジか!自分あんまコナン見んのよなー


870: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:27:41通報 非表示

>>866
好感度高い!ありがと!

おすすめの曲聞くわ


45437: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:26:41通報 非表示

>>45073
まじか!誕生日結構中2ギリギリなんやな笑


3464: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:25:48通報 非表示

>>3425
中1!


869: ガボン @miso0620 2026/01/05 13:25:39通報 非表示

>>865
あー休日だったら昼でもできるかもだけど部活もあるしなあ

できれば夜の方ができる確率高いかも!


45072: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:40:00通報 非表示

>>45069
あーだからか

じゃあ今年14歳ってこと?


863: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:38:29通報 非表示

>>862
予定日教えてくれてありがと!基本的にいつでも参加はできそうだけど時間によるかなあ


861: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:36:26通報 非表示

#なぜ本気じゃないイラストの方が伸びるのか…

https://tohyotalk.com/election/candidates/57?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3

これのアナログイラスト2つ

むいむいよりもスペちゃんの方が伸びてるの草


45066: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:30:13通報 非表示

>>45059
え誕生日いつ?


12322: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:25:27通報 非表示

>>11715
ごめん気づかなかった!

めっちゃ可愛い!ありがとー!!ダウンロードしたわ


45057: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:24:17通報 非表示

>>45052
じゃあ先輩やん

自分後輩


858: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:24:05通報 非表示

>>857
おわー正解はー

13歳でしたー!


3423: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:16:07通報 非表示

>>3418
惜しい!

正解はー

13でしたー


998: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:15:19通報 非表示

>>996
そうやんか!やったー!


45051: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:15:09通報 非表示

>>45032
あーね

自分中1だからあなたは中2ってことか


855: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:13:36通報 非表示

>>851
ですね!笑すごいねこりゃ笑


854: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:12:55通報 非表示

>>849
あー調べてみたら見たことある!


45028: ガボン @miso0620 2026/01/04 20:02:38通報 非表示

>>45023
えまじ!?やった同い年⭐️


45022: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:58:56通報 非表示

>>45020
お!ちっっっっか

正解はー

13でしたー!


844: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:57:10通報 非表示

#【遅めの便乗】ガボンは何歳に見える?

何歳に思われているのか…

今浮上してきたからタグ見てなくて今このタグ見つけたから便乗させていただきました!


841: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:54:27通報 非表示

>>839
え!?待って個人情報出すことになっちゃうけど瑞希ちゃんと下の名前一緒(漢字は違う)笑

元々その子は知ってたんだけどたくさんのキャラがいる中でまさか瑞希ちゃんが選ばれるなんて…性格まで同じだとはな笑


840: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:51:48通報 非表示

>>837
お!高くて嬉しい!ありがと!

やはりこのガボンのアイコンの印象が強いんやな笑浮気なんてしてねえわ!笑


838: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:50:34通報 非表示

>>836
そうやな笑そのときに生きてればね…笑


3098: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:50:10通報 非表示

>>3095
そう!もうそろそろまた別のアングルのガボンのアイコンにするつもり笑


2081: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:41:21通報 非表示

>>2076
もしかして広島県民だったりする?


135: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:40:22通報 非表示

>>131
そうやな!多分仲良くなれるよ👍


829: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:40:01通報 非表示

>>826
またやで

あっりがとお


994: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:39:46通報 非表示

>>908
ってかもう104人になってるやーん!笑


828: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:39:09通報 非表示

>>824
まじだー笑笑笑


3084: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:38:50通報 非表示

>>2826
アイコンなんて気分よな笑


827: ガボン @miso0620 2026/01/04 19:38:11通報 非表示

>>823
あーずっとやってきてたもんねえ

そりゃ毎回考えるのは大変やな


7121: ガボン @miso0620 2026/01/03 15:45:32通報 非表示

>>7119
めっちゃ嬉しいわ


907: ガボン @miso0620 2026/01/03 15:19:58通報 非表示

>>905
頑張る!


820: ガボン @miso0620 2026/01/03 15:19:42通報 非表示

>>819
ありがと!好感度高くて嬉しい☺️


818: ガボン @miso0620 2026/01/03 15:13:47通報 非表示

#フォロワー100人達成まで残り3人!!!

良ければフォローしていただけませんか!

フォロバは必ずします!


814: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:57:46通報 非表示

>>813
あー他の人たくさんタグ出してますからねえ

そろそろネタ切れが…


28352: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:56:22通報 非表示

>>20474
広島です!!!!!

大休憩って言ってました!!!!!


2058: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:56:01通報 非表示

>>779
自分の小学校大休憩って呼んでた


2074: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:55:10通報 非表示

>>2072
一緒!!


811: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:49:38通報 非表示

>>809
あー正月とかイベントとかあるし忙しいのもありますもんねー


805: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:44:26通報 非表示

>>804
さっすが!その思いで人気を集めてきたんですね!


6347: ガボン @miso0620 2026/01/03 14:33:33通報 非表示

>>6345
キャラクターねえー笑


7117: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:54:01通報 非表示

>>7064
緑色にボン笑笑ガボンということね笑

絵の具は…?


105: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:53:20通報 非表示

>>78
確かにカエルみたいだしええやん笑ありがとー!


799: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:50:12通報 非表示

>>797
ありがとー!!マジ嬉しい!イラスト活動(?)頑張ってます💪

うーん型によるかなー百均に売ってあるレジンキットなら初心者のうちでも作れたからそれ使って始めてみたら?


45811: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:46:46通報 非表示

>>45753
あと木とか花とか収納できるの最高!


45810: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:46:11通報 非表示

>>45752
じゃあ4色やな


798: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:45:52通報 非表示

>>796
そうだぜ


125: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:45:42通報 非表示

>>96
つみきが言ってたよーDMで絡みたいって言ったら普通に仲良くなれたってよ


6344: ガボン @miso0620 2026/01/03 12:45:01通報 非表示

>>6314
なぜ笑笑液体洗剤笑笑


620: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:29:49通報 非表示

>>612
枝豆は何だ…?笑たらこ唇と鉄球ね!いいじゃん!ありがと!


14207: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:29:06通報 非表示

>>14199
緑と鉄球とガボンの舌?ね!笑いいじゃんありがと!


6313: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:28:35通報 非表示

>>6311
わ!いいじゃん!石鹸は何だ笑


2896: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:27:42通報 非表示

>>2885
おみどりっぽい感じめっちゃええやん!ありがと!


7401: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:27:00通報 非表示

>>7396
笑ありがと!参考にする!


33702: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:26:54通報 非表示

>>33673
ありがと!参考にする!


8927: ガボン @miso0620 2026/01/02 19:26:49通報 非表示

>>8919
ありがと!参考にする!


791: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:59:11通報 非表示

#何で伸びたんでしょうね

確かに

でもそんなに全偽悪い人じゃないと思うけどなー


13360: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:58:35通報 非表示

>>13359
そういうことね!いいやん!ありがと!


13357: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:53:31通報 非表示

>>13355
ボウリングやん笑


787: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:53:13通報 非表示

>>786
毎日食べたいのにー


785: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:51:38通報 非表示

>>782
好物って大体たまにしか出ないんよなー


783: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:51:10通報 非表示

>>780
あーあんま好きじゃないかも

シンプルに卵焼きですな


781: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:50:31通報 非表示

>>778
それ最初アイコンにしてた画像やん笑

だろうなと思った笑ありがと


779: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:49:48通報 非表示

#誰かガボンのファンマ考えてくれる方いませんか

いいと思ったやつ採用します

#ガボンのファンマ明日の17時まで募集!

#ガボンのファンマ募集伸びそうにないので決めちゃいます!迷うのでどれがいいか選んでくれませんか!

1.🎳

2.🎾🦆🧼

3.🟩🎳👅

4.🐸🍀🍋

5.🫛👄🎳

6.🐸💙

7.🎨🟩💥

このどれかでよろしくお願いします!

たくさんの人投票待ってます!

できれば一つに厳選して選んでいただければ!

とりあえず明日の3時ごろまで!もう伸びなさそうならば多かったものを採用させていただきます!同票の場合もう一回するか自分が決めさせてもらいます!


777: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:48:03通報 非表示

>>775
お、そこまで高くなくて良かった


774: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:46:59通報 非表示

#せんっせせんせんでんでんでん

どっちもめっちゃいい!


45644: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:46:06通報 非表示

>>45636
確かに笑三原色で何とかなるわな


45643: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:45:42通報 非表示

>>45635
確かに笑

あとDIYするときに一個ずつ作ってたのがまとめて作れるのまじ便利


13342: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:36:19通報 非表示

>>13340
あまってつみきと見間違えた!!ごめん!!アイコンしか見てなかった…


771: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:35:08通報 非表示

>>770
あ自分もゲームしてるわ!

今マリオギャラクシー2やってる!Switchで売られてたから買ってもらった〜Switch2ほしい


13339: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:33:36通報 非表示

>>13338
ペアネしてるのに仲悪いんや…


768: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:32:40通報 非表示

>>767
おけおけ

趣味とかある?


766: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:31:07通報 非表示

>>761
おけ!ガボかわいいな

趣味はゲームしたり絵描いたり、ごくたまにレジン作るー!(友達の誕プレ作る時とか)


765: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:30:06通報 非表示

>>764
なろうなろうー!!

なんて呼べばーーー


40379: ガボン @miso0620 2026/01/02 18:29:37通報 非表示

>>40370
いけるよ!めっちゃいいもん!投票するわ!