#メルヘンファンタジーな絵を描くためにテーマの案を出してくれませんか
のでなんかテーマを出していただけると助かります!人物を描くつもりです!
色とか花とか!
描けそうなテーマから描いていこうと思ってますけど描けなさそうなら描かないです
あくまで描く時のテーマとして取り上げますので!リクエストとして描いて欲しい時はそう言ってくれれば遅筆で良ければ描かせていただきます!
とりあえずたくさん出して欲しい
>>906
見てみるー!
でもサブマリンなら見た気がする覚えてないけど
あとその次の100万ドルの道しるべ?なら映画館で見た!テレビでちょっとやってて気になったから!おもろかったよ
#イラスト見て見て!見てよ!ねぇ!見ろや!!おい!おーい!!!
糖尿病!?やべえじゃん大丈夫?
>>45487
そうまじだるかった!
んで新しいタブで絵描いてるときにとーと思い出してやり始めたって感じ
>>865
あー休日だったら昼でもできるかもだけど部活もあるしなあ
できれば夜の方ができる確率高いかも!
>>862
予定日教えてくれてありがと!基本的にいつでも参加はできそうだけど時間によるかなあ
https://tohyotalk.com/election/candidates/57?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3
これのアナログイラスト2つ
むいむいよりもスペちゃんの方が伸びてるの草
>>11715
ごめん気づかなかった!
めっちゃ可愛い!ありがとー!!ダウンロードしたわ
>>839
え!?待って個人情報出すことになっちゃうけど瑞希ちゃんと下の名前一緒(漢字は違う)笑
元々その子は知ってたんだけどたくさんのキャラがいる中でまさか瑞希ちゃんが選ばれるなんて…性格まで同じだとはな笑
>>837
お!高くて嬉しい!ありがと!
やはりこのガボンのアイコンの印象が強いんやな笑浮気なんてしてねえわ!笑
#頭良いからってテストで毎回20点減点されるのどう思います?
あー確かにそれはひどいことになるな
>>797
ありがとー!!マジ嬉しい!イラスト活動(?)頑張ってます💪
うーん型によるかなー百均に売ってあるレジンキットなら初心者のうちでも作れたからそれ使って始めてみたら?
いいと思ったやつ採用します
#ガボンのファンマ募集伸びそうにないので決めちゃいます!迷うのでどれがいいか選んでくれませんか!
1.🎳
2.🎾🦆🧼
3.🟩🎳👅
4.🐸🍀🍋
5.🫛👄🎳
6.🐸💙
7.🎨🟩💥
このどれかでよろしくお願いします!
たくさんの人投票待ってます!
できれば一つに厳選して選んでいただければ!
とりあえず明日の3時ごろまで!もう伸びなさそうならば多かったものを採用させていただきます!同票の場合もう一回するか自分が決めさせてもらいます!
>>45635
確かに笑
あとDIYするときに一個ずつ作ってたのがまとめて作れるのまじ便利
>>770
あ自分もゲームしてるわ!
今マリオギャラクシー2やってる!Switchで売られてたから買ってもらった〜Switch2ほしい
>>761
おけ!ガボかわいいな
趣味はゲームしたり絵描いたり、ごくたまにレジン作るー!(友達の誕プレ作る時とか)

