#去年の大晦日とは大違いですね!
フェスやってみてえ…
あんときはあんときで地獄やったけどね…
#大晦日にこれだけ人いないのやばい
ね、つまりフェスをやれってことだよね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。