#大晦日にこれだけ人いないのやばい
夜増えるよ
よるよる
#去年の大晦日とは大違いですね!
ね、つまりフェスをやれってことだよね!
年越しの瞬間は多いはず
確かに
夜にたくさんくるよ多分
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。