>>11881
何だこれ
>>10026
(4回目)
@osi_sikakatan@ruxuto@ruluriinu@fuwamoko@Sakasakawww
>>9849
返信する順番間違えたけど@osi_sikakatan@ruluriinu@ruxuto@fuwamoko@Sakasakawww
>>10225
@osi_sikakatan@ruluriinu@ruxuto@fuwamoko@Sakasakawww
なんかよくわからんくてまわせんかった〜
とりあえず
いつになったら学校これる?
あとアイコン変えた?
回答遅れてすまん!多分来週いっぱい休みで2/7から復帰かな!
2/5と2/6は遊べるけどね〜アイコンは変えたよ!
>>81
うるっせぇぞぉおおおおお!!!!!!メンションしてやってるんだから感謝しろやぁ!!!!!!
>>10026
あっ!気づきませんでした!すいません!よろしくおねがいします!!!
なんて、呼んだほうがいい?僕がいつも、学校で呼んでる読み方?それとも、もも?
ももでお願いぃぃぃぃぃぃぃ
獅子原くん好きなの~?
しかもるぅりーぬ推しって一緒()
獅子原くん大好きです!この世で一番可愛いのはるぅりーぬペアだと思ってるww
昨日の夕方はフォロワー数数人しかいなかったのにたった一晩でフォロワー数30人近く増えました!!!!!!フォロワー様ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

