ねぇ昼休みに結構な力で3発殴られたんだけどw女子軍連れてそれぞれ3倍返しじゃw!
たんTAKA @tantaka12
もこちゃんのサブ @mokomoko1205
歌い手大好き人間 @isikawa
なかにぃ@かすたーど。 @on0925
甘ちゃんサブ子 @osiruko
あまちゃ @siretoko
莉愛@フォロバ @ria_ria_0205
♡Peach♡ @y12348547s9fz2t
アルパカ @c0327
ひーこちゃん @tu567
大事なお知らせかも…ね
https://tohyotalk.com/question/319455
被ってたらごめんねぇいいねしてください♡
桃太郎@きびだんごの親友㌨ @j40221095
コード @harupotusan_
骸邏 @C_1234
0軍 @gugun_
ロザリー @Obake
琉愛♬ @rua_rua_0304
もこちゃん @mokochan2933
ハニーレモントースト. @haniresuu
サークシャ @zxcvbnm
雪見だいふく @stprinoti
大事なお知らせかも…ね
https://tohyotalk.com/question/319455
いいねしてくださいお願いしますお願いします
玲奈 @kabotya0829
リナ【nowar】 @rina0818
なろ屋好き(=^・・^=) @narokunn
akak// @AKAK
はばたく鳥²@規制回避 @habatakutorifbi
坂々【警視庁荒らし等取締係】 @Sakasakawww
KTカービィ @kirbykososeigi
ErroR² @kamino_tenten
ruru ルル @kirabi
mio777 @mio777
大事なお知らせかも…ね
https://tohyotalk.com/question/319455
おいっ!ぜってぇいいねしろよな☆すいませんすいません口悪くていいねしてくださいいいねしてくださいお願いしますお願いします
んなこと思ったこと0.0000000000000001秒もねぇな
>>242
オホホッそうですわね
っていうかプリクラとるの楽しかったね〜また行こ〜
>>4435
おおぽよよいだぁ
けどわたいもうメンディーから返信しないわ(殴
ごめぇん
>>5906
私もかかったけど私は喉痛じゃなくて喉がカラッカラだったなw水飲みながら喉乾いた〜って言ってたもんwww
>>118
だからさぁ...そういうのだよ。バッサリ言われても付いてくる所。許して?とかも可哀想アピの1種だよ。諦めなって言ってんだよ関わられると気分が悪くなるから関わんな糞
本当に許してくれるの?
ノリで言っただけ♡めんどかったからさぁ〜許さないとかなんちゃら行った矢先には何で?とか言ってくるやんさぁ私は縁切って欲しいんよぉ。だって分かるよねぇ。かわいこぶったりもうしないって言ってても1回うんざりしたらね、もう1回仲良くなろうなんて思わないんだよ♡自分がそうだったらって考えな。許してくれるなんて甘い考え持つなよぉお前のことずっと考えながら私が生活してるとでも思ってる?ちょぉっと自意識過剰がすぎるかな。
>>111
○ねない?そんなこと物理上ありえないんだよ?心臓にナイフ突き刺せば1発。自分で○ねないんだったら人を2人以上○して死刑になろうね
身長 154cm!(多分...154なはず...)
体重 35kg(やったぁ!痩せが改善された!あっけど身長の情報更新してなかった!
更新してと...BMI14.6ですとおおお!?はぁ!?)
>>99
何で裏切られたんだろうねトラウマに恐れて何も挑戦しないのもダメだよ。生きてなんて残酷なことは言わないから
苦しいなら生きる理由を探せ
死にたくないなら逃げろ
親が嫌なら家出しろ
友達いないって言ってるけど作ろうとしてないからでしょ?
行動しないで好きな人が振り向いてくれないって言ってるのと同じ
信頼できる人を探せ
遅くなったけどお誕生日おめでとー!10歳の1年、幸せになりますように✨
>>491
全飼い主が「うちの子が一番」って思ってるからwww世界一可愛い猫何匹いるんだろwww
あはーあはははははーアハハー...えへへぇウフッエッヘェwww
リモート授業中に真面目に黙祷してた!ちゃんとやった!
先生に言われて半強制的に黙祷まぁなんか分からんけど良い事したような気がした((え
>>4532
中ステンレスの水筒にスポドリ入れるとステンレスのところ溶けるよねwww
かかったことあるけどね〜無症状で1回で2回めは39,6℃の酸素飽和度93%で中等症Ⅱが一瞬だけあって入院直前だったwww
1月下旬にかかって4日間外出られるようになってはしゃぎすぎて2回目かかったwww
毛先に推しカラとイメカラを!あ...イメカラも推しカラも赤だ...
本当なのか嘘なのかまだ分からないけど嘘だと信じたい...本当だとしてもファンは降りないし嘘だったらフェイクの情報流したコレコレを一生恨む
>>426
リナちゃんがいないとかわいがってくれる人いなくなっちゃうから必要だよ〜www(すいませんほんとに必要です
>>630
う...歌姫だなんて!この前95点取ったのにこの前行ったときは90点行かなかった!
まぁ...すとぷりの歌低くて歌いにくいしね!アハハ〜www
>>626
めっちゃ初心者でなんかよく分からないときにサブ垢の方で夢奈のつぶやきに真面目に答えちゃったことかな〜
夢奈のつぶやきの10ページの27番目なのだ
あ、けどめちゃくちゃ恥ずいから見るなよ〜www
>>623
超超超超超超片思いの絶対絶対絶対絶対絶対絶対私には釣り合わない彼女いる人なら好きだよ〜しかも彼女に取りそうだから取ったらお前のこと○すって言われてるwww
あの人と目をあわせるのもダメなんだ...崇拝しているから...
こんなんじゃ握手会もライブもいけないよ〜
>>635
な...ななな...そ、そんな訳あるわけないじゃないですか〜
けど虫ならぶっ潰したこと何度もあるよ
>>615
wwwwっわアアアアアアアアいいいいいいいいいっっjqc部ペbvwrbghジャjんjv
>>29
ん?んにゃ!?何私真面目に答えちゃってるの!?最初の頃こんなだったの...黒歴史やん...
社会科見学のまとめ終わんねえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
理科のもあるし!理科のやつ私約4週間休んでてその間何も進んでないのに今日提出って何事!?嫌アアアアアア
なんで10時超えて使って規制かかるときは規制理由ITサービスなのに普通にやってても規制かからないんやろ。
>>1462
いやぁ...橋本www?
A.Wの事好きなんだろ?みたいなwww
>>15
えぇ...選べん...シャッターチャンスもマンマルダンスも和音も全部大好き!
>>12
www尊いと可愛いしか出てこない!一昨日の夜シャッターチャンスのCD届いた☆うれぴ💕
>>4245
バトン受け取れエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>>4649
バトン!受け取ってエエエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
家に誰もいなかった…
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
いまおいでえええええ
>>3603
ありがとうぅぅぅぅうぅうぅうぅうぅ( ;∀;)
とにかくありがとううううううう
>>208
お願い!!!女神様!!!
移り気な心に矢を放つときめきブローカー
Q.もしもし!あなたが落としたのは、この人の悩みを親身に聞いてくれる一途な男ですか?
A.いいえ!私が落としたのは、「最近彼女の愚痴が凄くてさ〜」って他の女に文句を言うような男です!
子供じゃないのよ?モンプチ呼ばわり!?付き合ってられない!shut up baby baby!教えて神様!私ってだめな子?あなたって何様!?shut up baby baby!
変わりたいって聞き飽きたよ背中押してあげるからよく見て自分を
お願い!!!女神様!!!理想の彼にしちゃってもっとときめきを!プリーズ(動かないで)フリーズ(暴れないで)嘘つきはどっちもなくすのよ鈍くなったハートの先引き絞って真っ直ぐにお願い!!!女神様!!!移り気な心に矢を矢を放つときめきブローカーボナ・ペティだ針千本!
>>140
何か彼女になってええええっていうふざけたDMにもみんなのアイドルだからって言ってくれたアアアアアアあ💘
5年女子のすとぷりすなーさーんどこかにいませんかー?とにかく同性同い年がいい〜
よし!そうしよう!財布サイフ〜♪あら?あらららら?か...空っぽ... . .
私:うぅ...学校を体が拒否する...
看護師:先生!拒否症状が出てきています!
先生:よし!手術をしよう!
私:やべぇ...うまく行き過ぎた...今更仮病だなんて言えねぇ...

