>>315
www
和平!聞いといて答えなかったら女子怖いよー!(((
“好きな人誰”より“好きな人いる?”
のほうが遥かにハードル低いw
www
和平!聞いといて答えなかったら女子怖いよー!(((
“好きな人誰”より“好きな人いる?”
のほうが遥かにハードル低いw
#TikTok #トートやってるリア友に
@wahei20110131ak
今好きな人はいますか♪
今気になる人はいますか♪
次はお前の番だぞ…答えろよ…(怖
>>4
固定ってゆうのはね、自分のつぶやきの横に
通報、✎のマーク(編集)、…(三点リーダ)あるじゃん。
その三点リーダ押すとこのつぶやきを先頭に固定するって出るの。
それ押すとどんなに昔のつぶやきでも最初にそのつぶやきが出るようになるよ
語彙力皆無すまんなw
>>288
リナちゃんはやっぱり神だなぁ...
返信早いなぁ返信10人全員から来ても私よりリナちゃんのほうが神だわ
あ、そゆことね、吉田沙織が歩いたのか、把握把握、(((
#このタグに友達を10人メンションして全員から返信来たらあなたは神になれます
@burakku @kirabi @c0327 @rina0818 @RAN @mio777 @ruluriinu @stprinoti @yumerin @OSISAMANOTAME
おいおい返信しろよ?しろよ?しろよ?しろよ?しろよ? (圧
>>44
返信しますともしないわけ無いでしょうだって私が提案した名前採用してくれたんだもn(((
莉犬くん、24歳お誕生日おめでとう!
莉犬くんに出会えたから今私はこんなにも幸せです。
莉犬くん、声可愛いしカッコいいし莉犬ファミリーとか最高だし
面白いし歌めっっちゃ上手いし綺麗な声してるしもう最高です。
『生まれてから、』見ると何回目でも泣いてしまうんだなぁ。
お願いダーリンも泣くし。
性別に悩んでたのに周りから批判もされたりしたのに
ここまで活動してくれてありがとう、頑張ってくれてありがとう。
莉犬くんに、これからも精一杯の、宇宙一の愛を送ります。
まだまだ書きたいことあるけど切りないのでここで終わらせますw!
改めて、莉犬くん、ありがとう!お誕生日おめでとう!これからも頑張って!
>>163
んにゃんっ!にゃぁ〜ん!にゃんにゃん!グルにゃん!
(((痛いですねw分かりましたw
>>675
元気(?)な私が帰ってきたかな(?)
ちょっともとより推しを愛すキャラになったかもしれない
あはっ☆よっっっっっっしゃああああああっ☆
り、りりり、りりりりり、莉犬君の誕生日いいいいいっ☆!!!???
もうこれだけで病み明けそう...
アクスタ7種類10500円...痛いけど...全部欲しいっ☆
んぅ〜!りぬきゅんがちゅきしゅぎて病み明けかけた!
心の傷が全部癒える訳無いけどりぬきゅんちゅきぴぃ〜!
もぉだめ!推しが尊くて死にそう!あくすた全部買ってやるもんっ!
大好き!
#推しが大好きな人に○されてしまいました大好きな人にはどのような態度をとりますか
そんな事する人大好きになった自分に失望する
>>1701
数・日・後
じゃあ持ち物チェックを始めまぁす
まずは基本の
ぱ!ぱぱパスポート持った?
き!きき着替え忘れたぁ!
も!モバイルバッテリー持った?
こ!志は持った!?
もちろん!
打つの疲れたぁwww
>>231
はい!すいません!そういえば明けたら月〜水まで移動教室って言うこと忘れてました!
>>219
www私わぁヴァイオリンとかヴィオラとかのすごぉいやつみにいってぇ
その後めちゃんこ美味しぃうなぎを食べたよ☆(丸々1匹
金持ってるわけじゃないよ☆おばあちゃんとおじいちゃんの奢りだから☆
〘お知らせ〙
あのね、あのね、ふぉろば100%だけどね、
そのこと忘れていつまで経ってもフォロバしないことがあるの。
そうなったらごめんね。w
もしいつまで経ってもフォロバされなかったらDMとかしてね(((
💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>1371
【チャット】歌枠ぅ4/23か4/30夕方開催
>>1347
よくリアルの方で@usaxusakiと@yuutouseiにほんっとお前って性格も顔面もゴリラそっくりだねって言われる!
>>4185
ほんじゃ元友達とただのクラスメイトと縁切ったやつ全員勢ぞろいじゃぁ!
>>477
wなんかねw私そいつにトラウマ作られてwそんでもって避けて歩いてたら今度はついてくるんですぅwカマチョの度が過ぎてるw無理ぃw
>>4151
マジ病むからやめて
お葬式に仲良くもねぇ100人の友だち連行する
>>202
分かったぁおっけー☆まぁこんなことしょっちゅうな腹痛持ちなんだけどねw最近頻度増してきて月2〜3回あっからなぁ
>>1
何回も何か送ってくるのめちゃ可愛いんだけど...((おまわりさんこいつです
ちゃんと通知来てますよぉ〜!
>>193
まぁそうだけどなんとなく怖いよねだからって期限切れ売ってるってヤヴァいでしょw
出来てる?
はぁ!質問まで来た!やったぁ〜ごめんねぇ同じタイミングで浮上できんくて猫が可愛くてつい...((おい
#え❓セブンで買った夕張メロンオレが賞味期限切れで売られてるんだけど
ねぇまって?飲んじゃった。腹痛に襲われたりしないよね。まぁ朝飲んで症状出てないし大丈夫か。あそこのセブンヤヴァいって...お母さんが小さい牛乳パック(?)みたいなやつのレモンティー買ったのにストロー貰えなかったしw
見に来てよ♡((( 頑張るからっ!
よぉしとりまリア友&ネッ友に...
和平だ! @wahei2011
リナ【nowar】 @rina0818
はばたく鳥²@規制回避 @habatakutorifbi
柚莉ㄘゃ☁澪☁ @yuutousei
mio777 @mio777
♡もこ♡ @momonoaibou
ruru ルル @kirabi
akak!!~あかあか~ @AKAK
カービィぽよよい @earaidoyaritele
友達としてぇ大好きー!
あ、チョット待って?リア友だからって理由で適当に@wahei2011に好きって言ったけど絶対引かれたよねw違いますよー適当ですーw
>>173
あぁ...やっぱはばたくさん神やわぁ...過去のやつでなんとか戻ってこれた...
>>4581
気付いてないだけだよ!!!(((きっと誰かがいる...はず...
ねぇ...あいついろんな人の陰口言ってるよね...陰口叩く人とかマジで嫌い...
#2泊3日の修学旅行に行くんですと何円もっていったらいいと思いますか
300000円くらい(((
🙋はーい\(^o^)/大好きでーすまぢおもしろすぎw

