動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
  
質問する @コメントする DMする



>>184
名前、言動、アイコン、プロフどこ見ても可愛い子だってわかる(((


>>325
本音を吐いただけだよぉ


>>323
どこを見ても可愛いな?


愚痴聞いてくれる神DMかもーん


>>697
そろそろ寝よかなと思ったとこー


>>697
今日は夜更ししとる(((


>>79
おい可愛いじゃねぇか!こっち同士でも仲良くしよw


>>320
え?かわよw


>>138
かわたそ系(((は


>>76
友達チャ~ンス!行っけー!(((

偉そうでごめん㌨だw!


>>316
あーうん。信じられないほどにミスってる。w


>>315
www

和平!聞いといて答えなかったら女子怖いよー!(((

“好きな人誰”より“好きな人いる?”

のほうが遥かにハードル低いw


@Eve

新規さんだァアァァアァアアアアーーー♂

仲良くしよっ!


www

和平!聞いといて答えなかったら女子怖いよー!(((

“好きな人誰”より“好きな人いる?”

のほうが遥かにハードル低いw


#TikTok #トートやってるリア友に
@wahei20110131ak
今好きな人はいますか♪
今気になる人はいますか♪

次はお前の番だぞ…答えろよ…(怖


>>7
わーーーいw仲良くしてやってくださi(((


#投票トーク歴は❔

5ヶ月くらい?もうそんなか


>>12
あーうん。くっそかわいい


>>10
作りなさい!

明日とか教えてあげるから(明日?


#6月4日はすとぷり結成日

おめでとう❣

だいすきだよ!

8時半からアニメイト並んで打つ気力無い(´;ω;`)

後でちゃんと祝うから許して(´;ω;`)


#すとぷり誕生祭2022

6歳おめでとう(((

グッズ買ったよ!

大好きだよおおおお!!!


>>5508
(・∀・)ニヤニヤ


#ニヤけが止まらんどうしよ(´;ω;`)

好きな人から連絡来た嬉しい✰


#あんなに仲良かったのに今じゃフォローもされてないよw

いや、私縁切られたよw

縁切ってよかったかもw(((


>>3215
まじかるけーす!

@yumerin @OSISAMANOTAME @rina0818

2回めなんて気にしない気にしない〜(((


>>302
わぁすごい上から目線だぁ!!!(((

返信ありがとうw


>>301
www君のほうが神だよ・ω・


>>297
神になる!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>8
優しぃなぁ


>>292
かわよき(*´∀`*)


>>4
固定ってゆうのはね、自分のつぶやきの横に

通報、✎のマーク(編集)、…(三点リーダ)あるじゃん。

その三点リーダ押すとこのつぶやきを先頭に固定するって出るの。

それ押すとどんなに昔のつぶやきでも最初にそのつぶやきが出るようになるよ

語彙力皆無すまんなw


>>3
ハッシュダグはね、# の後に打ちたいこと打てば# コメントになるよ


>>288
リナちゃんはやっぱり神だなぁ...

返信早いなぁ返信10人全員から来ても私よりリナちゃんのほうが神だわ


>>283
返信早いね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

結萌ちゃん最高✰


#地震じゃぁぁぁぁ

びっくりした((`;ω;´)


#地震じゃなくて吉田沙織が歩いただけだよ

あ、そゆことね、吉田沙織が歩いたのか、把握把握、(((


#夏祭りでまず何する❓

光速で祭り会場全部見て友達探して目があった瞬間に逃げる

綿あめ一口で食う


>>1
こーんにーちわああああああ!!!!!w(((


>>44
返信しますともしないわけ無いでしょうだって私が提案した名前採用してくれたんだもn(((


>>2406
夏祭り

@burakku @c0327 @kirabi

あ...うん!多分2回目の人いる!(多分ですらない)


#莉犬誕生祭2022

莉犬くん、24歳お誕生日おめでとう!

莉犬くんに出会えたから今私はこんなにも幸せです。

莉犬くん、声可愛いしカッコいいし莉犬ファミリーとか最高だし

面白いし歌めっっちゃ上手いし綺麗な声してるしもう最高です。

『生まれてから、』見ると何回目でも泣いてしまうんだなぁ。

お願いダーリンも泣くし。

性別に悩んでたのに周りから批判もされたりしたのに

ここまで活動してくれてありがとう、頑張ってくれてありがとう。

莉犬くんに、これからも精一杯の、宇宙一の愛を送ります。

まだまだ書きたいことあるけど切りないのでここで終わらせますw!

改めて、莉犬くん、ありがとう!お誕生日おめでとう!これからも頑張って!


>>122
(´;ω;`)

@Pompom @c0327 @burakku

あとは任せたw


>>757
あかあかの事大大大大大好き!


>>1802
魔法少女とチョコレゐト!

@bakaazva

@earaidoyaritele

@c0327


>>1816
2回目だぁw!今度歌枠でやるねw

もち☆ @burakku

➷ʀᴜʀᴜ☁︎︎⋆⸜⋆⸜ @kirabi

リナ【nowar】 @rina0818

パラサイト!


>>172
(≡・x・≡)


>>169
へへっ(((

君には及ばないよっ♡(((


>>167
可愛い(´・∀・)


>>165
蘭ちゃん...💘


>>163
んにゃんっ!にゃぁ〜ん!にゃんにゃん!グルにゃん!

(((痛いですねw分かりましたw


#何で言ったことないのに自称歌うま扱いなのw

自称歌うまじゃないけど、自称歌うま扱いされたのは...

遠回しな『歌うまいね』なのか...⁉(殴


>>676
もうもはや元気じゃないヤンデレっぽくなったけどこの前よりまし


>>675
元気(?)な私が帰ってきたかな(?)

ちょっともとより推しを愛すキャラになったかもしれない


>>659
しゅきしゅき!しゅきぴ!


あはっ☆よっっっっっっしゃああああああっ☆

り、りりり、りりりりり、莉犬君の誕生日いいいいいっ☆!!!???

もうこれだけで病み明けそう...

アクスタ7種類10500円...痛いけど...全部欲しいっ☆


>>52
本当ありがとう


#皆何人ミュートしてる

3もしかしたらこの後5になるかも


>>274
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭➳♡

  ↑私の目に映るみお


>>222
私の方が頭おかしいから安心して😏


>>272
天使の輪っかと...羽が...


んぅ〜!りぬきゅんがちゅきしゅぎて病み明けかけた!

心の傷が全部癒える訳無いけどりぬきゅんちゅきぴぃ〜!

もぉだめ!推しが尊くて死にそう!あくすた全部買ってやるもんっ!

大好き!


>>209
そんなこと言わないでぇ


>>202
頭良さそう


>>264
可愛い可愛い可愛いっ!!!


>>20
本当どうしたの?(((

雰囲気全然違う


>>18
ね、どしたん?


>>255
天使だなっ!


>>256
あぁ可愛いあぁ癒やされる((


>>257
天使ちゃんかわよぉ


>>258
専属の天使がいるなんて...

し...幸せだ...((


自傷が意外と楽しかった


>>249
決めていいよ私はなんだって嬉しい何だって幸せ


>>1701
数・日・後
じゃあ持ち物チェックを始めまぁす
まずは基本の
ぱ!ぱぱパスポート持った?
き!きき着替え忘れたぁ!
も!モバイルバッテリー持った?
こ!志は持った!?
もちろん!

打つの疲れたぁwww


>>241
実際...女?

ありがとう


>>240
えwそっかw急に名乗ったねw


>>239
えwGL?ま...まぁいいけど...ちょーくん次第...かな?


>>310
危なくないw?


>>233
期待に答えられなくてごめん


彼氏様、@bakaazvaになってもらうことにしました!@burakkuは、本当にごめん。

@bakaazvaがああ言ってくれたから...ね?


>>231
本当にごめんなさい


>>231
はい!すいません!そういえば明けたら月〜水まで移動教室って言うこと忘れてました!


>>229
はいすいませぇん!

この前言わなかったけ??


>>226
え?何おぉ??


>>221
wwwピアノめんどいよね〜


@burakku

誕生日おめでとおお〜〜〜!!!!!

いつもありがと〜〜〜〜!!!!!


>>219
www私わぁヴァイオリンとかヴィオラとかのすごぉいやつみにいってぇ

その後めちゃんこ美味しぃうなぎを食べたよ☆(丸々1匹

金持ってるわけじゃないよ☆おばあちゃんとおじいちゃんの奢りだから☆


#GWの課題終わってない人〜

あ....あ.....ぎゃああああああ何もやってない...

魔法少女とチョコレゐト聴いてる場合じゃねぇわ...w


〘お知らせ〙

あのね、あのね、ふぉろば100%だけどね、

そのこと忘れていつまで経ってもフォロバしないことがあるの。

そうなったらごめんね。w

もしいつまで経ってもフォロバされなかったらDMとかしてね(((


>>98
返信するぅ


>>806
ヤヴァいw


#あなたの名言までっ3・2・1どうぞっ❕

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


#赤といえば

莉犬༨ƕに₹まっحʓᒐ゙ゃƕっ!


>>803
ね!ハッシュタグつけてるだけでヤヴァいw


>>1373
もうやりますぅ


>>1371
【チャット】歌枠ぅ4/23か4/30夕方開催

https://tohyotalk.com/question/328816


>>1369
歌枠見に来てぇ♡


>>1367
あはは☆


>>1365
えぇWW⁉自覚ないんですかチンパンジーさんWW!


>>1347
よくリアルの方で@usaxusaki@yuutouseiにほんっとお前って性格も顔面もゴリラそっくりだねって言われる!


>>1341
よく言われますぅ〜♡(えw


>>4273
リスナーとしてでいいからぁ


>>4273
スイッチてどういうこと?(アホやん


>>4261
【チャット】ボイチャ☆雑談しよぉ〜

https://tohyotalk.com/question/332134

これニャんだが?


>>4245
ボォイチャのてぇすとをしぃたいんだ(なんて?


>>4240
おねがぁい


>>4219
あはははははっははははh


>>518
や...やb...きっm...


>>4185
ほんじゃ元友達とただのクラスメイトと縁切ったやつ全員勢ぞろいじゃぁ!


>>477
wなんかねw私そいつにトラウマ作られてwそんでもって避けて歩いてたら今度はついてくるんですぅwカマチョの度が過ぎてるw無理ぃw


>>4158
いいね☆(((


>>354
うちのクラスにもいるよ☆


>>4151
マジ病むからやめて

お葬式に仲良くもねぇ100人の友だち連行する


>>7
はにゃじゃねぇよ


>>205
wwwだいじょばないかあああああw


>>487
wwwいってらーてもう帰ってきてるかな塾ってどんなもんで終わるん?


>>450
なん⤴だこ⤵ら!


>>5
やぁだねとは言いながらフォローのボタンをぽちっと押す


>>202
分かったぁおっけー☆まぁこんなことしょっちゅうな腹痛持ちなんだけどねw最近頻度増してきて月2〜3回あっからなぁ


>>200
1日経ったのに腹痛&下痢☆


@wahei20110131ak

通知見ろやあああああああああああ!!!!!

おらおらおらおらおらおらおらぁ!!!!!


>>1
何回も何か送ってくるのめちゃ可愛いんだけど...((おまわりさんこいつです

ちゃんと通知来てますよぉ〜!


>>189
だいじょおおおぶかああああああw


>>192
知ってるけど怖ぁい


>>193
まぁそうだけどなんとなく怖いよねだからって期限切れ売ってるってヤヴァいでしょw


>>1
はぁ〜い?


出来てる?

はぁ!質問まで来た!やったぁ〜ごめんねぇ同じタイミングで浮上できんくて猫が可愛くてつい...((おい


#え❓セブンで買った夕張メロンオレが賞味期限切れで売られてるんだけど

ねぇまって?飲んじゃった。腹痛に襲われたりしないよね。まぁ朝飲んで症状出てないし大丈夫か。あそこのセブンヤヴァいって...お母さんが小さい牛乳パック(?)みたいなやつのレモンティー買ったのにストロー貰えなかったしw


>>258
どういう感情w?


>>187
嬉しいいいいいいい!!!!!


>>182
わけいにしたらころします?

ちょっとごめんなさい意味わからないです


#このタグ見た人は強制公開告白

よぉしとりまリア友&ネッ友に...

和平だ! @wahei2011

リナ【nowar】 @rina0818

はばたく鳥²@規制回避 @habatakutorifbi

柚莉ㄘゃ☁澪☁ @yuutousei

mio777 @mio777

♡もこ♡ @momonoaibou

ruru ルル @kirabi

akak!!~あかあか~ @AKAK

カービィぽよよい @earaidoyaritele

友達としてぇ大好きー!

あ、チョット待って?リア友だからって理由で適当に@wahei2011に好きって言ったけど絶対引かれたよねw違いますよー適当ですーw


>>246
ていうかあいつ浮上しろよな!って言ったのに浮上しない


>>232
ああああああああああああああああああああああ


>>233
え!!!???


#あなたの親を一言で表すと❓

母 めんどいけどやっぱり正義の味方

父 脳に寄生虫寄生してる能無しのきったねぇうるっせぇ動く生ゴミのような存在のATM


>>149
洗う前に匂い嗅いで1日使いな


#推しの使用済みマスク欲しい❔

欲しいですもらったら食べますw((


>>143
洗うのもったいないw(((((((((((((


>>137
ほんっとそういうトピ作るのうまいよねw本気で尊敬するw


>>203
だぁいじょぉぶかあああああああああああああああああ


>>176
ばりっっっっっっっっっばり


#著作権はマジで守ろう

てじょ〜うを〜かけられる〜


>>173
あぁ...やっぱはばたくさん神やわぁ...過去のやつでなんとか戻ってこれた...


えまって?トート規制かかった


>>169
私も!飛び膝蹴り入れたことあるぅ〜


>>4597
あなたに想いを寄せている片思いの人が...いるかも?w


>>4581
気付いてないだけだよ!!!(((きっと誰かがいる...はず...


>>548
せ...切ない...w


#特大ブーメランがぶっ刺さる発言と言えば何❓️

ねぇ...あいついろんな人の陰口言ってるよね...陰口叩く人とかマジで嫌い...


>>166
リュックを使おうね☆


>>11837
私だってそう呟いてるのだよwwwwwww


>>163
いや、30万持っていくんだ!!!!!((((


#自慢できるもの何

数年前までガチ陰キャだったのに今保健委員会委員長ってこと


>>2324
笑顔でカオスなことをするんです

からめる

>>3056
低気圧で頭ガンガン寒い中で鬼ゴ&50m走☆


#からめるさんの動画好きな人挙手

🙋はーい\(^o^)/大好きでーすまぢおもしろすぎw


>>7684
wwwやっば台風はダメだよw


>>3025
外だったんだにゃん


>>155
男子...潰しちゃうかも...