>>14824
それは梨生も思いますよ
もともと「碍」が使われていたんです
しかし常用的な漢字ではないため
「害」が用いられるようになったんです
なので平仮名で書く必要は決して無く
「障碍者」と書けばいいのです
自分はそのような意図で発言しました
>>632
梨生も髪は大切に扱ってるから興味深いな
参考までにブランドを教えて頂きたいです
>>70
がちすみません
まさか返信くれる人が居るとは思ってなかったので消しちゃいました
話しましょ
#有名人の誕生日で、その日より前につぶやかれてるのなんかやだ。
つぶやく人の勝手じゃなあいの
>>176
ちがいます
お詫びの気持ち込めてます
他に何もできないので
フォローだけ失礼いたします

