>>25056
返信おにはやくてびっくりしちゃいました
何組が好きとかありますか?
あたしが興味本位で質問しちゃってるだけなので無視してもらっても大丈夫です笑
>>237
もしかして言い返されるのが怖いからDM送ってきたんですか?
あたしDM返さないですよ笑
個チャで暴言とか卑怯ですねタチ悪いですね🥺
>>237
いちいちうるさいんですけど
てか辞める詐欺って自己紹介ですか?
自分のこと棚に上げてるのはそちらですよ笑
>>27390
わあああIKEAありがとう!(((殴
眠いからアイコン横にしましたよッ^^
>>25402
ニトリの大ハァンです!
今つかってる勉強机はニトリで購入したものです!
>>10651
つぶやきという不特定多数の人間が閲覧できるような場で第三者にとって意味の分からない話をしている貴方も落ち着きましょう
まあ詳しいことは分からないので僕が言う権利は無いハズなんですけどね
>>214
天真爛漫にとって可愛いは最強の褒め言葉やから嬉しいぞい❕
なんて呼べばよきかな
>>212
え(˙▿˙
まさか返信いただけるとは思ってませんでした🙄
ぜひぜひ僕でよければ🙌🏻
>>861
答えてもらっても宜しい?
ぼくちん気になって夜しか眠れないんですわ
それか君が悪いんだったら謝ってほしいな
>>186
分かってます!笑笑
監視するような人じゃないと思うし
別にされても大丈夫むしろ監視してほしい(?)
>>182
ソフトやってたからだと思われます
(えっと...梨生の呟き見て丁寧に修正履歴まで見てくださったということでよろしい?)
>>167
そっか...
やっぱり僕なんか...
そうだよね...
生きる価値ないよね...
#そんな募集してすぐ好きになれる程度の彼氏なんだったら誰でも良いって事だしそれならホームレスの汚いおっさんとでも付き合えばいいんじゃないの?笑笑と言われたらどうする?
かれぼしてる人おもろいから自分は好きよ
あけましておめでとうございます
@mayapen @myon @shiduku_dayo_ @kaeda17 @rinkos @Galaxy_Angel @yuuuui @atesu @poteto1 @datennsicyann
今年も大好きです(?)
一斉メンション失礼します
>>861
客観的に私情なしで見た場合に証拠だと錯覚できるものが無いので言ったんですが
自分何か悪いことしましたっけ?
>>316
いや昨日もげんとぴ招待しちゃったし
今も話し相手になってもらってるし申し訳ないな
>>8575
真剣に言いましたはいすみません(
りおに言われても嬉しくないかなって思いましたはいすみません(
「勇気」って言葉は
身を奮い立たせる正義の言葉。
人を○す理由なんかに
使っちゃダメですよ...
「名探偵コナン」毛利蘭

