動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

猫の中でも一番好きな種類はなんですか‼️

基本的にみんな大好きなんだけど、1番は雑種(茶トラ、ミケ)かなー

2番目はマンチカン


爬虫類なら何が好きですか?

うーん…大体全部好きだけど、強いて言うならトカゲモドキとかイグアナ系、あとはクサリヘビかな

質問してくれてありがとうね