猫の中でも一番好きな種類はなんですか‼️
基本的にみんな大好きなんだけど、1番は雑種(茶トラ、ミケ)かなー
2番目はマンチカン
爬虫類なら何が好きですか?
うーん…大体全部好きだけど、強いて言うならトカゲモドキとかイグアナ系、あとはクサリヘビかな
質問してくれてありがとうね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。