たいたん @nekohanabi1346
フォローする フォロワー233 フォロー中274 21時間前
誕生日: 2010/9/23 (15歳)
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
猫と虫と爬虫類が好きなたいたんです!
たまに歌みたとか出すかもです。基本的には好きなものとか小説とか出すつもりです
パソコン欲しい
嫌いなやつは熊野とかいう変態(マジで軽蔑するレベルで嫌い)
猫は神 犬も神 ニシアフは神(?)
DMはお気軽にどうぞ
ちな、グッズ交換は可能。プロセカだけど…
よく話す人限定になりますが ...続きを読む
質問する @コメントする DMする
洋風猫
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
猫可愛いしカラフル!投票したよ👍
今のって××〇〇じゃないですか??
最新コメント スターハートI @HikaluheartI
設定とか雰囲気好き!!投票したよ👍
風と春
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
凄まじいストーリー面白かった!! 投票したよ👍
[春総選挙]オリキャラの春奈さん
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
デザインめっちゃ可愛い!!
エンヴィベイビー歌みた
最新コメント 煌人(あきと) @tanabe
いいね
01:54
ショックハート(意味怖)
最新コメント 煌人 @tanabe
なにこれ
洋風猫
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
猫可愛いしカラフル!投票したよ👍
ライの擬人化(改良)
[バレンタイン総選挙]Love HUNTER
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
主人公の女の子のキャラめちゃ良かった 投票したよ👍
キミにあげるチョコ?食べちゃってもうないや
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
女の子めちゃ可愛い!!絵柄もビジュアルも好き リボンがキャンディになってるの好き 投票したよ👍
いつかのメリークリスマス
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
勿論フィクションだよ サンタプロジェクトとは、参加者が各々コスプレをして病院にプレゼントを贈るプロジェクトです(別名で実存)
猫とユーチューブ見ながらまったり雑談
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
ニコカラあぁぁぁぁぁぁ
アカリ
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
めちゃ可愛い!!赤青のオッドアイ好き デザイン上手い!!投票したよ👍
ガイコツの休日
【小説】とーと学園中等部! プロローグ「入学式」
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
>>4 自分で言うんかーいw
ウエハースのカード類
最新コメント 鮫島めろね #総選挙出たー‼️ @syakesikakatann
>>21 うらやまあああああ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

プロセカ民なら3秒で分かるもの
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
ジャケットめちゃカッコいいしオシャレ 投票したよ👍
虚無さん歌ってみた
01:53
もうなついんやが
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
分かる!この絵柄カッコいい!! 投票したよ👍
何も見ずに鏡花ちゃん描いてみた
最新コメント スターハートU @HikaluheartU
>>2 いえいえ
るななんと交換したグッズ
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
メッチャ可愛い!!投票したよ👍
突如出てきてびっくり
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
まだ統一教会って活動してんのかな…悪あがきな気がするけど
【総選挙】ニーゴ
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
>>2 めっちゃ良かった!!!!
来年こそは
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
歪んでるのは時空関係もありますが、黄泉ということを考慮しております
久々の歌枠と雑談!
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
ごめん、設定色々あってバグってるから一旦中止
質問あるやつどんと来い!
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
>>3 ド直球に聞くな… そういう質問は受け付けないよ…
ぜらちんのイラコン!
最新コメント ぜらちん @zeratinn
>>2 草
雨と海と夏
夏の思い出!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>9 いえいえ
【小説】ネギバターフランスパン第3話「運命からの逃走」*微グロ注意*
最新コメント 凍晴@全ての出会いに感謝 @awayuki
三話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テトさんのほぼ忘れられたキメラ設定出たの良かった
僕のサイン募集
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
>>4 え、かわ
【小説】ネギバターフランスパン 第二話「私として」
最新コメント たいたん @nekohanabi1346
>>7 ありゃとう
ランダムにトピックを表示する