イラスト描くのに集中する方法教えてください!
音楽とか聴きながら描きたいものを明確にすると楽しめて集中できてます!
イラスト描くときレイヤー何枚使ってますか?
合計20ちょっとかな?
目とかにめっちゃレイヤー使っちゃうw
すしすきーって無料で、出来るんですか?
わたしもやってますができますよ!
すしすきーって調べて説明通りにやればできます!
イラスト描くのに集中する方法教えてください!
音楽とか聴きながら描きたいものを明確にすると楽しめて集中できてます!
イラスト描くときレイヤー何枚使ってますか?
合計20ちょっとかな?
目とかにめっちゃレイヤー使っちゃうw
すしすきーって無料で、出来るんですか?
わたしもやってますができますよ!
すしすきーって調べて説明通りにやればできます!