動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



>>185
しらこいぞ〜


>>183
くっ、、

編集してやがるっ!

しかし履歴見ればいいんだよな〜


>>181
ま、まあ待ちなさいねころまんくん。

君がフォローしたらしてやろうじゃないかうん。

あ、あれ、、?

ねころまんな気が、、w


>>178
「ねころまん」、、!?


>>4207
おひさです〜!


>>154
ねこまろんは寂しそうに 帰っていった。


>>6621
バレンタインイラスト3位をいただきました〜


>>3160
なるほど、、


>>3152
一緒にと言うのはみんなでライブするってことですか、、?

それともフレンドですかね?

ぜひやりたいです!

(私も同じく10時まで)


>>1654
え、あってるw


>>8571
一緒に転生だぁ


>>10245
天使👼!?


>>327
足としては2だっけ?

まあ全部で8〜


>>10243
すまん、、

仲良い子にだけ転生後教えようと思ってるから許してくれ〜、


>>325
すまん

サーモン派だ。


>>60
そうなんですね


>>49
そうです!


#とーと転生します

いろいろあって転生します

他のサイトは名前変えているだけです

5月にはこの垢やめます


#今までされたドッキリで一番辛かったやつ

ドッキリするって言われて何もされなかった。

どれだけドキドキしたことか、、


@Nika413

お誕生日おめでとう〜🎉

これからもよろしくお願いしますっ!


#大体のとーと民って冷たいね。誰にも愛してくれないから死にたい。

愛してもらえないってほんと?

絶対?

自分を愛してくれている人を見逃しちゃもったいないよ。


#手ぇ上げろ金だせを敬語に直してください

お忙しい所申し訳ないのですがお手を挙げ金銭をお出しくださいませ。


#とーと始めて何日?

もうちょいで1年

前垢含めれば2年くらい


>>225
ありがとうございます😭


#親とかに言われてモヤってした言葉とは

何言ってんのw

あんたさっきから矛盾しすぎでしょw

(親が明らかに矛盾している)


@Nerimono

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう〜!!

てか13才だったんだΣ(❛□❛✿)


#自称天然の友達がうざい

天然、、?

どちらかといえば人工じゃない?って言ってやれ、!


>>1620
あー、ごめん。

言葉足りてなかったわ

普通に同じ趣味の人とかはフォロバしてる。

ただなんの接点もない人でフォローしてほしいなら絡んでほしい。


>>1618
わざわざ自分から絡みに行くのは自分が興味持った人だけにしたいから


>>1616
まあね、

でもこっちからしたらどんな人かもわからないから絡んで欲しい


#リムるならフォローしないで

私的には絡んでない人をわざわざフォローするのはなんか嫌だな、と思ってフォロセするね。

フォローって好きとかの意味で押してるから関わってない人フォローしても、、って感じ


#知名度調査の逆で君誰じゃって人に♡押そう

イラスト描いてます

実況者さん好きの小6です✨


#みんな何年何組になったー?

6の3、

仲良い子いない。軽くいじめてきた人がいる。先生は言うこと毎回変わるハズレ。

やばくね、、?これで卒業すんの嫌なんだけど、


>>2395
ありがとう😭

私もめっっちゃ好き!


#自分の名前の頭文字の行晒す…❓

二次創作

塗って

ねこまろん

の子


#黄色のものといえば?

しゃおちゃん、ぺいんとさん


#宿題終わんねぇ…

みんなって春休み宿題あるん、?


#今の現状を五七五で示せ

メレンゲを

手動でやるが

下手だった


#な行晒そ!!

二次創作

塗って

ねこまろん

の子


>>1595
ん〜、、

調べたらあるかもですが私はわかりません、、

すみません(´;ω;`)


#下の人のアイコン褒めまくろ

え、めっちゃかわいい

東方詳しくないけどいいね


>>1592
アイビスとかで塗れると思います!


>>4026
ぜひどうぞ!


>>1107
いえいえ!


>>1590
ありがとうございます✨


>>4023
大丈夫です!


>>4004
ギリギリわかりました、w


>>6421
ありがとうございます😭


>>606
返信の方の方が早かったので11人目です、、、


>>6418
いえいえ!


>>1885
こちらこそすみません、、w


>>1882
https://d.kuku.lu/ppej4f7a7

前描いたので使い回し()


#呟いてくれた人先着10名でアイコン描きます!!

前もやってたんですけど他の人もやっているので便乗

(雑いです。色なしだと思う)


>>1583
へっへっへ!


#ウチはバカだ、怖いボカロのサビメドレー聴いてトイレ行けなくなった

怖いのは作業用としてたまに使ってる。

なんか集中できるんだよ()


#64コメを晒せ!

>>64
今はフリーイラストだけどね、


#犬派ですか?猫派ですか?(๑╹ω╹๑

ねこまろんという名前ですが犬派です!U・x・U


>>1576
これはいいのか、、?


>>1573
気にしないで、w


#好きな人が枕元に立ってたら貴方はどうする?

へ、?ピギャァァァァァァ

なんでいるの??

夢???

(゚∀゚)バナナァ


#さ行晒せ

サンプル

ショッピ

スモーカー

性格

そう


#た行晒せ

中学生

Twitter

投票


#か行晒せ

ください

結構


#あ行晒せ

ありがとう

イラスト

ok


#ま行晒せ

まあ

みんな

難しい

もう


#いらっしゃいませー何名様ですか?

わざわざぼっちだと再確認させんな!


>>1559
生き甲斐がぁぁぁ_(:3 」∠)_


>>1556
しかも20人以上もたべたの、、!?

(いろんなグループの箱推し)


#ごめんみんなの推し可愛かったから食べたわ()

ヘビースモーカーだから美味しくなさそう、、

てかたべるなぁ!


#トート以外にやってるSNSは?

すしすきー、Twitter、YouTubeかな


>>972
そ、そんなことないよーアハハ


>>962
わーすっごく上手ー


#IDにstprって書いている人ってすとぷりファンなのかすたぽらファンなのか分からんよね

たしかに

そこらへん詳しくないけどすとぷりだったらプロフィール欄に🍓👑とか載せてるよね


>>2327
どらちゃんありがとう〜😭


>>1548
本当ですか!?

ありがとうございます😭


#おすすめとーと絵師はいますか?

いたら教えてください!

気になったらフォローしたい、


>>9436
ちくわちゃん、、?どうして、、_:(´ཀ`」 ∠):


#みんな絵描く時何で描く?

iPadでApple Pencil

板タブほし、、


#このブラウザゲー面白いから遊んでみて!!

親の前で流したせいでなんだこいつって目で見られた、、w


桜総選挙最終日投稿になりそうだな、


#明日エイプリルフールなので1日早いですがみんなで嘘つきまくりましょう

実は俺男なんだけど女として接してほしいんだ。

今まで黙っててごめん。


#とーととかなんかのSNSで自分の描いたイラストがアイコンとして使われてたらどう思う?

フリーや許可出していたら嬉しいけど無断ならコメント欄?とかのみんなからも見える場所で指摘する。

そうすれば他の人からの印象も悪くなるしね。


#「死にたい」と言っている人に対してなにか思うことがあったらどうぞ

今までお疲れ様。

何があったかわからないけどできたらもう一回考えてみてほしい。

そしてできたら何があったか教えて?


>>17445
ありがとうございます!


#死にたいっていうのは簡単なんだよ、本当に死にたいって思うんならだまってしねよ

ただ寄り添ってもらいたいだけだと思う。自分がそういう感じだから。


#自分の描いた○○の絵をあー□□可愛いねぇって言われたら?

遠回しに違うって伝える

あとそのキャラ調べて自分が描きたかったキャラの魅力をUPさせて描いてみる


>>1512
マカロン!

食べたことない、、(*´-`)


#名前とプロフからイメージ食べ物考えます・・・❓

栗🌰だな、多分。

栗好きじゃないからそれ以外がいいです、、


#最高にふざけ倒してください

ふざけ倒す、、、

うぇぇぇぇぇいいいい!パーリーピーポーお前の心をズッキュンドッキュンバッキュン!

ゴ○ブ○に変わってお仕置きよ♡

これでいいかな、


>>140
わーディスられたーやさしー((


#た行でハマってるものが分かるらしい

たぬき

Twitter

とりあえず

Twitterハマってるかも


#二つ下の人のアイコンに一言どうぞ

クリスマス、、?

でも半袖、、。((きにすんな


#逆に上のアイコンに一言

イモだね、

うん、。イモだ。


#上の人の名前とアイコンをディスって

実写だぁぁ

えーと、、う、上目遣いするな!

ディスれてない気が、、😭


>>1501
ありがとうございます〜


>>1500
やった〜!

ありがとうございます✨


>>7394
ありがとうございます!


>>7381
なるほど

ありがとうございます!

描きました

https://d.kuku.lu/drypy4eyd


フォロバする基準、、?

実況者好きさんはほぼフォローします

(確認できていれば)

絵師さん(自分が好きな絵柄など)の方もフォローします

フォロバ期間中にフォローした人はほぼリムりません

よくお話してくださる人

ペア画などをした人は気分で

雰囲気好きな方もフォローします

リムバします、結構、、。


>>609
ありがとうございます😭


>>1491
めちゃかわじゃん。

使ってもokです?


>>7372
すみません、これなんですか、、?


>>607
https://d.kuku.lu/xapcgt84h

ごめん画質悪くてよくわからんかった


>>1127
いえいえ、!

ありがとうございます😊


>>240
いえい☆


>>1504
ありがとうございます〜


>>167
初めてだったんで難しかったです、w


>>1479
ありがとうございます〜


>>2053
簡単で嬉しかったです、!