動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
☺︎
質問する @コメントする DMする



#アイコン手書きだよ!!

わたしも!

3時間クオですが、

てかタグ主上手いな、


#死にたい???

死にたいけど怖いって気持ちがまだ少し残ってるからまだ生きたいんじゃない?

だけど最近物事への興味が薄まっちゃった〜これって死にたい人の特徴らしい!


>>16349
ジェンダー的なのを考えて書きました、


>>5771
ジェンダー的な


#好きな曲のサビ

ぴぴぱぽぽぷぴぴんぺぴぱぷぽぴんぱぴぴぱんぱ

(全部パ行にしてやったぜ!「ん」もはいってるけどね)

あと書いちゃだめだよ〜


>>14166
うちも〜(ちょっとのちょっとだけどね)


>>14161
それ以外は心と体が一致しないとかの場合でやったよ!


>>2350
やった〜╰(*´︶`*)╯


>>145
わかる!アンダーテールみんな好き!


>>143
うちはアンダーテールだったらパピルスが好きかな〜


>>136
了解!別に大丈夫だよ!


>>270
つーちをお届けにきました〜


#母に推し事とか子供っぽいからそろそろ辞めたら?って言われた

は?推し事のどこが子供なの?しかももし子供っぽくてもよくない??


>>16407
絵に動きってhttps://ichi-up.net/2017/097

こういうこと?


>>2302
うちもだよ!あいしてる〜


#とーとに欲しい機能

ログアウト

垢複製

相互一覧

一個のトピに何枚もイラストを載せる

返信取り消しとか


>>116
今は違うけどねww


>>2758
かわいい💕


>>874
(〃∩ω∩〃)キャッ♪


>>858
うちも大好きだぁぁぁぁ


>>868
マジで!?

まあ、どらちゃんとなら嬉しい〜


#9月30日はプロセカのリリース日

最近やり始めたからめっちゃ嬉しい〜


>>791
ありがとうございます😭

会ってみたーい!


#すりぃ誕生祭2022

おめでとうございます!

どの曲も大好きです❤️


>>2201
ありがとぉぉ!

しかも前垢までメンションまじありがとう✨


>>2202
毎日怒られてる☆((おい


イラスト描くのに集中する方法教えてください!

音楽とか聴きながら描きたいものを明確にすると楽しめて集中できてます!


目のぬり方教えて下さい!

https://d.kuku.lu/1cd63aad6

前に描いたものですが基本は一緒です!違うのはペンの種類くらいです!(いつも使ってるのはアイビスのフェードペン)


イラスト描くときレイヤー何枚使ってますか?

合計20ちょっとかな?

目とかにめっちゃレイヤー使っちゃうw


>>2722
え、ありがとう!

弟子!((


>>15933
114514、、もしかして顔面偏差値?


>>90
ありがとうございます😭


>>2717
ありがとうございます😭

わたしなんかが師匠でいいんですか!?


>>79
うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>74
ありがとうございます!


>>69
ありがとうございます😭

最近厚塗り頑張ってるんです!


>>70
なんかやろうかと思ったけど大変だからやらなかった((


>>65
はい!

https://d.kuku.lu/1fb36f4cc

これをちょっと加工したんです〜


>>63
ありがとうございます😭


すしすきーって無料で、出来るんですか?

わたしもやってますができますよ!

すしすきーって調べて説明通りにやればできます!


>>53
ありがとう😭


>>41
はい(๑╹ω╹๑ )


>>51
正解!なんでわかった!?


>>39
よろしくお願いします!

実況者さん好き同士仲良くしてくれると嬉しいです!


#シャオロン誕生祭2022

次の日になっちゃったけどハピバ!

イラスト描いたから許して、、


#毎日死にたいって思ってる

だけど死ぬ勇気がない。

ま、要するにまだ生きたいんだろうねw


>>590
よ、よかった〜、、


>>582
www

知ってるよ、てか付き合ってなぁぁぁい!!


>>576
うん、相互さんだよ〜


>>555
(((/°д°\)))ドウシヨー!!


>>2610
ありがとう〜


>>2093
え、ありがとう〜!

うちも憧れてます✨


>>2592
うーんと、、

もうちょっとお話してほしい、、

無理にとは言わないよ!


>>539
うん((((ちがいます。


>>2048
仲良しです!


>>2470
ありがとぉぉぉ╰(*´︶`*)╯


>>41
違います、、、


>>1966
やったぁぁぁ


#2日前に始めたばかりだけど仲良くしよーぜ

フォローしました!

ぜひ仲良くしてください✨


>>452
ありがとう〜!

頑張るね!


>>2432
ふぁっ!?(・Д・)

まじすか、、ありがとうございます😭


>>1939
わたしもです!


>>228
え、ありがとう〜

うちも信用してます!


>>2669
いえーい!


#呟いたら適当に返信する

わたしは人間だと思います。


#もしかしたら、火曜日学校休校説

そしたらいいのにな〜

とりま体育なくなれ


>>30
全然大丈夫w

こっちこそわざわざすまん、、


>>2416
いえいえ(๑>◡<๑)


>>2408
エ、マジデ?

アリガトウ、、ショウガクセイハホントサ!


>>2409
やったよ〜


#えー元リア充撲滅先生サイキョーさんはとーとを多分やめます

下2人のアイコンどっちもポプ子なのに対応全然違くて草


>>2404
イナイヨ、ワタシマダショウガクセイダカラ、、、((


>>26
よっしゃ絶対なろなろなろなろなろなろなろ


>>23
ありがとうございます


>>19
なるほどー

頑張れ(๑╹ω╹๑ )


#架空のボーカロイド作ってTikTokのボカロ厨釣ろうぜよ

ボーカロイドだけじゃ無理じゃね?

曲で釣れると思うんやけど、、


#もしも壱百満天原サロメが大量発生したら

ですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわですねですわですわ

さあ!この中に違う言葉があるよ!どこにあるでしょう!((


>>8
垢自体を通報ってできるの?

(すまん、こんな大事な時に、、)


>>14604
確かにw


#作曲自体なら誰でもできる

そうだね

しっかりやるとなると難しいけど、、


>>7
ねこまろん。って名前だけど犬派です、、


>>511
こちらこそです!


>>1263
よろしくお願いします〜