>>14161
それ以外は心と体が一致しないとかの場合でやったよ!
性癖と好きなプレイ((((((((
優しいからしたよ〜〜((
>>143
うちはアンダーテールだったらパピルスが好きかな〜
#母に推し事とか子供っぽいからそろそろ辞めたら?って言われた
は?推し事のどこが子供なの?しかももし子供っぽくてもよくない??
>>16407
絵に動きってhttps://ichi-up.net/2017/097
こういうこと?
いいけど痛くしないでネ(*'▽'*)
まさかのOLですwwwww
>>868
マジで!?
まあ、どらちゃんとなら嬉しい〜
最近やり始めたからめっちゃ嬉しい〜
>>2201
ありがとぉぉ!
しかも前垢までメンションまじありがとう✨
イラスト描くのに集中する方法教えてください!
音楽とか聴きながら描きたいものを明確にすると楽しめて集中できてます!
イラスト描くときレイヤー何枚使ってますか?
合計20ちょっとかな?
目とかにめっちゃレイヤー使っちゃうw
>>2717
ありがとうございます😭
わたしなんかが師匠でいいんですか!?
シャオ子ちゃんは何を言われるんだ?
>>79
うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>>561
https://d.kuku.lu/275742955
これ
#あなたのそのアイコンは著作権違反ではないと言い切れますか?
はい。自分で描いたんで!
すしすきーって無料で、出来るんですか?
わたしもやってますができますよ!
すしすきーって調べて説明通りにやればできます!
>>39
よろしくお願いします!
実況者さん好き同士仲良くしてくれると嬉しいです!
>>2592
うーんと、、
もうちょっとお話してほしい、、
無理にとは言わないよ!
下2人のアイコンどっちもポプ子なのに対応全然違くて草
>>2404
イナイヨ、ワタシマダショウガクセイダカラ、、、((

