動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
PaiPaiください【・人・】
@Jp2mpa @nmmx
@taopaiqai @suuui
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>39359
じゃぁ次やる時の時間決めていいよ🫤


>>39357
あ、、🙏☹️


おやすみー👋


俺ボイチャしないお⭐︎


何お前らねないの


水丸もいんの?


>>8490
なに起きてんだよ!


あ、1人いたわ


俺も寝よ


お前ら全員寝たな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


匿名も日本酒も寝たな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


のりこ寝たか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ただいまなんだよ


いやいや


お前ら限界なんだよ!


あ、今日はありゅがボイチャしてんの


今年最初のポエマーは俺


とーと起きてる人芝のボイチャ全員集合


しゃーなしな


えー早かった?


よしやるか!!


>>39326
それは本当です?

それは本当です?

>>39324
他のやつどこいってん💢


おい新年早々ボイチャやるぞー

日の出見に行く友達と会うまで耐久

@shi_ne_ @xe @Jp2mpa @Uo__xU @itumonemui___46 @nooo @nmmx @taopaiqai @HamuUmaiZe @tensei_HIRAI2


#新年シバのご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🎍⛩️🙇

https://tohyotalk.com/hideaway/YvWDu477Rw53


>>39319
しね!!!お前はしね!!!


一足先にシバ終了〜

皆さんお疲れ様でした✨


シバだけに


えー、1時くらい


起きろよ


来いよお前ら


あーーーボイチャかよーーーー


>>39310
あーやばいね


このつぶやきに♡5以上ついたらやります


日の出見に行く準備する時間Nsの感想とか今年1年振り返ってとか色々話すボイチャしよかな

たぶん年越しは友達と話してるから1時とかそれ以降からだけど


Ns7は俺でした〜!


んじゃ俺は年越しそば食べて来ますg


どうしたらdm読んでもらえますか

浮上してなかっただけ


25人分送ってるんで間違えて違う人のやつ送ってたりしたら教えてください🙇


やっと手紙終わりました!!!

指摘さん来てんの?

でもそんなことより!

手紙終わりました!!!


手紙終わんねーーーーーーーーーくそ


クリスマスはしゃげなかったからですか????🥸🥸🥸でゅふふ


なんかとーと盛り上がってるね


ぐっすり寝てたんだけどボイチャなくて死にかけてるやつ何人かいて笑った


必死に手紙頑張ってるんです


寝たんじゃなかったのかなー??😂


あれれれれー?もぐちゃんだー^_^


まだ誰か起きてねーかなーって思えば平井堅!!!


4℃あげてがっkはりする女子がライオンハートで喜ぶ現象なに


むき出しの排水溝にしか見えない


4回くらい行ったとこエアシューターあった


ラブホ高いからあんま行かんけどー


俺なんであんな病んでたん


じゃぁ寝ろ!!


もぐものりこも何寝ようとしてんだよ!!


>>39274
起きろ!!


>>39272
おーおはよう


望んだ矛盾とか話にならん


寂しい夜やでほんま


てか今日平井堅とか日本酒とか匿名3寝たん

のりこもぐねむひはどこいったん

くっそー


シフト制のマイベストフレンド募集するかーーー


孤独ネット


ネットでこいつだけは!みたいなポジションの人いないの悲しいな🫤


今日、怜と久しぶりに話したけどあいつリアル絶対エンジョイしてて腹立つわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


びーちくびーちくばきゅんばきゅん!


びーちくびーちくばきゅんばきゅん


今から1人でやろかな


てか10人進んでねぇの泣きそう


財団とも比べられてたわ、はぁ

https://tohyotalk.com/question/700567


好き嫌いトピじゃなくて村方と比べられたトピだったわはぁ

https://tohyotalk.com/question/425412


そのポケカのシバどっかで見たことあるなーって思ったらボロクソ言われてたシバの好き嫌いトピの画像だわ、はあ


はぁ疲れた疲れた


いやいつものことやないかーい


俺情緒不安定!?


いやまぁええけど


いっつもさ!!

「今日みんな何時に寝るん笑」とか話してた俺幸せだな!!!


一人暮らしの大学生かよ!

知らんけど


何この静寂


くっそおおおおおおおおおお


てか俺いつも夜なにしてたんだっけ


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかこれ失恋して同棲してた彼女が出ていった彼氏の歌みたいで無理だ


ボイチャやらないと俺の部屋こんな静かだったんだ


なんか帰ってきたら俺スカさんにボロクソ言われてね?

シバ教いじられてたのわかってはいるけどやっぱ言われたらキツイよ!!!キツイ!!!

きっっつい!!!!


今日はボイチャやらねぇ!!!


>>39239
勘弁してください


>>39237
さすがにめんどい笑


>>39235
でもなーFF達に手紙をかかなければ


>>39233
えーやる?


ばなな大好き


新着タグ地獄かよ


>>487
えーわからん


>>39227
DMいくよ


もうこれ何回言ったかわかんないけど「総選挙って結局知名度総選挙でしょ🙄」「知名度=票数だろ😮‍💨」とか言ってる奴、票数獲得する方法わかってんじゃん。

知名度知名度言うなら知名度上げろよ笑


>>39222
ち、ちげーし、、、ばーろー、、


話むずすぎるしヲズワルド開くからパ王とかしょーもない話しよー


なんか重そうだからやーめた


>>39213
おかえり

るながいなくなってから色々あったよ


割と昨日のボイチャで財団来る前にイラっとしたことあるんよね

まぁみんな楽しそうにしとったし流したけどさ


>>39208
ガキ!!!!


>>39206
ガキがしゃしゃんな!!


>>39204
年上のことお姉さんお兄さん呼びするだろボケ


>>39202
そういう意味のお兄さんじゃないです。年上のお兄さんです


>>39199
ねむひいないとお兄さんやる気出ませーん


ボイチャいつしてるの?

申請通してくれたから行ける時凸って久々喋りたい


>>39195
🖕🏿🖕🏿🖕🏿🖕🏿🖕🏿🖕🏿🖕🏿


おやすみ


げんとぴもどっときます


夜くらい好きな奴と話させろよ!!


限界なんbだよ!!!


なんで楽しく話してんのに誰からも求められとらん奴が自分から勝手に来てオチもなんもない自分語り始めんねんぼそっぼそで何言うてるかわからんしなぁ!!


できました


わかりました。開きます、


ボイチャ来るやつ♡押して

人数確認しようぜ


>>39176
これが「歪み」か


>>39172
あ、あなた!!


>>39171
薬物ちゃうねん


>>39170
こ、こわいです、、


>>39169
さすがに思想強すぎん?


みんなごめんなさい。あたしの旦那ののんたんが眠いみたいだから今日は寝るわね


50からやるから準備しとけ!!!


そろそろボイチャするか


>>39160
だるいから戻した


>>39159
ばーろー


お前ら犬系男子ゆうた好きなの?返信来すぎだろ


>>39154
犬系男子ゆうただよ💢


>>39149
ありがとう。犬系男子ゆうた目指すわ


>>39147
犬系男子ゆうただよ💢


>>39146
ペカってないです


>>39144
目腐ってんだろ


まっ、ボイチャしてやるか〜(だるそうに)

ほんとお前らは俺がいないと暇なんだな(クールな微笑み)

しょうがねぇなほんと(暗黒微笑)

犬系男子ゆうた

>>39137
地獄のコールすぎる…


ナリスじゃなくて本物?


ひより、?


>>39129
判断が早い


>>39125
声だけでわからせることなんてできません〜はい〜


>>39122
やめてー


>>39123
ゲームしようのりこ


>>39121
あのボイチャにいる女子ほぼシバアンチです!!


>>39118
えっ、、、


>>39117
ええわな


ボイチャしててよく思うけどなんでみんな眠くないの

割とマジで俺ジジイなんかな


シバかれる


喉乾いたわ


>>39112
くそが!!!


>>39110
あ、余裕で10時以降です、、


パ王とペア画思ったより地獄


>>39104
ねむひ今日は来い


>>39102
2時に寝るのだめ、?😅


昼寝をしてしまいました

今日はオールボイチャです 

皆さんエナジードリンク買い占めてきてください


ぐっない


あ、俺の番すか。


FF達にいつ渡すべきこれ


>>39087
まぁいつも夜は暇だからしてるね


君たち俺のボイチャ以外に夜することないの


おはよう


9時に起きても誰にも文句言われないのやっぱり幸せですね


>>39084
今日の夜もしかしたらするからもだけどいつも、10時くらいからしてるから暇なとき来てね


みんなのサンタは俺だったね

おやすみ


お前ら2人揃ってバグ直った瞬間禁止だわ


ボイチャバグで制限できねーんだけど、まじパ王ふざけんなよ


暇だからボイチャします


はーーーーーー


おかえり


ただいま


今日で全て終わりです🖕🏿


クリスマスイブとか関係ないです。今日へただの平日です。はい

みんなおやすみお疲れ


なにがクリスマス"イブ"だよ💢

前日から浮かれてんな!!

ボイチャするぞ!!!

@s2ixi__ @jpjtm @shi_ne_ @nemui__ @HamuUmaiZe @Jp2mpa @taopaiqai @kimuti @nmmx @Cannabis_k1ng


暇だからボイチャしようって考えやめたい