お前ら全員寝たな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ボイチャに来い@taopaiqai @HamuUmaiZe @nooo @tensei_HIRAI2 @itumonemui___46 @nmmx @Uo__xU @Jp2mpa @nemui__ @shi_ne_
おい新年早々ボイチャやるぞー
日の出見に行く友達と会うまで耐久
@shi_ne_ @xe @Jp2mpa @Uo__xU @itumonemui___46 @nooo @nmmx @taopaiqai @HamuUmaiZe @tensei_HIRAI2
日の出見に行く準備する時間Nsの感想とか今年1年振り返ってとか色々話すボイチャしよかな
たぶん年越しは友達と話してるから1時とかそれ以降からだけど
やっと手紙終わりました!!!
指摘さん来てんの?
でもそんなことより!
手紙終わりました!!!
てか今日平井堅とか日本酒とか匿名3寝たん
のりこもぐねむひはどこいったん
くっそー
今日、怜と久しぶりに話したけどあいつリアル絶対エンジョイしてて腹立つわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
財団とも比べられてたわ、はぁ
好き嫌いトピじゃなくて村方と比べられたトピだったわはぁ
そのポケカのシバどっかで見たことあるなーって思ったらボロクソ言われてたシバの好き嫌いトピの画像だわ、はあ
なんか帰ってきたら俺スカさんにボロクソ言われてね?
シバ教いじられてたのわかってはいるけどやっぱ言われたらキツイよ!!!キツイ!!!
きっっつい!!!!
もうこれ何回言ったかわかんないけど「総選挙って結局知名度総選挙でしょ🙄」「知名度=票数だろ😮💨」とか言ってる奴、票数獲得する方法わかってんじゃん。
知名度知名度言うなら知名度上げろよ笑
割と昨日のボイチャで財団来る前にイラっとしたことあるんよね
まぁみんな楽しそうにしとったし流したけどさ
ボイチャいつしてるの?
申請通してくれたから行ける時凸って久々喋りたい
夜
なんで楽しく話してんのに誰からも求められとらん奴が自分から勝手に来てオチもなんもない自分語り始めんねんぼそっぼそで何言うてるかわからんしなぁ!!
みんなごめんなさい。あたしの旦那ののんたんが眠いみたいだから今日は寝るわね
まっ、ボイチャしてやるか〜(だるそうに)
ほんとお前らは俺がいないと暇なんだな(クールな微笑み)
しょうがねぇなほんと(暗黒微笑)
ボイチャしててよく思うけどなんでみんな眠くないの
割とマジで俺ジジイなんかな
昼寝をしてしまいました
今日はオールボイチャです
皆さんエナジードリンク買い占めてきてください
>>39095
こいこい
@t_u_ @r_ii_ @se_yusuki @koturukojinnaka @yxlIq_ @ry_pphy @datennsi @A_RU @syafu415 @MARVEL
>>39084
今日の夜もしかしたらするからもだけどいつも、10時くらいからしてるから暇なとき来てね
>>39079
こい
@datennsi @ry_pphy @yxlIq_ @koturukojinnaka @se_yusuki @r_ii_ @itumonemui___46 @t_u_ @tensei_HIRAI2
>>39079
お い で
@kimuti @atyu @nooo @xe @A_RU @syafu415 @MARVEL @seika1011 @setsu11291129 @LATE
>>39079
今年も残り僅かですねー
@nmmx @Cannabis_k1ng @shi_ne_ @HamuUmaiZe @nemui__ @Jp2mpa @taopaiqai @kimuti @Uo__xU @sp3329
#まぁわかってると思うけどサンタ待ち耐久ボイチャするから、シバのボイチャ来い🎁🎄
みんなのクリスマスエピソードとか聞かせて
クリスマスイブとか関係ないです。今日へただの平日です。はい
みんなおやすみお疲れ
なにがクリスマス"イブ"だよ💢
前日から浮かれてんな!!
ボイチャするぞ!!!
@s2ixi__ @jpjtm @shi_ne_ @nemui__ @HamuUmaiZe @Jp2mpa @taopaiqai @kimuti @nmmx @Cannabis_k1ng

