#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
ドルフィニズム俺と通話しようぜ
とーとで見せ合いしてた奴何人か知ってるから今の子達はほんとにマセガキ感が全くないクソガキで素晴らしいと思います
前までEricダサいなぁって思ってたけどどこぞの7桁18歳が出てきたせいで最近Eric結構かっこいいほうなんじゃねって麻痺してる
一万二万三万まで模写好きが俺のとってきてたのに四万で模写好き取らなくなって地味に寂しかったな
>>4128
学校とワークでも習ってる部分は一緒なわけやから2つ覚えようとするんじゃなくて自分でまとめて6周するほうが覚えやすいと思うよ
>>277
部活は頑張ればええんやけど授業中に提出物とか課題終わらしといてノートわかりやすくしとけば家帰った後の勉強楽になると思う
>>14460
勉強のモチベ次第ちゃう
頭いいとこ行っても燃え尽きて最下層おると大学入試とかしんどなるしランク下げて頭取っとくのも一つ
>>6917
全然普通だと思う
なんならそれさえ話せば準備とか気になって見に来たって行ける
このくらいの時間に浮上しても、シバじゃん寝ないんってFFが話しかけてくれるとーとが好きだった
こいつ話に共感するとか親身になって聞くとかせずまずは1番最初にお前に原因ねぇの?って詰めてから話聞くの火力高すぎだろ
荒らしだの違反者だのにはカスのステラ、カステラを付与してアホやって笑われるようにすりゃええのになって思ったけど垢なんていくらでも変えれるから意味ないな
ちょうどいいと言ったら変だけど今日で区切りつけてネットを離れます。
大学受験なり人間関係なり俺も向き合わなきゃいけないことが増えてきました。
また話せるかわかりませんが縁があれば気軽に声かけてください。
みんな元気で。

