ほんまどいつもこいつも話にならんくてばりストレス溜まるから切ったろう思うけど切ったら切ったで色々だるそうやから放置中
ゆき。貴方もう子供じゃないの。いつまでこんなサイトでち○ち○ち○ち○ち○ち○言ってるつもりなの。
ち○こをかく時の擬音語をぽりぽりなどと言う人がいますが僕は納得できません。
『こしこし』が正解です。
そうですよね?@HamuUmaiZe
こつると飯行く話して、詐欺ストと大学とか高校のこと聞いてもらって蒼と日本酒の元気そうな話も聞けて、最後は怜とほんまくだらん会話をして
いやーすごくいいですね
投票トークを感じましたあざした👋
>>19325
俺もなぜかずっとクラス委員長だけやってるそういえば
それは陽キャというかデビュー
>>19321
なんか前のクラスと同じ人が多くてが俺みたいな他クラスだった奴ら最初から浮いてるみたいな感じ
あとシンプルにノリが中2のサッカー部くらいおもんない
>>1361
俺推薦落ちたから油断すんなよー
高校生なったらなんかしたいこととかないん
>>19309
ファミマとパン屋があることがとても羨ましい
パン買ってファミチキとお菓子を持って友達と昼飯食べる学校生活送りたかった
>>1356
あ、そうかお前受験生か
勝率どんくらいよ
シバはシバであって上がりも下りもないぞ
>>19307
そんな学校存在するんですか
俺の学校購買すらなくて学食と自販機だけなんですけど、
>>48334
あ、国内線に見えてました
カシスのソーダ割りひさしぶりに飲んでみたらジュースみたいでアホほど飲んで頭回らなくなりました
>>1353
元気しとんのか思ったけど全然変わってなそうで安心した
答えはいちばな
良い感じの買い物して良い感じの店行って良い感じに酔って良い感じの女の子ゲット
懐かしいとーと民何人かと話せて飯行こうって話もしてすごく気持ちいい
>>19263
そうなんかー、また学校始まったら教師とかに色々聞いてみようと思う
ほんと大学受験お疲れ様
>>19261
総合ってやっぱ高校で何頑張ったとか必要でしょ
俺ほんとバイトと遊ぶことばっかしかしてこなかったから総合型ってすごい尊敬する
>>19259
指定校ほしいけどたぶん一般とかかな
ぶっちゃけ何で受けるのが1番いいのかよくわからん
起きてるとーと民いたらぜひ
今年は午年なのでスカさんとハムを見習いウマ娘プリティーダービーと競馬を頑張ります
ひひーん
あけましておめでとうございます
今年の目標は大学受験合格です
18になり大人として扱われますがまだまだ中身は子供なので成長できるよう頑張ります
初心を忘れずに新規とーと民として投票トークのみんなと仲良くしたいです
今年もよろしくお願いします
昔少しだけ有名でした。
スカを東京湾に沈めたことがあります。
遅いようで早い日常を皆さん無駄にせんように息抜きしながら頑張ってくだChina🇨🇳
あのシバが半年もすれば18、大人扱いです。
きゃー(悲鳴)
>>41054
ワタシ、イマ、期末考査ネ
授業全部ネタセイデ、三角関数ワカラナイネ
ハヨ、タスケロ
やはりこのサイトは落ち着きますね。みんな元気かな😃
@suuui @Jp2mpa @sp3329 @taopaiqai @xe @Uo__xU @nooo @nemui__ @HamuUmaiZe @nmmx
遅くなったけど誕生日おめでとうやで最近は元気しとるか🙌
暇すぎてネットのグリ下戻ってきました。
誰でも来いシバだぞ
https://tohyotalk.com/question/537410
なんかしれっと呟いてますがFF心配で少し覗きにきました
リアル忙しくて大変やし辛いことも大きけどめげずに頑張っとるよ
みんなも元気でいてな
ほんじゃまたいつか✋☺️
なんでネットまで人間関係、気使ってかなあかんねんって思ってたけど極端やったなあの頃は
ネットだからこそノイズみたいな奴は切りゃええが気の良い奴らは気使って使ってもらってのお互い様で成り立たせたほうが充実するに決まってるわな
てめぇのとーとはてめぇで管理運営ね
人のつぶやきにちゃち入れない
15秒経ったら通知返す15秒15秒
俺のことだからまたいつか帰ってくると思うんで、その時はボイチャでも開いてどんなことあったとか色々話しましょう☺️
人生辛いことばっかの時とか調子良い時とか山あり谷ありだけど一人じゃないし会ってないだけで仲間はいるからみんな元気で💪
@HamuUmaiZe @sp3329 @kimuti @suuui @taopaiqai @xe @nooo @Jp2mpa @nemui__ @Uo__xU
さて、今夜私が頂くのはレンジでチンちんして完成♪焼き鳥と、肩ロース生ハム、どれも一貫しか入ってない寿司パックとマイクポップコーンです。
彼女とジョン・ウィックを観ながら明日の学校を休む決意ができました。
憂鬱な月曜日も明日だけは消えてもらいます。
コンビニとかスーパーで好きなもん買って彼女と映画ゆっくり見てる時間がいっちゃん幸せやねん
自分の人生や積んできた経験を周囲の人間と比べて幼いと馬鹿にした瞬間は優越感と自信で満ち溢れるんだろうけど、冷静に考えてみてそれはみんなが今見ている景色や感じた事を自分は得ることができない孤独の証明な気がする
なんで小学校の時やること全部面白かったんだろう
なんで今笑えるものが少ないんだろう
年齢が上がったからなのか経験を積んだせいなのか両方か
部屋で一人、十七にもなって高い声を振り絞り「限界ナンダヨ!!」と叫ぶ俺はきっと親族の恥以外の何者でもない
俺そろそろスカさんにブロックされるか琵琶湖に沈められるんちゃうかなって思いながら生きてる
「え、きまず笑」とか「さむ」ってすぐ言う女子ガチでいらない。スルーすればいいものをなんでわざわざ気まずい空間作り上げるかな
みんな思っても言わんねん空気読めやほんまに
>>3966
@kimuti みんな思ってるけどそれ口に出すのはやめようなって約束したやん
それ本人に見られたらどうするん
>>3959
僕は100日後に投票トークを生まれ変わらせるスカ信者!!
85日目!!アンチとの対決!!
お前スカさんのこと馬鹿にすんなよ!!あの人はいろいろすげぇんだよ!!わかる???(疑問形)
>>40960
謝って何か解決すんの?
あんたはいつも謝るだけで先の行動を何も考えないから同じことを繰り返すのよ
あんたなんて馬なきゃよかった🐎ヒヒーンww
TikTokめちゃくちゃ回ってくるから見てみたらピンクの方たぴにしか見えなくなってきた
>>40950
勃○はしろ。
お○っ○はすんな。
これ小学生から何回も言われてきたのに、なんでわかんないの?
>>40946
う○この場合ギリセーフですが、お○っ○の場合ほとんどの男性は立ちションをします。
その場合、お○っ○は必ず、跳ね返ってズボンに付いています。
知らなかっと思うけど男子がトイレ行ったら絶対足さわっちゃだめだぞ😤
@nmmx @Jp2mpa @Uo__xU @nemui__ @A_RU @kolki @r_ii_ @SSR_ @kirakiraRuna

