動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
PaiPaiください【・人・】
@Jp2mpa @nmmx
@taopaiqai @suuui
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
41144: 市場 @okkotu_14 2026/01/28 16:32:36通報 非表示

ガチ気分悪いわ言う相手と態度考えろガキが


41143: 市場 @okkotu_14 2026/01/28 16:31:28通報 非表示

ほんまどいつもこいつも話にならんくてばりストレス溜まるから切ったろう思うけど切ったら切ったで色々だるそうやから放置中


41142: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 15:37:35通報 非表示

ずっとイライラするわほんま


41141: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 15:36:31通報 非表示

境界線見誤るから好かれへんねんアホが


41140: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 15:34:58通報 非表示

帰った時間は3時でも11時間遊んだわけね俺は


37060: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:37:32通報 非表示

>>37032
なぜ?


41139: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:31:43通報 非表示

ゆきはなぜ起きてるの。


41138: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:27:11通報 非表示

ゆき。何もしちゃダメなんだよ。気持ち悪いよ。


41137: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:25:25通報 非表示

ゆきえいちゃんともしばったり会ったらどうするの。


41136: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:23:13通報 非表示

ゆき。ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○うるさい。


41135: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:21:30通報 非表示

そしていれた。ち○こを!


41134: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:19:55通報 非表示

ち○ち○ちん国遅刻を一人二役で歌いました。


41133: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:16:55通報 非表示

ゆき。貴方もう子供じゃないの。いつまでこんなサイトでち○ち○ち○ち○ち○ち○言ってるつもりなの。


41132: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:15:12通報 非表示

ゆき貴方何歳なの。少しは周りを見なさい。


41131: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:12:09通報 非表示

『本当に気持ち悪いよ』


31293: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:09:02通報 非表示

えいちゃんに聞いてみよか

真衣ちゃんに聞いて

41130: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:06:33通報 非表示

客観視できるようになろうね。ゆき。


41129: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:05:40通報 非表示

ゆき。。。


41128: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:03:36通報 非表示

ゆき、確かに少しだけ普通になれたんだね。逆戻りしないでね。


41127: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 03:02:00通報 非表示

ゆき。気持ち悪いよ。おえ。


41126: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:56:46通報 非表示

ゆき現在進行形だよ


41125: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:56:17通報 非表示

スマホのアプリのマリカだよ


41124: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:54:49通報 非表示

そんな過去みたいに語るのはよくないよゆき


41123: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:53:58通報 非表示

ゆきもマリカ入れなよ


41122: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:53:14通報 非表示

ゆきはいつかストーカーになれると思うんだよ


41121: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:51:32通報 非表示

怖いわ


41120: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:50:13通報 非表示

ゆきおるんかい


41119: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 02:49:43通報 非表示

普通にめんどい


41117: 市場 @okkotu_14 2026/01/25 00:00:01通報 非表示

たぴたぴ子誕生日おめでとう

お前は必ず勝つ

目指せ日本一のギャル


41116: 市場 @okkotu_14 2026/01/24 23:35:53通報 非表示

たぴ勝利を勝ち取れよ


4180: 市場 @okkotu_14 2026/01/24 23:35:06通報 非表示

14歳に必要なものは決断力と運

なのでたぴには賭けに出てもらいます

ざさつばくと

41115: 市場 @okkotu_14 2026/01/11 02:09:23通報 非表示

名前出すのは違うか


41114: 市場 @okkotu_14 2026/01/11 01:36:01通報 非表示

#チーバくん誕生祭2026

一応祝っとこうこれは


41113: 市場 @okkotu_14 2026/01/11 01:30:13通報 非表示

ち○こをかく時の擬音語をぽりぽりなどと言う人がいますが僕は納得できません。
『こしこし』が正解です。

そうですよね?@HamuUmaiZe


48373: 市場 @okkotu_14 2026/01/07 00:45:38通報 非表示

>>48369
そこで働かせてください!

そこで働きたいんです!

せんとちひろ

48368: 市場 @okkotu_14 2026/01/07 00:29:31通報 非表示

>>48366
スカさん経営のバーで働かさせていただきます🫶


48364: 市場 @okkotu_14 2026/01/07 00:21:51通報 非表示

>>48362
シバコです😻


41110: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 06:00:10通報 非表示

こつると飯行く話して、詐欺ストと大学とか高校のこと聞いてもらって蒼と日本酒の元気そうな話も聞けて、最後は怜とほんまくだらん会話をして

いやーすごくいいですね

投票トークを感じましたあざした👋


48340: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 05:43:31通報 非表示

>>48339
スカさんまた暇な時とか飲み連れてってください🙌


19326: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 05:13:23通報 非表示

>>19325
俺もなぜかずっとクラス委員長だけやってるそういえば

それは陽キャというかデビュー


41108: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:53:12通報 非表示

>>41107
応援しとるで👍


41106: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:48:13通報 非表示

>>41105
満喫しーや

俺と一緒に今年は受験頑張ろうな🥲


19324: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:46:06通報 非表示

>>19323
男の当たり外れ結構デカい

3年こそは当たりを引きたい


41104: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:43:11通報 非表示

>>41103
せやろ

彼女の話聞かせてや


19322: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:41:52通報 非表示

>>19321
なんか前のクラスと同じ人が多くてが俺みたいな他クラスだった奴ら最初から浮いてるみたいな感じ

あとシンプルにノリが中2のサッカー部くらいおもんない


41102: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:39:53通報 非表示

>>41101
あいつらゲームしてるしおもんない


41100: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:34:45通報 非表示

こつる、詐欺スト、蒼、日本酒、昔のとーと民達とかなり話せてはっぴーだぞ


19320: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:33:41通報 非表示

>>19319
逆や

2年クラスごみ


1367: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:33:19通報 非表示

>>1366
どこの山やそれ

ドラムできるやつかっこいい


41099: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:31:54通報 非表示

>>41098
元気しとるか☺️


19318: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:29:14通報 非表示

>>19317
差がありすぎる

高校生活楽しかった?


41097: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:27:40通報 非表示

日本酒やん!


19316: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:27:12通報 非表示

>>19315
公立です、


1365: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:26:32通報 非表示

>>1364
まああおが絶望するん待ってるで😊

ドラムできんの?


41096: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:24:58通報 非表示

怜やん


19314: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:24:45通報 非表示

>>19313
公立でそれはほんまにえぐい


19312: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:19:49通報 非表示

>>19311
私立?


1363: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:18:20通報 非表示

>>1361
俺推薦落ちたから油断すんなよー

高校生なったらなんかしたいこととかないん


19310: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:16:38通報 非表示

>>19309
ファミマとパン屋があることがとても羨ましい

パン買ってファミチキとお菓子を持って友達と昼飯食べる学校生活送りたかった


1360: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:12:55通報 非表示

>>1356
あ、そうかお前受験生か

勝率どんくらいよ

シバはシバであって上がりも下りもないぞ


19308: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:11:12通報 非表示

>>19307
そんな学校存在するんですか

俺の学校購買すらなくて学食と自販機だけなんですけど、


48338: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:10:22通報 非表示

>>48334
あ、国内線に見えてました

カシスのソーダ割りひさしぶりに飲んでみたらジュースみたいでアホほど飲んで頭回らなくなりました


1355: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:08:28通報 非表示

>>1353
元気しとんのか思ったけど全然変わってなそうで安心した

答えはいちばな


19306: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:07:16通報 非表示

>>19305
全然羨ましいとても


48332: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:06:03通報 非表示

>>48330
東京、埼玉、愛知、沖縄のどこかだと予想


19303: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:03:50通報 非表示

>>19301
校内にコンビニあんのマジで羨ましい


19300: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 04:01:10通報 非表示

>>19299
セブン学校と近い


19298: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:59:19通報 非表示

>>19297
ぶっちゃけどこもたいして変わらん


41095: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:58:47通報 非表示

もう17年間負け続けたのでこっから死ぬまで俺は勝つ


41094: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:57:23通報 非表示

俺は勝者になるし勝ち続ける


41093: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:57:00通報 非表示

やはり勝ちマインド


41092: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:56:35通報 非表示

良い感じの買い物して良い感じの店行って良い感じに酔って良い感じの女の子ゲット

懐かしいとーと民何人かと話せて飯行こうって話もしてすごく気持ちいい


19296: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:51:39通報 非表示

>>19295
セブンのコロッケめっちゃ食べてた


48327: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:48:44通報 非表示

>>48324
ぜひやらしてください!俺やれます!


19294: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:44:17通報 非表示

>>19293
コンビニって賄いとかあるん


48323: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:43:17通報 非表示

>>48321
試しでやったら忘れられなくなりますか?


19292: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:38:11通報 非表示

>>19291
セブンだったか🤗


19290: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:31:40通報 非表示

>>19289
当てていい?ファミマやろ


48320: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:31:11通報 非表示

>>48319
すごく危ないセミナーを受けた気分です


19288: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:25:33通報 非表示

>>19287
掛け持ちしてるんすご


19286: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:23:54通報 非表示

>>19285
なんのバイトしてんの


48318: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:20:22通報 非表示

>>48316
スカさんもう既に深刻な病気です


17: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:18:53通報 非表示

>>16
誰だっけ


19284: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:18:38通報 非表示

>>19283
めっちゃええな

バイトする時間たんまりあるじゃないですか😋


19282: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:11:06通報 非表示

>>19281
卒業旅行とか行くん?


19280: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:07:48通報 非表示

>>19278
陰キャは嘘だろ


19276: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:06:12通報 非表示

>>19273
卒業までもう遊びまくりじゃん


19272: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 03:01:38通報 非表示

>>19271
一般受かる自信がちでない


19268: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:57:40通報 非表示

>>19267
普通にすごい


19265: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:54:59通報 非表示

>>19263
そうなんかー、また学校始まったら教師とかに色々聞いてみようと思う

ほんと大学受験お疲れ様


19262: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:51:18通報 非表示

>>19261
総合ってやっぱ高校で何頑張ったとか必要でしょ

俺ほんとバイトと遊ぶことばっかしかしてこなかったから総合型ってすごい尊敬する


19260: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:46:17通報 非表示

>>19259
指定校ほしいけどたぶん一般とかかな

ぶっちゃけ何で受けるのが1番いいのかよくわからん


19258: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:42:46通報 非表示

>>19255
お疲れ様ですほんまに

頑張っても無名しか行けなさそう俺


19254: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:39:26通報 非表示

>>19253
指定校?


19252: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:37:34通報 非表示

>>19250
俺も最近帰ってきた

でも大学受験あるからまた辞める


19249: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:33:21通報 非表示

>>19248
元気してた?


4729: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:30:42通報 非表示

>>4727
病まないで。


41091: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:28:25通報 非表示

りんこすお前暇ならボイチャせえよはよ


41090: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:13:48通報 非表示

詐欺ストおる?


41089: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 02:01:42通報 非表示

いいねいただきました

ぜひ仲良くなりましょう🤗


41088: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 01:59:08通報 非表示

みんつぶ暗すぎわろた

やはりとーとはネット版トー横


41087: 市場 @okkotu_14 2026/01/05 01:53:49通報 非表示

りんこすのボイチャに行くかたぴのボイチャに行くか迷うねこれ


41084: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:48:59通報 非表示

起きてるとーと民いたらぜひ

https://tohyotalk.com/question/537410


41083: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:48:02通報 非表示

えいちゃんごめえんね

ねむひとやりまふ


41082: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:45:11通報 非表示

今たぴにキレられてるから無理😀


41081: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:42:07通報 非表示

えいちゃん😍

しよう


41080: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:41:38通報 非表示

今年は気合入れる年


41079: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:40:35通報 非表示

俺あと子供でいられる時間何日あんの


41078: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:39:47通報 非表示

チャットタウン戻りたいな


41077: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:39:19通報 非表示

割とこのサイトの年上には救われてきた


41076: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:37:51通報 非表示

久しぶりに夢々と話したいな

もう2年か3年って考えるとよう一人で頑張ってきたと思う


41075: 市場 @okkotu_14 2026/01/03 02:31:54通報 非表示

地元(とーと)に帰省してきました。

親戚は消えてました(とーと引退)


41074: 市場 @okkotu_14 2026/01/01 23:50:29通報 非表示

元旦ク


41073: 市場 @okkotu_14 2026/01/01 23:47:42通報 非表示

今年は午年なのでスカさんとハムを見習いウマ娘プリティーダービーと競馬を頑張ります

ひひーん


41072: 市場 @okkotu_14 2026/01/01 23:44:47通報 非表示

あけましておめでとうございます
今年の目標は大学受験合格です

18になり大人として扱われますがまだまだ中身は子供なので成長できるよう頑張ります

初心を忘れずに新規とーと民として投票トークのみんなと仲良くしたいです

今年もよろしくお願いします


41070: 市場 @okkotu_14 2025/12/31 19:05:13通報 非表示

来年もこの十字架をどうぞよろしくお願いします

楽しい一時間でした☺️

良いお年を!👋


41069: 市場 @okkotu_14 2025/12/31 17:54:41通報 非表示

ガキ使ないと年終えれないのでみんなで忘年会しようぜ

#大晦日だよ!全員集合!

https://tohyotalk.com/question/537410


5989: 市場 @okkotu_14 2025/12/28 20:00:41通報 非表示

>>5988
来なさい


43861: 市場 @okkotu_14 2025/12/28 19:33:57通報 非表示

>>43843
来なさいガリウムくん


52444: 市場 @okkotu_14 2025/12/28 19:06:43通報 非表示

>>52440
きゅあごりくんひさしぶりじゃないか。

来なさい


17376: 市場 @okkotu_14 2025/12/28 18:58:16通報 非表示

>>17375
エアコン!!


41068: 市場 @okkotu_14 2025/12/28 18:55:01通報 非表示

#忘れ去られたとーと民シバです。ボイチャに来てください

昔少しだけ有名でした。
スカを東京湾に沈めたことがあります。


41062: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:30:05通報 非表示

遅いようで早い日常を皆さん無駄にせんように息抜きしながら頑張ってくだChina🇨🇳

あのシバが半年もすれば18、大人扱いです。

きゃー(悲鳴)

きゃー

41061: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:27:18通報 非表示

中2教祖、気付くと大学受験目前だった件


41060: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:25:53通報 非表示

>>41056
どうか爆睡中にかかってきませんように


41059: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:25:19通報 非表示

>>41055
フォロつぶ見たら楽しそうなえいちゃんがいて嬉しい☺️


41058: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:24:43通報 非表示

>>41054
ワタシ、イマ、期末考査ネ

授業全部ネタセイデ、三角関数ワカラナイネ

ハヨ、タスケロ


41057: 市場 @okkotu_14 2025/12/09 01:22:57通報 非表示

>>41053
元気そうでよかった☺️

リアルもネットも楽しみーな👍


41052: 市場 @okkotu_14 2025/12/08 22:55:32通報 非表示

やはりこのサイトは落ち着きますね。みんな元気かな😃

@suuui @Jp2mpa @sp3329 @taopaiqai @xe @Uo__xU @nooo @nemui__ @HamuUmaiZe @nmmx


41051: 市場 @okkotu_14 2025/12/08 22:51:27通報 非表示

@evangelion1

遅くなったけど誕生日おめでとうやで最近は元気しとるか🙌


41050: 市場 @okkotu_14 2025/11/27 18:29:49通報 非表示

暇すぎてネットのグリ下戻ってきました。

誰でも来いシバだぞ
https://tohyotalk.com/question/537410


41048: 市場 @okkotu_14 2025/11/19 18:49:45通報 非表示

>>41047
19日誕生日やもん

祝うよそりゃ💪


41046: 市場 @okkotu_14 2025/11/19 03:47:27通報 非表示

@Jp2mpa

のりこ誕生日おめでとう!!


4006: 市場 @okkotu_14 2025/11/16 03:53:52通報 非表示

>>4004
@kimuti スカさんから逃げれる人REALですか?


41045: 市場 @okkotu_14 2025/11/03 01:04:33通報 非表示

なんかしれっと呟いてますがFF心配で少し覗きにきました

リアル忙しくて大変やし辛いことも大きけどめげずに頑張っとるよ

みんなも元気でいてな

ほんじゃまたいつか✋☺️


41044: 市場 @okkotu_14 2025/11/03 01:01:29通報 非表示

なんでネットまで人間関係、気使ってかなあかんねんって思ってたけど極端やったなあの頃は

ネットだからこそノイズみたいな奴は切りゃええが気の良い奴らは気使って使ってもらってのお互い様で成り立たせたほうが充実するに決まってるわな


41043: 市場 @okkotu_14 2025/11/03 00:46:18通報 非表示

てめぇのとーとはてめぇで管理運営ね

人のつぶやきにちゃち入れない

15秒経ったら通知返す15秒15秒


41037: 市場 @okkotu_14 2025/09/13 13:05:49通報 非表示

俺のことだからまたいつか帰ってくると思うんで、その時はボイチャでも開いてどんなことあったとか色々話しましょう☺️

人生辛いことばっかの時とか調子良い時とか山あり谷ありだけど一人じゃないし会ってないだけで仲間はいるからみんな元気で💪

@HamuUmaiZe @sp3329 @kimuti @suuui @taopaiqai @xe @nooo @Jp2mpa @nemui__ @Uo__xU


もう継続いらんよ


>>41031
俺も最近リアル結構忙しい


さて、今夜私が頂くのはレンジでチンちんして完成♪焼き鳥と、肩ロース生ハム、どれも一貫しか入ってない寿司パックとマイクポップコーンです。

彼女とジョン・ウィックを観ながら明日の学校を休む決意ができました。
憂鬱な月曜日も明日だけは消えてもらいます。

今夜私が

コンビニとかスーパーで好きなもん買って彼女と映画ゆっくり見てる時間がいっちゃん幸せやねん


>>41029
なにしてたん


>>41027
きさら元気にしてたか


>>41022
ピンクウルフでしょ


>>41023
ふたばちゃんからきさらに戻したん


同い年の男集めてボイチャしたくなってきたからできる日教えて

@taopaiqai

@suuui

@xxally2

@majestyC

@ikaoisii

@Cannabis_k1ng


ほんで生ぬるい人生送ってるくせにすぐ病む年下も苦手


中身変わらずに皮だけ成長しちゃったみたいな年上見てられん


フォロワーにきさらおるんやけどこれはREAL?FAKE?


まじ見てられん😅


つまり簡単にまとめると八月が終わってしまうことが悲しくて仕方ないんだよね


自分の人生や積んできた経験を周囲の人間と比べて幼いと馬鹿にした瞬間は優越感と自信で満ち溢れるんだろうけど、冷静に考えてみてそれはみんなが今見ている景色や感じた事を自分は得ることができない孤独の証明な気がする


なんで小学校の時やること全部面白かったんだろう

なんで今笑えるものが少ないんだろう

年齢が上がったからなのか経験を積んだせいなのか両方か


部屋で一人、十七にもなって高い声を振り絞り「限界ナンダヨ!!」と叫ぶ俺はきっと親族の恥以外の何者でもない


恥の多い生涯を送ってきました。


まぁありがたいっちゃありがたいけどシバガチ恋勢達は今どんな人生を送っているのだろう


俺そろそろスカさんにブロックされるか琵琶湖に沈められるんちゃうかなって思いながら生きてる


>>48133
シバ!?

シ、シバ!?


>>41007
ご、ごめんなさい、、


黒死牟の呼吸を見てルナを取りまくったとーと民が思いつく俺は末期

黒死牟 呼吸

もぐやめてんじゃん


>>41002
チー🤓バくんです


>>41003
シバってだれ

俺チバなんだけど


>>40980
今日から2週間とーと来るのやめますこれは


俺の名前はチバだ

シバとか二度と呼ぶなよ

@taopaiqai @suuui @sp3329 @nooo @HamuUmaiZe @nmmx @Jp2mpa @nemui__ @Uo__xU @xe


40978: C−婆 @okkotu_14 2025/08/25 22:59:57通報 非表示

>>40977
17


40976: C−婆 @okkotu_14 2025/08/25 18:31:44通報 非表示

「え、きまず笑」とか「さむ」ってすぐ言う女子ガチでいらない。スルーすればいいものをなんでわざわざ気まずい空間作り上げるかな

みんな思っても言わんねん空気読めやほんまに


40975: C−婆 @okkotu_14 2025/08/24 19:38:20通報 非表示

ねむひ消えました、

ほんとに誰か、、誰か、、


40974: C−婆 @okkotu_14 2025/08/24 19:22:10通報 非表示

30分誰も来ません。誰か助けてください


40971: C−婆 @okkotu_14 2025/08/23 15:30:15通報 非表示

え俺?


3967: C−婆 @okkotu_14 2025/08/23 00:41:04通報 非表示

>>3966
@kimuti みんな思ってるけどそれ口に出すのはやめようなって約束したやん

それ本人に見られたらどうするん


3964: C−婆 @okkotu_14 2025/08/22 18:51:09通報 非表示

>>3963
スカ信者キモいからやめな?


3962: C−婆 @okkotu_14 2025/08/22 17:00:24通報 非表示

>>3961
お前誰


40969: C−婆 @okkotu_14 2025/08/22 02:26:16通報 非表示

Nutsのレオンばかかわいい

クソタイプ


55659: C−婆 @okkotu_14 2025/08/22 01:26:29通報 非表示

>>55658
あれ全部たぴやろ


40968: C−婆 @okkotu_14 2025/08/22 00:00:07通報 非表示

もぐのTikTok全部いいねしたのは僕です😃


3960: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 23:14:00通報 非表示

>>3959
僕は100日後に投票トークを生まれ変わらせるスカ信者!!

85日目!!アンチとの対決!!

お前スカさんのこと馬鹿にすんなよ!!あの人はいろいろすげぇんだよ!!わかる???(疑問形)


40966: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 17:39:12通報 非表示

>>40965
日本一の膣内放尿好きってプロフに書いてたやん嘘つくな


40964: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 15:55:43通報 非表示

誰も触れてないけどスカさんフォロワー1万人おめでとうございます🤗

@kimuti


55610: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 06:37:36通報 非表示

>>55609
んー、声と正確


55608: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 02:36:48通報 非表示

>>55607
まじでたぴなんよ


40963: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 02:36:26通報 非表示

>>40961
作ればええやないか


40962: C−婆 @okkotu_14 2025/08/21 02:34:52通報 非表示

>>40960
謝って何か解決すんの?

あんたはいつも謝るだけで先の行動を何も考えないから同じことを繰り返すのよ

あんたなんて馬なきゃよかった🐎ヒヒーンww


55606: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 23:36:08通報 非表示

ほんでこれ昔の怜にしか見えない

銀河鉄道ミルキーサブウェイ

55605: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 23:35:02通報 非表示

TikTokめちゃくちゃ回ってくるから見てみたらピンクの方たぴにしか見えなくなってきた

銀河鉄道ミルキー

40958: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:51:49通報 非表示

>>40951
もぐ、歯抜けた?

ちゃんと喋ったほうがいいよ


40956: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:51:13通報 非表示

>>40950
勃○はしろ。

お○っ○はすんな。

これ小学生から何回も言われてきたのに、なんでわかんないの?


40955: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:50:37通報 非表示

>>40949
ボルテージ上げてけよな


40954: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:49:11通報 非表示

>>40948
これは失敬。腕、でしたか🤩


40953: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:48:09通報 非表示

>>40947
いつからお前は、まだEDじゃないと錯覚していた?


40952: C−婆 @okkotu_14 2025/08/20 00:47:44通報 非表示

>>40946
う○この場合ギリセーフですが、お○っ○の場合ほとんどの男性は立ちションをします。

その場合、お○っ○は必ず、跳ね返ってズボンに付いています。


40945: C−婆 @okkotu_14 2025/08/19 22:21:53通報 非表示

知らなかったと思うけど勃○してる時にお○っ○出るやつって将来EDなりやすいらしいぜ

@taopaiqai @suuui @BB72 @nooo @sp3329 @jpjtm @xe


40944: C−婆 @okkotu_14 2025/08/19 22:18:20通報 非表示

知らなかっと思うけど男子がトイレ行ったら絶対足さわっちゃだめだぞ😤

@nmmx @Jp2mpa @Uo__xU @nemui__ @A_RU @kolki @r_ii_ @SSR_ @kirakiraRuna


40943: C−婆 @okkotu_14 2025/08/19 22:15:27通報 非表示

中学生は小学生をガキ扱い

高校生は中学生をガキ扱い

てことは…俺のことガキだと思ってんの!?は!!

@HamuUmaiZe @kimuti @Shuu